1: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 06:58:50.67 ● BE:144189134-2BP(2000)ID:MdMhr3ZF0
ひろゆきさんは以前、「自分は発達障害かもしれない」と発言されてますよね。
おそらく多動症(ADHD)でしょうね。
15分も座ってられないし、学生のころもずーっと遅刻してました。
ていうか僕、「遅刻に怒る人って能力値が低い」と思ってるんですよ。
優秀な人って忙しいじゃないですか。
いろんな案件が飛び込んできたり、
予定の時間がズレたりするから、遅刻やリスケが多くて当然。
でも優秀じゃない人ってヒマなんで、
なぜかアポの30分前に来て「お茶飲んでます」とか言うんですよ。
人間が怒るって、珍しいものを見たときに怒るんです。
当たり前のようにあることには誰も怒らないので。
だから、人の遅刻に怒ってる人って、
忙しい人と仕事をしたことがない可能性が高い。
つまり優秀じゃないって判断できる。
いいアンテナになるんですよ。
「遅刻をしないから」とか「勤勉そうだから」
で仕事がもらえる人もいるとは思うんですけど、
そこを頑張っててもあんまり意味ないです。
「時間」とか「勤勉さ」で評価されようとするのは、
あんまりオススメしません。
誰でもできることなんで、
そこを追求しても給料は上がらない。
…まあ僕はできないんですけど(笑)。
画像
https://r25.jp/article/708545125746410019
スポンサーリンク
24: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 07:07:33.81 ID:C+loM68B0
その理屈だと優秀な人同士が仕事してたら時間がずれっぱなしにならないか?
まぁ、遅刻でネチネチネチネチずっと怒るタイプは仕事出来ないというのは同意するけど
まぁ、遅刻でネチネチネチネチずっと怒るタイプは仕事出来ないというのは同意するけど
5: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 07:01:52.13 ID:dRoc9Xbk0
みんなが時間守らなくて勤勉じゃなかったらどうなるんでしょうね?
72: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 07:32:02.21 ID:V+XWiI1p0
>>5
そりゃインドを見りゃわかるw
彼方に外注すると、期日を守らずに混乱する事必至。
※向こう側が「三日でできる」と言ったら、丸一ヶ月待たされる事もザラ
そりゃインドを見りゃわかるw
彼方に外注すると、期日を守らずに混乱する事必至。
※向こう側が「三日でできる」と言ったら、丸一ヶ月待たされる事もザラ
6: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 07:01:55.15 ID:PsJ1UN/40
アホだなぁ。遅刻するならするで正当な理由とそれを事前に知らせれば何の問題もねーんだよ、それすら出来ないから怒られるんだっつーの。正当な理由すらないのは論外な
107: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 07:52:48.26 ID:FerAYUrO0
>>6
ほんそれ!
ほんそれ!
241: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 09:35:00.60 ID:+4u5sW0O0
>>6
いっそ正当性なんていらないからしっかりと事前連絡してくれと思う
いっそ正当性なんていらないからしっかりと事前連絡してくれと思う
8: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 07:03:02.10 ID:L+lb1Jnt0
信用は下がるだろ。相手の時間を無駄にしてるんだからよ
19: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 07:06:45.90 ID:2tFI2zIG0
人間が怒るのは、自分の中にあるルールを侵されたときだよ
なので人は時として、おかしなマイルールを振りかざすときがあるので気をつけましょう
なので人は時として、おかしなマイルールを振りかざすときがあるので気をつけましょう
21: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 07:06:59.20 ID:hTj0DNKm0
待たせる人と待たされる人って固定なんだよね
待たせる人が待たされたらどう反応するのか見てみたい
待たせる人が待たされたらどう反応するのか見てみたい
31: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 07:10:28.03 ID:2tFI2zIG0
俺が遅刻しそうになったらすぐさま電話して、こうこうこうで間に合いません。何時には着く予定です。と連絡を入れて二度寝するよ
32: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 07:11:06.75 ID:q8lYVkoY0
もともと時間にルーズなのが日本人なんだな
時間にうるさくなったのここ40~50年位だろ
時間にうるさくなったのここ40~50年位だろ
33: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 07:11:31.13 ID:u6Wu+sC10
優秀な人は、忙しくても遅刻しないよ
時間の管理や段取りが徹底されてるから優秀なんですよ
忙しいから遅刻するって人は、優秀じゃないから。
段取りが悪いから忙しくなってるだけであって
時間の管理や段取りが徹底されてるから優秀なんですよ
忙しいから遅刻するって人は、優秀じゃないから。
段取りが悪いから忙しくなってるだけであって
88: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 07:40:53.87 ID:d6PXUAW80
>>33
これだわなー
優秀な人間ほどビジネスルールを守り、謙虚で真面目。
これだわなー
優秀な人間ほどビジネスルールを守り、謙虚で真面目。
98: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 07:47:59.81 ID:dPjx6JCK0
>>88
とは言っても
> ビジネスルールを守り、謙虚で真面目。
な人間が全て優秀なわけでもないからな
とは言っても
> ビジネスルールを守り、謙虚で真面目。
な人間が全て優秀なわけでもないからな
34: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 07:12:32.35 ID:IybOukLV0
俺弁護士だが、多重債務者は大体遅刻癖がある。
何時間も遅刻すると、任意整理の相談だなと話聞く前から分かる。
何時間も遅刻すると、任意整理の相談だなと話聞く前から分かる。
64: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 07:30:31.05 ID:lxNQpJfk0
>>34
近くの弁護士事務所の客が
よくうちの会社の借りてる駐車場に停めてしまう
聞きに行っても移動してくれないし
弁護士事務所に来る客って適当な人多いなと思ってた
近くの弁護士事務所の客が
よくうちの会社の借りてる駐車場に停めてしまう
聞きに行っても移動してくれないし
弁護士事務所に来る客って適当な人多いなと思ってた
313: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 12:19:44.22 ID:eB8tax4f0
>>34
弁護士時間って言葉もあってな
弁護士時間って言葉もあってな
44: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 07:18:27.72 ID:R8T30vFR0
地域差別するわけじゃないが沖縄県出身の人は必ず時間に遅れる
不思議で仕方がない
たかが数十分早く家出ればいいのになんで
不思議で仕方がない
たかが数十分早く家出ればいいのになんで
49: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 07:25:06.79 ID:8apa3J3E0
>>44
知り合いの中では100%該当するわw
仕事はさすがにちゃんと来るけど、プライベートで会うと90分くらい余裕持った集合時間にしないといかん
知り合いの中では100%該当するわw
仕事はさすがにちゃんと来るけど、プライベートで会うと90分くらい余裕持った集合時間にしないといかん
364: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 17:31:26.95 ID:+ptH1Q300
>>49
昼から麻雀する予定だったけど一人予定が押してて夕方からになったとき
沖縄のやつにどうせ遅刻するから伝えなかったらガチ切れしてたわ
そいつも会社はしっかり来れるのになぜなんだろうね
昼から麻雀する予定だったけど一人予定が押してて夕方からになったとき
沖縄のやつにどうせ遅刻するから伝えなかったらガチ切れしてたわ
そいつも会社はしっかり来れるのになぜなんだろうね
369: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 17:47:09.44 ID:X0vCwkJE0
>>364
とある沖縄の甲子園出場校の監督が就任した時に一番困ったのは選手が練習時間通りに集まらない事だったとか。
8時集合と言うと8時に来る子も居れば8時に家出る子も居て8時に起きる子も居たらしい。
とある沖縄の甲子園出場校の監督が就任した時に一番困ったのは選手が練習時間通りに集まらない事だったとか。
8時集合と言うと8時に来る子も居れば8時に家出る子も居て8時に起きる子も居たらしい。
75: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 07:33:18.88 ID:JfVBEKNN0
>>44
うちの職場も沖縄出身の奴だけ平然と遅刻してくるわ
うちの職場も沖縄出身の奴だけ平然と遅刻してくるわ
76: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 07:33:25.17 ID:Z0x/RRi80
遅刻容認って、他人の時間を奪ってることに気付いてないのか
そんなの信用失うわ
そんなの信用失うわ
78: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 07:34:45.30 ID:c/ZMqVRx0
遅刻に怒ってる訳じゃないかな。
理由や連絡があればいいよ。
乗り物の時間とか無ければ三十分や一時間遅刻されても大丈夫だしね。
「時間」じゃなくて「約束」じゃね?
理由や連絡があればいいよ。
乗り物の時間とか無ければ三十分や一時間遅刻されても大丈夫だしね。
「時間」じゃなくて「約束」じゃね?
80: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 07:36:42.67 ID:wqI5/x/H0
そういう遅刻じゃないんだよ、世間で怒られてんのは
81: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 07:38:20.15 ID:mJkW41Ec0
まあケースバイケースなんだろうけど
vcが当たるかどうかわからんベンチャー見るとき
ちゃんとmail返すとか、遅刻しないとか信用に値する人間かは見るっていってたけどね
vcが当たるかどうかわからんベンチャー見るとき
ちゃんとmail返すとか、遅刻しないとか信用に値する人間かは見るっていってたけどね
82: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 07:38:31.55 ID:+qPzzHFI0
一応ひろゆきも含めて個人で稼げる特殊な才能ある人間は確かにそうかも。でも組織で戦う人間はいくら優秀でも時間守らないのは基本ダメなのでは。
159: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 08:25:26.37 ID:mGHvInnM0
>>82
ナンバーワンでオンリーワンレベルじゃないと無理だわ
ナンバーワンでオンリーワンレベルじゃないと無理だわ
280: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 10:57:55.09 ID:5D7Qy+uy0
>>82
これだと思う
これだと思う
90: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 07:41:25.83 ID:M5R7BaKt0
言わんとしてることはわかるけど何か秀でた才能がなきゃそうやって飯食うしかない
93: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 07:45:43.04 ID:03lvZi+70
容認というか遅刻常習は脳に障害あるからどうこう言っても治るものでもないからな
134: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 08:09:50.46 ID:Z8cnxA8J0
時間をきっちり守れる人間は発達障害だと思う
131: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 08:07:28.79 ID:aAul+unM0
沖縄タイム派なのね
120: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 08:01:54.69 ID:fSB+E9Og0
いつも定刻の人がたまにする遅刻は許せるが
遅刻常習は許せないし評価はしない
遅刻常習は許せないし評価はしない
127: ななしさん@発達中 2021/03/27(土) 08:06:28.48 ID:scsRXQrY0
遅刻に怒ってる人は遅刻に怒ってるんじゃなくて
連絡無しなことに怒ってる定期
連絡無しなことに怒ってる定期
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (104)
たまになら
おふとん
が
しました
暇じゃなくて後の予定があって、それを理不尽に狂わされそうになってるから怒るんだよ。
おふとん
が
しました
結局意識高い系の言いそうな啓発系コメントだろう
クソ過ぎる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
疑ってる訳じゃないけど反論だけなら猿でも出来るから念のため
さぞ名のある奴らが反論してるんやろなあ、と感心しつつレス見てますが余りにも多いので気になりました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
電車が遅れました→遅れない様に早めの電車に乗れ!って言う人おったろ。
営業とかならそれが能力に直結するけど、ひろゆきみたいな特殊な世界やIT技術者の世界だとそうとは限らないのでは。
おふとん
が
しました
遅刻に怒るのは、集団で仕事してるからだよ。
時間を守るのは約束。約束を守れないことを簡単に許容しては、他の約束も簡単に反古されるからだよ。
ひろゆきって、ごくごく一部の仕事しかしてないのに、色々知ってる感出してるキモいやつだと思うわ。
おふとん
が
しました
そういう理由があっても遅刻が許されないのがジャパン社会
なのがこういう論争を生む
もうちょい寛大な社会な方がみんな生きやすい
あ、寝坊とか遅刻繰り返す無能はポイーで
おふとん
が
しました
今のように誰もが携帯電話という連絡手段を持ってる時代だからな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
単にオヤジが税務署職員で民事裁判の賠償金から逃げる方法を知ってただけやん。
それで当時乱立してた匿名掲示板が民事控訴で閉鎖される中で生き残り、ネオ麦茶事件で一気にメジャーになった。
ひろゆきの能力は一切関係ないやんけ。
いかにもそれが偉業かのように「元2ch管理人」と未だに名乗ってるあたり、結局何も成し遂げてない揚げ足取りのオジサン。
悲しき自己顕示欲モンスターやん。
おふとん
が
しました
また得意の極端論法ですか。。
優秀な人間は、当たり前のように約束は守るよ。
おふとん
が
しました
まったく説得力がないのに断言できるのはすごい
人と同じ、に価値があるから、人と違う事に価値がある
人と違う事に価値を見出したいなら、まずは人と同じ事に価値を感じてからだな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
メメントモリ的に「今この瞬間に死ぬかもしれない人生」で、時間という最高の価値を奪うという行為を。
おふとん
が
しました
人間は神様じゃあねえし物事には程度ってもんがあるし…
誰だって一回くらい遅刻して怒られる
おそらくそれがフラッシュバックでもしたんだろうひろゆき
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ただな、「遅刻される側の都合」も考えなあかんで
許してええかどうかは場合によるとしか言えんのや
おふとん
が
しました
そこから屁理屈で誤魔化して突っ込まれたら論点ずらしてるだけ
おふとん
が
しました
案外、質問に対して論点ズレた回答することも多いんだよな。
あと発達障害だということと有能無能は別だって前置きはするが、ひろゆきの動画見まくってると、あぁ、発達あるあるだなぁっていう言動多いわ。
おふとん
が
しました
事前に連絡しようが1分遅刻が仮に4日くらい続いたらもうその職場に居場所無くなるんじゃないかって空気になるよなたぶん
たかが一分だぞ?
でも退社時間は時間キッチリで帰ったら逆に文句言われる会社もあるよな?
こっちは数分前に帰ったら一発でアウトだよな?
おかしくね?
結局偉い奴らが自分の都合のいいルールを下の奴らに押し付けてるだけだろ?
人の時間奪ってるだのなんだの言うけど会社が会社員の時間を給料払わないで奪ってるのは良いのか?
本当にクソだな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
出来る人は心に余裕があるから?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
なぜならその人がいないと話が進まないくらい優秀だから
かといってそういう人が90分待たせるなんて事もしない
取るに足らない人もまた、遅れて来ようが発言に意味がないから怒らないでしょ
おふとん
が
しました
とは違うかな?
おふとん
が
しました
能力低い猿ですね(笑)φ(・ω・`)
遅刻くらいでダメ受けてる時点ではポメラニアン業界ではアウトですね(笑)
ポメラニアンは遅刻ダケではないよ( ・`ω・´)
遅刻とゆー概念を知ってて無視する。遅した上で遊びに行くぞ野郎どもつってオトナシメなポら置いて全部引き縫いてどっか行くんだぞ。
コレ許されるのがウチの職場だ(笑)φ(・ω・`)
ちなウチのクソマヂメ奴隷たんは、遅刻しなさいゆーたらマヂ遅刻しなくなったよ。遅刻しないと命令違反にしちゃうぞゆーたら泣く泣く遅刻してくるよーになったんダケド、5分間隔キッカリに遅れて来てるコトが判明してポメ達大興奮でな(笑)
毎回ランダムダケド5、10、15、20てキッカリなってんだよ(笑)
もー面白くてな(笑)(( ゚∀゚))
ズレないんだよシブトイヤツだよ(笑)
どこマデ耐えられるのか試されてたりするよ(笑)
おふとん
が
しました
それは本人もわかっていてそうしなかったんだろう
それくらい治すことが不可能なことだったんだろ
そこを踏まえると2ch作って継続した話は結構グッとくる
学生時に作って一緒にやってた学生仲間はみんな就職した
でもひろゆきは就職もせずにずっとやってた
おふとん
が
しました
だから無駄にエスカレーター上を歩くし、まだ電車の来てないホームに向かって走るし、車も黄色信号で停まらない。
混んでるとわかってるところに行ってイライラしてる人もいるし。
そもそも『早いほうが速いほうが得』って漠然と思ってない?思ってもなく体が動いてるのかもしれないけど。
あと、そういうセッカチな人ほど仕事とか急ぐのが必要な時にどんくさいのは何故だ?
おふとん
が
しました
遅刻の影響を受けてはならない(笑)(・ω・`)
許されるトカ許されないトカでもない。戦力落ちるトカ落ちないトカでもない。
ポメラニアンの命令は完璧に遂行されなきゃならない。そのよーに仕事ん仕組みができてなけりゃならない(笑)
遅刻ん理由など腐る程存在するわ。ソレらへ対し何の策も構えも無いゆーコト自体がキモイんだよ(笑)
ポメラニアンは、相手がほんの少しでも遅刻したら秒でどっか遊びに行く。早めに来ても勝手に遊びん行って、奴隷を待たせてたりする(笑)
待つポもいるケド、そゆポらは待つ理由を予め個別に持ってるんで待ってるんでなくそゆ遊びをしてるわ。そゆポも結局飽きたら即どっか行くんダケドネ(笑)
その程度のコトで奴隷どもんユニット丸ごと一つが機能不全なるトカじゃダメなんだよ、そゆの想定してなきゃならない(笑)
おふとん
が
しました
エスカレーターの上では立ち止まらにゃ余計な時間とコストを食う。人間にはソレが見えない(笑)
電車では降りる人間を先にだ。降りる人間と同時に入っちゃならない(笑)
駅ん中では走らないトカナ(笑)
そゆ教育が人間はできていない(笑)φ(・ω・`)
ポメ達ならそゆ人間全部処刑する(笑)
おふとん
が
しました
馬鹿にもできることにこだわる
おふとん
が
しました
ただ、呆れて軽蔑するだけ
当然信用しないから距離を取る
おふとん
が
しました
遅刻はいいけど、その人が来ないから
代わりに俺の仕事が増える
それでイライラするし下さい謝罪の言葉1つもない。それで腹が立つ
これ間違ってる?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
どんどんマウントの取り方、雑になってきてない???
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
奴隷じゃない奴が時間に縛られないのも当然
プーチンが会談に遅刻して日本が文句言った事あるか?
おふとん
が
しました
ロスケとチャンカスはチンタラチンタラ共闘してねーでさっさとどっちか食えやアホがて思うよね(笑)
中国人と中国人に媚びた猿は民間人だろーが抹サツして弾圧、根絶しますて誓うのなら、アメカスもイギリスも味方になるゆーのにね(笑)
日本はアレか。中国の側について諸ともかな(笑)
自衛隊は独自に考えて対処すべきだと思うがねその際は(笑)
我々は中国人の救出には反対した方がカワイイを敵に回さんで済むし身の為だと思うケド(笑)
純正日本人は賢い。ゴミなのは、日本人の皮被った日本人モドキどもだ(笑)
日本人モドキの為に、日本は焦土んなる(笑)
おふとん
が
しました
過ぎたことだし、何らかの方法でカバーするので怒らない
短期間に何の連絡もなしに何度も繰り返されたら腹が立つかもしれない(実際に起きてないのでわからない)
実害こうむってもまあ誰しもたまにはあるよねで済ませてしまう
人をまとめる立場としてはよろしくないかもしれないが
おふとん
が
しました
毎日のように遅刻するんだったら理由を聞いてどうしようもないものだったらその人の勤務時間ずらして対応する
寝坊とかマックで朝ご飯食べてましたとかだったらしばくけど
おふとん
が
しました
毎日遅れる常習犯と仕事するようになってからは遅刻は人の時間を奪う行為だとよく分かった
そいつは遅刻以外にも態度が失礼だったり、自己中だったりでヘイト溜めまくりだった
かつて自分もそうだったのかと思うと、時間や態度には気をつけるようになったよ
おふとん
が
しました
遅刻が人の時間を奪うんじゃないよ。人間がわざわざ遅刻させて人の時間を奪うんだよ(笑)
遅刻を作るのは人間だ(笑)φ(・ω・`)
つまキサマラん雇い主がアホで雇われてる側もアホならどーにもならんゆーコトだ。遅刻せんせんゆーてるヤツラがいざ遅刻して対処できたコトはあったか。大概が大急ぎんなるんでないか。目に見えん範囲のコトは放置で先進むんでないか。笑って済ますんでないか(笑)
なら遅刻したらコロスか(笑)(・ω・`)
我々ポメラニアン族がキサマちんのソレを基準でやるなら、遅刻したヤツラ全員一回でコロスぞ。遅刻しそーなヤツラは面接時にその場でコロスぞ(笑)
根本的に具体的な手段をもって遅刻を無くそーとゆー脳ミソと姿勢と知識と技術が欠けてんのよヒトカスは。あと遅刻は遅刻だよ。他ん態度や自己中トカはソイツやキサマラん感情だよ。
気を付けて(笑)(*´ω`*)
おふとん
が
しました
考えるコトは素晴らしいφ(・ω・`)
キサマラは人間よか賢いしマシに見える(笑)
遅刻ゆーのは必ず起こるモノだ。頻度が少ないカラといってナメてちゃダメですわ(笑)
普段起こらんトコ程遅刻ん威力は強力んなる(笑)
遅刻に連絡や予告は無い(笑)щ( ゚∀゚)
さぁ今カラ遅刻するよみたいなそんな優しいモンじゃあない(笑)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ひろゆきのような人に対するセンサーがバグってる人がやることだよ
おふとん
が
しました
ADHDの人が無駄に忙しいのは自分の脳内がとっちらかってるからだろ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
優秀だと思ってるヤツラん皺寄せがそーいった者らへ向かってるんだよ(笑)
人間はオリンピックを良いモンだと思ってるし、利益になると本気で思ってる。コロナを人工物ないし人為的に造られたモンだと疑わない。残業や株や年金を持続させよーと我が身カワイさに無駄な努力をする。全てが赤字になる動きばかりしかできなくなっている。一人一人の思考力が低下してきている(笑)
詰みだ(笑)
ソレも美しくない詰み方だ(笑)φ(・ω・`)
一回戦争してゴチャゴチャんしないと誤魔化し効かんレベルにマデなっているし、共産主義者やホームレスどもはソレを煽ってて、パンピーはソレを罪とも思っていない(笑)
レジ袋無くすのは人間の思考力を高める為に利用できる。考えた者らはただゴミ減らそうゆー名目でチョンチャンに媚びてるダケカモしらんケド、利用できるし買わんよー流さんよー規制もできる(笑)
ソレをしないゆーコトもダメなんだよ(笑)
そゆ小さなコトカラコツコツゆー能力が今どちらにも無いんだよ(笑)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
遅刻しないって幼稚園児レベルのことやぞ
正確にはそうは言っても遅刻しちゃう時はするけど
あたかも遅刻を責める人が悪いみたいな言い方するって人間関係的な能力がとてつもなく低いんだろな〜と思う
おふとん
が
しました
バイトのワキガJKが13回連続遅刻して流石に怒ったら飛んだんだけど
一回二回はまだしも常習犯はやっぱクズだと思うし色々な外見に出るよ
おふとん
が
しました
バイトのワキガJKが13回連続遅刻して流石に怒ったら飛んだんだけど
一回二回はまだしも常習犯はやっぱクズだと思うし
だらしなさは色々外見に出るよ
おふとん
が
しました
バイトのわきがJKが13回連続遅刻して流石に怒ったら飛んだんだけど
一回二回はまだしも常習犯はやっぱクズだと思うし
だらしなさは色々外見に出るよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
そいつこそギリ健
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。