
1: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:45:13.04 ID:SQnafr9q0
お前ら覚悟出来てるか?
スポンサーリンク
2: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:45:27.46 ID:vVVkjd9S0
もう済ませたやで!
4: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:45:34.53 ID:sXe6WSD00
もういないんだよなあ
3: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:45:33.31 ID:TpSfgES/a
67だしまだ平気よな?
28: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:48:20.68 ID:AQ5nd8uIa
>>3
ワイのオトン64で死んだで
ワイのオトン64で死んだで
43: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:49:31.68 ID:TpSfgES/a
>>28
64は早いな
ウチはタバコすぱすぱ酒グビグビだけどなかなか死なない
最近腰悪くて入院したけど
64は早いな
ウチはタバコすぱすぱ酒グビグビだけどなかなか死なない
最近腰悪くて入院したけど
35: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:48:55.77 ID:1ZcnfPxf0
>>28
何の病気?
何の病気?
74: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:52:26.32 ID:AQ5nd8uIa
>>35
胆管癌
見つかった時点でほぼ詰みやし摘出できても5年以内に死ぬ病気
胆管癌
見つかった時点でほぼ詰みやし摘出できても5年以内に死ぬ病気
103: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:57:35.68 ID:++NkxRWQ0
>>74
親父さん酒飲んでた?
原因不明みたいらしいんやがこのガン
親父さん酒飲んでた?
原因不明みたいらしいんやがこのガン
124: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:00:51.15 ID:AQ5nd8uIa
>>103
休みの日は昼から飲んでたよ
胆石も出来てたから分かりやすいケースやと思う
出川哲郎も胆石と胆管炎やってるから今後もし胆管癌になったら典型的パターンやと思うで
休みの日は昼から飲んでたよ
胆石も出来てたから分かりやすいケースやと思う
出川哲郎も胆石と胆管炎やってるから今後もし胆管癌になったら典型的パターンやと思うで
163: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:05:35.76 ID:++NkxRWQ0
>>124
やっぱ酒なんやな...
平尾誠二
川島なお美
岩田社長
皆あっさり死んでしまった
酒は飲み過ぎんよう気をつけるわ
やっぱ酒なんやな...
平尾誠二
川島なお美
岩田社長
皆あっさり死んでしまった
酒は飲み過ぎんよう気をつけるわ
7: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:45:54.21 ID:VGuTX+lN0
親より早く死ねばセーフ
18: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:47:25.74 ID:gVLKpQQX0
>>7
冗談でもそんなこと言うなよ
親を悲しませるな
冗談でもそんなこと言うなよ
親を悲しませるな
37: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:49:01.84 ID:czaRr5GTd
>>18
日曜の朝からなんJする人生歩んでる時点でこれ以上の悲しみないやろ
日曜の朝からなんJする人生歩んでる時点でこれ以上の悲しみないやろ
11: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:46:32.83 ID:LL8PjVS10
親死んで何でみんな何だかんだ立ち直れてるんや?
ワイはマッマが死んだらマジで追いかけるかもしれんぐらい悲しいんやが
ワイはマッマが死んだらマジで追いかけるかもしれんぐらい悲しいんやが
10: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:46:13.18 ID:ZSBMEX5P0
10年に一度くらいしか会わない人でも?
仲良くやってる人ばかりだと思うなよ
仲良くやってる人ばかりだと思うなよ
16: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:47:05.18 ID:kaFwzuBWa
縁切りしてるから知らん
19: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:47:28.47 ID:FKdiXQ+/0
無理や
弱くなっている今の状況でも気が気でないわ
弱くなっている今の状況でも気が気でないわ
23: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:48:01.26 ID:Di0o7ISoa
考えただけで泣きそう
29: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:48:22.64 ID:EAJEoyBua
いつかくるんやで
26: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:48:15.08 ID:lfH4AZWY0
じじばばが死んだときにお前も親より早く死ぬなよって親父に言われてなんとなく親の死を受け入れる準備ができたわ
34: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:48:51.92 ID:6XVAIpNj0
片方はもう済ませたで
36: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:48:56.48 ID:aT9u43SJ0
ワインとこのマッマは64で逝ったな
まあ癌放置してたからしゃーない
まあ癌放置してたからしゃーない
45: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:49:44.01 ID:UBsLbfy6M
自分が先に死ぬ可能性もあるからな
48: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:49:50.06 ID:hN1FCD4sd
多分ワイのが先に死ぬからなぁ
53: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:50:01.63 ID:MFJBYjb0a
親より長く生きれる自信ない
63: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:51:30.82 ID:P6vIXZ6b0
>>53
わかる
わかる
54: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:50:02.68 ID:sr/kRpVx0
介護ルート辿ると鬱イベントじゃなくなるで
330: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:26:55.31 ID:7JQqFZRT0
>>54
開放感凄いよな
開放感凄いよな
55: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:50:36.01 ID:X9QkbqQK0
老いでだんだん哀しいのに慣れていくから何とかなるやろ
65: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:51:38.19 ID:fFrkgdqmM
コロッと逝ってくれればええんや
ただ介護が必要で弱っていく様は見とうない
ただ介護が必要で弱っていく様は見とうない
67: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:51:51.13 ID:zxohO/SB0
お前ら何甘い事言ってるんや
親の死の前に親のボケと言うそれ以上の鬱タイムがあるやろ
親の死の前に親のボケと言うそれ以上の鬱タイムがあるやろ
69: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:52:01.28 ID:fos/jAgM0
ワイは絶縁しとるから死のうがボケようが知らんわ
手続きも絶対してやらん
手続きも絶対してやらん
70: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:52:03.49 ID:L+xuQWN50
経験済みだけど二度と経験したくない
73: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:52:25.87 ID:9XVoaV4e0
30年前にマッマが死んで去年パッパが死んだ
マッマ死んだときはまだ小学生やった
どっちもガンやで
マッマ死んだときはまだ小学生やった
どっちもガンやで
76: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:52:43.56 ID:P/qFqnBb0
まあジッジであんだけ泣いたんやから両親のときはもっと辛いやろなあ
しかも辛くても喪主やらなあかんし辛いわな
しかも辛くても喪主やらなあかんし辛いわな
72: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:52:13.23 ID:1X58Xdqmd
葬儀とか糞めんどいけどあれはあれで悲しみを和らげる効果もあるんやろな
83: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:53:40.46 ID:im3T1Bw+a
手続きとかなんもわかんねぇや
89: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:54:27.19 ID:+FYX4Npid
それよりワイは将来こどもが独り立ちして家出てくことのが鬱なりそうや
92: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:55:41.71 ID:gl1xhflQa
ヨッメ>>パッパ>>>イモウット>義理家族>>>>>>>>>>産みの元マッマ
やな
元マッマは苦しい思いしながら死んでほしいわ
やな
元マッマは苦しい思いしながら死んでほしいわ
126: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:01:22.42 ID:FKdiXQ+/0
>>92
なんでや?
なんでや?
147: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:03:48.36 ID:gl1xhflQa
>>126
パッパのお金で情報商材やアムウェイ諸々の投資詐欺にあって蒸発したんや
こんな親から産まれてきたことが1番の恥やし早く居なくなって欲しいわ
パッパのお金で情報商材やアムウェイ諸々の投資詐欺にあって蒸発したんや
こんな親から産まれてきたことが1番の恥やし早く居なくなって欲しいわ
167: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:06:03.36 ID:FKdiXQ+/0
>>147
詐欺にあったからって何で蒸発するんやろか
誰かと駆け落ちしたとかならともかく
詐欺にあったからって何で蒸発するんやろか
誰かと駆け落ちしたとかならともかく
180: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:07:47.32 ID:dShIGMfm0
>>167
借金からも逃げなあかんし投資系の詐欺被害者は欲ボケと馬鹿にされるんやで
借金からも逃げなあかんし投資系の詐欺被害者は欲ボケと馬鹿にされるんやで
196: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:10:29.56 ID:FKdiXQ+/0
>>180
そういうもんなんか
家族と一緒に返済するとか逃げるとかならわかるけどなんで一人で抱え込んだのか不思議やったんや
そういうもんなんか
家族と一緒に返済するとか逃げるとかならわかるけどなんで一人で抱え込んだのか不思議やったんや
212: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:12:23.18 ID:dShIGMfm0
>>196
家族内で見ると詐欺られた本人は他の家族からしたら加害者でもあるから
一丸になれない場合多いで
家族内で見ると詐欺られた本人は他の家族からしたら加害者でもあるから
一丸になれない場合多いで
93: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:55:48.07 ID:Vo9k7PXE0
マッマも脳梗塞で倒れる前とは180度別人になってもうたしワイはもう実質親はおらん
97: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:56:17.66 ID:P6vIXZ6b0
>>93
辛いな
辛いな
111: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:58:51.92 ID:jN7Ynb2X0
人生100年時代とか絶対嘘だわ
136: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:02:38.35 ID:++NkxRWQ0
>>111
男で100才生きるのは難しいな
男で90超えるのもほぼ無理
男で100才生きるのは難しいな
男で90超えるのもほぼ無理
148: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:03:54.77 ID:77GWGE7Q0
>>111
今の20代は110歳まで生きるとかテレビでやってたけど
あれ絶対ワイら庶民は統計に含まれてへんやろ
今の20代は110歳まで生きるとかテレビでやってたけど
あれ絶対ワイら庶民は統計に含まれてへんやろ
193: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:09:43.23 ID:Kz3ojqBPa
>>148
現代の若者はストレス多いし食事の栄養状態もかなり悪いからすぐ死ぬと思うで
現代の若者はストレス多いし食事の栄養状態もかなり悪いからすぐ死ぬと思うで
113: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:58:53.43 ID:77GWGE7Q0
ワイのトッモのオッヤ毎年119万円ずつ家の倉庫に移してる話聞いてぐう偉いなって思った
115: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 10:59:07.10 ID:/9rKAlnqd
死んだ悲しみより先に通夜葬式どうしよう思いしかない
152: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:04:16.50 ID:HgbuSSwr0
>>115
病院と葬儀屋が流れ作業的にやってくれるで
役所でどういう手続きしたらええかとかぜーんぶや
病院と葬儀屋が流れ作業的にやってくれるで
役所でどういう手続きしたらええかとかぜーんぶや
173: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:06:37.50 ID:kFKalCaJ0
>>115
親戚関係が一番めんどくさいな
小さい頃に会って以来疎遠になった人とか顔も名前も分からへんもん
向こうは知ってること前提で話してくるしな
親戚関係が一番めんどくさいな
小さい頃に会って以来疎遠になった人とか顔も名前も分からへんもん
向こうは知ってること前提で話してくるしな
128: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:01:30.09 ID:HgbuSSwr0
20代の頃迄は絶対に考えられへんかったが、流石にアラフォーになって色々親とも話し合う様になったわ
墓とか葬儀とか遺産とか諸々
墓とか葬儀とか遺産とか諸々
132: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:01:59.77 ID:4R76qPyW0
結婚してたらまぁ鬱にはなんないけど、
ガチぼっちなら結構やばそう
ガチぼっちなら結構やばそう
133: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:02:09.26 ID:9UrJ2ITT0
120くらいまで生きてくれんかな
139: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:03:09.56 ID:P6vIXZ6b0
>>133
大還暦お祝いデキルンゴ
大還暦お祝いデキルンゴ
328: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:26:45.29 ID:hvZDzrSu0
>>133
世界記録が121やったな
世界記録が121やったな
134: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:02:27.85 ID:SYjt997l0
ワイ家族仲良すぎるから死んだらヤバイわ
来週も家族で旅行行くくらいには仲良い
来週も家族で旅行行くくらいには仲良い
151: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:04:09.74 ID:8UB9hK+p0
俺の姉がいま鬱病でお母さんが危篤状態なんだけど、お母さんが死んだらショックで姉が統合失調症になりそうで怖い
179: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:07:39.82 ID:P6vIXZ6b0
>>151
福祉に頼ろう
福祉に頼ろう
155: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:04:51.92 ID:s2fkrNvi0
死ぬことよりシワ増えたり白髪生えたり痩せたり変わっていくのを見るのが辛い
165: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:05:52.16 ID:cjR4h/II0
マジで死んだら鬱ってる暇ないわ
172: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:06:35.77 ID:Es0zdRL2p
手続きなんて誰かしら手伝ってくれんねん
そこで一気にやらないとキツくなりそうやけど
そこで一気にやらないとキツくなりそうやけど
181: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:07:55.00 ID:RJN2GZmud
ほんま悲しいわ、いつの間にか親の方が年上になってしもた
時間が経つのははやい
時間が経つのははやい
194: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:09:55.48 ID:rQoiCUDc0
ワイ次男、すべてを兄に投げる
200: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:11:11.73 ID:kFKalCaJ0111111
>>194
実際そうなるで
通夜や告別式は全部長男に振られるから裏方だけやってたらええよ
実際そうなるで
通夜や告別式は全部長男に振られるから裏方だけやってたらええよ
199: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:11:11.25 ID:oX7dUQIx0111111
4月にマッマが逝ったけど暫くは仕事で誤魔化せたわ
お盆過ぎた頃から不眠と抑うつ感があかんわ
お盆過ぎた頃から不眠と抑うつ感があかんわ
204: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:11:30.10 ID:9XVoaV4e0
遺言なかったりろくに終活してないと相続とか登記とか本当に面倒なことになる
親が動けて喋れるうちにきちんと身辺整理するように口うるさく言っとくんやで
親が動けて喋れるうちにきちんと身辺整理するように口うるさく言っとくんやで
217: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:12:51.40 ID:8d1T+bUC0
衰えて行く過程を長い時間をかけて
みてきた上で死ぬならまだ納得しやすいけど
事故の即死とか癌で一年で死にましたとかは納得できへん
みてきた上で死ぬならまだ納得しやすいけど
事故の即死とか癌で一年で死にましたとかは納得できへん
221: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:13:46.30 ID:PWv1irnw0
親には言えないけど寝たきりになったときにもう頼れなくなったんで親って感覚はあんまなくなった好きやけど
223: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:13:49.04 ID:OC6tPtde0
ワイの両親どっちも葬式やらんでいいって言ってるわ
238: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:15:25.82 ID:P6vIXZ6b0
>>223
後からちょいちょいお参りに人来るぞ
やったほうが良いと思う
後からちょいちょいお参りに人来るぞ
やったほうが良いと思う
253: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:16:55.26 ID:ZSBMEX5P0
>>223
うちの祖父もそれ言ってたが結局はやったぞ
真に受けるなよ
うちの祖父もそれ言ってたが結局はやったぞ
真に受けるなよ
267: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:18:27.64 ID:olN/VtT00
>>253
そもそも葬式は死んだ奴のためにやるわけやないんやで
そもそも葬式は死んだ奴のためにやるわけやないんやで
227: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:14:14.84 ID:Kmhgmwza0
孤児ワイ、高みの見物
232: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:14:31.43 ID:Ugi+LBW8a
正月しか実家帰らんけど合うたびにマッマがおばあちゃんになってて泣きそうになる
241: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:15:39.85 ID:8d1T+bUC0
>>232
わかる
たった一年でくたびれてるよな
わかる
たった一年でくたびれてるよな
261: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:17:56.78 ID:Ugi+LBW8a
>>241
髪のボリュームとか手のシワとか完全に老人で涙出ますよ
長生きしてほしいンゴ
髪のボリュームとか手のシワとか完全に老人で涙出ますよ
長生きしてほしいンゴ
234: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:14:48.39 ID:SYjt997l0
こういうとき一人っ子って可愛そうよな
全部自分でせなあかんし結婚してなかったら頼る人間すらいない
全部自分でせなあかんし結婚してなかったら頼る人間すらいない
251: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:16:46.46 ID:JkpF+P8m0
帰省するときしか親に会えなくてあと何日親と会えるのかって考えるだけで怖くなるわ😭
258: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:17:35.30 ID:/xJ5FhW/M
>>251
計算したらハッキリするけど知りたくないわ
多分1年もないやろなあ
計算したらハッキリするけど知りたくないわ
多分1年もないやろなあ
270: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:19:09.59 ID:JkpF+P8m0
>>258
昔は嫌というほど顔合わせてたのになあ
昔は嫌というほど顔合わせてたのになあ
269: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:18:56.18 ID:KTuK1Yix0
姉が1人じゃ生きていけない程度の知的障害者やから汚い話そこが最大の鬱や
施設に入れるにしても金が掛かるし
施設に入れるにしても金が掛かるし
278: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:20:49.92 ID:dShIGMfm0
>>269
今は支援施設は基本的に通所しか認められんで
今は支援施設は基本的に通所しか認められんで
271: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:19:35.13 ID:D6lz+eS40
焼かれて骨だけになって出てくるの見たくない
273: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:20:19.40 ID:olN/VtT00
>>271
「この大きな骨が恥骨です」
「この大きな骨が恥骨です」
277: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:20:48.71 ID:L/h71uFB0
>>273
親族一同「はえ~」
親族一同「はえ~」
309: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:24:08.10 ID:D6lz+eS40
>>273
本番の時そのワード思い出して笑ってしまいそうやw
本番の時そのワード思い出して笑ってしまいそうやw
324: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:26:04.75 ID:Rwkzg2xb0
こんな鬱イベントをみんな乗り越えてんのかと思うと尊敬するわ
322: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:26:01.51 ID:R0dZUhcM0
その辛さを乗り越えさせてくれるのは自分の子供なんやろうからいない奴はマジで鬱やろうね
275: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:20:39.76 ID:22ulDtdSa
子どもの死よりはマシやろな
333: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:27:07.60 ID:88LXOX0R0
父親死んでもノーダメなの可哀想だよな
母親死んだら多分人生変わるわ
母親死んだら多分人生変わるわ
364: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:30:14.26 ID:P6vIXZ6b0
>>352
やっぱ直接的に世話してくれるのは母だからかね
やっぱ直接的に世話してくれるのは母だからかね
334: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:27:20.54 ID:x5aHz3jTd
父親は多分死んでくれても泣かんわ
もうワイの好きな父親は死んだものとして受け取っとる
今生きてるのは抜け殻や
もうワイの好きな父親は死んだものとして受け取っとる
今生きてるのは抜け殻や
338: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:27:35.92 ID:JkpF+P8m0
長生きしてくれって思うけど老いた親みたくないジレンマ😢 若返らんかな🤔
336: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:27:30.29 ID:emydmPCZ0
人間の寿命伸びすぎなんよな
本当は50ぐらいで死ぬのがベストなんやと思うわ
本当は50ぐらいで死ぬのがベストなんやと思うわ
350: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:28:40.99 ID:g98NenbL0
なお経験値はものすごく入る模様
247: 風吹けば名無し 2019/11/17(日) 11:16:28.66 ID:o0VPQ5GE0
もう経験したがあれ残る人の気持ち知ると
さらに死ぬのいやになるな
さらに死ぬのいやになるな
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573955113/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (49)
俺の祖父祖母、全員介護を受けることなく亡くなった(心筋梗塞、脳卒中など)から、介護のノウハウや知識が皆無なのもだいぶ怖いんだが…。
おふとん
が
しました
そん時働いてなかったからよりダメージはデカかったな。
後追いもちらついたし。毎日泣いていた。結構くるよ。今の毎日が必ずしもずっとってのはないから。
いなくなって思ったのは、もっといろんなことしてあげたかったかな。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
金に多少余裕があるから両親や祖父母(90代)と食事に行くこともできるし、退職して両親に時間があるから映画とか一緒に行きやすいし、まだ元気なうちに思い出を殖やせるしね。
なお当人はASDなため自分の家庭を作るのは絶望的という。
おふとん
が
しました
それでそこそこの高級車一括で購入して悲しみを乗り越えたよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
毒親って勝手だよね。
散々っぱな好き勝手に育てておいて、先に逝っちゃうんだから。
悔しいけどさ、泣いちゃうんだろうね。そんな親でも。
今になって親不孝してる。
そうやって耐性でも付けなきゃ、絶対に後を追うに違いないんだよね。
それでもいいけど。真人間に育った弟に迷惑かけたくないし。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
草
もう自殺を観光資源にした方がいいんじゃないかこの国
マスゴミも一般人も賑わう余興ならなんでも良い国民性な気がしてきた
おふとん
が
しました
毒親だから死なれようが
どうでもいいし、むしろ
清々するけどその後の
葬式がすげー嫌だな。
親戚とも色々あって
あんまりいい仲じゃないから
顔も見たくないし。
そう考えると憂鬱で仕方ない。
おふとん
が
しました
そういうサイコパス気質というか情緒的に欠陥を抱えた人間はある意味羨ましい。
なりたいとは思わないが
おふとん
が
しました
スレタイの件も医者に言われだしたから、覚悟はしてるつもりだが辛いですほんと。
おふとん
が
しました
人によってはストレスに弱くなってって鬱病とかも出てくるからな
なんといっても介護が地獄やからな
良い思い出のままほうがええかもしれんで
あと葬式がストレスだな
おふとん
が
しました
家業を夫婦で継ぐ予定だから、どうか引き継ぎがうまくいってからにしてよ、と……。
割合お金を持ってる家だから、葬式から相続から全てが大掛かりになるはずだ。
まだまだ長生きして貰わにゃ…
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
僕ちゃんは可哀想な人生やったなって。あー俺がかわいそうほんとかわいそう俺
おふとん
が
しました
あとシ体の前でダラダラダラダラポエムや感想文読むのもキモイ。極めて不潔。極めて不敬。不快だわ。我々ポメラニアンとは文化が違うゆーたらソレマデなんだろーケド、現にあーゆー行為に困ってる日本人も沢山いるんでないかな(笑)
なら我々が正しいゆーこった(笑)
ポメラニアンの文化が正しい(笑)p(・ω・`)
金も随分と掛かる。貧乏人は供養すら許されんとでも言いたげよね。火で禊させるダケじゃないか。何故火を着けるダケのコトで一万以上も掛かる。ライター一つで済むわ。書類は仕方無いコトダケド、ソレ以外のコトにウン百万も掛かるよーでは公害にしかならんよ。治安も経済も悪化してしまう(笑)
割に合わんな。単なるシ体相手にやりすぎだ。
寿命の無駄だ(笑)щ(´・ω・)
経や墓やお香に意味は有るのか。我々にはどーも詐欺にしか見えんのダケド。何故お香が有るのか知ってるか。臭いし汚いカラだよ。ペスト仮面の鼻に入ってるアレと同じ目的でお香はあるんだよ。あと精神安定剤(笑)
今は必要無いな。邪魔なので無くせ。花もあんなに必要無いな。無くせ。墓石は小さいのでよいな。柿でも置いてろ。どーせ他人が作った墓だ。自分で作るのが基本だぞ何故知らない。墓も要らんな。無くせ。卒塔婆も要らんな。無くせ。坊主は必要か。大切な者を供養する上で坊主の存在は必要か。今は写メとTwitterだかなんだかがあるじゃないか。棺は必要か。ダンボールでいーだろ犬猫にもそーしてるみたいダカラ(笑)
まだまだあるな。要らないの(´・ω・)∫
生きる者の時間と土地を、シのーとする者どもに使ってはならない。
生活ん基本ですわ(笑)(・ω・`)∫
おふとん
が
しました
親がボケたらな、親の為に山か川へ遊びに行けばよいのよ(笑)
簡単なコトだよ。親孝行だ。もしかしたらボケも治るカモだし、親なら子供を大切にするモンですわ。たとえボケた親でも子供とハイキングゆーたらいくらか喜ぶモンだろーよタブン(笑)
喜ぶゆーのがトクに良い。最高じゃん。恨まれるよりかは喜ばせた方が楽しい(笑)
手袋もしなきゃイケナイネ。長袖で長ズボンもだ。ケガをしてしまうカラネ。チョッピリ歩きにくいケド、頑丈なブーツも履かせてあげなきゃダメよ(笑)
できれば川がいーかな。川はいーぞ。穏やかで透明でキレイよね。見た目が美しい。ポメラニアンには及ばんケド。下流がいーな。上流中流はヤメたげた方がいい。危ないので疑われてしまう。流れも少し速いし、ケガでもしたら大変なので(笑)
滑らないよーに近くで見てなきゃあならないね。でも難しいモンだ。親も子供を見失うコトがあるよーに、子供も親を見失うコトだって多々あるモンだ。いくつになってもそーゆーモンだ(笑)
ならば仕方がないコトだ(笑)(´・ω・)∫
おふとん
が
しました
ソレを納得するコトで、親を失う悲しみはかなり薄れるハズだ(笑)
悲しいな。親を失うコトは。ダカラ、生きてる内にレジャーで遊ぼう。生きてなきゃ意味が無いんダカラ。親と(笑)
美しい浅瀬か水辺で(笑)
ダメ押しにオニギリはどーだい(笑)(゚д゚)
あ、飴玉も良いと山歩きの達人が言っていた。
お年寄りがエネルギー補給にな、
よく持ち歩くて(笑)ヾ(・ω・`)
おふとん
が
しました
あと死ぬのが怖い的なレスもあるけど、ちゃんと生きてるからそう思えるのかな…私は早めに死にたいよ。みんな本当に…なんていうか上手く言えないけど、生きていくことが普通なんだな。偉いなぁ。私もそうなりたいなぁ。
おふとん
が
しました
私は私の猿親嫌いだったよ(笑)
刃物と鈍器が大好きだったので(笑)
ポメ様と私の耳を切ったのはアヤツラ役立たずどもだ(笑)
ポメラニアンは恨みを絶対に忘れん(笑)(・皿・`)
私の親は最後マデポメ様一匹ダケよ(笑)
あのお方よか清く正しく美しい親など存在しない。ポメ様はそーゆーお方だ(笑)
永遠に(笑)(´・ω・)ゝ
世の中は広い。
親が大好きな人間がいるゆーのなら、当然大嫌いな人間だって沢山いるモンなんだよ。アタリマエのコトでな、人間が親嫌いな人間を見たがらないダケなんですわ(笑)
見たがらないゆーか怖がってんだなアレは(笑)
ダカラ見えないんだ。アチコチにいるとゆーのに(笑)
キサマちゃんがムリをするコトではないんだよ(笑)
気を楽にしよう(笑)ヾ(・ω・`)
おふとん
が
しました
というかいまだに夢に出てくるわ両親共に
おふとん
が
しました
我々はキサマちゃんがいてくれて嬉しいよ(笑)
日本語は難しい。勘違いされるコトもよくある。アレは私の本心ですわ(笑)
キサマちゃんみたいなのは大好きだ(笑)
私個人的に(笑)щ(・ω・`)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。