・三代鬱病の症状「風呂に入れなくなる」「歯を磨けなくなる」
1: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:36:52.39 ID:s5rHnnoW0
あと一つは?
スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:37:26.64 ID:guK9AeLj0
服を着替えなくなる
8: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:38:26.48 ID:RXjn/oLs0
おしっこペットボトルにする
9: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:38:34.12 ID:PEpI8V5r0
簡単な判断が出来なくなる
7: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:38:12.06 ID:C5yZRLkZ0
朝目が覚めた瞬間憂鬱だったらやばい
10: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:38:44.95 ID:kkDRkJLNr
なんかペットボトル捨てるのが面倒で45L袋に20袋以上溜まってたわ
821: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:32:46.06 ID:nJlKemkua
>>10
ワイそれ以上に溜まってたで
ちなみに6年間捨ててなかった
会社には毎日行ってた
ワイそれ以上に溜まってたで
ちなみに6年間捨ててなかった
会社には毎日行ってた
12: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:38:56.86 ID:8gl4vIKB0
飯を食わなくなる
睡眠障害を起こす
休日は眠ることしかできない
睡眠障害を起こす
休日は眠ることしかできない
25: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:40:38.57 ID:OR11GPiM0
>>12
食欲だけはあるから、まあ太る太る
食欲だけはあるから、まあ太る太る
15: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:39:25.20 ID:NoDywYig0
ヤバいときは洗い物が一年近く放置されてたわ
31: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:41:39.52 ID:VyD4gy4f0
>>15
一度意識の地平線の彼方に消えるともう永遠に手つかんよな
一度意識の地平線の彼方に消えるともう永遠に手つかんよな
34: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:42:21.46 ID:bZWs3TAG0
眠れんけど布団から起き上がれん
トイレ行きたいけど身体が動かん
トイレ行きたいけど身体が動かん
42: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:43:38.62 ID:BXz3gfKtd
やらなきゃならん事が多すぎて全部出来ない
72: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:48:09.55 ID:zaU+jAfha
服洗濯しなくなる
いわゆるセルフネグレクトが加速する
いわゆるセルフネグレクトが加速する
43: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:43:54.60 ID:syycOoDUd
今まで日常的にやってたことが面倒くさくなってやらなくなると危ないな
53: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:45:58.10 ID:mcMaoTmS0
ワイは風呂入るだけで気分良くなるから風呂入らんから鬱になるんやないか?と思う
64: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:47:13.61 ID:bxIgihsEr
>>53
まともな一日を送れば気分は良くなるけど、一度流れが切れると元通りや
まともな一日を送れば気分は良くなるけど、一度流れが切れると元通りや
57: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:46:30.48 ID:m32+tiHU0
鬱の症状を日常的に行うニートのメンタルどうなってんだよ
63: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:47:07.96 ID:qM9Y9uW20
フケが無限に出るから洗面器にふりかけていっぱいになるまで集めてたわ
66: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:47:24.54 ID:kXV36AH50
トイレすら辿り着けなくて廊下で倒れたままうんこ垂れ流したわ
まあそのまま助けも来なかったから死んだんやけど
まあそのまま助けも来なかったから死んだんやけど
65: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:47:20.37 ID:HsTrGek20
基本寝たきりだけど風呂も入るし歯も磨くぞ
醜形恐怖症っぽくて外に出ないのに身だしなみだけは異常に気にする
醜形恐怖症っぽくて外に出ないのに身だしなみだけは異常に気にする
70: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:47:45.97 ID:5MBtEMIW0
目の焦点が合わなくなる
71: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:47:53.73 ID:YH5HhwEV0
ワイ一ヶ月風呂入れなかったけどあれうつ病やったんか
81: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:48:52.09 ID:GKo5iV0A0
鬱の基準が分からない
いつも疲れてる顔してるから病院行った方おいんじゃない?
って言われてるんだが
いつも疲れてる顔してるから病院行った方おいんじゃない?
って言われてるんだが
78: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:48:50.37 ID:sjLzM/eO0
鬱かどうかは
部屋に落ちているペットボトルの数
トイレに落ちてるトイレットペーパーの芯の数
や
風呂を最後に掃除したのは何ヶ月前か
食器を最後に洗ったのは何ヶ月前か
で判断できるらしいな
部屋に落ちているペットボトルの数
トイレに落ちてるトイレットペーパーの芯の数
や
風呂を最後に掃除したのは何ヶ月前か
食器を最後に洗ったのは何ヶ月前か
で判断できるらしいな
109: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:51:36.20 ID:EdJSfn220
>>78
ゴロゴロ落ちてる
ペットボトル100以上はあるな😞
ゴロゴロ落ちてる
ペットボトル100以上はあるな😞
94: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:49:59.05 ID:emQAEAM70
>>78
子供の頃から汚部屋だったせいで汚くても平気なだけなんやスマンな
子供の頃から汚部屋だったせいで汚くても平気なだけなんやスマンな
86: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:49:07.18 ID:6TG/YH1o0
寝ることしかできないはマジ
生産的な行動がなんにもできなくなる
生産的な行動がなんにもできなくなる
92: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:49:41.33 ID:Q3WsS5ZZa
文字が書けなくなる
99: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:50:21.78 ID:6xh4Ca1Kr
自分の事が他人事に思える
銀行振込にいかんと家賃滞納で部屋追い出されるとか、ここで朝起きて行かないと留年になるとかそんな割とヤバいことでも自分事と思えず動けない
銀行振込にいかんと家賃滞納で部屋追い出されるとか、ここで朝起きて行かないと留年になるとかそんな割とヤバいことでも自分事と思えず動けない
106: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:51:20.33 ID:TPHvZ+pV0
>>99
ワイずっとそうやけど鬱より何か別の発達障害みたいなもんやと思ってたわ
ワイずっとそうやけど鬱より何か別の発達障害みたいなもんやと思ってたわ
162: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:57:25.25 ID:uaVGdott0
>>106
鬱も発達もドーパミン不足なのは同じやからな
症状も同じなんや
発達は常に鬱一歩手前なだけ
鬱も発達もドーパミン不足なのは同じやからな
症状も同じなんや
発達は常に鬱一歩手前なだけ
107: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:51:20.64 ID:xijD/BNxM
>>99
離人症かな?
離人症かな?
118: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:53:04.97 ID:VyD4gy4f0
>>99
ワイもそれやわ
判断力がなくなるって言い方もできるが
ワイもそれやわ
判断力がなくなるって言い方もできるが
124: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:54:02.99 ID:D1C8niDgd
>>99
あるわね
あるわね
122: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:53:39.15 ID:69RLXkNn0
通販の空きダンボール(立体のまま)で部屋の半分埋まる
135: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:54:53.32 ID:DXrxQ1a/0
一応一般的には朝のが症状が重いとされてるで
151: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:56:10.58 ID:UmZ+WC3hM
>>135
ワイが昼夜逆転するのも同じ理由やと思う
夜起きて朝寝るほうが心が楽
ワイが昼夜逆転するのも同じ理由やと思う
夜起きて朝寝るほうが心が楽
139: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:55:24.00 ID:c8K/N7cy0
鬱とかいう現代病
もう終わりだよこの国
もう終わりだよこの国
148: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:55:59.79 ID:C+yLGExjp
ゴキブリ出ても気にしなくなってたなそういや
153: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:56:12.57 ID:D1C8niDgd
判断力とか言語力とか落ちるわ
ボタンのかけ順わからなくなったり文字が書けなくなったりなんでやろ
ボタンのかけ順わからなくなったり文字が書けなくなったりなんでやろ
167: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:57:53.77 ID:4XUUQHha0
>>153
あるある
仕事中に何してるのか分からなくなって最初からやり直すを3回ぐらい繰り返した
あるある
仕事中に何してるのか分からなくなって最初からやり直すを3回ぐらい繰り返した
183: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:59:24.88 ID:xijD/BNxM
>>167
ワイかな?
ワイかな?
155: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:56:49.94 ID:QjOH2XCC0
簡単な計算が出来なくなったり言葉が正しく使えない
211: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:01:10.91 ID:cvnolz1Ld
>>155
まさにこれやな
まさにこれやな
163: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:57:34.65 ID:Vt/T2Rli0
とにかく歩いてないと気が狂いそうで歩き続ける
177: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:58:53.87 ID:/yi0P3GY0
わい、歯医者
マジで鬱病からの生保で歯医者に来る人は多いで
マジで鬱病からの生保で歯医者に来る人は多いで
185: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 22:59:30.77 ID:UmZ+WC3hM
>>177
やっぱり口内環境やばい?
やっぱり口内環境やばい?
239: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:02:46.50 ID:/yi0P3GY0
>>185
やばいの多いで
虫歯の方が多いどころか
マジで崩壊してるのおる
歯の残害しかねえのとか
やばいの多いで
虫歯の方が多いどころか
マジで崩壊してるのおる
歯の残害しかねえのとか
433: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:14:15.37 ID:ZGzy1YV30
>>239
5本ぐらい膿んでて随分お世話になったで
5本ぐらい膿んでて随分お世話になったで
619: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:23:24.05 ID:/yi0P3GY0
>>433
それくらいならまだ軽症やな
よう最後まで通えたな
お疲れさまでした
それくらいならまだ軽症やな
よう最後まで通えたな
お疲れさまでした
256: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:04:14.55 ID:TPHvZ+pV0
>>239
口腔崩壊とか聞いたことあるけどそれなんか
口腔崩壊とか聞いたことあるけどそれなんか
276: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:05:37.61 ID:/yi0P3GY0
>>256
まあ、それもあるやろな
あとは介護するのが忙しくて口腔崩壊とか
介護される側で崩壊とかもあるな
まあ、それもあるやろな
あとは介護するのが忙しくて口腔崩壊とか
介護される側で崩壊とかもあるな
270: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:05:09.69 ID:HAaXrdzIM
>>239
この前リスカしまくりのソープ嬢の歯がギザギザで犬みたいになっとったけどやっぱこれなんかな
この前リスカしまくりのソープ嬢の歯がギザギザで犬みたいになっとったけどやっぱこれなんかな
290: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:06:24.21 ID:/yi0P3GY0
>>270
それは吐き癖による酸蝕症のがありそうやな
それは吐き癖による酸蝕症のがありそうやな
307: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:07:24.04 ID:HAaXrdzIM
>>290
はえ~
口臭はなかったからそれっぽいな
はえ~
口臭はなかったからそれっぽいな
659: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:25:49.72 ID:ZGzy1YV30
>>619
歯が溶けてるのはカショオやろなあ
歯が溶けてるのはカショオやろなあ
192: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:00:04.51 ID:+Hw0OuNb0
仕事の連絡の事ばっか考えて常に緊張してる
206: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:00:45.74 ID:c8K/N7cy0
>>192
わかる。起きてまずメール着てないか脳裏によぎる
わかる。起きてまずメール着てないか脳裏によぎる
229: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:02:25.33 ID:+Hw0OuNb0
>>206
わかる。
土日もそればっか考えて常に緊張や…。
わかる。
土日もそればっか考えて常に緊張や…。
235: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:02:43.12 ID:TSbNA/wQ0
>>192
やっぱポルトガルの法案みたいなんが必要なんかなあ
やっぱポルトガルの法案みたいなんが必要なんかなあ
255: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:04:13.27 ID:+Hw0OuNb0
>>235
オンオフの切り替えは本間大切やわ
オンオフの切り替えは本間大切やわ
193: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:00:08.26 ID:c8K/N7cy0
ワイは音楽なかったらガチで逝ってたわ
だいぶ助かっとる
だいぶ助かっとる
200: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:00:30.68 ID:Vt/T2Rli0
>>193
ワイも音楽がないと自殺してるだろうな
ワイも音楽がないと自殺してるだろうな
209: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:01:07.71 ID:simtBu99a
>>200
同意や
なお盛り上がって寝て目が覚めたらまた元通りのもよう
同意や
なお盛り上がって寝て目が覚めたらまた元通りのもよう
202: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:00:34.88 ID:qnZeAPjT0
>>193
音楽で救われるってほんまにあるんか
音楽で救われるってほんまにあるんか
220: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:01:42.81 ID:dOHTelv0a
>>193
音楽好きやけど一時期聴いてても全く楽しくなかった時あるわ
音楽好きやけど一時期聴いてても全く楽しくなかった時あるわ
262: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:04:37.23 ID:Nptzk2/i0
本当に辛かった時サンボの「できっこないをやらなくちゃ」聞いてボロ泣きした
それまでサンボどころか邦ロック一切興味なかったのにふと頭に流れてきた
今でもこの曲は大好き
それまでサンボどころか邦ロック一切興味なかったのにふと頭に流れてきた
今でもこの曲は大好き
263: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:04:40.17 ID:fsS4s5vba
貧困妄想で金を使えなくなった
夕飯代わりにおっとっと食べたりしてた
夕飯代わりにおっとっと食べたりしてた
289: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:06:21.53 ID:xa74wTI90
・水道代や光熱費や家賃などの毎月かかるお金を考慮できなくなる
・計画立てることができなくなる
・毎月給料日前は残高が3桁円
家賃払ってなくて部屋追い出されて早2年半
そろそろ苦しい
・計画立てることができなくなる
・毎月給料日前は残高が3桁円
家賃払ってなくて部屋追い出されて早2年半
そろそろ苦しい
286: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:06:10.46 ID:oVYPCwy5d
ペットボトルにおしっこはガチ
287: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:06:18.97 ID:simtBu99a
ベッドから撮ったワイの部屋や
299: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:06:57.20 ID:Vt/T2Rli0
>>287
タバコ危ない
タバコ危ない
310: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:07:26.21 ID:sgN5nfdkH
>>287
せめて灰皿使おうや
残り火で火事になるで
せめて灰皿使おうや
残り火で火事になるで
342: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:09:15.11 ID:9L7lS8lO0
>>310
iqosやから火事には多分ならへんと思う
iqosやから火事には多分ならへんと思う
374: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:10:53.57 ID:sgN5nfdkH
>>342
ならええわ
ならええわ
317: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:07:44.28 ID:VyD4gy4f0
>>287
掃除してあげたい
掃除してあげたい
304: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:07:14.53 ID:nqnTOIRV0
セルフネグレクトだろ
よく孤独死してる
よく孤独死してる
321: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:07:53.89 ID:sjLzM/eO0
ファッション鬱じゃないやつは風呂かキッチンの画像上げて証明するんやで
333: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:08:42.20 ID:O+E8oeuXp
>>321
当然の如くこどおじに戻ったぞ
1人じゃ餓死する
当然の如くこどおじに戻ったぞ
1人じゃ餓死する
340: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:09:09.69 ID:sjLzM/eO0
>>333
賢いな
賢いな
351: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:09:41.01 ID:TPHvZ+pV0
>>321
実家やからピッカピカや
一人暮らしとかしてたら死ぬやろな
実家やからピッカピカや
一人暮らしとかしてたら死ぬやろな
375: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:10:54.64 ID:KMVERyKya
風呂は月に3回くらいしか入ってないから思ってたよりきれいでつまらんからキッチンだけや
812: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:32:21.27 ID:7F1wTLR20
>>375
まだ序の口
まだ序の口
403: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:12:22.67 ID:sjLzM/eO0
>>375
まだ健常感あるな
ガチのやつはそもそも紙皿使って滅多に食器使わんけどキッチンに数ヶ月前の食器が汚い色の液体と共に積み重なってて常に田んぼみたいな異臭放ってるイメージ
まだ健常感あるな
ガチのやつはそもそも紙皿使って滅多に食器使わんけどキッチンに数ヶ月前の食器が汚い色の液体と共に積み重なってて常に田んぼみたいな異臭放ってるイメージ
423: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:13:41.17 ID:KMVERyKya
>>403
シンクの中に2ヶ月放置してる皿あるで
出来合いのタレ物惣菜やった気がするわ
まだ異臭はせんが汚れカチカチや ちな鍋の中の水も2ヶ月放置しとる
シンクの中に2ヶ月放置してる皿あるで
出来合いのタレ物惣菜やった気がするわ
まだ異臭はせんが汚れカチカチや ちな鍋の中の水も2ヶ月放置しとる
339: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:09:07.11 ID:h2UmCAz10
湯船溜めるけど入りたくなくなる
354: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:09:49.16 ID:p7BCsvVu0
人それぞれやけど鬱でもできる行動ラインあるよな
それ以上はほんまなんもできんくなる
それ以上はほんまなんもできんくなる
533: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:19:37.25 ID:t9v0I7rX0
ある日突然起き上がれなくなるよな
564: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:21:07.39 ID:ZY06RLd8d
>>533
それ
自分が鬱なんて思ってなかったから意味がわからなかった
それ
自分が鬱なんて思ってなかったから意味がわからなかった
509: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:18:19.58 ID:HPdOfHpQ0
マジで鬱にならんやろwって思ってたけどなった時は辛かったわ
ワイは薬飲まずに環境変えただけでどうにかなったけどみんながみんなそうじゃないからしっかり病院の先生の話よく聞くんやで
ワイは薬飲まずに環境変えただけでどうにかなったけどみんながみんなそうじゃないからしっかり病院の先生の話よく聞くんやで
365: ななしさん@発達中 2021/11/16(火) 23:10:14.42 ID:sjLzM/eO0
鬱のやつは歯だけは磨いておくんやで
※関連タグ
うつ病改善したい部
うつ病改善したい部
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637069812/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (48)
おふとん
が
しました
汚いので掃除しなさいと言われたら、普通に動けるよーなった。
つま鬱なぞ主君のアゴ一つで消せるφ(・ω・`)
ポメ様に従わない私はシネばいー。ポメ様に従う私ダケが生きればいー(笑)
おふとん
が
しました
服はずっとパーカー
外には出るのが怖いし動悸がひどい
会話が得意だったのに人と話すのが怖くてモゴモゴしてる
集中してゲームとかはできなくなった
これは鬱なの?違う何かなの?
おふとん
が
しました
なりたくないけどなる時はなっちゃうんだろうなあ
おふとん
が
しました
モラハラ上司(マニピュレータ)の幻聴とフラッシュバック止まなくて仕事に集中できなくなったぞ。
土日も自宅でモラハラ上司の幻聴もらえるおまけつきやで
男性上司で自分ノンケなのにそいつの事ばっかり考えてて地獄やぞ
おふとん
が
しました
楽しいという感情が消え失せてしまったようだ
初老と呼ばれる歳だがこんな事でどうしようかと、毎日苦しいよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ろくに意思疎通も取れない位に会話成り立たない、本気で動いてるのにサボってるようにしか見えない位に動作遅いとか
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
面倒くさがりな性格が悪化するのか
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
何故かYouTubeは大丈夫だった
おふとん
が
しました
ジロっとする人の視線やすれ違い様に囁く呟きが
まるでナイフで心を抉られている様に痛い
おふとん
が
しました
例えば恋人や配偶者有り場合、その付き合いが面倒臭くなるのはなんとなく理解できる。
しかし、それ以外の人の場合は鬱になると、その辛さから異性の優しさに飢えそうな気がするが…。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
毎日夢で出勤して退勤したら醒めるとかそんなんやった最終的に世間話してたら涙溢れて病院に引きずられて即休職や
おふとん
が
しました
飯の種も稼がなきゃいけないから結局荒れ果てたまま時間が経ってくんだよなあ
おふとん
が
しました
自分は鬱ではないと思ってたけど鬱なのかなあ
これ見てるとわからなくなる
おふとん
が
しました
人が集まる場所に留まれなくなった
小説や文学書、参考書が読めなくなった
ちゃんと笑えなくなった
思いあたるのだとこんなもんだよ。
冬場に入り、冬季うつも発生するから皆んなご自愛なすっておくれ。
おふとん
が
しました
ドハマリしてた趣味なのに興味が一切湧いてこない 無気力に傾いていく
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
リスカして「痛い」と泣きそうになる
死刑囚に使う様な首吊りロープを作る
布団と一体化できる気がするから息を止めて悶える
そうじゃなくても学校指定の体育着に隠れるところ切りまくってたんだけどね。
まあ、皆お疲れ様です。
おふとん
が
しました
料理や食べる事が億劫で限界まで我慢してしまう
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
気になったら夜中でもなんとかしないといけないと思っちゃう
おふとん
が
しました
他人に気を使わせないようにいつもおどけるようになった
あと爪を切らなくなるし惰性でYouTubeやなんj見るようになった
何も面白いとは思わないけどこれと言ってなんかする気力がないから手の届きやすい娯楽に逃げて何か満喫してる気分になりたくなる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
とにかく文章が読めない、理解できない、何をすればいいかわからない
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
食物繊維の摂取が少ない人は血糖値が乱れやすい。
粉の繊維でいいので、それを試してみるといい。
特に脳内ホルモンのためと思ってプロテイン飲んでる人は、
腸内環境が悪化してる可能性高い。
そういう人は特に食物繊維摂って腸内環境を改善したほうがいい
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。