
スポンサーリンク
2: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:38:09.20 ID:w47mtxCX0
眠剤なに使ってるん?
6: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:38:38.99 ID:2P3/h4xja
>>2
マイスリー
寝れなかったら追加でまたマイスリー
マイスリー
寝れなかったら追加でまたマイスリー
10: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:39:23.79 ID:w47mtxCX0
>>6
そんなん弱すぎやろ
そりゃ眠れんわ 1剤追加してもらえや
そんなん弱すぎやろ
そりゃ眠れんわ 1剤追加してもらえや
11: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:39:23.99 ID:wuXPj+Zx0
>>6
ワイはハルシオン!おやすみやで!!!
ワイはハルシオン!おやすみやで!!!
4: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:38:18.67 ID:2P3/h4xja
どうやったら夜に眠れるんや…
9: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:39:07.13 ID:O8HwXZ5F0
ネットしてたらそのうちに勝手に寝るで
13: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:39:26.86 ID:2P3/h4xja
>>9
11時からネットしてたらこの時間やで
11時からネットしてたらこの時間やで
16: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:39:49.41 ID:s24EuGZQ0
ワイも眠り方忘れてしまった
極限まで眠気が来ないと眠れない
極限まで眠気が来ないと眠れない
18: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:40:14.95 ID:xKsdsveR0
でも完全に昼夜逆転してたら無理やり戻すのは難しいと思うで
23: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:40:45.51 ID:2P3/h4xja
>>18
そうならないように昼間も寝てない
そうならないように昼間も寝てない
19: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:40:19.49 ID:hehGhCs3a
分かるわ、頭ぼやけてるけど寝れない、寝ようとすると眩暈する
22: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:40:44.94 ID:szeyyCcN0
お姉ちゃんにだっこしてもらってる
おかげですやすや
おかげですやすや
24: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:41:00.51 ID:lNEaIkQkd
ワイ不眠、ついにイソミタールが効かなくなった模様
27: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:41:31.34 ID:xukLrtvB0
別に病気なんやからしょうがないやん。眠い時に寝ておきたいときに起きて何が悪いんや。
30: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:42:07.40 ID:2P3/h4xja
>>27
社会生活送ってますし
社会生活送ってますし
57: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:46:50.05 ID:xukLrtvB0
>>30
まともな会社や学校なら治療のための休暇もらえるやんけ。そういう制度を調べつくした
上でどうしようもなくなってるんなら申しわけないわ
まともな会社や学校なら治療のための休暇もらえるやんけ。そういう制度を調べつくした
上でどうしようもなくなってるんなら申しわけないわ
58: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:47:22.17 ID:2P3/h4xja
>>57
昨年の10月から今年の4月まで休んでて復帰したんや
また悪化したけど
昨年の10月から今年の4月まで休んでて復帰したんや
また悪化したけど
32: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:42:32.85 ID:wuXPj+Zx0
不安で眠れないならデパスとか使うもんなんちゃうんか?
36: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:43:01.26 ID:2P3/h4xja
>>32
エチゾラムは寝る前に飲んでるで
最近は寝れない不安がすごい
エチゾラムは寝る前に飲んでるで
最近は寝れない不安がすごい
35: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:42:48.30 ID:nLuxV3L30
やっぱり起きる時間確定させるのが一番やな
眠剤にたよるのはよくないで
眠剤にたよるのはよくないで
40: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:43:49.74 ID:2P3/h4xja
>>35
眠剤ないと起きる以前の問題だから眠剤飲んどるんやで
眠剤ないと起きる以前の問題だから眠剤飲んどるんやで
42: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:44:03.87 ID:w47mtxCX0
脳が壊されるとか言って精神障害者から薬を奪おうとするやつおるけど遠回しな殺人やぞ
45: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:44:44.84 ID:4TK6pP5p0
昼間外にずっといろ
47: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:45:05.61 ID:2P3/h4xja
>>45
土日ずっと外にいたぞ
土日ずっと外にいたぞ
48: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:45:13.63 ID:aTXIjsQAp
シコって筋トレして寝たらええやん
それか寝ないで生きてればそのうち眠くなる
それか寝ないで生きてればそのうち眠くなる
52: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:45:41.11 ID:2P3/h4xja
>>48
全く勃たんぞ
筋トレは気力ないな
全く勃たんぞ
筋トレは気力ないな
49: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:45:20.98 ID:wuXPj+Zx0
やっぱ陽の光って偉大なんやなって
54: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:46:25.89 ID:W3ntEUUE0
じゃあ寝なきゃいいじゃん
56: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:46:48.41 ID:2P3/h4xja
>>54
ふらふらのぷるぷるやで
さっきはゲロ吐いたぞ
ふらふらのぷるぷるやで
さっきはゲロ吐いたぞ
59: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:47:57.05 ID:GRLH7hMe0
炭酸リチウム飲むようになってからイライラチンチンしてしまって寝られない
まれに寝られても最長2時間もたない
もうこんなのが1週間つづいておかしくなりそう
まれに寝られても最長2時間もたない
もうこんなのが1週間つづいておかしくなりそう
63: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:48:19.95 ID:2P3/h4xja
>>59
なんかの薬か?
なんかの薬か?
70: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:49:54.17 ID:GRLH7hMe0
>>63
本来は心を落ち着かせる薬らしいが、飲むと妙にギラついてしまって疲れるので以前やめた経緯あり
元気が欲しいのでまた処方してもらいはじめた
本来は心を落ち着かせる薬らしいが、飲むと妙にギラついてしまって疲れるので以前やめた経緯あり
元気が欲しいのでまた処方してもらいはじめた
74: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:50:26.70 ID:2P3/h4xja
>>70
それ身体にあってないんちゃうの?
それ身体にあってないんちゃうの?
79: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:51:11.41 ID:GRLH7hMe0
>>74
いろいろ試したけど気分が上がる薬がなかなか出会えないんや…
難治性なんかな…
いろいろ試したけど気分が上がる薬がなかなか出会えないんや…
難治性なんかな…
71: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:49:55.31 ID:EYlNIzBTa
ワイもここ最近いつの間にか気絶してるパターンでしか眠れないわ
72: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:50:06.41 ID:wPWC5iA20
ホンマに寝たいんやったら
寝る数時間前にネットやスマホはなるべくやらんほうがええで
寝る数時間前にネットやスマホはなるべくやらんほうがええで
77: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:50:56.93 ID:wuXPj+Zx0
>>72
それもわかってはいるんやけど電気消すと不安でにちゃんに逃げ込んでしまうんや
それもわかってはいるんやけど電気消すと不安でにちゃんに逃げ込んでしまうんや
78: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:51:03.71 ID:2P3/h4xja
>>72
なるべくしないようにはしてるが寝れないからいじってしまうんや
なるべくしないようにはしてるが寝れないからいじってしまうんや
111: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:56:20.81 ID:wPWC5iA20
>>77
,78
そうなんか
なら昼にマジで水泳やって疲れさすしか無いな
そうなんか
なら昼にマジで水泳やって疲れさすしか無いな
73: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:50:16.36 ID:3QY0Pfgza
眠剤や安定剤なんてそんないらんのや
特にマイスリーデパスハルシオンあたり
普通にあたらしめの抗うつ剤だけでええ
日中つらいならソラナックスとかもありやけど
ロゼレムもおすすめ
特にマイスリーデパスハルシオンあたり
普通にあたらしめの抗うつ剤だけでええ
日中つらいならソラナックスとかもありやけど
ロゼレムもおすすめ
81: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:51:27.88 ID:2P3/h4xja
>>73
おすすめ言われてもお医者次第やからな
おすすめ言われてもお医者次第やからな
82: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:51:28.64 ID:+dH727tN0
朝6時に起きて夜1時に寝る場合はなんともないけど
朝6時に寝て夕方4時に起きる場合は夜になったらまた眠くなるのは何でや
後者のほうが寝てた時間長いのに
朝6時に寝て夕方4時に起きる場合は夜になったらまた眠くなるのは何でや
後者のほうが寝てた時間長いのに
94: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:53:30.29 ID:2P3/h4xja
ベランダで雀さんがチュンチュン鳴いとるわ
99: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:54:28.13 ID:GRLH7hMe0
>>94
小鳥のさえずりって地味に生きる活力湧くよな
気分が楽になるっていうか
犬猫なんかよりよっぽど有能な気がする
小鳥のさえずりって地味に生きる活力湧くよな
気分が楽になるっていうか
犬猫なんかよりよっぽど有能な気がする
109: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:55:56.36 ID:wuXPj+Zx0
>>99
むしろ今日も眠れんかったと情けない気持ちになるんやが
むしろ今日も眠れんかったと情けない気持ちになるんやが
119: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:57:35.58 ID:GRLH7hMe0
>>109
寝れないのはしゃーないと思おうや
苦しいけど
自己嫌悪より眠れないこと自体からくるダメージがワイにはでかいわ
あと疲れれば眠れるとかいう謎理論おしつけられるのが一番つらい
寝れないのはしゃーないと思おうや
苦しいけど
自己嫌悪より眠れないこと自体からくるダメージがワイにはでかいわ
あと疲れれば眠れるとかいう謎理論おしつけられるのが一番つらい
133: 名無しさん 2016/07/11(月) 05:00:14.15 ID:wuXPj+Zx0
>>119
寝られるときは寝られるしそうじゃないときは全然眠れんしなあ
やっぱりお医者の言うように決まった時間に薬飲んでそのままストンと眠るのが一番なんやろうな
寝られるときは寝られるしそうじゃないときは全然眠れんしなあ
やっぱりお医者の言うように決まった時間に薬飲んでそのままストンと眠るのが一番なんやろうな
140: 名無しさん 2016/07/11(月) 05:01:48.41 ID:xWkqEdxI0
ワイも眠くなるの朝の8時くらいやわ
ADHDによる不眠やけど
ADHDによる不眠やけど
139: 名無しさん 2016/07/11(月) 05:01:40.45 ID:1Xknfzbn0
寝るとき妄想しとるやつおる?
ワイ妄想しすぎて眠り浅くなったんやけどもう癖で治せん
ワイ妄想しすぎて眠り浅くなったんやけどもう癖で治せん
146: 名無しさん 2016/07/11(月) 05:03:26.27 ID:ft9Nl/qZ0
>>139
床についたらそら妄想するよ
気づかんうちに寝とるもんやろ
床についたらそら妄想するよ
気づかんうちに寝とるもんやろ
159: 名無しさん 2016/07/11(月) 05:08:32.00 ID:1Xknfzbn0
>>146
妄想に力入りすぎてやばいんよ
まじでやばい治さないといくら寝ても眠い
妄想に力入りすぎてやばいんよ
まじでやばい治さないといくら寝ても眠い
160: 名無しさん 2016/07/11(月) 05:09:00.45 ID:7ItbsJgBd
>>159
ぐうわかる
ぐうわかる
162: 名無しさん 2016/07/11(月) 05:09:47.63 ID:eo7miKJbd
>>159
設定考えまくっちゃって頭が冴えるわ
設定考えまくっちゃって頭が冴えるわ
150: 名無しさん 2016/07/11(月) 05:03:49.31 ID:eo7miKJbd
>>139
ワイやってるで
ガキの頃からの癖でもう治せんわ
ワイやってるで
ガキの頃からの癖でもう治せんわ
93: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:53:29.50 ID:Kfnl/hxk0
夜寝るのはいいことやって思うのがいいで
98: 名無しさん 2016/07/11(月) 04:54:13.07 ID:2P3/h4xja
>>93
発想の転換やね
夜寝ないといけないっていう考えがいかんのか
発想の転換やね
夜寝ないといけないっていう考えがいかんのか
131: 名無しさん 2016/07/11(月) 05:00:10.54 ID:Kfnl/hxk0
>>98
夜早く寝て朝カーテン開けてっていう生活にいいイメージをもつんやで
それをきっかけに徐々に直していった
夜早く寝て朝カーテン開けてっていう生活にいいイメージをもつんやで
それをきっかけに徐々に直していった
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468179449/
【管理人日誌】
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (11)
それでもまだ薬飲んで眠れてるだけ幸せなんかもしれんが
薬は効きすぎるし依存が怖い
かといってケータイいじるのもよくないし…
でも結局眠剤無いと寝れない。
そして日中眠くなる
問題はカロリーが高すぎることだけど
夜型を昼型にするのに試してみる価値はあると思う
眠れんときは眠れんし寝れても6時間が限度で、寝起きにサインバルタとレキソタン投入したら昼間でも眠いし
仕事はフリーランスやけど二度寝三度寝して悪夢にうなされて一日潰れることもあるし
寝たまま二度と起きんかったらええのになって思ってる
疲労感が抜けんへんし毎日しんどい(´Д`)ハァ…
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。