体は男で中身は女ね
じゃあホモじゃん
お前の性的志向はなんなの?
>>3
普通に女好きだよ
複雑じゃない?
>>5
複雑かな?
sex目当てじゃないし見た目女で普通にかわいいし性格もいいから特に気にしてないよ
ホモスレキタ───O(≧∇≦)O────♪
ある意味究極のプラトニックラブかもしれないな、頑張れよ
>>8
なるほどプラトニックラブかー
良い嫁になってくれそうだしがんばるよ
結婚できないのに?
>>10
手術して戸籍変更したらできるよ
まだいつ手術するとかは聞いてないけど
>>15
そっか はやくできるといいね
ちなみに何歳なの?
>>16
お互い20前半の大学生
ち○ことったら魅力ゼロじゃん
>>17
そんな変態のために女になったわけじゃないだろ
子供欲しくなったらどうする?
>>23
子供好きじゃないしお金無いからいらないけどもし欲しくなったら犬か猫でも飼うよ
周りの友達とか家族は知ってんの?
>>28
まだ誰にも言ってない
友達には言うつもりだけど
出会いは?
>>31
バイト先で知り合った
ホモホモ言われるのはわかってたけど理解ある良い人も来てくれるのは予想外だった
>>32
年は違うが俺と同じやな
こっちは今月手術やわ
>>34
まさか仲間がいるとは
造膣はするの?
>>35
豊胸もする
巨乳は好きじゃないが本人がしたいから止めない
>>36
胸もか
こっちも貧乳が好きなんだけどやっぱサイズは皆気にしてるんだな
造膣したらダイレーションとか毎日穴塞ぐのが大変みたいだけどそれは大丈夫なの?
>>39
相手は今無職だからダイレーションに関しては大丈夫や
相手が大変なときもあるやろうから頑張って支えてあげるんやで
理解して好きになってくれた人がいればその子はうれしいとおもうで
>>44
できる限り色々支えたいけどダイレーションめちゃくちゃ痛いらしいから心配なんだよな
まあまだ彼女が造膣するかはわからないけど
>>46
ちゃんとジェルみたいなの用意して少しでも負担が減るようにしてやればええ
個人輸入でもええけど医者経由で取り寄せてもらえば安くつくで
>>50
なるほどなー
彼女が造膣した時のために覚えとくありがとう
>>53
ホルモンとか手術とか結構お金もかかる
それでもしたいって事覚えておいてや
しっかり彼女支えてあげるんやで
>>63
ありがとう
色々参考になったよ
>>65
彼女との惚気話でも聞かせてよ
>>69
惚気話か…
彼女の自己肯定感が無いのかちょっと褒めたり肯定するとすぐ嬉し泣きしたり
この前彼女の家に泊まって帰った後も寂しくなって泣いたらしい
これ惚気話か…?
>>75
ええやん、イッチがどんな感じに接してるかよくわかるわ
あんまり彼女我侭言わんやろ?
>>78
ほとんど言わないなあ
基本俺に合わせてくれたりむしろ俺がわがまま言ってる気がする
>>82
俺のとことほとんど一緒よ
その内少しずつ自分の意見言ってくれるわ
ただかなり控えめに言ってくるからよく聞いてあげるんや
たぶんイッチの性格なら彼女が少しくらい我侭言ったとしてもそれが嬉しいと思えるとおもうで
>>89
たまに俺が怒ってるとか機嫌悪いと勘違いして一人でモヤモヤしてちょっとした喧嘩みたいになる時あるけどそういう時は自分の意見とか言ってくれって言ったらそうするって言ってくれたわ
造膣ってち○こでつくるんでしょ?
>>45
俺はタマヒュンして見れないけどこんな感じらしい
https://i.imgur.com/j8Vht08.gif
反転法かS字結腸法か増膣なしのやつか
まあひとによるよね
>>51
ヤりたい気持ちはあるけど色々大変だから俺としては造膣しなくてもいいんだけどな
ち○こでつくるとちゃんと気持ちいいらしいね
ダイレーションてなんだ?
>>43 が貼ってくれてるけど体が傷と思って穴を塞ごうとするからそうならないように自分で広げるリハビリみたいなもん
>>55
造膣って傷みたいなもんなんだよ
ほっておくと塞がってしまうからそうならないように棒入れてメンテナンスすることや
ピアスみたいなもんんや
>>56
なるほど塞がっちゃうのか
手術後も大変なんだな~
>>43
コレものすごい痛いらしいね
>>66
こんなん俺なら無理だわ…
愛が深いなぁ
良いなあ
>>57
そんなことないと思ってたけど思ったより愛が深いんかもしれんな
彼女も思った以上に俺の事好きみたいだし
>>61
お前の愛は深いよ
だって見た目を誤魔化したって男は男だからな
臭いとか雄だろ
彼女?がお前を好きなのはまぁ普通だけど
>>73
臭いはめっちゃいい匂いするぞ
>>58
どういう系か知らんけど普通にかわいいな
うちのはもっと背高くて華奢だけど
素晴らしいな
プラトニックなんて本当にその人が好きじゃないとできないよなあ…
彼女のこと女として好き?それとも人として好き?
変な話彼女がどう見たって男にしか見えなかったら好きにならなかった?
>>68
女としても人としても尊敬できるし好きだよ
男にしか見えなかったらまあ恋愛対象にはならなかったかもね
>>71
やっぱある程度の見た目は大事なんだね
>>76
まあ俺が面食いってのもあるけどね
性格はめちゃくちゃ良いから正直わからん
どのタイミングで彼女が性同一性障害と知ったの?
>>83
普通に最初からカミングアウトされた
同棲予定は?半同棲とか?
自分は幸せとかとは縁遠い人間だけど
>>1
の彼女には幸せになってもらいたい、本当に
>>88
俺は実家住みで彼女一人暮らし
付き合って日が浅いからまだそういうのは早いかな
俺のことはどうでもいいけど彼女には幸せになってもらわないと困るな
なんか初々しくて応援したくなるね
かわいい?
>>102
かわいいよ
彼女補正かもしれんけど最初に会ったときよりかわいくなってる
俺と付き合い始めてから彼女の友達から最近かわいくなったねって言われたらしいしよく男から話しかけられるようになったらしい
俺からすると複雑だが
すげえ世界があるもんだな
>>105
そうかな?ち○こついてておっぱい小さいだけやで?
声ってどうなの?
低いの?
>>106
まあ普通に女声だけど女の子としては低い方かな
カラオケとかでボイトレしたらしいよ
たまにこういうスレ見るけど性同一性障害への偏見って減ってきてるのかな
>>114
勝手な考えだけどアニメとかラノベで男の娘っていうジャンルが流行ってるから言い方おかしいけど耐性みたいなのついてきてるんじゃないか
男の娘と性同一性障害は違うけどさ
彼女とはどこまで進んでんの?
>>120
どこまでって言われてもなあ
sexはできないからそういう時は手と口でしてもらってる
どこまでってこういう事?
>>122
そういうことっす
そんなことまでしてるんだ
彼女に対しては愛撫的なことしないの?嫌がるの?
>>124
彼女の下半身には触れないしみたことないよ
首と胸が性感帯みたいだからそこを責めたりはする
胸とかは揉んだりしないの?
>>123
小さいけど揉んでる
最近ちょっと胸が痛くなるらしいから成長してる疑惑がある
>>125
いいなぁ、彼女
そういうのがあるから彼女は綺麗になるんだよ
愛情がホルモンを活性化するからね
>>126
やっぱそういうのでホルモン活性化するのね
それを考えると最近肌がキレイになったのも頷ける
そういや最強の惚気話があったわ
彼女が俺に片思いしてる時に誕生日占いで俺の誕生日と相性の良い誕生日の人を検索したら俺の運命の人が彼女の誕生日と一致したらしい
>>107
もげろ
>>108
俺のはもぎたくない…
>>107
彼女のがもげるように祈っとくわ
それで幸せに100まで生きて死ぬ呪いをかけたんで
幸せにならないと許さんからな
KADOKAWA (2017-02-04)
売り上げランキング: 10,865
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1533730697/






























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (23)
しかし同性愛者でもあるので普通に男が好きみたいなクッソ倒錯した人って存在するの?
>>2
性別が全部逆ならここにw
手術とかホルモンとかは考えてないから完全一致ではないけども。
影ながら応援してるよ
彼女が出来た場合、女として好かれたい?
男としてでも構わない?
自分も世間的には結構な倒錯。
生まれは男の性同一で体は工事途中(胸あり玉無し)、性自認は女寄りの中性。
恋愛対象はバイ。ムラムラとか出したいみたいな男独自の性欲はもう一切ない。
でも男相手も女相手もどっち対しても同性っていう感覚がない。どっちも壁の向こうの性の存在(異性)って感じで、本当の意味での同性は自分と同じ性同一の人間だけにしか感じないだし、唯一それだけは恋愛対象になりえない。立派な倒錯だろうけどこの界隈じゃこういうパターンの人も多いから逆に倒錯じゃなくありきたりって感覚でもある。
ちなみにバイというと性欲お化けみたいな印象持たれるけど、去勢してるから先述したように余計な肉欲はもうないので単に異性に対して親密なイチャイチャしたいって気持ちが両性に持てるってだけ。
親の事考えろ
孫が抱けないんだぞ
早く日本でも性別問わず誰かを好きになってもおかしくない時代になると良いな
そうか、こういう人達が少なくも出てくる時代になったのね。
皆頑張ってくれ、ちょっと想像できない悩みや苦しみもあって、
夫婦以上に悩みごとも多いが、絆は半端ないと信じるよ。
誰であっても幸あれ。
ハッキングとかで誤った情報受け取らされて
勘違いして誤った好意持たされる女性は可哀想だな
「トランスゲイ(transgay)」を自称する人達がそうだよ。
レズビアンのトランス女性ほど多くはないけれど、倒錯と呼ぶほど珍しい存在でもないよ。
お幸せに
女性に見えない人が厳しいんだよ
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。