5: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:04:51.17 ID:iePIE5ht0
まじで泣いた
ずっと行方不明だったからどこかで生きてるんじゃないかと思ってたから
11: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:05:56.91 ID:inpfmNBMr
>>5
悲しかったかぁ
そっかー辛い思いを知る人もおるやろなぁ
20: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:07:58.92 ID:iePIE5ht0
>>11
もっと相談に乗ってあげればよかったって今でも後悔してる
6: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:05:08.52 ID:inpfmNBMr
別に周りに迷惑かけようがワイは構わないねん
けどなんか知りたい
7: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:05:21.95 ID:JPgC+R6E0
高校のとき学年同じ奴が一人自殺したくらいやわ
19: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:07:39.21 ID:inpfmNBMr
>>7
いじめかな?
26: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:09:15.30 ID:JPgC+R6E0
>>19
理由は分からんのや
いじめ起きるような雰囲気のクラスではなかったと思うんやが
9: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:05:51.01 ID:bXdnvVKaa
信じられなかった
10: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:05:53.51 ID:ebDGB+2ia
遺族が辛そうだった
13: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:06:32.62 ID:grzPuPHwd
何が原因で死にたくなったんや?
14: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:06:52.28 ID:inpfmNBMr
自殺した原因とか知りたい
ワイは三浪が苦しくなって死ぬんやけど普通の人はなんで死ぬんやろ
25: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:09:10.14 ID:grzPuPHwd
>>14
人生辞める前に大学辞めたらどうや
16: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:07:13.81 ID:JPgC+R6E0
想像以上に心動かされんかったなあ
ニュースで名前だけ知ってる程度の有名人の訃報聞いたときと同じようなもんよ
18: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:07:29.88 ID:SZKrQ9gp0
大学卒業して就職して3ヶ月でパワハラ自殺した同級生ならおるわ
21: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:08:27.81 ID:pN18spN0M
仲良いやつじゃなきゃなんとも思わん
24: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:08:55.89 ID:inpfmNBMr
やっぱ親しい仲じゃないと何も思わんもんかぁ
そっかぁ
23: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:08:51.31 ID:E6jYQqU60
親とか兄弟の負担は相当やぞ
生きてるだけでいい
28: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:09:53.54 ID:J8B7UaTQ0
生きてるだけで丸儲けや
29: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:10:05.14 ID:inpfmNBMr
ワイもへらり気味の時に話を聞いてくれた友達がおるけどそういう人を悲しませてまうかと思うと胸が痛いんや
30: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:10:13.61 ID:F2Jkj1jq0
死ぬくらいなら進路変えたほうがええで
37: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:11:32.35 ID:5xVcMujO0
やめてあげて
周囲はガチで悲しむ
39: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:11:48.10 ID:r7PFdw430
自分を含めて面識のある人間はすげー衝撃を受けた
だけど、彼女とか近しい人間たちの動揺ぶりを見るとどうしていいかわからなくなって、結果静観してた
43: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:12:53.93 ID:inpfmNBMr
まぁワイと唯一仲良い子もワイと仲良くしてくれたのもワイがその子の優しさにつけこんで仲良くしてもらってただけやからなぁ
悲しまんかな
44: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:13:06.53 ID:F2Jkj1jq0
カーチャンと関係悪くないのならやめとけや
53: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:15:11.11 ID:TAbpw5cQ0
自殺はほんまに母親が悲しむ
57: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:16:05.56 ID:PwU+aKJ90
別に死ぬな生きてみろとは言わんけど死ぬ動機弱すぎるやろ
死ぬ時ぐらいカッコよく散れよ。今のままじゃ笑われて終わるぞ
58: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:16:20.60 ID:nXytiCNgd
ワイいま27なんやけど、同級生死んだりしてるんかなあ
60: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:16:31.71 ID:inpfmNBMr
てかワイが自殺したとしてワイの自殺を知ることができるんかな
高校みたいにクラスもないし
61: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:16:51.74 ID:F2Jkj1jq0
人ちゃん死んじゃった…のカーチャンの悲壮ぶりよ
65: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:17:24.25 ID:wwki5UiF0
普段死にたい死にたい言うてるヤツは死なへん、ってあれ嘘やねんなとは思った
81: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:19:55.27 ID:k29oaXbBp
大学ではないが中学の時に一年下のやつが家出して凍死したわ
高校の時に一年下のやつが踏切に入って電車に轢かれて死んだりもした
88: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:21:44.37 ID:JQBw3fHgd
レールから外れてもそれはそれで人生を楽しめばええんやで
92: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:22:55.94 ID:wFMv56iTa
一昨年と去年知り合いが二人も自死で逝ったワイが通りますね😢
95: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:23:34.43 ID:oL44SL050
おれは体験したことないけどすごくショックだと思う
相談のってあげれば良かったと後悔すると思うしなんで気づけなかったと自分を責めると思う
周りは結構堪えると思うからやめた方がいいと思う
76: 名無しさん 2018/01/24(水) 22:18:53.83 ID:bXdnvVKaa
自殺しようと思ってインドに旅立ってそのままインドの僧侶になったやつもいる
人生に選択肢は無限にあるんやと思った
爪 切男
扶桑社 (2018-01-26)
売り上げランキング: 176
http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516799019/
以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (41)
満場一致の嫌われ者だったからみんなもう絡まれないってホッとしてたよ。一部の人は祝勝会?も開いたらしい
何で死んだ?
事故?
遺された家族や友達の気持ちとかが気掛かりなうちはまだ死なない方が良いと思う
あえてすごく嫌な言い方しちゃうと自殺決行出来る奴って究極の自己中だからな
勿論ケースバイケースではあるけど
別にヤンキーがいたわけでもないんだけど
陰湿な性格の体育会系の奴らが幅をきかせててそいつらの価値観が正しい、みたいな頭おかしい集団だった
俺はどうにも納得できず同調しなかったのでよくいじめられてましたwやっぱり頭おかしいわ学校って
そりゃ鬱にもなるってw
善良な一般市民なまま平凡に生きるか、オラついて高い地位手に入れるかだものw
良心とか共感性なんてあればあるほど負ける
住所とか知られて悪行と一緒に晒されたら一大事だろ
まあ普通の人でも晒されて事件になってたりするだろうが
いつでもいい子してるだけ無駄
うちもそういう事をよく言ってる友人が居たけど、結局本当に自殺した。
そいつの家族から連絡が来た時はショックだったね。
流石にその時点では衝撃が走ったけど
1ヶ月もしたらほぼ忘れられたぞ
卒業の頃には名前も何だっけレベル
高校までと違ってクラスとかないから
あまり自分の生活に変化起きないんだよね
だから自殺なんかするだけ損やぞ
ワイみたいに借金が膨れ上がり実家からも縁切られるとかそうなってから考えろ
現実がそもそも好きじゃない奴っている
反出生主義の人とかさ
社会に出て実害出す前で良かったんじゃないの
あははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
お前こそ淘汰されろよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
事故死の友達はかわいそうで泣いたけど
なんでだろ
やっぱ仏教か?
それとも日本社会と違い過ぎて価値観を捨て去るのか
確かの価値観変わるらしいけど何があるんだインドw
俺っちもともと日本的幸せあんま好きじゃないけど変わるのかね
家庭とかいらんし、下手に立場手に入れるとおっさん達と仲良くしなきゃいけないから辛いのよ
あと逆シャアもクェスだかハサウェイが最初インドにいたような記憶が
割とメジャーなのかなインド行って覚醒
これガチ
なーにかえって耐性がつく、みたいな?w
バイキンに対する抵抗が付くだけだろ
ソイツの友達は悲しんだけど、俺含めて知り合いレベルは、予想通り、やっぱりなって印象だったよ
ソイツが社畜のテンプレ通りで、日本企業の労働を無理やり正当化するような発言目立ったからあまり悲しくならなかったわ
学生っぽいことしないインキャ(俺)をバカにしたりしてさ
そんな奴●んでいい!(私怨
人前でベタなことやるのってぇ逆に恥ずかしいって言うかぁ
※1のケースみたいに自業自得で自殺に追い込まれてくれると清々しいが現実滅多に起こらんよね
自分の他害性を自覚すらできないのがほとんど
誰に言ってるんだ
否定するわけじゃないけど、学生時代のソイツはまさにその学生が学生らしいすることを遠目に見下す性格だったよ
なおその性格がわりとバレてて、特に女子から敬遠されてたけど
陰キャラというよりも、クソ真面目すぎて1つのことしか盲信できないタイプだったのかね
学生時代を楽しんでた奴はどうなったのかな
いったん仕事辞めて転職したり、公務員になった奴もけっこういたけど
おいよせ
俺はまだニートだ
くそくそおおおおお
できない奴らがそれを無理して演じてると自分に言い聞かせてるだけで
そういう無能だったりコミュ障な人間が生きていくためには社畜にならざるを得ないから自分で自分を追い込んでいくんだろうな
学生なんだから遊ぶのも本人のやりたいようにやりゃいいのさ
それをしないから変だとかしてる姿をみておかしいとか捻くれて考えるから、人生上手くいかないような結果を自分にもたらしてるのかも
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。