1: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:20:17.25 ID:NNTYxxs/0
もうこれしか道はないんや…
スポンサーリンク
2: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:20:43.53 ID:CiJUS/M+d
せめてユーチューバーにしとけ
7: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:22:10.14 ID:NNTYxxs/0
>>2
いや動画編集とかできんし…
いや動画編集とかできんし…
3: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:21:13.28 ID:1BfQ0Rysd
バイトしろよ定期
21: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:25:19.57 ID:NNTYxxs/0
>>3
コンビニ、スーパー、ツタヤ、牛丼屋落ちた
コンビニ、スーパー、ツタヤ、牛丼屋落ちた
5: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:21:37.19 ID:NNTYxxs/0
もうやるしかないやろ…
9: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:22:39.10 ID:Dvz+f71i0
イッチみたいな無能がニコ生でなにするんや……
12: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:23:19.61 ID:NNTYxxs/0
>>9
ざ、雑談とかゲーム…
ざ、雑談とかゲーム…
13: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:23:30.02 ID:YP5uvYns0
君みたいな来場人数0人の有象無象くさるほどおるで
16: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:24:12.94 ID:NNTYxxs/0
>>13
むしろいっぱいいることに安心を感じる。ここにいてもええんやなって
むしろいっぱいいることに安心を感じる。ここにいてもええんやなって
17: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:24:22.41 ID:TspwkXIVd
コメント0なのに永遠話続けてる奴見るのおもろいわ
19: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:24:55.27 ID:NNTYxxs/0
>>17
コメントしてあげてや…
コメントしてあげてや…
22: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:25:25.87 ID:i8LCaOQv0
好きなゲームは?
29: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:26:54.16 ID:NNTYxxs/0
>>22
パワプロ、牧場物語、どうぶつの森
牧場物語新作は買って配信でやろうと思ってる。偽トロってのは高すぎて買えないから雑談になるけど…
パワプロ、牧場物語、どうぶつの森
牧場物語新作は買って配信でやろうと思ってる。偽トロってのは高すぎて買えないから雑談になるけど…
47: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:30:19.90 ID:i8LCaOQv0
>>29
牧場物語新作出るんか
買うンゴ
牧場物語新作出るんか
買うンゴ
51: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:31:22.61 ID:NNTYxxs/0
>>47
今月23日に出るやで
今月23日に出るやで
23: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:25:32.78 ID:9VVeIglg0
ブサイクでもイケボなら普通にモテるで
顔より声が大事や
顔より声が大事や
26: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:26:14.09 ID:YIXBvNCm0
ユーチューバーで大逆転やぞ
27: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:26:24.74 ID:deQbsM8RE
過疎放送で1回だけコメントしたら放送者がウキウキで話し始める
俺はそっとタブを閉じ、他のことをやりはじめる
俺はそっとタブを閉じ、他のことをやりはじめる
34: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:27:55.24 ID:NNTYxxs/0
>>27
ひどい…
ひどい…
39: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:29:08.88 ID:aKSGz8ve0
イッチ何歳や?
42: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:29:23.56 ID:NNTYxxs/0
>>39
30手前
30手前
44: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:29:57.28 ID:aKSGz8ve0
>>42
はえー、ワイと同じやん
アフィったほうが儲かるんやない?
はえー、ワイと同じやん
アフィったほうが儲かるんやない?
49: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:30:57.11 ID:NNTYxxs/0
>>44
アフィブログってやつかあ。ハードル低そうやからニコ生にしてみたけど
アフィブログってやつかあ。ハードル低そうやからニコ生にしてみたけど
56: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:32:16.57 ID:aKSGz8ve0
>>49
ワイからしたらまだまとブロのほうが難易度低いと思うんやけどな
生主っておもろいこととっさに考えて言えんと誰も見んやろ
ワイからしたらまだまとブロのほうが難易度低いと思うんやけどな
生主っておもろいこととっさに考えて言えんと誰も見んやろ
53: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:31:51.92 ID:fyUk/1Xj0
バイト探せ。ニコ生ニート生主なんて、なんかやった気分になってズルズル続けて、先が本当に無くなるぞ。
25: 名無しさん 2016/06/13(月) 22:25:55.55 ID:Jn+tz8me0
0コメント放送の28分頃に「まだやるの?」って打ってあげてる
New3DSLL+偽トロキット Youtube Twitch ニコニコ 配信用 ビデオキャプチャ
posted with amazlet at 16.06.15
偽トロキャプチャー
売り上げランキング: 3,856
売り上げランキング: 3,856
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465824017/
【管理人日誌】
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/



























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (17)
俺は女声できるから女声できれば斎藤さんとかでつることできるし
できると思ってる時点でつんでるんだな
※1
今はボイスチェンジャーという文明の利器があるから
しかも例に漏れず自分に甘い
後5年もすれば相当の手練れになるはず
youtubeは一発当てればお金にはなるだろうな。
ニコ生はどちらかといえば、出会い房のイメージが強い。
むしろ話の内容に誉めるべき点が無いから声質を誉めてくれるのかもしれない
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。