結局男性性を求めてるやんけ
どういう心理なんや??ガチで教えてクレメンス
いうほどそうか?
>>2
見た感じはだいたいそうや
ボーイッシュなレズは自称Tとちゃうんか?
謎は深まるばかり
言うほどボーイッシュか?
>>16
いうほどや
ワイフェムで彼女ボイやけど別に男性性求めてはないで
>>20
相手がボイじゃなくてフェムネコでもええんか?
>>27
もともとフェムネコがタイプやったけどボイネコの良さにも気づけたんや
>>36
バイとはちゃうんか?
>>69
バイではないで 見た目ボイでも女の子やから好きなんや
>>78
はぇ~サンガツ
男の格好した女が好き
それだけの話
男は嫌やけどかっこいい女が好きなだけや
>>25
これやろな
レズカップル沢山見てきたけど片方がボーイッシュなのは2割もおらんで
>>26
ベリショのレズって結構おるやろ
それをボーイッシュとするかは別の話やけども
>>26
lesbian coupleでグーグル画像検索すれば明らかにボーイッシュな奴多いんだよなぁ
男からみた女らしさを女らしさと捉えるからやろ
男の目線気にせんかったら女も男も似たようなもんや
だからゲイは女々しく見えるしレズは男々しくなる
要は中性的に見える
ホモだってメスみたいな声出すし
ホモかて片方が女装やニューハーフのカップルそんなにおらんやろ
それと同じやと思うで
かっこええ女てモテるし浮気半端無いんやろなぁ
>>33
女子校でよくあるパターンやな
異性愛者でもヒョロイイケメンが好きな女もいればゴリマッチョが好きな女もおるやろ
ヒョロイケメン好きやからって女性性を求めてるって話にはならんし、ゴリマッチョ好きやからってゴリラを求めてるってわけじゃない
最上もがもショートやな
レズのほとんどが宝石の国好きやと思う
>>43
なんでや
>>44
ソフレのバイの彼女が言ってたんやけど、性の区別なく艶やかで且つかっこいい人間のようなものが自分や仲間の存在をかけて自問自答しながら現実と向き合ってるのがええらしいで
>>51
難しくてよくわからん
>>56
要は男女の概念に苦しんでるレズが多いからそれがない世界に憧れてるんや
>>60
それならわかる気がする
>>43
性別が無く皆美しい優しい世界
なお狩られる模様
ヒョロガリイケメンは中性的やん
中性的を超えた男性的なレズっておるやろ
レズが言うボイってただの中性的な事のが多いんかな
ワイが言いたいのは角刈りにするようなほぼTみたいな女を好きのなるレズや
これはまあ思う
現実は大体短髪系のイケメンみたいなやつよな。
ワイはレズでもなんでもないからよく分からん
フェムリバが人気とか書いてあるしそもそもボイっておらんのやね
角刈りにしてるようなのはボイじゃなくダイクって奴ちゃうんか
日本じゃなく欧米のレズ文化やろ
別に角刈りじゃなくてもええねん
検索してみるとマジで男にしか見えないようなレズはわんさか出てくる
それこそ男のワイより男らしい人とか
>>62
男除けとしてもやってるんやないか
顔が美人でもベリーショートやとまず男はよってこんやろ
>>64
たしかにボーイッシュに男はこんやろな
「バウンド」って映画おすすめやで
ジーナ・ガーションって人が男役のレズやっとるんやがめちゃカッコええ
ボーイッシュがレズで相手がバイなんやろ
ボーイッシュレズは女の子に好かれるために中性志向に走るんやないか
>>68
これが言いたいんや
結局バイなんとちゃうんか
これは思うわ
そのボーイッシュと付き合ってる女の子はレズじゃなくてバイ
純粋レズなんてそうそうおらん
男より女の子が好きってだけの話や潜在的には殆どの同性愛者はバイセクシャルやと思うで
でもそんなの第三者から見たら分からんからレズとして一括にしてるだけ
>>81
有意義な意見サンガツ
しっくりきたわ
ベリショのレズなら知っとるで
スカート履いてたから男役ってわけやないんやろうか
ノンケの女の子に好かれるためにボイやっとる子もいると思うが大抵は自分がしたい格好しとるだけやないかな
http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518551761/



























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (25)
画像検索よりはいそう。
レズやFtM系だけは本当に未だにまだ謎のベールに包まれてる感あるよね
前者に比べ自己顕示欲というか見せたがりやカムアウトしたがりが少ないからなんだろうか?
結局女は男を求めとると言わせたいだけやん
これは単に1が、男性性と断定する気持ちが強すぎなだけなんじゃないかな
裏返せば女性性強い女は必ずロングヘアで化粧してスカート着てるもんだっていう偏見があるからなんじゃないの。
ノーメイクでショートカットでラフな格好してても、別に女はそれ見ても男性的って思わないでしょ、ただの同じ女のファッションの一環ってだけで。
逆もよくある。
ゲイ同士カップルでネコの片方がナヨナヨしてて乙女っぽいけど男性のままっていうパターン。この場合はタチ側の彼は乙女っぽくても男性体のままだから好きだから、もしそのまま本気でトランスジェンダーで女性化したら別れるパターン多いしね。だから踏みとどまってトランス化しないガーリーなゲイ男も存在する。
同性愛者が異性愛者は全て潜在的にホモって言うくらいの暴論だろ
自分の思い通りの答えが来るまで論点ずらしてまで引っ張るのも意味がわからん
1ってセクハラ親父みたい
そんなのレズじゃなくても沢山いるわw
結局潜在的に男を求めてるはず、本当は男と付き合いたいって言わせたいだけだろ
ビアンのフェムリバ率の高さを知っても同じことを言い続けてそうだわ
そこは男性性を求めてないと思うけど。
女性のナリしてち○ぽ生えてるのが好み、ってんなら男性性を求めてるのかもしれないが。
意地悪とんちで一休さんを困らす桔梗屋みたいな事を言うなよw
逆にどっちも女してるカップルはすぐ離婚するイメージがある
周り見てるとどっちもフェムリバってカップルが八割だけど。
まあ長く付き合ってるカップルなんかだと化粧とかダイエットをしなくなってきてどっちも中性的ってことはある。
これは熟年夫婦とかでもそうだけどね。
ようはいつかは男になりたいと
男の女装は汚いからしゃーない
美意識の問題があると思う
男の俺たちとは置いてる観念が全然違うから
自分が納得する美しさを表に出せるのが女で
その流れでそうなってる気がする
だから多分ただそれだけの理由
若い内はともかく40歳を越えたニューハーフやMTFは
9割男にしか見えないからな
ホンモノは年齢関係なく女にしか見えない(疑う余地も無い)けど
大抵「汚装」になるね
周囲見てる限りではそうだね
男ならレズビアンの心理なんて関係ないしどうでもよくないか
無性別設定が気持ち悪過ぎる
男女の概念に苦しむ事なんてないから
女として女が好きだし
レズビを見る際に没入感を高めたいから
「しっくりきた」言うてるのも自分が求めてた意見だし
気持ち悪
女王様感あって
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。