
10: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:11:16 ID:UwX
パンツ履かんと家ですごしてるからパッカーンやねん
これこの先どうするねんと思ってさ
毛も生えてくるやろし
これこの先どうするねんと思ってさ
毛も生えてくるやろし
スポンサーリンク
12: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:11:47 ID:y8i
履かせろや
14: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:12:22 ID:UwX
>>12
アカンねん
自閉症の感覚過敏てやつや
アカンねん
自閉症の感覚過敏てやつや
4: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:09:00 ID:xQR
何歳?
5: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:09:44 ID:UwX
>>4
6歳
ただの割れ目だったのがだんだん開いてきとる
6歳
ただの割れ目だったのがだんだん開いてきとる
1: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:07:07 ID:UwX
日に日にま○こが生々しくなってきて困ってる
13: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:12:04 ID:ATh
ヤバいめっちゃギャグ言いたい
でもこれあまりにも失礼すぎる
「娘は自『閉』なのに…」ってギャグめっちゃ言いたい
言ってええかイッチ
でもこれあまりにも失礼すぎる
「娘は自『閉』なのに…」ってギャグめっちゃ言いたい
言ってええかイッチ
15: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:12:33 ID:UwX
>>13
ええぞw
ええぞw
19: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:13:29 ID:ATh
>>15
サンガツ!
娘は自閉なのにま○こは自開なんかーーーい!!!wwwwwwwww
サンガツ!
娘は自閉なのにま○こは自開なんかーーーい!!!wwwwwwwww
27: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:14:38 ID:UwX
>>19
ほんそれ
自開なんよ
ほんそれ
自開なんよ
16: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:12:35 ID:zsZ
トランクスはどうや!!!
18: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:13:25 ID:UwX
>>16
余計アカンわ
ズボンも履けへんもんスカートやないと
余計アカンわ
ズボンも履けへんもんスカートやないと
25: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:14:32 ID:ZkA
このスレはさすがにネタにできない
24: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:14:12 ID:8GB
流石に毛が生える頃には自分から吐くやろ
38: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:16:05 ID:czk
外行くときどうしてんの?
45: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:17:36 ID:UwX
>>38
おむつ
おむつ
30: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:14:56 ID:QiT
小学校どうすんのや?
41: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:16:47 ID:UwX
>>30
学校とかデイサービスでは履くんやけどな
外で頑張ってるぶん家ではどうしても無理らしい
学校とかデイサービスでは履くんやけどな
外で頑張ってるぶん家ではどうしても無理らしい
56: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:21:27 ID:DLv
>>41
ならいいじゃん
ならいいじゃん
44: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:17:29 ID:zsZ
>>41
じゃあ家だけならええやろ解散!
じゃあ家だけならええやろ解散!
59: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:22:52 ID:UwX
>>56
お客さん来たときとか困ってるで
外でも学校とデイ以外やと脱いでまうんや
お客さん来たときとか困ってるで
外でも学校とデイ以外やと脱いでまうんや
61: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:23:40 ID:DDb
>>59
公園やレストランでも脱いじゃうってこと?
公園やレストランでも脱いじゃうってこと?
66: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:24:53 ID:UwX
>>61
脱いでまうで
ノーパンおんぶでスーパーや
レストランでは服も脱いで肌着一枚とかになったりする
脱いでまうで
ノーパンおんぶでスーパーや
レストランでは服も脱いで肌着一枚とかになったりする
68: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:25:25 ID:VK1
>>66
ヒェッ
今までどうしてきたんや
ヒェッ
今までどうしてきたんや
72: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:26:28 ID:DDb
>>66
外連れて行けないやん…
我慢させたらアカンの?大人になってもそのままやと生きていかれへんぞ
外連れて行けないやん…
我慢させたらアカンの?大人になってもそのままやと生きていかれへんぞ
81: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:30:29 ID:UwX
>>72
だいぶ頑張っとるで
外でオムツ脱いだら有無を言わさず車に連れ戻して少しづつ我慢覚えさすんや
ただ加減無しで暴れまわるから車まで連れてくのがめちゃくちゃ危ない
だいぶ頑張っとるで
外でオムツ脱いだら有無を言わさず車に連れ戻して少しづつ我慢覚えさすんや
ただ加減無しで暴れまわるから車まで連れてくのがめちゃくちゃ危ない
34: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:15:36 ID:LI0
生理来たら大変やな
43: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:17:28 ID:UwX
>>34
それめっちゃ心配しとる
パンツでこれやのにナプキン耐えれるんかと
それめっちゃ心配しとる
パンツでこれやのにナプキン耐えれるんかと
46: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:18:17 ID:mhY
家が血だらけになりそうやな生理きたら
48: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:18:34 ID:VK1
嫁さんは何か言ってるんか?
54: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:20:20 ID:UwX
>>48
生理きたらどうしようって言ってる
ほんま
生理きたらどうしようって言ってる
ほんま
58: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:22:37 ID:okv
>>54
生理用品とか付けるの大変かもな
生理用品とか付けるの大変かもな
50: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:18:55 ID:xva
ヒェッ
大変やな
大変やな
60: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:23:38 ID:zsZ
ロングスカート博士
65: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:24:40 ID:DLv
>>60
おぉこれいいじゃん
夏どうするか問題はあるけどパンツ履いてない分涼しいか
おぉこれいいじゃん
夏どうするか問題はあるけどパンツ履いてない分涼しいか
79: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:28:27 ID:UwX
>>65
スカート履かすけどオムツ外で脱いでまううえにおんぶさなあかんから結構丸見えやで
ロングスカートも本人が納得さな履いてくれへんし
スカート履かすけどオムツ外で脱いでまううえにおんぶさなあかんから結構丸見えやで
ロングスカートも本人が納得さな履いてくれへんし
80: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:29:16 ID:PGt
>>79
納得することってあるん?
納得することってあるん?
86: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:32:48 ID:UwX
>>80
その日によって変わるけど自分が気に入ったスカートなら履く
なお日替わり
その日によって変わるけど自分が気に入ったスカートなら履く
なお日替わり
88: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:32:59 ID:PGt
>>86
はえー
はえー
76: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:27:14 ID:1VC
成長すると大人しくなるかもしれんで
84: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:31:41 ID:UwX
>>76
毎日の療育の積み重ねで少しずつ大人になっていくと思う
毎日の療育の積み重ねで少しずつ大人になっていくと思う
83: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:31:16 ID:jyr
知っとるか?
チンパンジーでも反復動作は身に付くんやで
自閉っつってもチンパンジーより知能は上やろ
覚えさせろ
社会に出たら日本お決まりの「他人に迷惑かけるな」発動するんやぞ
チンパンジーでも反復動作は身に付くんやで
自閉っつってもチンパンジーより知能は上やろ
覚えさせろ
社会に出たら日本お決まりの「他人に迷惑かけるな」発動するんやぞ
93: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:34:51 ID:UwX
>>83
車はチャイルドシートに乗らないと動きませんっていうのはめちゃくちゃ頑張って覚えさせた
家族でおるときにパンツ履いたりできるようになるのはもっと先って病院で言われたからそれまで地道に覚えさせる
車はチャイルドシートに乗らないと動きませんっていうのはめちゃくちゃ頑張って覚えさせた
家族でおるときにパンツ履いたりできるようになるのはもっと先って病院で言われたからそれまで地道に覚えさせる
85: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:31:54 ID:zkb
その子が好きな柄のパンツ買えばはきたくなるんちゃうか
なんかこだわってる好きな絵ないの?
なんかこだわってる好きな絵ないの?
95: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:35:54 ID:UwX
>>85
プリキュアとかファントミラージュ好きやな
でも学校以外やとまず履かんな
プリキュアとかファントミラージュ好きやな
でも学校以外やとまず履かんな
91: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:33:34 ID:iU3
自閉症ってどんな感じなんや?
103: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:41:40 ID:UwX
>>91
耳から情報をえるより目から情報をえるほうが理解しやさいとか
(~に行くよ、って言ってもダメで、カードとか写真で視覚に訴えかけて説明するとわかる)
感覚過敏とか食べ物も過敏で米なら決まった銘柄しか食べれないとか、いろいろやな
精神的にも過敏やから自殺するのが多いらしい
耳から情報をえるより目から情報をえるほうが理解しやさいとか
(~に行くよ、って言ってもダメで、カードとか写真で視覚に訴えかけて説明するとわかる)
感覚過敏とか食べ物も過敏で米なら決まった銘柄しか食べれないとか、いろいろやな
精神的にも過敏やから自殺するのが多いらしい
96: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:36:01 ID:DDb
自閉症ってこんな大変なんか
100: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:39:38 ID:xmy
大変やなぁ イッチも働きながら見てるんやろ?
108: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:44:33 ID:UwX
>>100
働いてるよ
嫁は専業で3才で園入るまで一人で日中みとったからストレスで病気なったわ
働いてるよ
嫁は専業で3才で園入るまで一人で日中みとったからストレスで病気なったわ
111: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:45:03 ID:LdE
>>108
嫁貧弱で草
嫁貧弱で草
121: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:49:24 ID:UwX
>>111
小さい頃は言葉も出んしひたすら泣いて暴れて嫁も生傷だらけやったし
怒ったらアカンから殴られながらあやしたりして限界やったんやろな
産後鬱とダブルパンチや
小さい頃は言葉も出んしひたすら泣いて暴れて嫁も生傷だらけやったし
怒ったらアカンから殴られながらあやしたりして限界やったんやろな
産後鬱とダブルパンチや
102: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:40:38 ID:45h
釣りスレかと思って冷やかしに来たけどマジなんかお気の毒に
頑張れ
頑張れ
107: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:44:18 ID:YxP
支援学校行くんか?
114: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:46:38 ID:UwX
>>107
支援学校入ったぞ
うちまだ自閉が軽い方らしくて、教育委員会から通常学校どうですか言われてアホかと思ったわ
支援学校入ったぞ
うちまだ自閉が軽い方らしくて、教育委員会から通常学校どうですか言われてアホかと思ったわ
118: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:47:44 ID:YxP
>>114
ワイは普通学級で不登校なったしええとおもうで
ワイは普通学級で不登校なったしええとおもうで
161: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:56:06 ID:UwX
>>118
支援学校しか向いてるのに無理矢理通常学校いく必要無いよな
ちょこちょこ無理矢理通常学校にいかす親おるけど
支援学校しか向いてるのに無理矢理通常学校いく必要無いよな
ちょこちょこ無理矢理通常学校にいかす親おるけど
120: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:48:29 ID:DDb
>>114
パンツ履けない子が普通学級って(驚愕)
教育委員会って頭パーすぎやろ
パンツ履けない子が普通学級って(驚愕)
教育委員会って頭パーすぎやろ
133: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:52:33 ID:UwX
>>120
単語は言えたんよ
それで言葉出てるじゃないですか~とか言うてな
会話と単語は違うやろと
単語は言えたんよ
それで言葉出てるじゃないですか~とか言うてな
会話と単語は違うやろと
151: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:54:57 ID:DDb
>>133
普段の行動等で他の子達から虐めに発展しがちやのにそんな事サラッと提案してくるなんて子供のことなんも考えてないよな
普段の行動等で他の子達から虐めに発展しがちやのにそんな事サラッと提案してくるなんて子供のことなんも考えてないよな
127: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:50:48 ID:Ibf
靴は平気なんか?
149: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:54:53 ID:UwX
>>127
靴は平気
靴は平気
194: ななしさん@発達中 20/06/09(火)16:05:50 ID:ZIl
大変やなぁ…
201: ななしさん@発達中 20/06/09(火)16:07:17 ID:3VO
ほんまに大変やなあ
今夫婦で子供作るか話してるけど怖い
出生前診断ではダウン症しか分からんとか
今夫婦で子供作るか話してるけど怖い
出生前診断ではダウン症しか分からんとか
230: ななしさん@発達中 20/06/09(火)16:13:47 ID:UwX
>>201
大変やけどめちゃくちゃかわいいよ
落ち込んで上がっての繰り返しや
大変やけどめちゃくちゃかわいいよ
落ち込んで上がっての繰り返しや
215: ななしさん@発達中 20/06/09(火)16:11:34 ID:DDb
そもそも障害やからそれが治るもんなんか?
成長につれて変わっていくものだとは思うが
成長につれて変わっていくものだとは思うが
246: ななしさん@発達中 20/06/09(火)16:16:34 ID:UwX
>>215
自閉症は治らない
ただ療育でマシにしたり本人に慣れさせていくことはできる
慣れて対策とれるとこまでいけば成功
自閉症は治らない
ただ療育でマシにしたり本人に慣れさせていくことはできる
慣れて対策とれるとこまでいけば成功
218: ななしさん@発達中 20/06/09(火)16:11:56 ID:UwX
正直、いつ娘が強姦されるかと思って毎日怖い
232: ななしさん@発達中 20/06/09(火)16:14:08 ID:DDb
イッチ自身もしんどい事沢山あるやろし自分の事もケアしてやってや
251: ななしさん@発達中 20/06/09(火)16:17:46 ID:UwX
>>232
やさしい、、
やさしい、、
219: ななしさん@発達中 20/06/09(火)16:12:06 ID:3VO
メディアでも取りざたされるようになったけど生の声に勝るものはないわね
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591682827/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (131)
友達の小学生の子供が自閉症と軽度の知的障害ありだけど、やっぱり外で脱いじゃうってさ
外食してても、トイレ!って叫んでその場で脱いでおしっこしちゃうし、暇だったり不安になると、ズボンとパンツ脱いでおちんちん触り始めるらしい
高学年になって、支援学校で女の子に抱き付いたりし始めたから、犯罪者になる前に、一緒に死のうか悩んでるそうだ
おふとん
が
しました
あと嫁貧弱とか思う人は少しでも自分で調べて知った方がいいね
一日の睡眠時間は3時間以下、やっと眠れたと思ったら子供の泣き声で起きて子供を抱っこしたまま食事の支度から洗濯掃除もしなきゃいけないし、
ちょっと大きくなってやっと楽になれると思ったら今度はイヤイヤ期で親の言うことすべてに反抗するようになる
更に+自閉症のサポートもしなきゃいけないって、ぶっ倒れて当たり前だよ。
おふとん
が
しました
腹腔ドレーンの入る術後に使った(パンツのゴムが傷に触れるのが怖くて)が、不安になるほどノーパン感があるのに一応守るべきところは守られる
スカートは履けるってことだから腰回りの過敏はないとして、鼠蹊部にゴムが触れるのが我慢ならんのであれば、鼠蹊部のゴム抜いちゃうとか
後はガウチョパンツみたいなゆったりしたのにサスペンダーつけて簡易なつなぎにする?とか?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
切っても断面のぼそぼそがこれまた不快
中学生になる頃にはあんまり気にしなくなったなぁ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
発達ワードが流通する意味はギリ健ボーダーがギブアップするためじゃなくてガチなやつが理解を広めるためなんだよな
おふとん
が
しました
小さい頃って恥じらいがない人多いけどね
健常者だけど、
鼻くそ平気でほじる人とか、
鼻くそ付いてる女子とか普通にいたし
けど彼彼女たちも大人になるにつれて自然と治っていくよね。
この娘も大丈夫じゃなかろうか?
と思うのは希望的観測か?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ちなみに生理はタンポンとか生理カップを入れてたな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
あと世の中ロリコン多いし、性欲抑えれないガイジもいるし
おふとん
が
しました
歳とっていくとまた再発しそうなことだね。
その時には悩みを載せてる親もいないし、
自閉症がどれくらい生きられるかは知らんのだけど、
老人になったら子供に戻っていくから、
七十、八十まで進んだら介護が大変そう。
自分が親だったとして、あの世からそういう娘を見るとき切ない気持ちになるだろうな。
だったらどうすればいいかなんて誰にも分からないのだけど、
世の中がもっとそういう人への理解が出来てくれば良いのかな?綺麗事???
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
確かに「自閉症」スペクトラムだけどこの子はもしかしたらカナー型なのかなとも思うが
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
成長したらブラもしなきゃいけないし。多分普通のやつは無理だよね。シームレスなカップ付きタンクトップなら大丈夫かな?
他人事でも心配だわ。
おふとん
が
しました
材質なのか締め付けなのか知らんけど
おふとん
が
しました
パンツ履くようになればいいな
自分も一定以上部屋が汚くならないのは、
自分の好きな品物や絵やカレンダや本などを
汚したくないからなので。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
膝下〜ロング丈スカートとデニムしか履かないし誰にもバレたことない。
いちいち申告しなかったらバレないよ。
汚いみたいな感覚もわからないではないが、服は毎日洗うじゃん????と思っているし、デニムに関しては、デニムのときだけライン出したくないからノーパン派のひとってわりといるし。
ノーパン、尻きれいに保てるし抵抗感ないひとには個人的にはおすすめしたいくらいなんだけどな。
ちっちゃい化繊のパンツで無理やりギュッとしないから色素沈着もないし段尻にもなってないから尻だけやたらと褒められる。
おふとん
が
しました
男の子は難しいけど、スカートと言わずにふわっとしたワンピースのチョイスができる。
座り方や寝転び方さえ気をつければ、裸族のメリットと公序良俗の療法を確保できる。
おふとん
が
しました
自分は圧迫でじんましんができるタイプなんだけど、普通のパンツだと腹と足の付け根にじんましんができてたけど、ボクサーパンツにしたらゴムの締め付けが少ないもしくは分散されるからできなくなったよ。子供用のパンツって一見ゴムが緩そうにみえるけど、ナミナミになってるあの形状は圧力が強いみたい。まっすぐで幅広のゴムが良いんだと思う。
SならM、MならLサイズにするとさらにいいよ。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
子供が支援級に入ると周りにとって面倒くさいからとか?
おふとん
が
しました
子供が支援級に入ると周りにとって面倒くさいからとか?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おむつの感触が平気なら生理用のおむつ売ってるから生理はクリアできるで
このコメがイッチに届くとええんやが
おふとん
が
しました
でも経験重ねて、今よりマシになる。生かす事が目標だなぁ…
読みながら、ひと事とは思えなかった。
おふとん
が
しました
それが辛い…24時間一緒にはいられないし、悪知恵高いと見てないところで何をしてるかわからない。
この方より恐らく軽いグレーでも不安は尽きないよ。
会話してても、言葉の通じない宇宙人だし日々疲れるよね。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
年老いて自分の世話をしなくなった親にキレて
殴って暴れて悲鳴が聞こえたり、
深夜に大音量でエロビデオ流したりしていて
警察呼んでも障がい者免除って事で速攻で毎回帰ってくるから怖いわ
おふとん
が
しました
なんでオムツの方がいいんだろう?
おふとん
が
しました
女の子用もあり
履いてない感覚になるそうだ
素材もチクチクしたり締め付けないタイプもある
おふとん
が
しました
いい下着は一度着けると、他の安物を着けたく無くなるくらい本当にいい物だ。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
日曜日はこのパンツ、月曜日はこのパンツみたいな。
視覚認知が強い子のようなので画像と言葉で学習させるのはどうだろう。
うちの施設にはいないタイプの子だけど、今日やることってのは字の読める子は言葉で掲示、読めない子は画像で掲示ってのはやってる。
おふとん
が
しました
第一次性徴期で性器のかたちがちょっと変わってきて気持ち悪いんかも
自閉症の女の子だと性ホルモンの出方がちょっと違うというか
そういう場合があるかも
尿の拭き方やおりものシートみたいなんで解決するとええんやけどね
おふとん
が
しました
うちの娘(ASD+アトピー)は、このパンツなら履いてくれる。柔らかめの綿で縫い目が外で、足の付け根にゴムがない。締め付けが全くないらしく本人曰く、「履いていないみたい」とのこと。
https://item.rakuten.co.jp/twindimple/gsh-289/
これから不安なのが、上半身。小学校高学年になって体型が変わってきたら、普通はスポブラ又は胸に薄いパッドが入ったキャミかタンクトップ→普通のブラと移行するらしいです。今は柔らかめ綿で縫い目の少ないタンクトップ一択なので適切なタイミングで変えられるだろうか。。経験ある方いたら、コツ教えてください。
おふとん
が
しました
思うに全身日焼けさせれば、黒くなって股の間の物が目立たなくなるし。
スカートが捲れた時も何が見えたか分からないんじゃないかな。
視覚をごまかせれば問題に発展する可能性が減るわけで。
極論どうしても無理ならボディペイントでごまかすと言う次善策も。
ナス入れ墨と言う落ちにくい染料もある。
毛もね全身に生えてりゃ良かったんだがね。
ドラ〇もんにでも頼むしかないね。
おふとん
が
しました
こういう子って殴って矯正した方がいいんじゃないの?
なんか最近そんなことを考える。一生付きまとう方が不幸かもしれん。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
外出時もスカートでもノーパン
この状況を2歳の娘は疑問に思ってない
おふとん
が
しました
医者には成長とともに感覚過敏が酷くなる人と軽くなる人がいるけど、この子は後者だと思うと言われていたけど本当だった。
この子も軽くなっていくといいなと思うわ。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
今10歳?11歳?
おふとん
が
しました
苦労するのは子供本人って辛いよな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ユニクロやGUに売ってる。
おふとん
が
しました
おつむもねえ!
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。