使うとええで
>>3
テレスドンすき
>>3
安心感がある
>>3
これは唯一無二の親友ですわ
どれくらいの大きさのんがええんや?
>>5
抱きしめることができるのがベストや
わいもピカチュウのぬいぐるみがパートナーやで
ワイは緑色の熊さんと寝てるで
止めるタイミング逃したンゴねえ
ワイも三毛猫ちゃんとスヌーピーが側にいてくれるンゴ😭
ワイはチップとデールや
汚れても洗われへんやろ?
>>20
体ふきふきして日向ぼっこさせてる
>>20
ネット入れて丸洗いしてるで
ええな
割とおるんやね
しろたんすこ
ぬいぐるみに話しかけてるで
可愛い可愛い言いながらなでなでもしとる
名前もつけとる
ぬいぐるみ型のアレクサ出してあ
27 名前:番組の途中ですがです (ササクッテロル Spc7-hbUo)[] 投稿日:2017/09/06(水) 17:53:01.67 ID:Hze3/9Nip [1/3]
あんまりアライグマいじめないでくれ俺は1歳の頃からアライグマのぬいぐるみ抱いて寝てるんだよ
32 名前:番組の途中ですがです (アウアウカー Sa07-xZtp)[] 投稿日:2017/09/06(水) 17:55:33.45 ID:rbIc1u0sa
27
見せて
55 名前:番組の途中ですがです (ササクッテロル Spc7-hbUo)[] 投稿日:2017/09/06(水) 18:05:19.63 ID:Hze3/9Nip [2/3]
32
お前らに馬鹿にされるから嫌だよ
29年一緒に寝てきてボロボロだけど体とか新しく縫いなおしてこれ以上可哀想なことにならないように服着せてダメージ抑えてる
109 名前:番組の途中ですがです (ササクッテロル Spc7-hbUo)[] 投稿日:2017/09/06(水) 23:21:23.78 ID:Hze3/9Nip [3/3]
32
93
今日だけだから馬鹿にするなよ
>>29
大事にしててええと思う
『ぬいぐるみ療法』でインナーチャイルドを癒そう
【画像】「ぬいぐるみの病院」のサイト見てたら涙でてきた…
【画像あり】ワイ鬱病の唯一の味方がぬいぐるみwwwwww
ワイ「ついに結婚か。ぬいぐるみ達どうしよう…」ぬいぐるみ「ええんやで」
売り上げランキング: 91,539
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533818070/
以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (40)
恥ずかしいけど本当はみんなにちょっと見せたい感がなおさら乙女をかそくさせてる
猫のぬいぐるみでも買おうか
愛情をたっぷり感じる😊
触って癒されるのが目的なら、できるだけでかいのが良い。俺も車の助手席に、ブラッキーのでかいのを載せてる
ポケモン以外だと、コウペンちゃんのやつも良いぞ
ウチのポは皆ぬいぐるみ持ってるぜ。
凹凸民と閲覧者も全員ぬいぐるみ持つべき。
健康にいいカラ(*´ω`*)∫
ポケモンか!
ポメ様のぬいぐるみはピカチューとカビゴンで、私のはゼニガメだよ。ズバットもあるよ。ウチのポはドンファンやカイリューも持ってる。ポ毛で作ったロコンとディグダもあるぞ。
ぬいぐるみは最高や。害んなんないし。
できれば綿100%を選ぶのだ。化学繊維や加工工程の多いモンは回避するのだ。
ぬいぐるみは愛だ(笑)щ( ・`ω・´)
ラブドールって高級なダッチワイフだっけ
ウチのポカラすりゃ、ぬいぐるみも猫もたいして変わらんのだわ。人間でなく且つポメラニアンに逆らわんのなら何でもカワイイ(笑)
猫もカワイイので、ウチのポがペットとして飼ってるわ。
ウチん社会のペットと人間社会のペットでは、チョッピリ意味に違いがあるんだろーケド(笑)
なんでいつも半角なの
なので買ってきてよし。そも日本人だぞ。日本人がラブドール買って何がオカシイ。キサマラは日本人だぞ。日本人はラブドール持ってても犯罪なんかしねぇんだよ外来種と同じにすんな。茶の間にオリエント置いてあったってピクリともせんわ。あ、日本人だなって思うダケだわ。
ウチのポが許しますってさ。
ポメラニアンにはリアルなラブドールが無いカラ羨ましいってさ。私もまだ買ったコトが無いんだ。
一体くらい欲しいな。日本の文化だし。
米13
そんなモン催眠術かなんかだと思ってなさい。
なんだうまい返しができないのか
なーんだポメラニアンってその程度なんだ
へぇー
上手い返しよくワカンナイな。仮にできたとしても、人間が満足する言葉なんて絶対返してやらん。ムシズが走る(笑)
我々はポメラニアンダカラして(笑)(゚д゚)
ひれ伏せ(笑)(゚д゚ )∫
そんなコトより日本人。今日本国内のジジババにチョットした菌が入ってんのを確認した。5日程前カラだろーか。今西側に多いな。外来種よ。地面を使って移動するタイプだ。今の内にナントカなさいよ日本人。ジジババ咳出てるぞ(笑)
ジジババは咳の仕方も知りよらんぞ(笑)
気をつけたまえ(笑)(*´ω`*)∫
ぬいぐるみかカワイイの話をしろ。
ぬいぐるみかカワイイの話を(笑)
キサマラの命よりぬいぐるみの方が価値高いんぞ
。ダカラ、ぬいぐるみ抱っこすればカワイイの法にカワイイの利益んなるかなって思ってもらえるカモしんない(笑)
法を味方につけねば生きていけんぞ。モラルも個人の価値も法の内容でコロコロ変わる。カワイイを愛してる二本脚と、カワイイを愛してない二本脚の犯罪率の差を君ら知っているかね。カワイイを愛してない者は愛してる者に対し、およそ8倍悪さしちまう猿多いんだよ。今してなくても将来悪さすんのよどーせ(笑)
ただでさえ猿の法に汚染されとるんだ。
弱者はより正しい法につかねば未来無いぞ。泥船に乗っちゃイケナイ(笑)
さぁ、ぬいぐるみを手に取るんだ(笑)(゚д゚)
大切に大切にしてたぬいぐるみの雪だるまちゃんを
学校に行っている時に叔父が親にも言わず勝手に捨てた。
その上、学校から帰ってきたわいの頭を殴り、説教。
いい加減まともな大人になれ ってさ。
人の大切な存在を、独断と偏見で勝手に処分するようなくそ野郎 のどこがまともな大人だってよ?
暴力で支配しようとする事のどこがまともな大人だってよ?
わいは未だどこか人嫌いやし、人間不信。
雪だるまのぬいぐるみを売り場で見かけるたびに、雪だるまの雪ちゃんに守ってもらってたのに、くそ野郎から守ってあげられなかった己の無念と怒りと怨みが未だに消えてないワイがおる。
んで、雪だるまのぬいぐるみ欲しいけど、買えないワイがおる。
自分で作ってみたい気持ちもあるが、型取りが複雑化しそうだ
3Dから型を作るツール無かったっけか
不安なとき一緒に泣いてくれる
すごく安心感がある。
>>14アニメキャラもいいと思いますよ。私はおそ松さんの六つ子のぬいぐるみを持っていますよ。
まともな大人になれなかったおじさんがいつものように発狂して他人(今回は29)に迷惑かけたんだね
一部の強烈な狂人以外は優しい人もなんだかんだで沢山いるよ
やっぱ服着せるよね。
自分も45cmのカエルのぬいぐるみ抱いて寝てる。ちょうどいいサイズ。
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。