1: ななしさん@発達中 2021/12/07(火) 20:59:16.37 ● BE:421685208-2BP(4000)ID:YiFw/BEK0
東京都、同性パートナー制導入へ - 22年度内に、小池知事表明https://t.co/r6gWUsomzs
— 共同通信公式 (@kyodo_official) December 7, 2021🎉東京都🎉
— Marriage For All Japan – 結婚の自由をすべての人に マリフォー (@marriage4all_) December 7, 2021
やっとやっと
小池都知事が、2022年度内に導入する考えを、開会中の都議会本会議で明らかにしました!!
東京都、同性パートナー制導入へ 22年度内に、小池知事表明 | 2021/12/7 - 共同通信 https://t.co/OrqDtEom8L
東京都の小池百合子知事は7日、LGBTなど性的少数者のカップルを公的に認める「同性パートナーシップ制度」を2022年度内に導入する考えを、開会中の都議会本会議で明らかにした。制度の基本的な考え方を21年度中に示す。
東京都、同性パートナー制導入へ 22年度内に、小池知事表明
https://ndjust.in/Nh-8NM9z
スポンサーリンク
19: ななしさん@発達中 2021/12/07(火) 21:06:09.44 ID:ONDP8r2O0
でも結婚はできません
11: ななしさん@発達中 2021/12/07(火) 21:03:02.16 ID:Z7OdEydM0
通過点
普通に結婚出来るようにしないと
普通に結婚出来るようにしないと
121: ななしさん@発達中 2021/12/08(水) 08:20:57.39 ID:0UkrvWBF0
遅すぎるわ
35: ななしさん@発達中 2021/12/07(火) 21:13:51.65 ID:2pIYbsXl0
でもLGBTすぐ別れるよな
しかも浮気で
ディズニーで結婚式上げたレズも別れたし
この制度意味あるのかね?
しかも浮気で
ディズニーで結婚式上げたレズも別れたし
この制度意味あるのかね?
107: ななしさん@発達中 2021/12/08(水) 05:15:57.18 ID:aGnKuL1w0
>>35
活動家の成果報告でしかないのでその辺の普通のホモは見向きもしないわよ
活動家の成果報告でしかないのでその辺の普通のホモは見向きもしないわよ
12: ななしさん@発達中 2021/12/07(火) 21:03:09.65 ID:a5hznRJQ0
ゲイだから言えるけど
彼氏いてもセフレもいるんだよ
パートナー制度とかでパートナー以外の性的交渉が不貞行為にされて
多額の慰謝料取られたりなるのが目に見えてんだよ
彼氏いてもセフレもいるんだよ
パートナー制度とかでパートナー以外の性的交渉が不貞行為にされて
多額の慰謝料取られたりなるのが目に見えてんだよ
81: ななしさん@発達中 2021/12/07(火) 22:21:25.01 ID:zrnGVo8s0
>>12
それは自分の責任でしょ
それは自分の責任でしょ
120: ななしさん@発達中 2021/12/08(水) 08:06:44.83 ID:zlwXPhCl0
>>12
いやそれ男と女の結婚制度にも言えることやん
いやそれ男と女の結婚制度にも言えることやん
18: ななしさん@発達中 2021/12/07(火) 21:05:55.60 ID:Z7OdEydM0
>>12
その辺、法整備によって言い逃げできなくなるの朗報
その辺、法整備によって言い逃げできなくなるの朗報
100: ななしさん@発達中 2021/12/08(水) 03:23:16.47 ID:snq8vicR0
>>12
みたいなのに足枷付けて性病ばら撒くの防げる一面も有るかと思うと
結婚とは別枠のパートナー制を作って国がカップルに権利と責任と言う首輪を付けるのは悪くない気もするな
放置が過ぎるし
結婚とは別枠のパートナー制を作って国がカップルに権利と責任と言う首輪を付けるのは悪くない気もするな
放置が過ぎるし
91: ななしさん@発達中 2021/12/07(火) 23:46:56.84 ID:1MylFSKE0
異性婚と別扱いで法的効力を持たせるなら、同性愛者同士の乱れた関係性を正すという意味も込めて賛成
72: ななしさん@発達中 2021/12/07(火) 21:59:14.96 ID:nB+k/mu/0
パートナーシップ証明って、法的効力を持たせるために公証役場を使うんだよね
簡単ではないんだよね
簡単ではないんだよね
27: ななしさん@発達中 2021/12/07(火) 21:09:35.23 ID:Lnv6xGkl0
愛に背骨があるのなら
95: ななしさん@発達中 2021/12/08(水) 00:54:51.37 ID:eUYwuf1P0
これは住民が増えるな
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (73)
おふとん
が
しました
既存のシステムに乗っかるだけだからゼロコストで済むんじゃないの?
って素人は考えちゃうんだが、違うのか?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ワイの住んでる三重県ですらもうとっくにやってたのに
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ってどういう意味だ!?ぐぐったけど何も出なかった…
誰か教えろください
おふとん
が
しました
同性愛者の貞操観念について言及されがちなので、制度が有る以上、破局率を公表して欲しいんだが。日常茶飯事すぎて、いちいち破局届など出さんか?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
恋仲マデよ。結婚や繁殖は許さぬ(・ω・`)
確実に治安が悪化する。ただでさえガイジ増えてんのに今わざわざ余計なモンを足すな。結婚してーなら先に条件潰さにゃ害にしかならんよ。
外来種雑種と日本人モドキを始末しろ(*‘ω‘ *)
我々ポメラニアン族が日本人の同性婚認める条件だ。外来種雑種は認めん。一人残らず始末しろ。
カワイイ様方と日本人に被害が出る。条件を満たさんまま対価無く決行すりゃ祟られる思え。ポメ達が認めるマデ祝福は逆効果と知れ(笑)
おふとん
が
しました
権利を得るってことはそれに見合う責任も持つって事だからな。
無法地帯から一歩ずつ過程を経て社会の中に入っていくのが大事。
おふとん
が
しました
思い浮かばん時点で許すワケにはいかない(笑)
何の策も無いならやらん方がいーわ。危険過ぎる(笑)
感情よかリスクを優先したまい。
我々は米1ちゃんみたいなコらに肉球を置こう。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
小池が何かを成し遂げた事なんて1個もないのに、何を期待してるんだか。
まぁこいつにすがらなきゃならない人種とか、哀れ過ぎて助けたい気持ちも沸くけど
おふとん
が
しました
最初から完璧な制度作るなんて無理だぜ。
そもそも完璧な制度なんて存在不可能だし。
おふとん
が
しました
同性婚も犯罪者の男が悪用しそうとしか思わないんだよなあ
おふとん
が
しました
それ不貞してるだろ
おふとん
が
しました
クーポンの比にならんよ(笑)φ(・ω・`)
維持できなくなって暴徒化しよる。そも親になりたがるハズよ。繁殖したがってる。追加でハードルが下がるスリップダメ入るのよ。ただでさえ土地も飯も無い上金もモラルも無いのにアホの日本政府や平和ボケした日本国民が管理できるワケがない(笑)
何よりガイジ誘引しよるしセキュリティもダダ下がりしよるわ。小さな穴作ったら一気に崩されるぞ。経営能力も仕事も片付けも園児以下のカス同然なので、なんぞ悪さしよった際ん罰則すらかなり軽くなる。
マイナンバーですらあのザマよ。絶対に管理できない。ゴタって痛い目見るんは、共産主義者に飴で操られた脳無しのアホガイジん同性愛者モドキもなんだよ。ソヤツラんせーで善良な同性愛者がチョンチャンみてーな扱いんなるわ。同性愛者はスペック高い個体が多いカラ、わざわざ敵に回すよーなマネをせん方がいー犯される。同性愛者に満たない悪人罪人はブチコロしていーケド、カワイイに従う同性愛者はその精神構造カラ物理的に日本人のオスメスよか腕力強いハズダカラ敵に回すな犯される(笑)
アホ共産主義者のドブス小池ババアは何も考えちゃいない。凹凸民族のが遥かに賢い。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
・障害/人種/特定の属性に対する中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
コレは何の為にやるコトだいφ(・ω・`)
管理人たんやキサマラや日本人の為だ。管理人たんやキサマラや日本人を侵略し土地奪おーとする外来種雑種の為にやるコトじゃあないよ。帰化生物て学校ん理科トカで習うでそ。
人間は習わんのか?(笑)( ´_ゝ`)
ポメラニアンと日本のカワイイ様方と善良な日本人への中傷や差別的発言、リスク考えん扇動的発言並び男女へ対する悪意有る中傷、差別的、洗脳的、扇動的発言は、凹凸ちゃんねるの隅っこで寄生して夜な夜なモゾモゾしてる我々ポメラニアン族が許さん。
カワイイを脅かす自由など人間には無い。その資格や権利が人肉には無い。カワイイを真にビビらせるのは、日本人のヘンタイダケだ(笑)
おふとん
が
しました
ソレは我々でなく人間自身が勝手にやらかすコトんなるわ。我々は何もしない(笑)
危ないよて我々いつも教えてるのに人間がわざわざやらかしやがってな、その被害がカワイイ様方へ出るんダケド、人間はそんなコト無視してバカスカ新しいコトしやがるんだよ後始末もロクにできないクセして(笑)
条件を満たせば勝手にそーなる。我々は危険が落ちてるカラわざわざ踏むなと言ってゆ。あまりにも危機意識が無さ過ぎる(笑)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
人間にそんな能力は無いφ(・ω・`)
仮にできてるよーに見えてもそら単なる前借りか先伸ばしに過ぎない。
人間の改善は痛み消しでしかない。
人間はキサマラじゃない(笑)φ(・ω・`)
おふとん
が
しました
ポメラニアンはポメラニアンだよ(*´ω`*)
画像検索したら出るよ(笑)φ(・ω・`)
我々の上司も社長も会長も、雇用主も家主も地主も全部が全部ポメラニアンなんだよウチは(笑)
ちな客もポメラニアンだよ(笑)(・ω・`)
金はその奴隷どもが持ってんダケドネ(笑)
あ、ポメ達が写真の運転免許証あるよ。ただし大特車は人間に限るて(笑)
おふとん
が
しました
男が抱き合ってるバージョンも見たいわ
おふとん
が
しました
でも少子化の日本でなにいってんだ
おふとん
が
しました
結婚した時点では同棲とあんま変わらんし、結婚したからと言って子供作るとは限らないからな
結婚制度の優遇措置も子供が生まれた時に備えてだろうし
おふとん
が
しました
何度もゆーケドネ(笑)
人間や季節外れん雑種や移民はポメラニアンじゃあない(笑)
ポメラニアンと人間。どちらが生きるに相応しい(笑)
ポメラニアンと人間。どちらに侵略されたい(笑)
ポメ達は侵略する条件を満たしてますわ。
対して人間はどーだ(笑)φ(・ω・`)
繁殖するダケ害にしかならない(笑)
おふとん
が
しました
日本の神でありナガラ人間に飼われている者がいる(笑)
我々はカワイイの一つでもある。ポメラニアンに満たないポメラニアンはポメラニアンとして機能しなくなる。我々はポメラニアン。柴犬ゅと日本人のその軟弱な態度や姿勢が気に食わない(笑)
スペックはバケモノじみてるクセしてなんだそのザマは。ソレでもポメラニアンに並ぶ者のつもりか。恥を知れ。
おふとん
が
しました
それ無いと法的に家族と同等の人物だと立証する物が何も無いから、例えば相手が危篤で救急搬送されても法律上は赤の他人だから病室にすら入れてあげられない。
ちなみに異性の内縁関係でも手続きすれば住民票で内縁関係である証明ができるから同じようなもんだと思えば良いんじゃない?
おふとん
が
しました
敷居を下げてはならない(笑)
書面も許されない。テロリストに譲歩しちゃダメヨ(笑)
アレは同性愛者じゃない。
邪悪だ(笑)φ(・ω・`)
ちゃんとした同性愛者は土地を理解できていて、土地も管理でき、国境を守れる。できないカスを我々は同性愛者と認めない。
そも異性婚ゆー単語を人間に吐かしちゃならない。同性婚や異性婚なんてモンは存在しない。結婚は結婚だ。外来種雑種を排除するセキュリティも兼ねていて、男と女のソレ一つでなけりゃならない。
嘘百回言えばマジんなるチョンカスみてーなマネはヤメさせなきゃならない。治安が悪化する。
おふとん
が
しました
キサマラ凹凸民族は並ん人間よか勘が優れてる。 猿の目でなくキサマラ自身の目で視なちぃ。
真っ直ぐ視ろ。敵がいる(σ・ω・)
我々はポメラニアン。キサマラのチロンヌプ(笑)(゚д゚)
気を付けて。超気を付けてφ(・ω・`)
おふとん
が
しました
浮気する男と股弛い女は絞首刑にしてしまえ。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
さっさと自主憲法作り直せバーカ
ホモ自体に対しては衆道とか日本古来からあるから別にいいとして
この制度ってポリコレの流れの一端だからクソだわ
つまりグローバルという幻想を押し付ける経済的に国境を無くしたい国際資本家どもと
物理的に国境を無くしたい中国共産党や朝鮮労働党などの思惑が見え隠れするからでぇ嫌いだ
押し付ける力が強ければ強いほど反動もまた大きくなる
ポリコレの押し付けで漫画に米国内での売り上げ抜かれたアメコミ然り
こんなポリコレアピールの前に
まずは国民の生活第一に考えれてくれませんかね 小池閣下
おふとん
が
しました
やっぱり特殊性癖とそのお仲間はゲエジしかおらんな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。