
買い物行くまで暇潰しにฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
メンヘラ?毎日リストカットとかするの?
>>3
キチガイメンヘラとまとめに何度か載ったことある程度には
一昨年は毎日切ってて毎日OD
去年は3月くらいまで毎日切っててODもしょっちゅう。
頻度落として1ヶ月に2回とか2ヶ月に1回まで落として
去年の9月から切ってないしODもやめたよ!
境界性人格障害で辛いこと三行で教えて
>>5
友達できなくて孤独
嫉妬が激しくて辛い
感情のコントロール効かない
お前らって医者もお手上げの存在らしいな
>>11
やっぱりそうなの?
個人病院にいた時はとにかく話もあまり聞かないで薬バンバン処方されてODしまくって医者に怒られてたわ。
何歳?
>>30
21歳!!(今月なったばかり)
質問です!コンタック沢山飲んだら幻覚見えるのはホントですか!!!?
>>32
コンタックよりもレスタミン30錠飲む方が手っ取り早いぞ??
私は透明の虫とか骸骨とか老人とかおっさんとか四角い物体とかものすごーく綺麗な紙とか見たけど
あれは本当地獄をさまよってるような感じ。ダウナー系やね。
>>34
地獄て全然楽しくない?
>>36
楽しいって感覚よりも
怖い、早く終わって、わー不思議~☆足かゆい!腕かゆい!!肌の色なんか可笑しい!!口の中痺れる!!吐きそうで吐けない!トイレ行きたいのに重力に逆らえない!起き上がれない!って感じだし
寝てる間とんでもない事やらかして階段から転げ落ちたりするぞ。それがまた癖になるんだけどね
楽しみたいならブロンじゃないか?
ブロンなら多分心地いいぞ。マターリするタイプの人とシャキシャキするタイプの人がいる。
最近ボダの彼女に脱価値化されてフラれたわ
まあ今までは逃げられなかったから今度こそ逃げるチャンスだと思ってる
前にも元カレが好きになったとか言われて連絡とらなくなってから
また連絡来て元カレとは別れたとか言ってたのに元カレと実はセフレ関係続けてて相手の子妊娠しちゃって相手に言われて子供堕ろすことになっちゃったけど
また元カレのこと好きになっちゃったとか言われてフラれたわw
そのわりに俺のことキープする気満々でどっちも好きだから決められない~~とかふざけたこと言ってたしほんとむちゃくちゃだったな
なにかくだらない拍子でいきなりキレて死ね死ね殺意出してきて収まるのに三日くらいかかるし
なんというか一回わがまま許すとエスカレートする性格してるよねボダって
そんでどんな小さな一回でも理想とは違うことしたら脱価値化するのループじゃない?
関わっててとにかく疲れる
>>38
私はセフレは3人か4人くらいいたし経験人数は70人超えてるけど
彼氏は夫がはじめてで、
男に依存するのも夫がはじめてだったからイマイチわからんのや。
でも浮気するようなボダ女は殴っていいと思うわ。
ボタ女は殴られても立ち直り早いしな。
まぁ理想と現実がちがすぎて思い通りにならなくて発狂ってパターンはよくある。
>>40
彼女のこと何とかしてやりたいって思ったけど何度話しても俺の話より今までさんざん外してきた自分の直感(笑)を信じたかったようだし駄目だった
男に依存しないボダはたぶん薬やリストカットしてるんだろうな
人を束縛しすぎないならなんでも良いと思うが
俺が関わってたボダはリスカとかはしてなかったけど大麻昔吸ってたと言ってて今はたばこだったね
>>46
ボダは白か黒しかないし自分の意見が正しい!からね!!!
70人とヤリまくりながら薬大量に飲んでリスカする毎日だったよ!
私の夫はねかわいくてかっこよくて小さくて骨太でいい匂いがして4つ上で
はじめて告白してくれた人で、夫も私を『どうにかしたい!幸せにさせなきゃ!救わなきゃ!』って気持ちでずっと頑張ってくれた人!
出会いはネットのLINE交換の掲示板!
遊んでくれる相手を探してたら
夫からもLINEがきてて
数週間LINEのやり取りしてたんだけど
それがまたすごい楽しくて15行ぐらいの長文LINEをしてた。
LINEのタイムラインに精神状態不安定なところ見せまくってたんだけど
それにはLINEでは特に触れてこなかった
電話を何度かした時もすごい楽しくてワクワクして『遊び誘ってくれないかな♡』って思ってた。
ある日たまたま暇な用事が被って『今日の夕方飲みに行かね?』ってなって
めいいっぱいお洒落して駅で待ち合わせ!
駅で待ってたら夫登場!
もう写真で見た通りやっぱり小さくて可愛かったけどいかつくてかっこよくて
見た瞬間一目惚れ。電話してた時点でちょっと恋してたけど確信に変わった。
それから居酒屋で二人で大盛り上がり、
>>50
旦那と付き合ってた頃セフレと浮気とかしてなかったの?
>>54
浮気ないよ!!もう夫が大好きすぎて独り占めしたいしな!!!でもたまーにキモハゲデブとか池沼に犯される妄想に耽ってしまうこともあるなぁ。大抵は夫の妄想だが刺激か足りない時は池沼で妄想。
もちろん妄想のみ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
なんせ夫が最高だからな。
夫と出会う前はセフレは普通に二人いた時期もあったわ。
セフレに『薬やめたら付き合おう』とか言われてもなーんも響かんかったし『なんで薬やめなきゃならんの?』って思ってたけど
夫に『薬やめてほしい』って付き合ってから言われた時は『頑張る!!!!』ってなったわ!
相手に価値が無くなる瞬間って
相手が私の事を愛してくれなかったり
もっと愛してくれる人を見つけた時だよね。
もちろん愛してくれなかっり、ってのは試し行動をした時に自分の理想通りの反応をしてくれるかどうかなのよ。
試し行動を無意識でやってるから本当にタチが悪いよね。殺されても無理はない。
でもボダって『いつ殺されてもOKです』って子多そう。私もそうだったし
まだ若いね
まあ30歳くらいになったとき色々と恥ずかしくなるから周りには迷惑掛けずに頑張れ
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518478348/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (17)
あと4.5年もしたら恥ずかしさで死にたくなりそうだね
LINE掲示板で恋人を探す男だという前提からして
長くて1年、関係が続けば成功だと思う
家はそこそこ恵まれてて、親も普通にいて、世話してくれたりワガママにも付き合ってあげてて。
俺はネグレクトされてて真反対の親(家庭環境)なんだが、そんだけ愛されてるのに、何をそんなに取り乱すほど愛されたいのかわからない。
愛を受け取る受容体が恐ろしく麻痺してんのか?って予想してる。
発達障害由来のボダだとそうかも。人の気持ちを理解する能力がないせいで愛されても愛だと認知できず、虐待されてる子供と同じ精神状態に陥ってるケース。親御さんの苦労がしのばれる。
デタラメ言うな初めて聞いたぞそんなの
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。