1: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:29:42.22 ID:1aNjuMmJ0
彡()()「エアコンの温度も偶数にしなきゃ・・・」
スポンサーリンク
2: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:30:02.80 ID:EBuNzZb3a
わかる
3: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:30:06.41 ID:f8ftbT1S0
強迫性障害
5: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:30:13.04 ID:hlPNCf7r0
5の倍数だぞ
459: 名無しさん 2016/06/14(火) 22:11:56.01 ID:8SMA9IdB0
>>5
ワイはこれ!
ワイはこれ!
7: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:30:19.36 ID:gOosh1kW0
ワイ素数高みの見物
10: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:30:35.35 ID:IIEHqc5Ya
普通5の倍数だよね
11: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:30:37.03 ID:siKmKiV50
テレビの音量21で固定なんだけど
13: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:30:45.80 ID:q+zNuJ9Dd
13と14はスルーしたくなる
380: 名無しさん 2016/06/14(火) 22:03:09.63 ID:bSHoOKc90
>>13
13とっとるやんけ…
13とっとるやんけ…
538: 名無しさん 2016/06/14(火) 22:21:39.90 ID:OGwO5GJld
>>380
草
草
14: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:30:47.34 ID:bDEoKHzk0
PCの音量も偶数にしなきゃ…
19: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:31:08.81 ID:+xzXB2DG0
偶数は気にしないけど音量13だけにはしないようにめっちゃ気にしてる
23: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:31:30.91 ID:4rhT64EX0
素数縛り大変そう
38: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:32:28.35 ID:p+zrEFH10
>>23
エアコンもテレビも23でええやん
エアコンもテレビも23でええやん
26: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:31:46.11 ID:HGFyVecg0
そこまで強迫観念じみた焦り方はしないけどよくやるわ
28: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:31:56.44 ID:R0euxuYq0
18固定安定
29: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:31:59.10 ID:1aNjuMmJ0
ワイはエアコンの温度24or26or28
テレビの音量は14or16
テレビの音量は14or16
30: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:32:01.03 ID:CfTCFmKMM
ただし15は認める
36: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:32:26.29 ID:YIWrI7j50
>>30
5の倍数は神
5の倍数は神
41: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:32:57.20 ID:5gu160Pr0
左の奥歯で3回噛んだから右の奥歯でも3回噛まなきゃ・・・
48: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:33:20.74 ID:f8ftbT1S0
ああ右手で触っちゃったから左手でも触らなきゃ…
52: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:33:31.17 ID:B3vCrQpT0
暖房25℃にしてる職場とか人の家とか凄い違和感がある、そこは24℃だろと
冷房も24、26、28のどれかにしろ
テレビの音量は21か23にしろ
冷房も24、26、28のどれかにしろ
テレビの音量は21か23にしろ
54: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:33:41.53 ID:/tqvFGsId
分かる
56: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:33:51.57 ID:bDEoKHzk0
アラームは5の倍数にしなきゃ…
58: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:33:53.35 ID:/RbwFDNS0
テレビの音量設定って規格統一してほC
61: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:34:16.36 ID:jIsx5bHY0
あれやろ?
目盛りが2ごとで、1やと棒が半分だけ立つやつなんやろ
目盛りが2ごとで、1やと棒が半分だけ立つやつなんやろ
500: 名無しさん 2016/06/14(火) 22:16:52.71 ID:sCSy9EQC0
>>61
うわーすげえわかる
うわーすげえわかる
69: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:34:55.78 ID:5Srg4eAd0
itunesでアルバム中の曲再生が同じ回数やないと落ち着かん
一曲だけ再生回数が多いとか耐えられん
一曲だけ再生回数が多いとか耐えられん
230: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:46:50.87 ID:08KNr7740
>>69
これはわかる
これはわかる
276: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:52:02.01 ID:RlKoa/VLK
>>69
シャンプーとリンスの減り方が同じやないと落ち着かなくないか?
シャンプーとリンスの減り方が同じやないと落ち着かなくないか?
71: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:35:04.75 ID:LeK2h5tEd
分かる
偶数か5の倍数やわ
偶数か5の倍数やわ
72: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:35:06.59 ID:46Pm4uvJ0
ワイ半分にできないから偶数嫌い
二で割り切れるとかいうやつおるがちゃうねん
中心は一個やねん
○●○でも○○○●○○○でも二個やねん
二で割り切れるとかいうやつおるがちゃうねん
中心は一個やねん
○●○でも○○○●○○○でも二個やねん
238: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:47:29.10 ID:OsEjDGBld
>>72
わからんでもないけどその無駄な強いこだわりは捨てるかなんかに役立てや
わからんでもないけどその無駄な強いこだわりは捨てるかなんかに役立てや
75: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:35:15.66 ID:x4jwh9Qn0
5の倍数基本にして偶数で調整はあり
77: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:35:22.66 ID:FK6SgO4G0
名探偵モンクかな?
216: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:45:47.38 ID:yvQ6ZAykd
>>77
10の倍数にしなきゃ……
10の倍数にしなきゃ……
79: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:35:41.39 ID:B5SX8+9gM
2のべき乗やぞ
83: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:36:09.60 ID:m+XUYnMX0
>>79
おはコンピュータ
おはコンピュータ
80: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:36:02.39 ID:g4LVaQYT0
冷蔵庫の中でも風呂場のシャンプーでもリンスでも歯磨き粉でもいいんだけど、ラベルの向きを統一してそうだな君ら
81: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:36:02.63 ID:RYMeqhmz0
偶数はなんか気持ち悪い
奇数は気持ちいい、素数ならなお良し
奇数は気持ちいい、素数ならなお良し
102: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:37:41.14 ID:UXSBz8Nm0
車のナンバーとか計算しちゃうンゴ
103: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:37:44.81 ID:y2QWCTtI0
お、ワイも強迫性障害7年目やで!
4・6・9・13の数字は意識的に避けてるンゴねえ
4・6・9・13の数字は意識的に避けてるンゴねえ
108: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:38:01.60 ID:lqzjVzq90
横断歩道の白いところ歩かないと死にそうになるのわいだけか?
126: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:39:14.79 ID:iXPZD0jPM
youtubeとかでパートものの3だけ視聴済みになるのが耐えられん
127: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:39:17.31 ID:vKmphEpJ0
テレビ切るときはチャンネル1に戻さなきゃ…
156: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:41:24.15 ID:2Na4hncFr
数字はどうでもいいけど
左右のポケットに何入れるかは必ず決めてる
鍵をいつも右に入れてるけど左に納めると発狂しそうになる
左右のポケットに何入れるかは必ず決めてる
鍵をいつも右に入れてるけど左に納めると発狂しそうになる
160: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:41:50.50 ID:jLeV6oEsd
自分ルール作りまくってやばい
194: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:44:08.08 ID:y2QWCTtI0
>>160
わかる
自分で自分の行動を制限する上に狂わそうとするから嫌い
わかる
自分で自分の行動を制限する上に狂わそうとするから嫌い
74: 名無しさん 2016/06/14(火) 21:35:11.86 ID:9wLH+y8Id
ワイの年齢が偶数じゃない!?
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465907382/
【管理人日誌】
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (22)
俺はそんなの意識してないし、音量的に録画→21でテレビ→19にしてる
ながら見してるときのテレビは16~18
これは実際にやったほうがいいんだよな
片方だけでものを噛む癖があると、脊髄のバランスが崩れて腰が悪くなる
実際にうちの職場でも、それが原因で重いものは持てない、長時間同じ姿勢で座ってられなくなって転職を余儀なくされた人がいるくらいだからな
音量の数なんて気にした事無いし、エアコンなんてその日の気温で変わるし
ドラクエみたいな転職してあげ直しパターンでこの美学貫くとキツいのなんの。
流石に能力ほしさの転職に関しては「ここまで」というライン決めたから
オチついたけどさ。
かくいうワイも大半偶数縛りや
鍵閉めたかしつこく回しまくるのは強迫観念かもしらん
同じ服や鞄の色違いばっかり集めるのはこだわりの方や思う
ADHDのおかげで
向き揃える→無茶苦茶にする→向き揃える→無茶苦茶にする→向き揃エンドレスループ
小4で分数でて数学アレルギー発病してそう
「虚数にしなきなゃ」
「テレビの音量ハミルトニアン数にしなきゃ」
「NMRの積算回数2のべき乗にしなきゃ」
自分は奇数派。
二人なら12個三人なら8個四人なら6個六人なら4個八人なら3個十二人なら2個だもん
え5人?
4個づつ食って後は冷凍庫だろ
強迫性が強くなってた時は忌まわしい言葉を当てはめまくって行動を規制しまくってたな。
今思い出せば笑えるけど当時は辛かった......。
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。