
1: ななしさん@発達中 2021/01/23(土) 11:22:05.17 ID:nIuRgtU+p
ADHDワイ「扇風機、オン!w」ブォーーーン
やっぱこれやね
やっぱこれやね
スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 2021/01/23(土) 11:22:56.92 ID:XnkoAxUb0
わかる
2: ななしさん@発達中 2021/01/23(土) 11:22:37.59 ID:XJ3BbJIG0
通は換気扇
4: ななしさん@発達中 2021/01/23(土) 11:23:17.82 ID:CjzJ0xrS0
だからクラシックがアカンねんお前は
5: ななしさん@発達中 2021/01/23(土) 11:23:19.27 ID:YctfV3IQ0
テレビのアナログ放送で砂嵐を音量1で流すとええよ
6: ななしさん@発達中 2021/01/23(土) 11:24:14.23 ID:vHaHMAOAd
ガ●ジやん
普通は家族がテレビとか観てるリビングでも集中出来るよね
普通は家族がテレビとか観てるリビングでも集中出来るよね
8: ななしさん@発達中 2021/01/23(土) 11:24:46.60 ID:L+/bpK9kr
>>6
ADHDいうとるやん スレタイ読めないガ●ジはお前だろ
ADHDいうとるやん スレタイ読めないガ●ジはお前だろ
9: ななしさん@発達中 2021/01/23(土) 11:25:29.30 ID:7eMW9tHTd
無音に耐えられないってどういうことや
7: ななしさん@発達中 2021/01/23(土) 11:24:14.53 ID:/ad7oahJ0
耳舐め音声で勉強するで!
10: ななしさん@発達中 2021/01/23(土) 11:25:31.07 ID:l0zBaImL0
双極性障害ワイは無音でいける😏
12: ななしさん@発達中 2021/01/23(土) 11:26:52.30 ID:bT/a4vng0
ワイはピンクノイズ
11: ななしさん@発達中 2021/01/23(土) 11:25:48.99 ID:UkGndG97p
冬はストーブやし夏は扇風機や
春と秋は唸り声あげとるわ
春と秋は唸り声あげとるわ
16: ななしさん@発達中 2021/01/23(土) 11:27:31.71 ID:UsU4dJ4op
あと水の流れる音とか
17: ななしさん@発達中 2021/01/23(土) 11:28:37.42 ID:OULLa6MsM
ワイ発達やがわからん
24: ななしさん@発達中 2021/01/23(土) 11:30:26.35 ID:YVnQ8bAQp
少しわかる
18: ななしさん@発達中 2021/01/23(土) 11:28:39.82 ID:HmT6a+0Ua
ADHDワイ「無音で寝るで!……あかん隣の音が聞こえてきそうや……音楽流すで!……あかんうるさくて寝られん」
20: ななしさん@発達中 2021/01/23(土) 11:28:51.92 ID:aJOBLZpbM
集中用の音源あるからそれ流しとるわ
14: ななしさん@発達中 2021/01/23(土) 11:27:15.39 ID:UsU4dJ4op
焚き火の音ええで
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611368525/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (22)
おふとん
が
しました
悟りにも一応階梯があるが、IQ130であれば自分の心の全てを理解し、IQ150であれば宇宙の全てを理解し、IQ180であれば絶対無を理解し、IQ300であれば絶対無のその先の非原則が理解されると思う。❡ sd=15
自分のIQはレーヴン漸進的マトリックス的にいうなれば 187だから無音と有音との別が融解してしまったのだけれど、IQ値が低ければ有音の中でも人の怒鳴り声とか黒板をひっかく音とかの具体的な細別に苦しみ、すなわち黒板をひっかく音と無音とに対しての脳内のリアクトが異なると思う(自分は同じ)。
おふとん
が
しました
内側の宇宙ですら分かったつもりでも間違うよ。
でもその考えであなたが幸せならいいのだろうけど。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
音楽DLアプリおすすめするぞ。
無料でDLしまくれるから。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
耳版チックや耳版多動症みたいなのが音楽聴いたら落ち着くらちぃ。キサマラや我々は体に出るケド、ソヤツラはアタマや耳に症状が出る。
クラブやバーなんかで踊ったり騒いだりする連中は全部ソレでな、云わば悪性精神病患者のサロンみたいなモンなのよ(笑)
似た症状で集まる癖があるだろ人間は(笑)
アレらクラブやバーってのは、当然のよーに麻薬も酒もタバコもピアスもしてるし髪マデ染めてる。拉致強姦や窃盗も多いし外来種雑種にオープンだ。反社会的、反ポメラニアン的、反カワイイ的な極めてブサイクな赤字製造施設がクラブやバーだ。
ブラックハーフて連中は黒人とアジア人の雑種で、よく日本人にイヂメられたフリをして逆恨みしてたりする(笑)
容姿は人間の中では端正らちーケドネ、我々には同じに醜い人種に見えたわ。アレらにはあんま近づくな(笑)
我々ポメラニアン族は静かでないとブチギレる。静かじゃないとイライラして、
私や奴隷にヤツアタリしてくるφ(・ω・`)
辛い物好きなんかもチックかないし中毒症状だ。ストレス発散になるらちぃ。飯食ってストレス発散トカデブの発想なんダケドモ、ソヤツラは辛さで脳みちょ麻痺させてソレを誤魔化してる(笑)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
あとカフェやオフィスの雑音BGMおすすめ、曲や、ドラムやラッパがうるさいジャズはお勧めしない
起承転結するポップス系EDM系もダメ盛り上がるところで興奮するし、聞きたく無いところが気になるし、
おふとん
が
しました
脳手術しかない
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。