ダウンロード - 2020-06-09T201358.348

10: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:11:16 ID:UwX
パンツ履かんと家ですごしてるからパッカーンやねん
これこの先どうするねんと思ってさ
毛も生えてくるやろし

スポンサーリンク

12: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:11:47 ID:y8i
履かせろや

14: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:12:22 ID:UwX
>>12
アカンねん
自閉症の感覚過敏てやつや

4: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:09:00 ID:xQR
何歳?

5: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:09:44 ID:UwX
>>4
6歳
ただの割れ目だったのがだんだん開いてきとる

1: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:07:07 ID:UwX
日に日にま○こが生々しくなってきて困ってる

13: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:12:04 ID:ATh
ヤバいめっちゃギャグ言いたい
でもこれあまりにも失礼すぎる
「娘は自『閉』なのに…」ってギャグめっちゃ言いたい
言ってええかイッチ

15: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:12:33 ID:UwX
>>13
ええぞw

19: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:13:29 ID:ATh
>>15
サンガツ!

娘は自閉なのにま○こは自開なんかーーーい!!!wwwwwwwww

27: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:14:38 ID:UwX
>>19
ほんそれ
自開なんよ

16: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:12:35 ID:zsZ
トランクスはどうや!!!

18: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:13:25 ID:UwX
>>16
余計アカンわ
ズボンも履けへんもんスカートやないと

25: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:14:32 ID:ZkA
このスレはさすがにネタにできない

24: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:14:12 ID:8GB
流石に毛が生える頃には自分から吐くやろ

38: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:16:05 ID:czk
外行くときどうしてんの?

45: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:17:36 ID:UwX
>>38
おむつ

30: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:14:56 ID:QiT
小学校どうすんのや?

41: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:16:47 ID:UwX
>>30
学校とかデイサービスでは履くんやけどな
外で頑張ってるぶん家ではどうしても無理らしい

56: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:21:27 ID:DLv
>>41
ならいいじゃん

44: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:17:29 ID:zsZ
>>41
じゃあ家だけならええやろ解散!

59: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:22:52 ID:UwX
>>56
お客さん来たときとか困ってるで
外でも学校とデイ以外やと脱いでまうんや

61: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:23:40 ID:DDb
>>59
公園やレストランでも脱いじゃうってこと?

66: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:24:53 ID:UwX
>>61
脱いでまうで
ノーパンおんぶでスーパーや
レストランでは服も脱いで肌着一枚とかになったりする

68: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:25:25 ID:VK1
>>66
ヒェッ
今までどうしてきたんや

72: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:26:28 ID:DDb
>>66
外連れて行けないやん…
我慢させたらアカンの?大人になってもそのままやと生きていかれへんぞ

81: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:30:29 ID:UwX
>>72
だいぶ頑張っとるで
外でオムツ脱いだら有無を言わさず車に連れ戻して少しづつ我慢覚えさすんや
ただ加減無しで暴れまわるから車まで連れてくのがめちゃくちゃ危ない

34: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:15:36 ID:LI0
生理来たら大変やな

43: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:17:28 ID:UwX
>>34
それめっちゃ心配しとる
パンツでこれやのにナプキン耐えれるんかと

46: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:18:17 ID:mhY
家が血だらけになりそうやな生理きたら

48: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:18:34 ID:VK1
嫁さんは何か言ってるんか?

54: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:20:20 ID:UwX
>>48
生理きたらどうしようって言ってる
ほんま

58: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:22:37 ID:okv
>>54
生理用品とか付けるの大変かもな

50: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:18:55 ID:xva
ヒェッ

大変やな

60: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:23:38 ID:zsZ
ロングスカート博士

65: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:24:40 ID:DLv
>>60
おぉこれいいじゃん
夏どうするか問題はあるけどパンツ履いてない分涼しいか

79: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:28:27 ID:UwX
>>65
スカート履かすけどオムツ外で脱いでまううえにおんぶさなあかんから結構丸見えやで
ロングスカートも本人が納得さな履いてくれへんし

80: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:29:16 ID:PGt
>>79
納得することってあるん?

86: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:32:48 ID:UwX
>>80
その日によって変わるけど自分が気に入ったスカートなら履く
なお日替わり

88: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:32:59 ID:PGt
>>86
はえー

76: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:27:14 ID:1VC
成長すると大人しくなるかもしれんで

84: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:31:41 ID:UwX
>>76
毎日の療育の積み重ねで少しずつ大人になっていくと思う

83: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:31:16 ID:jyr
知っとるか?
チンパンジーでも反復動作は身に付くんやで
自閉っつってもチンパンジーより知能は上やろ
覚えさせろ
社会に出たら日本お決まりの「他人に迷惑かけるな」発動するんやぞ

93: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:34:51 ID:UwX
>>83
車はチャイルドシートに乗らないと動きませんっていうのはめちゃくちゃ頑張って覚えさせた
家族でおるときにパンツ履いたりできるようになるのはもっと先って病院で言われたからそれまで地道に覚えさせる

85: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:31:54 ID:zkb
その子が好きな柄のパンツ買えばはきたくなるんちゃうか
なんかこだわってる好きな絵ないの?

95: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:35:54 ID:UwX
>>85
プリキュアとかファントミラージュ好きやな
でも学校以外やとまず履かんな

91: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:33:34 ID:iU3
自閉症ってどんな感じなんや?

103: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:41:40 ID:UwX
>>91
耳から情報をえるより目から情報をえるほうが理解しやさいとか
(~に行くよ、って言ってもダメで、カードとか写真で視覚に訴えかけて説明するとわかる)
感覚過敏とか食べ物も過敏で米なら決まった銘柄しか食べれないとか、いろいろやな
精神的にも過敏やから自殺するのが多いらしい

96: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:36:01 ID:DDb
自閉症ってこんな大変なんか

100: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:39:38 ID:xmy
大変やなぁ イッチも働きながら見てるんやろ?

108: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:44:33 ID:UwX
>>100
働いてるよ
嫁は専業で3才で園入るまで一人で日中みとったからストレスで病気なったわ

111: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:45:03 ID:LdE
>>108
嫁貧弱で草

121: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:49:24 ID:UwX
>>111
小さい頃は言葉も出んしひたすら泣いて暴れて嫁も生傷だらけやったし
怒ったらアカンから殴られながらあやしたりして限界やったんやろな
産後鬱とダブルパンチや

102: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:40:38 ID:45h
釣りスレかと思って冷やかしに来たけどマジなんかお気の毒に
頑張れ

107: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:44:18 ID:YxP
支援学校行くんか?

114: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:46:38 ID:UwX
>>107
支援学校入ったぞ
うちまだ自閉が軽い方らしくて、教育委員会から通常学校どうですか言われてアホかと思ったわ

118: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:47:44 ID:YxP
>>114
ワイは普通学級で不登校なったしええとおもうで

161: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:56:06 ID:UwX
>>118
支援学校しか向いてるのに無理矢理通常学校いく必要無いよな
ちょこちょこ無理矢理通常学校にいかす親おるけど

120: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:48:29 ID:DDb
>>114
パンツ履けない子が普通学級って(驚愕)
教育委員会って頭パーすぎやろ

133: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:52:33 ID:UwX
>>120
単語は言えたんよ
それで言葉出てるじゃないですか~とか言うてな
会話と単語は違うやろと

151: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:54:57 ID:DDb
>>133
普段の行動等で他の子達から虐めに発展しがちやのにそんな事サラッと提案してくるなんて子供のことなんも考えてないよな

127: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:50:48 ID:Ibf
靴は平気なんか?

149: ななしさん@発達中 20/06/09(火)15:54:53 ID:UwX
>>127
靴は平気

194: ななしさん@発達中 20/06/09(火)16:05:50 ID:ZIl
大変やなぁ…

201: ななしさん@発達中 20/06/09(火)16:07:17 ID:3VO
ほんまに大変やなあ
今夫婦で子供作るか話してるけど怖い
出生前診断ではダウン症しか分からんとか

230: ななしさん@発達中 20/06/09(火)16:13:47 ID:UwX
>>201
大変やけどめちゃくちゃかわいいよ
落ち込んで上がっての繰り返しや

215: ななしさん@発達中 20/06/09(火)16:11:34 ID:DDb
そもそも障害やからそれが治るもんなんか?
成長につれて変わっていくものだとは思うが

246: ななしさん@発達中 20/06/09(火)16:16:34 ID:UwX
>>215
自閉症は治らない
ただ療育でマシにしたり本人に慣れさせていくことはできる
慣れて対策とれるとこまでいけば成功

218: ななしさん@発達中 20/06/09(火)16:11:56 ID:UwX
正直、いつ娘が強姦されるかと思って毎日怖い

232: ななしさん@発達中 20/06/09(火)16:14:08 ID:DDb
イッチ自身もしんどい事沢山あるやろし自分の事もケアしてやってや

251: ななしさん@発達中 20/06/09(火)16:17:46 ID:UwX
>>232
やさしい、、

219: ななしさん@発達中 20/06/09(火)16:12:06 ID:3VO
メディアでも取りざたされるようになったけど生の声に勝るものはないわね

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591682827/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/