1: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 03:45:31.538 ID:IsJmGJwU0
※関連記事
ENTP型の性格の奴wwwww
ENTP型の性格の奴wwwww
スポンサーリンク
7: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 03:47:47.356 ID:MZ9dcUgp0
MBTIか
無料性格診断テスト | 16Personalities
3: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 03:46:29.190 ID:dZq/A4kGM
理論学者やったで
10: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 03:49:48.362 ID:IsJmGJwU0
>>3
INTPか
Eと違って空気読めそうでええな
INTPか
Eと違って空気読めそうでええな
6: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 03:47:00.358 ID:w/uuoBf4a
ISTPです
10: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 03:49:48.362 ID:IsJmGJwU0
>>6
かっこいい 憧れる
かっこいい 憧れる
15: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 03:53:04.751 ID:1Qj220KDd
>>6
これだった
これだった
29: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:01:18.574 ID:IsJmGJwU0
>>15
ISTP~~イケメンなイメージがある
なりたいな~
ISTP~~イケメンなイメージがある
なりたいな~
12: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 03:50:46.284 ID:oT6oksMr0
26: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 03:57:27.368 ID:IsJmGJwU0
>>12
君もINTPか
繊細やけど好奇心旺盛で賢い型らしいな
2年くらいどうってことないよ
取り返しつかなくなる前に行動した方がいいとは思うけど まだ全然大丈夫や
君もINTPか
繊細やけど好奇心旺盛で賢い型らしいな
2年くらいどうってことないよ
取り返しつかなくなる前に行動した方がいいとは思うけど まだ全然大丈夫や
13: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 03:51:51.077 ID:oT6oksMr0
失敗に対する恐怖心と自信喪失によるニート生活2年目です
14: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 03:52:28.596 ID:DzeGLL/30
あっしはINFJやで
26: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 03:57:27.368 ID:IsJmGJwU0
>>14
Fは優しくて人の為に動けるタイプに多いらしい
素晴らしい
Fは優しくて人の為に動けるタイプに多いらしい
素晴らしい
16: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 03:53:39.682 ID:9VJbUvYg0
ISTJだったわ、
29: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:01:18.574 ID:IsJmGJwU0
>>16
計画的で努力家って書いてた
ENTP(というか俺)に1番足りてない要素
羨ましいぜ
計画的で努力家って書いてた
ENTP(というか俺)に1番足りてない要素
羨ましいぜ
17: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 03:53:57.773 ID:YAG+5z5J0
29: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:01:18.574 ID:IsJmGJwU0
>>17
君の診断結果??
だとしたら嬉しい
ENTPなかなか見つからないから
君の診断結果??
だとしたら嬉しい
ENTPなかなか見つからないから
33: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:03:44.258 ID:YAG+5z5J0
>>29
俺のだぞ
俺のだぞ
47: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:15:23.346 ID:IsJmGJwU0
>>33
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ENTP、自分以外で初めて見たかも
新鮮~~うれしい
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ENTP、自分以外で初めて見たかも
新鮮~~うれしい
18: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 03:54:44.898 ID:M1JzMZALa
簡易版結果 ほい
INTJ アイデアマン
独創的な完璧主義者です。独自のアイデアや仕組みを考え、高い目標に向かって邁進します。
他人から批判されたり無関心な態度をとられても、他のタイプほどは気にしません。「我が道を往く」を体現したかのような性格です。
凝り性で何でも完璧したいので、仕事でも遊びでも、もっと良い方法があるはずだと改善策を考えます。自分自身を向上させるのも好きで、知識の習得に熱心です。
理論肌で、感情より理性を信頼しています。また戦略的思考も得意で、長期的展望や物事の裏側を予測します。
アイデアが役に立つかは事前によく検討するものの、一度着想を得ると、1つの目標に向けて突っ走る傾向があります。
高い目標を掲げるうえに、凝り性、そして長期的な視点も持ち合わせているため、大きな成果を達成する事もあります。
自分のアイデアに自信を持っていますが、他者の考えや意見の方が筋が通っていると思えば、乗り換え ます。
しかし納得ができなければ、社会の常識とさ れているものであっても受け入れません。
ふっと考え事の世界に行ってしまい、周りを見ていない事が多いので、事故にあったり、服を前後逆に 着たまま出かけないように注意が必要です。
社交的な会話は苦手で、一人でいる事を好み、あまり感情を表には出しません。
また他人に対しても、 自分が頑張るのと同じぐらい頑張らせようとしたり、他人の望みや意見を無視する傾向があるため、 冷たく、よそよそしい人と思われる場合があります。
しかし、自分が好きな人や信頼している人からの拒絶は恐れており、感情的に傷つきやすい面もあ ります。
優れた長所を持つINTJ型ですが、諸刃の剣というべき欠点も持ち合わせています。
まず高い目標に向かって努力するのが当然だと思っ ているので、他人にも目標達成を求めますが、どれぐらい苦労するかなどお構いなしで自分の基準で判断します(そもそも他人に期待しない事もある)。
他人の批判を気にしないのはタフだと言えますが、 それが災いして人の意見を深く考慮せずに跳ねつける事もあります。
さらに細かい事実を見落としがちなので、せっかく考えたアイデアが非現実的な物に なっている事があります。
あってる。
INTJ アイデアマン
独創的な完璧主義者です。独自のアイデアや仕組みを考え、高い目標に向かって邁進します。
他人から批判されたり無関心な態度をとられても、他のタイプほどは気にしません。「我が道を往く」を体現したかのような性格です。
凝り性で何でも完璧したいので、仕事でも遊びでも、もっと良い方法があるはずだと改善策を考えます。自分自身を向上させるのも好きで、知識の習得に熱心です。
理論肌で、感情より理性を信頼しています。また戦略的思考も得意で、長期的展望や物事の裏側を予測します。
アイデアが役に立つかは事前によく検討するものの、一度着想を得ると、1つの目標に向けて突っ走る傾向があります。
高い目標を掲げるうえに、凝り性、そして長期的な視点も持ち合わせているため、大きな成果を達成する事もあります。
自分のアイデアに自信を持っていますが、他者の考えや意見の方が筋が通っていると思えば、乗り換え ます。
しかし納得ができなければ、社会の常識とさ れているものであっても受け入れません。
ふっと考え事の世界に行ってしまい、周りを見ていない事が多いので、事故にあったり、服を前後逆に 着たまま出かけないように注意が必要です。
社交的な会話は苦手で、一人でいる事を好み、あまり感情を表には出しません。
また他人に対しても、 自分が頑張るのと同じぐらい頑張らせようとしたり、他人の望みや意見を無視する傾向があるため、 冷たく、よそよそしい人と思われる場合があります。
しかし、自分が好きな人や信頼している人からの拒絶は恐れており、感情的に傷つきやすい面もあ ります。
優れた長所を持つINTJ型ですが、諸刃の剣というべき欠点も持ち合わせています。
まず高い目標に向かって努力するのが当然だと思っ ているので、他人にも目標達成を求めますが、どれぐらい苦労するかなどお構いなしで自分の基準で判断します(そもそも他人に期待しない事もある)。
他人の批判を気にしないのはタフだと言えますが、 それが災いして人の意見を深く考慮せずに跳ねつける事もあります。
さらに細かい事実を見落としがちなので、せっかく考えたアイデアが非現実的な物に なっている事があります。
あってる。
40: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:08:10.106 ID:IsJmGJwU0
>>18
理系で冷静、かつ努力できるタイプ、といったところか 個人主義だけど人生成功できそう
満足できる結果で良かったやん(^_ ^)
理系で冷静、かつ努力できるタイプ、といったところか 個人主義だけど人生成功できそう
満足できる結果で良かったやん(^_ ^)
20: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 03:55:33.454 ID:dHZNIc920
INFPの雑魚ですまんな
32: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:02:00.692 ID:VU3XIaem0
>>20
俺もこれ
のび太でワロタ
俺もこれ
のび太でワロタ
21: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 03:56:04.024 ID:oRnBt85Ur
精度の高い奴やったらINFPだった
40: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:08:10.106 ID:IsJmGJwU0
>>20
>>21
INFP、優しくて空気も読めるけど実は個性的で自分の世界を持ってる人が多くて好き
俺の友達に1番多い形かも
INFP、優しくて空気も読めるけど実は個性的で自分の世界を持ってる人が多くて好き
俺の友達に1番多い形かも
22: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 03:56:43.082 ID:d8/1qKsV0
俺こーゆーアンケート最後までできた事がない
もうすぐめんどくさくなっちゃう
もうすぐめんどくさくなっちゃう
40: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:08:10.106 ID:IsJmGJwU0
>>22
分からんことも無い
俺も興味なかったら放棄してるわ
分からんことも無い
俺も興味なかったら放棄してるわ
24: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 03:56:52.497 ID:9VJbUvYg0
同じような有名人にムスカとか暁美ほむらとか出てきたぞなんだこれw
27: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:00:13.631 ID:DzeGLL/30
似ている有名人にネルソンマンデラとかキング牧師とかでてきた
30: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:01:19.008 ID:hswUdKpKa
INFJ-T
47: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:15:23.346 ID:IsJmGJwU0
>>30
FJ…優しくて計画的とな いいね
FJ…優しくて計画的とな いいね
31: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:01:47.337 ID:rfztHU8tM
質問が多いのもあるのか結構あたってた
あとIから始まるの多いな
あとIから始まるの多いな
34: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:03:50.217 ID:ZhNeWqhJ0
intpです
35: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:05:32.845 ID:mTUs6nyE0
ESFP
ダメ人間ぽいな
ダメ人間ぽいな
47: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:15:23.346 ID:IsJmGJwU0
>>35
あくまで傾向やけども、楽観的で陽キャに多くて人生エンジョイできる型らしいぞ!
あくまで傾向やけども、楽観的で陽キャに多くて人生エンジョイできる型らしいぞ!
37: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:06:08.265 ID:oRnBt85Ur
infpについてググって調べてみたら
芸術家向きとか書いてあったわ
要するに社会不適合者タイプだろ
芸術家向きとか書いてあったわ
要するに社会不適合者タイプだろ
47: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:15:23.346 ID:IsJmGJwU0
>>37
感受性が強いから社会生活は苦しいかもしれんけど、プライベートの人間関係では好かれやすいと思う 俺は好きだよ
感受性が強いから社会生活は苦しいかもしれんけど、プライベートの人間関係では好かれやすいと思う 俺は好きだよ
38: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:07:03.634 ID:U2rtpbDkr
論理学者だった
39: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:07:48.921 ID:U2rtpbDkr
ネラーやったらほとんどINTPになるんじゃないか
47: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:15:23.346 ID:IsJmGJwU0
>>39
確かに2chのMbtiスレでは1番よく見かけるかも
Intp
確かに2chのMbtiスレでは1番よく見かけるかも
Intp
48: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:17:27.472 ID:U2rtpbDkr
>>47
匿名掲示板の2chは文面だけで容赦ないコミュニケーションするから必然的に筋の通ってることしか興味なくなるんじゃねと個人的に思ってる
匿名掲示板の2chは文面だけで容赦ないコミュニケーションするから必然的に筋の通ってることしか興味なくなるんじゃねと個人的に思ってる
52: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:21:57.880 ID:IsJmGJwU0
>>48
それはあるよな
キツい表現使う人も多いから 感受性豊かな人はストレスになることもあるだろうし
必然的にInt(文字での会話、論理派、影響を受けにくい)型が多くなる
それはあるよな
キツい表現使う人も多いから 感受性豊かな人はストレスになることもあるだろうし
必然的にInt(文字での会話、論理派、影響を受けにくい)型が多くなる
41: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:08:52.365 ID:hswUdKpKa
これぞれぞれのアルファベットの意味はどこで見れるんだ
43: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:10:40.916 ID:DzeGLL/30
>>41
調べればでてくるよ
調べればでてくるよ
58: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:29:33.110 ID:hswUdKpKa
>>43
Eの意味とかIの意味とかは出てこなくね?
Eの意味とかIの意味とかは出てこなくね?
62: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:32:35.353 ID:IsJmGJwU0
>>58
Eは外向的 Iは内向的
Nは直感的 Sは現実的
Tは論理型 Fは道理型
Jは計画的 Pは探索的
(tは慎重型でaは自己主張型)
傾向としてはこんな感じらしいで
Eは外向的 Iは内向的
Nは直感的 Sは現実的
Tは論理型 Fは道理型
Jは計画的 Pは探索的
(tは慎重型でaは自己主張型)
傾向としてはこんな感じらしいで
63: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:33:58.713 ID:hswUdKpKa
>>62
thx
thx
44: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:12:09.581 ID:EUrgY9T70
ENFP-Aだった
52: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:21:57.880 ID:IsJmGJwU0
>>44
これまた陽キャに多い
好奇心旺盛で活動的で友好的
ぜひ友達になりたいタイプ
これまた陽キャに多い
好奇心旺盛で活動的で友好的
ぜひ友達になりたいタイプ
45: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:13:07.027 ID:M1JzMZALa
高精度の方でINTPに結果変わったけどこれもあってるなあ。
46: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:14:45.438 ID:w/vQQUDc0
ISFP-Aだった
49: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:18:33.202 ID:w/vQQUDc0
仲間いねぇ…
56: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:27:00.659 ID:IsJmGJwU0
>>49
Isfpか 聞き上手なタイプや
俺みたいなベラベラ喋っちゃうアッパー系コミュ障はつい相手してくれるIsfp型の人に絡んじゃってね よく迷惑をかけちまう
Isfpか 聞き上手なタイプや
俺みたいなベラベラ喋っちゃうアッパー系コミュ障はつい相手してくれるIsfp型の人に絡んじゃってね よく迷惑をかけちまう
50: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:19:56.885 ID:z+5swPt6a
何回かやったことあるけどやる度に結果変わったやつ
54: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:24:37.923 ID:mTUs6nyE0
>>50
常に己がブレてそう
常に己がブレてそう
51: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:20:08.878 ID:3Fb9l1Sna
entpaだった
56: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:27:00.659 ID:IsJmGJwU0
>>51
全く同じ 気が合うかもな!!
喋ってみたいわ
全く同じ 気が合うかもな!!
喋ってみたいわ
53: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:23:21.725 ID:O3sXcbRv0
けんもめんに多いのがINT型
INTPのほうが若干多かったかな
INTPのほうが若干多かったかな
55: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:26:15.441 ID:Ne8G9a1Ld
簡易はISTJで精度重視はISTPだった
57: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:27:32.847 ID:ExOG9U5y0
59: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:29:33.919 ID:IsJmGJwU0
>>57
3人目だ!
ENTPもねらーに多いのかな?
リアルじゃあんま見かけんのに
いやー仲間がいっぱいで嬉しいな
3人目だ!
ENTPもねらーに多いのかな?
リアルじゃあんま見かけんのに
いやー仲間がいっぱいで嬉しいな
60: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:29:38.283 ID:iPKN73PKd
INFJ-T 提唱者ってなった
61: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:31:35.852 ID:hH50I/Ss0
ISTJ-Aの管理者だった
全人口の13%は管理者で最多数のタイプらしい
全人口の13%は管理者で最多数のタイプらしい
64: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:33:58.949 ID:ExOG9U5y0
職業適性はだいたい社長なれと言われる
65: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:36:11.497 ID:A3I0EfXha
isfj-tだったわ
66: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:36:52.107 ID:kQbU/JZ00
INFPの芸術家定期
67: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:39:32.945 ID:KqxH/IKd0
広報活動家ってなんぞ?
68: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 04:40:52.144 ID:Z7y7OIBD0
INTJ-Tだった
完璧主義は自覚してるけど完璧主義は疲れるってことにも気づいてるからなるべく完璧を求めないようにしてる
完璧主義は自覚してるけど完璧主義は疲れるってことにも気づいてるからなるべく完璧を求めないようにしてる
69: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 05:05:25.802 ID:C6WjVAgS0
INTP-Tだった
客観視するとあんま関わりたいタイプじゃないな
客観視するとあんま関わりたいタイプじゃないな
72: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 05:16:41.841 ID:vDpuI8RG0
ISTP
絶対やばいやつ
絶対やばいやつ
74: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 05:40:48.419 ID:1y8ec+iKd
75: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 06:15:05.708 ID:My91xy8t0
空気読めなくてINFPに愛想つかされたINTJ
76: ななしさん@発達中 2019/11/09(土) 06:18:04.705 ID:Mk36CK6j0
ESTP-A
起業家
フリーターだがな
起業家
フリーターだがな
※関連記事
MBTIとかいう最強の性格診断wwwwwww
ESFP型の性格の奴wwwww
ESTP型の性格の奴wwwww
ISTP型の性格の奴wwwww
ISFP型の性格の奴wwwww
ISFJ型の性格の奴wwwww
ISTJ型の性格の奴wwwww
ESFJ型の性格の奴wwwww
ESTJ型の性格の奴wwwww
ENTJ型の性格の奴wwwww
ENFJ型の性格の奴wwwww
ENFP型の性格の奴wwwww
ENTP型の性格の奴wwwww
INFJ型の性格の奴wwwww
INTJ型の性格の奴wwww
INFP型の性格の奴wwwww
INTP型の奴wwwww
MBTIとかいう最強の性格診断wwwwwww
ESFP型の性格の奴wwwww
ESTP型の性格の奴wwwww
ISTP型の性格の奴wwwww
ISFP型の性格の奴wwwww
ISFJ型の性格の奴wwwww
ISTJ型の性格の奴wwwww
ESFJ型の性格の奴wwwww
ESTJ型の性格の奴wwwww
ENTJ型の性格の奴wwwww
ENFJ型の性格の奴wwwww
ENFP型の性格の奴wwwww
ENTP型の性格の奴wwwww
INFJ型の性格の奴wwwww
INTJ型の性格の奴wwww
INFP型の性格の奴wwwww
INTP型の奴wwwww
MBTIへのいざない―ユングの「タイプ論」の日常への応用
posted with amazlet at 20.01.10
ロジャー・R.ペアマン サラ・C.アルブリット
JPP
売り上げランキング: 67,060
JPP
売り上げランキング: 67,060
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1573238731/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/































以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (96)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
もう生きづらくてやってられない。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
説明内容としては合ってるところもいくつかあるけど的外れだと感じるところもあるなぁ
俺コミュ力ないし
まあ実務に全然向いてないってのは合ってるな
ただの無能とも言うが
おふとん
が
しました
ガチの精神分析試験は100問以上の問いに答える必要があるのにたったあれだけの問題数じゃ全然当てにならん
おふとん
が
しました
内向型97%とかさすがクソASD
おふとん
が
しました
精神的に疲弊しやすいのは感受性の強さからくるものなのか
おふとん
が
しました
色々相反する性格が矛盾なく存在しているが周囲から見たら矛盾の塊
みたいに書いてあった
統合失調症ワイ、なんとなく納得
例えこれが所詮八卦の一種だったとしても何となく納得
おふとん
が
しました
スキゾイドっぽいんだけどそういう人多いのかな?
おふとん
が
しました
はい、コミュ障asd/adhdです
おふとん
が
しました
マーケターとか企画開発とかやってるから、やっぱり天職なんだろう。
おふとん
が
しました
INFPはもっとも自殺率が高くてもっとも平均収入が少なくて最もホームレスになりやすいタイプ
自分に当てはまりすぎワロタ
絶対俺将来貧困が原因で自殺するなって思いながら生きてきたからな
でも性格の問題というより純粋に無能だからだと思うけど
それとも無能な人間はINFPになりやすいのか?
おふとん
が
しました
自分的には当てにならんなこれ、巨匠の説明文と実際の自分違いすぎるもん
おふとん
が
しました
自分的には当てにならんなこれ、巨匠の説明文と実際の自分違いすぎるもん
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
たしかに自分でも気付かなかったけど性格がちょっとづつ変わってる
論理学者の説明が死ぬほどあたってる
常に何か考えてる
最近マイブームだったのは占いは単なるビッグデータ説を友達を使って立証しようとしてたこと
おふとん
が
しました
人のために何かしようってタイプではないし
まぁ生きてきた中で何回か性格改変してる影響で訳わからんことになってんのかな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
つまり選ばれし社会不適合者である(-_-)
おふとん
が
しました
忍者(´・ω・`)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
どんな悪い事からもわずかな善を見出そうとするとかお人好しやんけ…
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ISFJ、ISFP、INTP、INFP
守りに入ってたけど、海外知って新しい世界好き勉強好きになって、勉強はまったら理屈屋になって、今はどっちの立場も気持ちも理解できる仲裁役
3年で変わり杉
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
やっぱり少ないのかな
おふとん
が
しました
これって結局自分を客観的に分析できる人以外は、自分はこうありたいように行動してますっていう意識の話なので、本来のその人とは違う結果にもなるよね
自分は他人の事気にしないつもりでも、他人が見たら気にしてるのバレバレだよなんてこともあるだろうね
人間の行動の大半は無意識なので
この結果と現実の自分が違う場合、理想が高すぎか、自分に合わない自分を追いかけてるか、客観的に自分を見れない夢想家だって話じゃないのかなと思った
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
TとFがいつも45〜55%くらいなんだよな。
おふとん
が
しました
いんとぴ。陰兎飛。陰キャな跳ね兎。
いんとじ。陰閉じ。股間隠し。つまりぱんつ。
陰キャ兎+ぱんつ。陰キャ兎のぱんつ。=兎がプリントされたぱんつ=うさぱん。
キサマはうさぱん(・ω・`)
ウサぱん!?(´・ω・`)
USAぱん!?(´゚ω゚)∫
稲葉の白兎の話は、漁で生計立ててる日本の海族に白人のバカがケンカ売って捕まって円で掘られておーわーすーゆー説がある。サメがワニゆーのはけっこームリヤリな気はするケド、この際どーでもいーだろう。USAぱんこそ重要。やっぱ国旗なんだろーか。我々ポメラニアンは、日本の国旗が入った綿100%の白ぱんが良いと思う。尻に日の丸。
シンプルイズベスト。ゴテゴテせず何も書かれていないシンプルな円は、角が無く付け入る角度が無いゆー意味であり尚且つ血の色をしている。赤はあらゆる国とて闘争心と全てを表す。赤色のイメージに違いは無い。日の丸国旗は赤丸一つにて最強を現し、チョンチャンロスケのレッドコースは出来損ないのゴミでしかない(笑)
人類最強の国旗ニポンコキщ(´・ω・)
ニポンコキ!?(´゚ω゚`)
おふとん
が
しました
内向度100%で草
交友関係断ってるし型にはまるのが嫌いなフリーターだしでだいたいあたってる気がする
おふとん
が
しました
なんか言うことあるやろ
´• ɷ •`
https://twitter.com/Ness_abc
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
J/P反転すると心理機能別物だからな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
かつ女だから全人口の0.8%
無事アスペです
おふとん
が
しました
どっちを取れば良いんだ?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
内向型と外向型で大まかに分かれて、残りが三つあって、三つのうち一つだけ強いタイプで三種類、三つのうち二つ強いタイプが三種類、三つとも強いタイプは相対的なあれだからない。
俺のは読書好きらしいんだけど、俺は読書嫌いなんだよね。同じタイプのやつとも話が合いそうにないINTJです。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
2パーは嘘やろ。コメ欄にも結構いるし。
希少価値は高いみたいだけど有名人一覧みたら大した事ないんじゃないだろうか
パウエル元国務長官とかミシェルオバマとかあるけど、どの結果でも有名人出るわけだから偉い人かどうか関係ないし
イーロンマスクとか、なんか好かん人も多い
希少価値しか価値が無い
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
4%しかいないって言うけどネット上ではよく見かけるな
ネットにしか居場所がない人が多いってことか…
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
俺は色んなMBTI診断サイトで診断したが、最初はINTJと出てきて、その後にINTP・ISTP・ISTJと出てきた
ネット診断で分かったのは俺は内向型・思考型と言うことだけだったな
ちゃんと自分のタイプを見つけたいならタイプ論の本読んでセミナーに参加しない限り無理だ
ちなみにMBTI界隈には近づくなよ?
キチゲェが何人もいてそのうち自分もキチゲェ色に染まるからな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
次やったらINTP
たまにISTP、ISTJ
でも最近某所でINFxとか言われたからそうかなと思いかけたが、あんまし感情とか調和とか重視しないタイプ(幼少期から)なので生来はIxTxかなと思うわ
SとN、JとPがブレる
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。