307413e2 (1)

1: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:33:56.628 ID:dVgWOGiV0
メシが決められない
何食っていいか分からなくなって結局昼メシは食わないことが多い

スポンサーリンク

59: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:53:25.719 ID:ydxaGAinM
鬱でクソだりーのはわかるわ

14: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:37:21.857 ID:/PASuvher
身体が鉛のように重くて思考が停止する
何も決められない

48: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:50:28.217 ID:4GcopKGx0
ラーメン屋に入れなくなった
怖い

50: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:51:54.327 ID:dVgWOGiV0
>>48
分かるぞ
いっか別に…家帰って食おってなる

51: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:52:04.239 ID:RknrBooz0
>>48
わかる

2: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:34:20.228 ID:kgL2/yqX0
外食ならマック

7: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:35:26.221 ID:dVgWOGiV0
>>2
分かる
マックは選択肢が少なくて助かる

13: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:37:19.066 ID:4n9njJSL0
イチロー「朝はカレーたべます」

8: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:35:52.282 ID:ql2nZmEa0
月マクド
火カレー
水牛丼
木寿司
金うどん
土焼肉
日唐揚げ
こうしろ何も決めなくていい

16: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:37:39.504 ID:dVgWOGiV0
>>8
これを遵守するのがしんどい
あと基本的にお金節約したいから特売品とか見切り品ばっか買ってるし

17: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:38:13.943 ID:3nBMX3Ce0
決められない辛さより守る辛さの方が重いのか

20: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:38:53.773 ID:BcJsKL/N0
ワイも1年休職してたけど
夜不安で寝れない
何もかもやる気起きないから飯も食わない
横になってボーッとしてる
休職し始めて3ヶ月くらいはこんな感じやったわ

24: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:40:06.908 ID:xMrjzMPK0
鬱の人って大抵睡眠障害抱えてる印象ある

30: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:41:16.902 ID:dVgWOGiV0
>>24
よく知ってんね
睡眠薬飲んでるけど耐性出来てきてあんま効かない
最近は1日3時間睡眠よ

26: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:40:11.329 ID:dVgWOGiV0
というかストレスで胃潰瘍になってメシが食えなくなった
今日も薬飲む用のゼリーだけ口に入れた

28: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:40:18.293 ID:nfFuH5cU0
無理せず気楽にね

33: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:42:07.503 ID:dVgWOGiV0
>>28
したいもんだ

34: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:42:15.999 ID:RrdAiOVE0
うつなんて人によってマジで症状も違うし
薬の副作用出る奴でない奴いるからな~

42: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:43:59.807 ID:dVgWOGiV0
>>34
そうだね
俺は普通に副作用出たけど

35: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:43:04.116 ID:xKlBs8Ec0
(   ´・ω・`   )薬はなるべく使わないで治す方法を考えないといけないよ

43: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:44:37.928 ID:dVgWOGiV0
>>35
無理だな心も身体もとっくにぶっ壊れてるからさ

53: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:52:26.212 ID:KTj2FsZoa
>>35
それを決めるのは医者だろう

36: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:43:08.107 ID:dVgWOGiV0
今日ちょっと用事で大家と軽く揉めて来たが死ぬほど胃が痛い
飲んだ薬吐いちゃいそう

46: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:47:52.634 ID:dVgWOGiV0
何も食ってないけどげー出そう
明日の病院も不安だし今日も寝れそうにねえなあ

41: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:43:44.385 ID:RrdAiOVE0
胃薬併用されてないの?ちゃんと医者に言わないと

44: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:45:18.011 ID:dVgWOGiV0
>>41
なくなっちゃった明日貰う
今は鎮痛剤飲んでる

45: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:46:53.950 ID:dVgWOGiV0
おまえらも気を付けろよ
自分が我慢したらこの場は丸く収まるんだなんて考えて心を押しつぶさないようにな

47: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:50:13.076 ID:msnDhFeb0
俺も鬱だった時あったけど
何もやってなかったわ
毎日You Tube見たり、前見たアニメ見たり、前見た漫画読んだり、慣れ親しんだゲームしたり
死人のような生活を送ってた

49: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:51:26.431 ID:dVgWOGiV0
>>47
そんな感じだわ俺も
YouTube垂れ流してる

57: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:53:04.606 ID:msnDhFeb0
>>49
なんなんだろうな
この毎日無駄に時間を潰してる感じ
何かしてないと落ち着かなくて何も得てない
資格は取ったけど今も就職はできてないわ

65: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:55:59.322 ID:dVgWOGiV0
>>57
社会に取り残されてる感半端ない
未来とか怖くて見れないわ

52: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:52:19.926 ID:RrdAiOVE0
通院日に調子悪くなって行けない時もあるし
予約日より早めに電話連絡して受診して薬余らしといた方が良いよ
まぁOD癖ある人は絶対だめだけど

60: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:53:40.459 ID:dVgWOGiV0
>>52
今とは別の病院行ってた時は行きたく無さすぎで行く前にげー吐いて行ってた
今の所はそんなことないけど

54: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:52:36.030 ID:i/R+VIPs0
鬱病診断されてもう4年たった。今は減薬されてるけど、最初の頃は死人だったな。そのくせ眠ることもできない。確かに死にたいくらいにしんどかった

63: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:54:44.781 ID:dVgWOGiV0
>>54
今は良くなったのか
しかしそんな時間かかるんだな

66: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:56:38.069 ID:GVVWF1ZY0
鬱で一番困ったのは睡眠だな
とにかく寝れない
たまに眠れる時あるけど気が付けば20時間くらい寝てる

74: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:57:51.134 ID:dVgWOGiV0
>>66
睡眠コントロールできないな

58: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:53:08.162 ID:RYi6z/wna
眠れないと食べれないよね当たり前
鎮痛剤って胃に悪いのばかりだと思ってた
太陽見て水沢山飲んで疲れて眠れるといいね

70: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 22:57:11.426 ID:dVgWOGiV0
>>58
悪循環ってやつなのかね
腸もおかしくなって大腸検査もやってきた
明日検査結果聞きに行く

78: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 23:00:33.916 ID:dVgWOGiV0
疲れた
ちょっと休む

87: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 23:12:08.143 ID:S4ziXekqd
12時間以上
時には20時間も寝るタイプの鬱ってレアなのか?

88: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 23:13:35.667 ID:mLrcjsG+0
SSRIの副作用で眠くなるのはよくある話
眠いというか意識がもうろうとしてるだけだろうが
うつのときは休めばいい
歩きたくなったらまた歩けばいい
人生なんてそんなもの

96: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 23:56:04.975 ID:KLu8r7KB0
8ヶ月休職してそろそろ復帰かな
イフェクサーとルネスタ、デエビゴで結構安定してきたぞ

97: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 23:56:44.712 ID:Rh1Ay3Lmd
>>96
デエビゴ効かなくね?

102: ななしさん@発達中 2021/09/06(月) 00:03:31.729 ID:HRqSGghbd
>>97
薬の効く効かないなんて人それぞれだよ

104: ななしさん@発達中 2021/09/06(月) 00:06:52.086 ID:NB7n/LeG0
>>97
俺もデエビゴは何が効いてるのかわからなかった

98: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 23:58:33.481 ID:KLu8r7KB0
3ヶ月前くらいから飲み始めたから治りつつあるとこの後押しになった…と思うようにしてる
実際自然に眠くなるのが増えたぞ

108: ななしさん@発達中 2021/09/06(月) 00:09:33.320 ID:B/d53nhy0
なんだろな
普通の睡眠薬だと寝なきゃ寝なきゃって無理やり目を閉じてようやく眠れる感じだけど
デエビゴはまぶたが開けにくくなる感じ
気づいたら寝てることが多くなる
中途覚醒してもその後寝れるのも俺には助かる

110: ななしさん@発達中 2021/09/06(月) 00:14:06.328 ID:NB7n/LeG0
>>108
そういう薬だってことは医者から聞いたけど、その状態にはならなかったな
試しに使ってみたけど1回でやめて元に戻したわ

112: ななしさん@発達中 2021/09/06(月) 00:18:07.810 ID:B/d53nhy0
>>110
ある程度寛解に近い人なら効くのかも知れんな
薬なんか抗うつ、睡眠それぞれ10種類以上使ってるからようやく合ったのが見つかったのかも知れんし、
休職してストレスフリーになったから効いてるだけかも知れんしな

115: ななしさん@発達中 2021/09/06(月) 00:24:10.847 ID:NB7n/LeG0
>>112
体質で合う合わないが本当に大きいからね
ちなみに俺は体質というか性格的に、寝ようと無理に思った時に寝れる睡眠導入剤が好き
だからデエビゴはあまり合わない気がする
あとゾピクロンは苦味が出てくると効いてるって実感出来るのも安心出来ていい

111: ななしさん@発達中 2021/09/06(月) 00:16:04.109 ID:NB7n/LeG0
俺は睡眠導入剤はゾピクロン(アモバン)をずっと使ってる
口が苦くなるけど、それ以外に副作用が出なかった

94: ななしさん@発達中 2021/09/05(日) 23:46:35.381 ID:1HvC9ENq0
鬱はとにかく全力で寝た方がいい

https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630848836/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/