
1: 名無しさん 投稿日:2016/05/06(金) 05:31:36.69 ID:0D962mQea.n
これはひどい



スポンサーリンク
3: 名無しさん 投稿日:2016/05/06(金) 05:32:42.21 ID:LqJNadBvd.n
うむ、かわいい
4: 名無しさん 投稿日:2016/05/06(金) 05:32:53.23 ID:Ivqybtma0.n
可愛いなぁ
5: 名無しさん 投稿日:2016/05/06(金) 05:33:15.30 ID:E6MkzWGid.n
可愛い
8: 名無しさん 投稿日:2016/05/06(金) 05:35:37.77 ID:lPMCK4bFr.n
あざといなぁ
かわいいからゆるす
かわいいからゆるす
13: 名無しさん 投稿日:2016/05/06(金) 05:37:48.06 ID:Q64Vun5j0.n
アスペなのは知ってたけど可愛いからよし
17: 名無しさん 投稿日:2016/05/06(金) 05:41:06.55 ID:HPTQxGq50.n
上から3番目は何が正解なの??
19: 名無しさん 投稿日:2016/05/06(金) 05:43:52.04 ID:lILKL87s0.n
23: 名無しさん 投稿日:2016/05/06(金) 05:46:05.49 ID:xL0oQ64nd.n
そういえばそんな人いたね
26: 名無しさん 投稿日:2016/05/06(金) 05:48:46.15 ID:WuRgigPz0.n
かわいいのか…?
全く良さがわからん
全く良さがわからん
27: 名無しさん 投稿日:2016/05/06(金) 05:49:44.09 ID:l/8UY8Zea.n
アスペでも可愛いと許されるンゴねぇ・・・
28: 名無しさん 投稿日:2016/05/06(金) 05:59:02.59 ID:Cj/p/YPp0.n
枕しなかったんだから褒めるべき
そこら辺にいるゴミ女よりよっぽどマシかと
そこら辺にいるゴミ女よりよっぽどマシかと
18: 名無しさん 投稿日:2016/05/06(金) 05:41:34.27 ID:EcNlsQgR0.n
これはカワイイな
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1462480296/
【管理人日誌】
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (45)
50歳男
顔の横に持っていっても違うって言われてるし
アスペだろうが身体障害があろうが
頑張ってる人は美しい。
アスペの私は、同じような人が頑張ってるのを見ると勇気をもらえる。
何が【悲報】なのか。
アスペだと何か悪いのか(でも、本当にアスペなんだとしたら、演技力あるのはすごいな、と思う。私は感情移入とか苦手だから、学生時代は演劇部に居たけど、演技ド下手だったわ)
発達障害界隈では周知の事実やで
大半のASDはブスだから
能年ちゃんはASD界の天使や
トークでの放送事故っぷりは
ASDそのもの
本当にASDだったら芸能界いられないだろう
もし違ってたら人権侵害だぞ
管理人もそんな配慮も出来なくなったのか
また、発達障害の芸能人といわれてる
さかなくん
黒柳徹子
太田光
出川哲朗
イチロー
鳥居みゆき
これらの人物よりも能年玲奈の方が
100倍発達っぽいだろ
逆にさかなくんやイチローなんか
超バリバリ定型だわ
あの対応はブスなら許されないけど、能年ちゃんのように可愛ければ許される
それすらも可愛く見える
天使で、降りてきた下界に馴染むが大変なんだよ
明らかに自分の頭の回転が周囲よりも遅いということを大学時代に実感をした。
よくいじられていたが、いじられすぎて部活に行くのが嫌になってしまった。
周囲は愛されているんだよ、というけれど、本人に愛情が伝わらなければ愛じゃないんだよなぁ・・・。
何はともあれ、あうあうしやすくてもそれをフォローしたいと思う雰囲気があれば生きやすいのかもしれない。
乃木坂の生駒さんは顔いいけどなんかイライラする
表情の美しさとかにじみ出る知性とか違いがありそう
ストレートヘアだったときによく喋ることができたのは幼さゆえのテンションがあったからではないだろうか。
この反応に見覚えのある自分には個人的には演技には見えない。
トロフィーを横にってなんだよ。
意味不明じゃん
「目的語をちゃんと言え」、と
トーク番組見ればASDって分かるよ。
あの会話の不自然さはASDの特徴の
コミュニケーションの障害に該当する
そして笑ってごまかす
その綺麗な黒髪に
精液たっぷりかけたいやハァハァ
ぼくのちんちん舐めてくれるかな?
ハァハァ ハァハァ ハァハァ
いくよ… … …
ウッ…!!!!
アスペのやつの振る舞いに
頭に血が逆流した
義務教育でサラリとでいいから教えるべきだな
昔の動画は確かにいわゆる普通の子のようだった。
とはいえ、だれしも場面場面で演じているモノ。
子供のころと大人になっての印象が異なる者なんていくらでもいる。
人気商売。
どうやって人気を取るかに良識を持ちいない者が多いのもまた事実だが。
小さい子でも療育に通ってる子は、定型の子なら理解して身に付ける社会的なルールや
マナーを、パターン暗記的な感じで学んでいく。そして社会的なハンデを少なくする。
問題は瞬時に空気を読んで機転を利かすことが難しいことなんだよ。
この子をはじめて「自閉症スペクトラムかな?」と疑ったのは、
バラエティ番組に出てたときだな。
あまりの会話のキャッチボールの出来なさで感じた。
まあこういう子がいてもいいじゃない。面白いじゃない。
暴露して干されたな
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。