1: 蝙蝠傘子 ★ 投稿日:2016/04/04(月) 01:35:47.09 ID:CAP
ロサンゼルス(CNN) 米カリフォルニア州ロサンゼルス郡の検察当局は3日までに、同性愛を理由に38歳の息子を散弾銃で射殺した疑いで69歳の父親を逮捕したと発表した。
容疑者は息子に対し殺害すると再三脅していたという。
容疑者は息子に対し殺害すると再三脅していたという。
計画殺人の罪に問われ、有罪が確定すれば保釈の可能性がない終身刑判決を言い渡される可能性がある。
地元警察によると、一家の母親の遺体もロサンゼルス市のノースヒルズ地区にある自宅内で見付かった。
複数の刺し傷があったという。警察の報道担当者によると、息子は自宅の外で撃たれたと見られ、遺体には複数の銃弾痕があった。
警官が緊急通報を受けて自宅に急行したところ、2人の遺体を発見した。地元紙ロサンゼルス・デーリー・ニューズは捜査員の話として、父親は当初、妻の遺体を浴室内で見付けたと供述したと報道。息子への発砲も、刃物で脅されたための自衛手段と主張したと伝えた。
しかし、この後に自らの犯行を認める供述を行い、殺人罪で訴追されたとしている。
地元のテレビ局KNBCによると、近所の住民は一家の自宅から口論の声が再三聞こえていたと証言した。
性的少数者(LGBT)の権利擁護に当たる行うロサンゼルスLGBTセンターは今回の事件は性的少数者が見捨てられているだけでなく、性的指向を明かしたため虐待に直面している現実を浮き彫りにしたと指摘した。
ロサンゼルス郡の人間関係の問題に関する委員会は2014年、LGBTはヘイトクライム(憎悪犯罪)の大半の被害を受けているグループの1つとする年次報告書を発表。アフリカ系(黒人)、ヒスパニックにユダヤ人を加えた4グループはヘイトクライム件数の86%の標的になっていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160403-35080592-cnn-int
スポンサーリンク
8: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 01:43:52.84 ID:5q96e84j0.n
アメドラ見てるとゲイであることで父親から虐待受けて精神的に病むキャラが時々いるけど、マジであることなんだな
3: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 01:37:46.66 ID:W8TfS9Ez0.n
トランプ支持派やね
10: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 01:45:51.89 ID:lXa64P2c0.n
人間は二つのタイプに分けられる
科学的(唯物論的)人間と宗教的人間
宗教的人間に同性愛のことをいくら説明しても理解できない
だからカミングアウトということは推薦できない
政治と言うのはこの二つの人間の争い
科学的(唯物論的)人間と宗教的人間
宗教的人間に同性愛のことをいくら説明しても理解できない
だからカミングアウトということは推薦できない
政治と言うのはこの二つの人間の争い
16: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 01:50:25.03 ID:hdA0XUweO.n
これこそアメリカ
向こうは差別偏見が少ないとかミスコン日本代表のハーフがほざいてたけど
向こうは差別偏見が少ないとかミスコン日本代表のハーフがほざいてたけど
17: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 01:51:11.64 ID:WQvfyELd0.n
ブロークバックマウンテンの世界だ
日本だとせいぜい縁切られるくらい
日本だとせいぜい縁切られるくらい
22: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 01:54:07.51 ID:F/BsMN5c0.n
アメリカは中世並みの野蛮人の国だということで決着する案件ですね
25: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 01:57:08.44 ID:5q96e84j0.n
>>22
野蛮人って言うか許容範囲が異常に狭い奴が多いって感じじゃね
野蛮人って言うか許容範囲が異常に狭い奴が多いって感じじゃね
24: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 01:54:49.96 ID:+U3QBFsR0.n
日本に来りゃ殺されるまではいかんかったろうに。
俺らはここらへん心が広い。
俺らはここらへん心が広い。
28: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 01:59:20.96 ID:45xzjAyQ0.n
アメリカで差別受けるっていうのは殺される危険があるってことだからね
日本人の感覚で差別良くないって言うのとは次元が違う
日本人の感覚で差別良くないって言うのとは次元が違う
30: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 02:00:54.70 ID:Vpv1nC9a0.n
マイケルジャクソンがそうだったらしいな
親父に、この出来そこないが!っていつも言われてたらしいぞ噂では
親父に、この出来そこないが!っていつも言われてたらしいぞ噂では
39: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 02:09:45.33 ID:/En9xNi20.n
嫁まで殺してるということは同性愛うんぬん関係なくね?
単に家族皆殺しにしたイカれた親父だっただけ
単に家族皆殺しにしたイカれた親父だっただけ
74: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 02:42:30.82 ID:lXa64P2c0.n
まあ同性愛比率って10人に1人くらいらしいからな
結構多いんで おったまげた!
夢の島やゴールデン街が賑わうわけだ
結構多いんで おったまげた!
夢の島やゴールデン街が賑わうわけだ
76: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 02:44:51.12 ID:60vXl0VqO.n
なんか可哀想 この父ちゃん
79: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 02:49:15.51 ID:y4XyVIUa0.n
可哀想なのは息子だろ
親父を可哀想と思う人間は家族を持つ資格が無い
親父を可哀想と思う人間は家族を持つ資格が無い
83: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 02:54:47.50 ID:Vpv1nC9a0.n
同性愛者の見抜きかた
>>
同性愛者を憎んでるとか、異様に嫌う奴
>>
同性愛者を憎んでるとか、異様に嫌う奴
91: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 02:59:35.04 ID:YY3jyy4f0.n
>>83
自分の同性愛傾向を認められない人は同じ同性愛に対して攻撃的になるらしいからね
自己嫌悪が発露してそうなるんだろうけど
自分の同性愛傾向を認められない人は同じ同性愛に対して攻撃的になるらしいからね
自己嫌悪が発露してそうなるんだろうけど
95: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 03:03:24.04 ID:F2ms7J3a0.n
>>91
攻撃的ってより防衛的な。
攻撃的ってより防衛的な。
118: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 03:31:25.46 ID:YY3jyy4f0.n
自分がゲイであることを認められない
↓
歪んだ自己嫌悪がゲイへの過剰な差別や暴力になる、って話なんだが
↓
歪んだ自己嫌悪がゲイへの過剰な差別や暴力になる、って話なんだが
125: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 03:37:12.77 ID:C7Ai2oa50.n
>>118
ホモを攻撃することで自分はホモじゃないと思いたい哀れなホモ予備軍の話か
ホモを攻撃することで自分はホモじゃないと思いたい哀れなホモ予備軍の話か
140: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 03:56:36.56 ID:YY3jyy4f0.n
>>125
手っ取り早く言うとそういうこと
手っ取り早く言うとそういうこと
113: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 03:20:43.64 ID:F2ms7J3a0.n
ホモ嫌いにそっちのケがあるってのはあながち否定もできん。
おれは女顔でときどき女に間違えられるし、ファッションもユニセクロスっぽい。
ただズリネタは女しか出てこないサンプル動画。
おれは女顔でときどき女に間違えられるし、ファッションもユニセクロスっぽい。
ただズリネタは女しか出てこないサンプル動画。
120: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 03:34:22.73 ID:RhP4TtfV0.n
ホモ嫌いがホモ要素があるのはありえるな
心理学で相手のすごく嫌いなとこは自分にも同じとこがあるからって習ったし
心理学で相手のすごく嫌いなとこは自分にも同じとこがあるからって習ったし
88: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 02:58:24.26 ID:FXa0luD10.n
爺世代だと偏見強いのもしょうがねえのかもしれんが殺すことはないだろうによ
111: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 03:17:31.66 ID:A1K3E41H0.n
奥さんも殺してるし同性愛云々じゃないんじゃない?
個人的に恋愛に性別はあまり関係ないと思ってるからこういう事件はなくなって欲しいな
個人的に恋愛に性別はあまり関係ないと思ってるからこういう事件はなくなって欲しいな
117: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 03:29:10.06 ID:0ERBldPM0.n
まず銃の規制をしろ
話はそれからだ
話はそれからだ
122: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 03:35:42.89 ID:cffGNxi70.n
手軽に意見言える媒体増えたせいでみんな思想早漏
リアルで思想をお漏らしするとこの父親みたいな行動に直結する
リアルで思想をお漏らしするとこの父親みたいな行動に直結する
138: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 03:50:50.53 ID:Vpv1nC9a0.n
ホモに言っておく!ホモレ○プはやるな!
あとは、すきなやれ
あとは、すきなやれ
144: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 04:00:51.31 ID:F2ms7J3a0.n
ホモがだれかをホモだってことで悪く言うのは聞かないなー。
女が「女の性」について語りたがらないように。
ただ「生理的に受け付けないのよねー」ってのはよく聞く。
女が「女の性」について語りたがらないように。
ただ「生理的に受け付けないのよねー」ってのはよく聞く。
145: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 04:02:40.14 ID:U6uqjLTV0.n
この父親がキチガイなだけやん
息子がホモだったから殺すわなんて人間がどれだけいるんだよ
息子がホモだったから殺すわなんて人間がどれだけいるんだよ
146: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 04:05:22.84 ID:qOv7YmzN0.n
>>145
イスラム系には腐るほどいる
イスラム系には腐るほどいる
172: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 06:10:26.87 ID:ELGfgLgy0.n
息子は実家を出てそのまま断絶すれば良かったのに
181: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/04(月) 08:51:46.16 ID:FkpelLzV0.n
妻も殺っちまったのは
「お前は知ってたのか!?」ってことか・・・
「お前は知ってたのか!?」ってことか・・・
199: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/05(火) 04:26:51.52 ID:K5VMvOAq0.n
宗教のせいでこういうのがあるからアメリカでは法的に認めて保護しようっていう動きがある
日本では宗教的な迫害がないから放っておいてくれっていう同性愛者のほうが多いんじゃないか
こういう社会問題に熱心な裕福な人達、日本のエスタブリッシュメントは明治維新以後にキリスト教徒になった家系が多くて
容認派も反対派もキリスト教的な価値観に染まってる人たちだよね
日本では宗教的な迫害がないから放っておいてくれっていう同性愛者のほうが多いんじゃないか
こういう社会問題に熱心な裕福な人達、日本のエスタブリッシュメントは明治維新以後にキリスト教徒になった家系が多くて
容認派も反対派もキリスト教的な価値観に染まってる人たちだよね
201: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/05(火) 04:32:07.79 ID:KK7Z+eWJ0.n
>>199
正解
日本人的には 自分の好きなようにすれば
正解
日本人的には 自分の好きなようにすれば
206: 名無しさん@1周年 投稿日:2016/04/05(火) 10:12:28.62 ID:9TMte92PO.n
俺も撃たれるんだろうか
同性愛は「病気」なの? 僕たちを振り分けた世界の「同性愛診断法」クロニクル (星海社新書)
posted with amazlet at 16.04.05
牧村 朝子
講談社
売り上げランキング: 39,632
講談社
売り上げランキング: 39,632
http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1459701347/
【管理人日誌】
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/



























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (23)
日本もバンバンやっちゃえばいいと思ふ
ホモ嫌い=自分がホモだと認めたくないとかいうアホ理論が蔓延るような連中は死んだ方がマシ
おっと、こういう発言もホモ認定されるのかな?
んん?
揉めるのは仕方ないが殺し合うのを奨める神が居てたまるか
同じ宗教でも現代に溶け込んでる仲間は
こんな親父を迷惑に思ってるだろ
イスラム教とイスラム国くらい違う
人類の滅亡に向かわせる為とかなんとかw
共感能力ない障害者に言っても無駄
疲労感しか残らないよ
ここそっ閉じ推奨
ホモ認定されてほしいの?
まあネットで叩けそうなもん片っ端から叩いてるようなやつなら子供殺すことに賛成するようなこともいえるわな
まず結婚できないのわかってるだろうから
基本的に気にしないかな、目の前に仲よい同性カップルがいたとしても気にしない
キスだとか、猥褻行為は同性愛でも異性愛でも見たくないけど
でも子供が同性愛だと考えるなあ
子供が幸せならそれで良いから反対はしないけど、自分の血が流れてる孫が抱けないのかなあと寂しくはなりそう
あたりまえだよなぁ?
海外の流れをみる限りは。
一部の人間にとってはメシマズこの上ないんだろうけど
横暴なDV親父が思い通りにならない妻子にムカついて撃っただけだろ
勘当ならいい。 これは親父の自由。
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。