なかなかリアルでは人に話しにくいことだから、ここでちょっとだけ話したい……
あります あります
アトピーなんで幼、小、中ばい菌扱い
>>4
そんなに長い期間苦しむ人もいるのな……
俺はまだ軽い方なのかな
経験させたことしかないな
バイ菌っていうか本能的に触られた部位が不快に感じて洗うか払うかしたくてたまらなくなる
まあ嫌いなやつは全部そうだけど
今では他人に触ったり触られたりしたら毎回洗うようになってしまったけど
やっぱバイ菌扱いする側からしたらそういうもんなのか……
ガチで不快な思いしてるのか……
>>3
俺は単に潔癖なだけだと思う
ふつうに話す友達だろうが触られたら洗う
>>7
悪気無いのは承知で言うけど普通に感じ悪いわな
バイ菌扱いされたのか?気に病むな
俺もされた事があるがバイ菌扱いして来た張本人が暫くして告白して来てしまいに首舐められたりした
俺は中3の冬頃に、それまで話したことも無いような全く関わりの無かった女子に、突然バイ菌扱いされ始めた。
その時はビックリしたよ。本当に。凄く怖かった。
近くに立ってるだけで気持ち悪がられる、
俺の触ったものはみんな汚物みたいな扱い、
目があったら悲鳴が上がる。
俺の頭の中はもう(なんで…何だこれ…えっ俺なにかした? ええっ……)みたいな感じになって、訳が分からなかった。
その女子もこのスレにいるような潔癖の類だっだのかな。
こっちとしては何でバイ菌扱いされたのか全く分からないから、それ以後は人と接するのが怖くて仕方がない。
中3の冬っていう時期が時期だけに、高校に入ってからもずっとそれが頭から離れないのがマズかったな。
結局高校3年間は何もなく平穏だったけど、「何であんなことになったんだろ……俺の何が汚いんだら…何をどうすれば良いんだ……」と四六時中考えている間に3年間はあっという間に過ぎてしまった。
そんなんで高校は何一つ良い思い出がない…
>>1
あるよバイ菌扱いは定番だから
俺がふれた物をパッパと払うとか
○○菌ってあだ名のことなら俺も小学校で経験したわ
>>1 はひきづってるの?
>>23
引きずってるというか、きっと俺に何かしら原因があるんだろうな……っていう考え方だから、何が原因だったんだろう……と長いこと考えてしまった
>>24
体臭、清潔感、立ち振舞い、その時の立ち位置の行動のギャップ
これらのなかで思い当たる節がひとつはあると思うよ
でも今更気にすんな
小学校の時にバイ菌扱いされている女の子に触ったよ
両足が不自由なその子に俺がぶつかって倒してしまったんだ
周りからバイ菌うつるー!!って叫ばれた
俺は謝りながら抱きかかえて起こしたよ、あたりまえだろ
一瞬でバイ菌コールは消えたわ
どっちが汚ねーんだよって話だ
>>27
そういう「バイ菌うつる!」みたいなのが一番やばいよね
そういうことされるとどこかにスーッと消えたくなる
>>29
あのな、俺は堂々としてろって言いたいのよ
散髪行って風呂入って歯を磨いて、洗濯してアイロンかけた服を着たら
後は堂々と胸張って行きろや
これで頭の先からつま先まで、腹ン中も清潔だ、恐れるな
>>30
ありがとう。自信持って生きていくことにするよ
きっと何でもないちょっとした仕草とかでも他人から見れば凄く不快だったりすることが稀にあるんだろね。
俺が小5のときに誤って水道の蛇口に口を直接付けて飲んでしまい、
その蛇口はそれ以降「メンジャー」と呼ばれ、
(あだ名がブタメンだった俺が口付けて飲んだ蛇口→メン蛇→メンジャー)
そこを使用すると「うわっそこメンジャーだそ!キッタネー!」と言われる風習ができた
あれから9年経った。俺は近所を歩いてるとすれ違った小学生の会話が聞こえた
「今日ユウタがメンジャーで水飲んでたじゃん?あんときさぁ」
おい受け継がれ過ぎだろ
>>31
伝説のコピペ
後ガチに本気で泣かれるとかあるから…
>>36
泣かれたのか、それはかなり苦しいなぁ……
君はもう大人。そんなアホらしい理屈が罷り通る時期はもう終わったのさ
>>16
そうだね。頑張るよ
http://hayabusa.open5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507565066/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (63)
変なやつってところがプラスに働いてた小学生までは
ばい菌扱いした奴がおかしいんだ~と思って何事も無く過ごせたよ
それがこの世の中
生理的に無理な人と普通に接しろって言われるくらいならばい菌、発達障害ガ○ジでいいわ
よおバイブキング
退却する
綺麗になって見返してやれ
なんで直接言って来ないんだろう?
あんなに群れてるのに
ノンリスクで悪口は言いたい
悪口で作る仲間といるのは楽しいもんなんだろうか…
俺以外にそんな奴いないだろw
底辺高でした
それをまともって呼ぶんだなこの国では
みんな一緒/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
一人一人と話すと普通に良い人だったりする
でも俺は集団のメイン層とイマイチ気が合わないんだわ
うざーい、きもーい、すごーい、まじで!?
だけで話してて感心したわ
たまーにハメ外すの意味を間違えたあほなJDがそんなノリで話すよなあ
あいつらって感性からして強い刺激がないと死んじゃう人なんだろうか
文章の前後に繋がりあるかな??
ここにいる人たちってやはり俺の青春ラブコメは間違っているって言うラノベの八幡と親和性たかそうだな
20代の働いている見た目は大人の女性でしたよ
結局みんなペルソナでしかないよなあ社会って
中学オラついてたのに、高校急に大人しめキャラで通し始めた卓球部のクソアマ思い出したわw
中学の知り合い結構いたのに
闇落ちしたサーバルちゃんみたい
人間の悲しいサガ
関わるほど不幸になるような気がしてならない
学生時代とか学生時代なりのカッコ付けをしなきゃならんかったし
ウンコマンになると保菌者になり、みんなを追いかけてタッチして、ばい菌を移す、というシステム。
そいつは、カブトムシの幼虫を生で食べるという芸当もやってのけた。
今思うと、女子の悲鳴が欲しかったのかもしれない。
どんな性癖だよ
態度とか仕草される度に傷ついて家に帰ってからはキチゲ溜まって物に八つ当たりしまくってるわ。ダンボールとかにだが・・・。
今でも思い出すとほんまイライラしてるわ。もっと強く即効性のある精神安定剤処方してもらうか考えてるわ。薬に依存するのは悪い事だとは分かってるが・・・。
身が持たない。
同じクラスになると無害だとわかるらしいが
他のクラスではキョドッてる変人扱いされてた
SADだから
ババアになったらどうやって自分を肯定していくんだろうか
て言うかこの情報化社会で自分がディスる側にいるなんて勘違いできるやつって流石にアホすぎないか?女優ですら容姿叩かれるのに
お前らなんてにゃんこスターのあいつよりブスやと気づけや
でもまあネット上だから本音でいっか
まんま自分で草
自分でも解ってるけど、治らないから尚更辛いよな。あと自分が汚い意識が強いから、人に近づかれるのが苦手で潔癖症扱いされる
それとも周りも入ってる奴に肩入れすんのかな
言葉を発しても発さなくても地獄だった。
結婚して母親になった今は選択一匹狼ママとして平穏無事に暮らしてるよ
性格とか内面的なものは中学時代から何一つ変わってない。まわりだけが変わった。
そのレベルで煙たがれるって意味がわからないなあ
俺の小中高でそんな発言する教師いなかったぞ???
たしかに、一対一で話したり関わると、その人自身は優しいし話しやすかったりするよね。でも集団になるととたんに誰か気が弱そうな人を悪者にして笑ってたりする
もう人間のサガなんじゃないかと思えてくる…
でも、そういうことをしないグループもあるだろう(あるのかな?)
たぶん、誰かを悪者にするやり方が一番楽なんだと思う。人間関係を築く上でというか、仲良くする方法として手っ取り早いとかなんじゃないかな。
集団が作る遺伝子見たいな?文化みたいなもんかな
あれがそうさせてしまうのかなあ
集団の時は個人とは違うペルソナがその人の行動になってる感じはある
まあ俺は集団行動ろくにできたことないタイプなんだけど
松岡修造でさえあれってキャラに見えるんだけど
ああああああああああああああああああああ
俺参加してないけど子供の頃やられた奴は結構辛そうだな
自由を手に入れる為の手段だったはずなんだが、それが逆に
自由の無さに繋がっているのは正に本末転倒。
やっぱ現代の資本主義社会を「エゴイストの連合」に置換すべきだって、
ハッキリ分かんだよね
言っちゃ悪いが文章わかりづらいぞ
要するにバークニンって人が理想としていた社会は
群れなくてもインフラが充実してたりして、自由に暮らしていけるような場所だったってこと?
で、それが今の社会とは違うと?
資本主義社会はエゴイストこそ頂点に立つから、そう言う人間の連合になってしまうってこと?
資本主義をエゴイストの連合にすべきってのは
呼び名を変えろって意味なんだか
それともみんなエゴイストに振る舞えば社会はうまくいくって意味なのだかもわからん
どれだけ美人でもスクールカーストが上の子に嫌われたらその日から菌扱いされてたよ
そういう風に考えていてもこういう話聞くとやっぱ辛いんだよなぁ
身に覚えがなくてそういう扱い受けた人は本当きついだろうな
ここまで嫌われてたのかって感じ
最早女と関わりもないし平穏そのものさ
運良く後で仲直りして今でもラインする仲間の一人だ
後悔は全くない
それがトラウマで社会人になってからは小綺麗にするようにかなりきを使ってる。
発達障害です。
旦那は認めてませんが多分娘もそうかと。
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。