
1: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)20:33:35 ID:NkY
コレはJAPANのとある街、とある青年の物語である。
ガヤガヤ
(´・ω・`)(……ウッ)
(´・ω・`)(やっぱり人混みは苦手だな…)
肩ドン
(;´・ω・`)「あ、す、すみません!」
( ゚∀゚)「それでこないだ田中のヤツがゼミでよー!」ウェーイ
(*´∀`)「なにそれー!マジうけるーー!」キャッキャッ
(;´・ω・`)(アイツら僕が謝ってるのに、シカトしてどっかいっちゃった)
(´・ω・`)(てゆーか、シカト以前に気付かれてなかったのかも。ぼく、声小さいし)
(´・ω・`)(……なんかもう死にてぇ)
ドンッ
(;´・ω・`)(ーーってまたぶつかったーー!!)
(;´・ω・`)「あ、あの、す、す、す」
彡(●)(??)
(;´・ω・`)(こわっっ!!!)
ガヤガヤ
(´・ω・`)(……ウッ)
(´・ω・`)(やっぱり人混みは苦手だな…)
肩ドン
(;´・ω・`)「あ、す、すみません!」
( ゚∀゚)「それでこないだ田中のヤツがゼミでよー!」ウェーイ
(*´∀`)「なにそれー!マジうけるーー!」キャッキャッ
(;´・ω・`)(アイツら僕が謝ってるのに、シカトしてどっかいっちゃった)
(´・ω・`)(てゆーか、シカト以前に気付かれてなかったのかも。ぼく、声小さいし)
(´・ω・`)(……なんかもう死にてぇ)
ドンッ
(;´・ω・`)(ーーってまたぶつかったーー!!)
(;´・ω・`)「あ、あの、す、す、す」
彡(●)(??)
(;´・ω・`)(こわっっ!!!)
スポンサーリンク
4: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)20:38:22 ID:9w4
以外好きな食べ物スレ
5: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)20:38:40 ID:AA3
すし
6: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)20:38:50 ID:lX3
味噌ラーメン
7: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)20:39:00 ID:tll
焼き肉
9: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)20:40:02 ID:teg
終わりかよ
10: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)20:44:55 ID:NkY
彡(●)(??)「お前、今なんて言うたんや?」
(;´・ω・`)「す、すみません、て言いました…」
彡(●)(??)「ああん!?お前の声小さすぎてやで!何言うてるかわからんやん!!」
(;´・ω・`)「ヒィ、すみません!」
彡(●)(??)「相手に聞こえへん声で言うて何か意味あるか?おいこら!イラつくやっちゃなクソが!!」
(;´・ω・`)「すみません!すみません!」
彡(●)(??)「すみません、すみませんてなんやコラ!めっちゃ平謝りやんか!!口癖みたいに謝罪して、お前の謝意がワイに伝わると思うとんのかコラ!?とことんナメたやっちゃな!!」
(;´・ω・`)(だ、だれか助けて…)
【コミュ障クソ野郎へ】
1:人と話す時はハッキリ声を出して話しましょう。小さな声でボソボソ話すヤツはそれだけで不快です。
2:とりあえず、適当に謝るのはやめましょう。口先だけで謝ってるのが丸出しのヤツはほんとウザいです。かすしね。
(;´・ω・`)「す、すみません、て言いました…」
彡(●)(??)「ああん!?お前の声小さすぎてやで!何言うてるかわからんやん!!」
(;´・ω・`)「ヒィ、すみません!」
彡(●)(??)「相手に聞こえへん声で言うて何か意味あるか?おいこら!イラつくやっちゃなクソが!!」
(;´・ω・`)「すみません!すみません!」
彡(●)(??)「すみません、すみませんてなんやコラ!めっちゃ平謝りやんか!!口癖みたいに謝罪して、お前の謝意がワイに伝わると思うとんのかコラ!?とことんナメたやっちゃな!!」
(;´・ω・`)(だ、だれか助けて…)
【コミュ障クソ野郎へ】
1:人と話す時はハッキリ声を出して話しましょう。小さな声でボソボソ話すヤツはそれだけで不快です。
2:とりあえず、適当に謝るのはやめましょう。口先だけで謝ってるのが丸出しのヤツはほんとウザいです。かすしね。
11: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)20:45:38 ID:oQ3
コミュ症だけどぶつかっても謝らないよ
12: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)20:45:48 ID:teg
終わりかよ
13: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)20:58:04 ID:NkY
彡(●)(??)「いいか?ワイはお前みたいなウジウジ蛆虫クソ野郎が心底嫌いなんや!なんや、見とるだけでコッチの運気まで下がってきそうやわ!」
(;´・ω・`)「……すみません」
彡(●)(??)「また平謝りかいな!!今しがた止めろや言うてばかりやろ!!ほんま、ホームラン級のアホやな自分!」
(;´・ω・`)(そ、そこまで言わなくても…)
彡(●)(??)「第一、自分本当に申し訳ないと思っとるんか?あぁん!?怒らんから言うてみ!!!」
(;´・ω・`)(なんか、このまま謝ってもまた怒鳴られそうだな。てゆーか、ぶつかったのはお互い様だし、実際こんなに言われる筋合いないよ)
(;´・ω・`)「お、思ってないです」
彡(●)(??)「なんやとこらあああああ!!!!!」
【コミュ障クソ野郎へ】
3:内心偉そうなこと考えてる癖に、人前だと生まれたての子鹿並みに震えて喋るのをどうにかしましょう。人としての器の小ささが滲み出ます。自分の本心で喋ってみろよクソが。
4:世の中は理不尽です。勇気を出して喋ったからって、自分の主張が通ると思わないで下さい。世の中は正しいものが強いのではなく、強いものが強いのです。現実を受け入れろよゴミカス。
(;´・ω・`)「……すみません」
彡(●)(??)「また平謝りかいな!!今しがた止めろや言うてばかりやろ!!ほんま、ホームラン級のアホやな自分!」
(;´・ω・`)(そ、そこまで言わなくても…)
彡(●)(??)「第一、自分本当に申し訳ないと思っとるんか?あぁん!?怒らんから言うてみ!!!」
(;´・ω・`)(なんか、このまま謝ってもまた怒鳴られそうだな。てゆーか、ぶつかったのはお互い様だし、実際こんなに言われる筋合いないよ)
(;´・ω・`)「お、思ってないです」
彡(●)(??)「なんやとこらあああああ!!!!!」
【コミュ障クソ野郎へ】
3:内心偉そうなこと考えてる癖に、人前だと生まれたての子鹿並みに震えて喋るのをどうにかしましょう。人としての器の小ささが滲み出ます。自分の本心で喋ってみろよクソが。
4:世の中は理不尽です。勇気を出して喋ったからって、自分の主張が通ると思わないで下さい。世の中は正しいものが強いのではなく、強いものが強いのです。現実を受け入れろよゴミカス。
14: 天才イケメン@魔剣士拓兵◆TENSAIhwok 2015/11/29(日)20:59:03 ID:ky0
本音と建前があるだろアホか
15: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)20:59:39 ID:teg
終わりかよ
16: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)21:07:58 ID:NkY
彡(●)(??)「決めたわ。お前をワイが鍛え直したる」
(;´・ω・`)「えぇ!?」
彡(●)(??)「お前みたいなゴミがこの世に存在する言うだけでもワイのストレスや。せやから、ワイが自分を世の中の皆様にご迷惑にならん程度の人間に鍛え直したる。法治国家でなけりゃ、猟奇的に殺害してるところやでほんま」
(;´・ω・`)「そそそ、そんな事言われても」
彡(●)(??)「今ここで殺害されるのと、真人間になるのどっちが自分の為になるか考えてみ?」
(;´・ω・`)「ひぃぃぃぃ」
【コミュ障クソ野郎へ】
5:自分を変える機会が今までいくらでもあったはずなのに、踏み出す勇気がないからいつまでたってもコミュ障なんだよ。チャンスが来た時は行動する勇気を持てヘナちんが。
6:てゆーか、嫌な時は嫌ってちゃんと言えないから面倒ごとに巻き込まれるんだよ、ばーか。
(;´・ω・`)「えぇ!?」
彡(●)(??)「お前みたいなゴミがこの世に存在する言うだけでもワイのストレスや。せやから、ワイが自分を世の中の皆様にご迷惑にならん程度の人間に鍛え直したる。法治国家でなけりゃ、猟奇的に殺害してるところやでほんま」
(;´・ω・`)「そそそ、そんな事言われても」
彡(●)(??)「今ここで殺害されるのと、真人間になるのどっちが自分の為になるか考えてみ?」
(;´・ω・`)「ひぃぃぃぃ」
【コミュ障クソ野郎へ】
5:自分を変える機会が今までいくらでもあったはずなのに、踏み出す勇気がないからいつまでたってもコミュ障なんだよ。チャンスが来た時は行動する勇気を持てヘナちんが。
6:てゆーか、嫌な時は嫌ってちゃんと言えないから面倒ごとに巻き込まれるんだよ、ばーか。
17: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)21:09:52 ID:teg
終わりかよ
20: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)21:19:32 ID:NkY
彡(●)(??)「お前、名前はなんて言うんや?」
(;´・ω・`)「原住民です」
彡(●)(??)「きっっしょい名前やな!!先祖代々キモい糞一族やったんやろな」
(;´・ω・`)「…ひどい」
彡(●)(??)「なんや、質問すんのもだるいわ。自分、とりあえず自己紹介してみ?」
(;´・ω・`)「そう言われても…」
彡(●)(??)「おまえ、ロクに自己紹介もできんのかいなコラァァァ!!!もうええわ、自分。せめて、なんか趣味くらいあるやろ!!言うてみ?」
(;´・ω・`)「や、やきうです」
彡(^)(^)「お、自分もやきう好きなんか!!仲良くしたろ!」
(;´・ω・`)「原住民です」
彡(●)(??)「きっっしょい名前やな!!先祖代々キモい糞一族やったんやろな」
(;´・ω・`)「…ひどい」
彡(●)(??)「なんや、質問すんのもだるいわ。自分、とりあえず自己紹介してみ?」
(;´・ω・`)「そう言われても…」
彡(●)(??)「おまえ、ロクに自己紹介もできんのかいなコラァァァ!!!もうええわ、自分。せめて、なんか趣味くらいあるやろ!!言うてみ?」
(;´・ω・`)「や、やきうです」
彡(^)(^)「お、自分もやきう好きなんか!!仲良くしたろ!」
21: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)21:21:58 ID:Ek6
男の癖に喧しい奴やな。斬捨御免。
22: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)21:23:29 ID:NkY
【コミュ糞(もう打つのめんどい)】
7:人の悪口の理由なんて何でもいいんでふ。悪口や陰口を言われたとして、そんなことにいちいちクヨクヨしてるから、タダでさえキモイのにもっと気持ち悪いオーラになるんです。
8:人とのコミュニケーションの初歩は自己開示です。あなたがどんな人か知らなければ、あなたと仲良くなれるわけありませんよね?まぁ中身知ったらもっとドン引きされるからダメなんだけどね、おまえらコミュ障クソ野郎共は。
7:人の悪口の理由なんて何でもいいんでふ。悪口や陰口を言われたとして、そんなことにいちいちクヨクヨしてるから、タダでさえキモイのにもっと気持ち悪いオーラになるんです。
8:人とのコミュニケーションの初歩は自己開示です。あなたがどんな人か知らなければ、あなたと仲良くなれるわけありませんよね?まぁ中身知ったらもっとドン引きされるからダメなんだけどね、おまえらコミュ障クソ野郎共は。
23: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)21:26:17 ID:teg
終わりかよ
24: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)21:29:06 ID:Ek6
待ってる
25: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)21:38:48 ID:NkY
彡(●)(??)「よーするに、Fラン大学生で、友達もおらん、彼女居ない歴=年齢。趣味はやきう以外にはネットとオ◯ニーしかない半引きこもり。キモオタにもなれきれず、オタ友達もロクに居ないチンカス野郎ってことやな?」
(;´・ω・`)「そこまで言ってないよ。友達くらいいるし」
彡(●)(??)「ウザ」
(;´・ω・`)「えっ?」
彡(●)(??)「お前みたいなゴミ虫なんざ、世間様から見たら大して変わらへんねん。ゴミ虫である事に言い訳すんなや!そのちっぽけなプライド捨てろや!!ていうか、自分みたいなゴミ虫の友達やろ?どーせ、似たよーなきっっしょい奴らやんな?」
(;´・ω・`)「うっ…」
彡(●)(??)「ウッ…ってなんや!?自分みたいなゴミ虫と仲良くしてくれる友達のことをそんな風に思うとんのか!自分、心底ゴミやな!!」
(;´・ω・`)(私は貝になりたい)
【コミュ糞】
9:キモイコミュ障って微妙なプライド持ってるよね。オタクだけど“自分はマシな方”とか思ってる感じ。周りから見たら目くそ鼻くそです。ウザいからそのゴミみたいなプライドを捨てて下さい。
10:仲間を大事にしてください。人間は人と人の間に生きるもの。キモイヤツって、友達の事を心のどこかで見下してるよね。コミュ障クソ野郎の皆さんは、顔面は手遅れなくらい気持ち悪いんだから、せめて心くらい清くあって下さいね。
(;´・ω・`)「そこまで言ってないよ。友達くらいいるし」
彡(●)(??)「ウザ」
(;´・ω・`)「えっ?」
彡(●)(??)「お前みたいなゴミ虫なんざ、世間様から見たら大して変わらへんねん。ゴミ虫である事に言い訳すんなや!そのちっぽけなプライド捨てろや!!ていうか、自分みたいなゴミ虫の友達やろ?どーせ、似たよーなきっっしょい奴らやんな?」
(;´・ω・`)「うっ…」
彡(●)(??)「ウッ…ってなんや!?自分みたいなゴミ虫と仲良くしてくれる友達のことをそんな風に思うとんのか!自分、心底ゴミやな!!」
(;´・ω・`)(私は貝になりたい)
【コミュ糞】
9:キモイコミュ障って微妙なプライド持ってるよね。オタクだけど“自分はマシな方”とか思ってる感じ。周りから見たら目くそ鼻くそです。ウザいからそのゴミみたいなプライドを捨てて下さい。
10:仲間を大事にしてください。人間は人と人の間に生きるもの。キモイヤツって、友達の事を心のどこかで見下してるよね。コミュ障クソ野郎の皆さんは、顔面は手遅れなくらい気持ち悪いんだから、せめて心くらい清くあって下さいね。
26: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)21:53:56 ID:NkY
(;´・ω・`)「さっきから聞いてれば、なんなんだよあんた。いい加減にしてよ!僕にどうしろって言うんだよぉぉぉ!!」
彡(●)(??)ドゴオオオオオオオオ(鉄拳炸裂)
ズバゴオオオオオトオおおおおん!!!
(;´・ω・`)「ギャーーーーーーーー!!!」
彡(●)(??)「弱い!弱すぎやで自分!!そんなんやから人生のホームランが打てへんのや!!!今日から筋トレや!!!」
(;´・ω・`)「ひいいいいい!!」
彡(●)(??)「腕立て100回やコラァァァ!!」
【】
11:キモイヤツが切れたところでもっとキモくなるだけです。てゆーか、もともと弱いんだからすぐに弾圧されるのが落ち。コミュ糞は常に冷静でいる事を心がけて下さい。
12:スポーツのできる人や体力のある人って、明るくて自信のある人が多いですよね。運動は医学的にも心に良い影響を与えます。男は相手よりも武力で劣っていると、無意識のうちに萎縮してしまうもの。男たるもの筋肉をつけて下さい。
彡(●)(??)ドゴオオオオオオオオ(鉄拳炸裂)
ズバゴオオオオオトオおおおおん!!!
(;´・ω・`)「ギャーーーーーーーー!!!」
彡(●)(??)「弱い!弱すぎやで自分!!そんなんやから人生のホームランが打てへんのや!!!今日から筋トレや!!!」
(;´・ω・`)「ひいいいいい!!」
彡(●)(??)「腕立て100回やコラァァァ!!」
【】
11:キモイヤツが切れたところでもっとキモくなるだけです。てゆーか、もともと弱いんだからすぐに弾圧されるのが落ち。コミュ糞は常に冷静でいる事を心がけて下さい。
12:スポーツのできる人や体力のある人って、明るくて自信のある人が多いですよね。運動は医学的にも心に良い影響を与えます。男は相手よりも武力で劣っていると、無意識のうちに萎縮してしまうもの。男たるもの筋肉をつけて下さい。
27: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)21:59:37 ID:teg
終わりかよ
28: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)22:08:35 ID:NkY
夜になった。
星々が輝く夜。
そんな夜に、原住民の額には汗が輝く。
(;´・ω・`)ゼェッ…ゼェッ…シ、シヌ……
彡(●)(??)「やればできるやないか自分。休憩挟みまくりやけど、これでトータル100回や」
(;´・ω・`)「もう腕がぶっ壊れたよ」
彡(●)(??)「自分、頑張った時は自分を褒めてええんやで。自分の筋力は確かにカスや。頑張った人は認められるんや」
(;´・ω・`)(確かに、こんなに何かを一心不乱にやったのっていつぶりだろうか…)
(;´・ω・`)(いやまて、なんか洗脳されてきたぞ俺)
【】
13:自信を持つにはただ一つしか方法がありません。それは成功体験を積む事です。何でもいいので、なにか目標を掲げてそれを達成してください。そして自分を褒めて下さい。そうすれば自信がついていきます。まぁ、自信のあるコミュ障ほど気持ち悪いもんはないけどな。
14:人生なんて洗脳です。洗脳されて熱く生きて下さい。あなたのクソみたいな人生、せめて精一杯生きないと糞の役にも立ちませんよ。
星々が輝く夜。
そんな夜に、原住民の額には汗が輝く。
(;´・ω・`)ゼェッ…ゼェッ…シ、シヌ……
彡(●)(??)「やればできるやないか自分。休憩挟みまくりやけど、これでトータル100回や」
(;´・ω・`)「もう腕がぶっ壊れたよ」
彡(●)(??)「自分、頑張った時は自分を褒めてええんやで。自分の筋力は確かにカスや。頑張った人は認められるんや」
(;´・ω・`)(確かに、こんなに何かを一心不乱にやったのっていつぶりだろうか…)
(;´・ω・`)(いやまて、なんか洗脳されてきたぞ俺)
【】
13:自信を持つにはただ一つしか方法がありません。それは成功体験を積む事です。何でもいいので、なにか目標を掲げてそれを達成してください。そして自分を褒めて下さい。そうすれば自信がついていきます。まぁ、自信のあるコミュ障ほど気持ち悪いもんはないけどな。
14:人生なんて洗脳です。洗脳されて熱く生きて下さい。あなたのクソみたいな人生、せめて精一杯生きないと糞の役にも立ちませんよ。
29: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)22:11:58 ID:teg
いつまで続くんだよ
30: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)22:16:09 ID:NkY
彡(●)(??)「あああ!!何かイライラするわ!!お前一発殴らせろや!!!」
(;´・ω・`)「え、何突然!?」
彡(^)(^)「ザコいヤツは殴っても、殴り返される心配がないから安心して殴れるわ!気がすむまでボコしたろ!」
バキッボゴッドギャッ
(;´・ω・`)ギャーーー
(;´・ω・`)(僕が弱いから…弱いからこんな思いをするのか)
【】
世の中、弱小には厳しいのです。強くなって下さい。
え、世の中なんてどうせクソしか居ないって?
今までゴミカスしか居なかったって?
じゃああなたが、出会いたかった誰かになれば良いんじゃないんですか?強くて優しい誰かに、あなたがなるんです。
そう、コミュ障クソ野郎のはあなたが。
(;´・ω・`)「え、何突然!?」
彡(^)(^)「ザコいヤツは殴っても、殴り返される心配がないから安心して殴れるわ!気がすむまでボコしたろ!」
バキッボゴッドギャッ
(;´・ω・`)ギャーーー
(;´・ω・`)(僕が弱いから…弱いからこんな思いをするのか)
【】
世の中、弱小には厳しいのです。強くなって下さい。
え、世の中なんてどうせクソしか居ないって?
今までゴミカスしか居なかったって?
じゃああなたが、出会いたかった誰かになれば良いんじゃないんですか?強くて優しい誰かに、あなたがなるんです。
そう、コミュ障クソ野郎のはあなたが。
32: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)22:19:22 ID:teg
終わったか
33: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)22:22:21 ID:Ek6
>>32
ところでお前は何なんだ?
ところでお前は何なんだ?
34: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)22:28:27 ID:NkY
今夜も一人、気づいたコミュ糞がいました。
(;´・ω・`)(なんなんだよマジで…こんな人生嫌だ。こんな人生もう嫌だ!!)
それから原住民は鍛えに鍛えた。
全ては自分に多大なる屈辱をあたえたやきう民を抹殺する為に。
その目的は確かに間違ったものだったかもしれない。
しかし、原住民の自尊心と復讐心が彼の身体を突き動かしたのだ。
気がつけば、原住民は胸囲150cm、腹筋はシックスパックに明確に分離し、ベンチプレスは100キロを持ち上げ、握力は70キロ。
筋肉モンスターとなっていたのだ。
そしてついに出会った。
彡(^)(^)「おっ、久しぶりやな。いつかの原住民やないか」
彡(^)(^)
(´・ω・`)……
目の前にいるのは明らかに自分より弱い人間だった。
原住民が本気で殴れば、いとも容易くボコボコに出来るだろう。その時原住民は思ったのだ。
(´・ω・`)(俺は戦わずしてもわかる。俺が、コイツに勝っているのは明白だ。ならば、いまさら殴る必要があるだろうか?)
【】
あなたが強くなれば、心に余裕も生まれます。
(;´・ω・`)(なんなんだよマジで…こんな人生嫌だ。こんな人生もう嫌だ!!)
それから原住民は鍛えに鍛えた。
全ては自分に多大なる屈辱をあたえたやきう民を抹殺する為に。
その目的は確かに間違ったものだったかもしれない。
しかし、原住民の自尊心と復讐心が彼の身体を突き動かしたのだ。
気がつけば、原住民は胸囲150cm、腹筋はシックスパックに明確に分離し、ベンチプレスは100キロを持ち上げ、握力は70キロ。
筋肉モンスターとなっていたのだ。
そしてついに出会った。
彡(^)(^)「おっ、久しぶりやな。いつかの原住民やないか」
彡(^)(^)
(´・ω・`)……
目の前にいるのは明らかに自分より弱い人間だった。
原住民が本気で殴れば、いとも容易くボコボコに出来るだろう。その時原住民は思ったのだ。
(´・ω・`)(俺は戦わずしてもわかる。俺が、コイツに勝っているのは明白だ。ならば、いまさら殴る必要があるだろうか?)
【】
あなたが強くなれば、心に余裕も生まれます。
35: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)22:29:50 ID:teg
終わりのようだな
37: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)22:39:41 ID:Ek6
何も言えねえ……
38: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)22:42:49 ID:NkY
(^(エ)^)「原住民君てさー、影キャラかと思ったら何気に体力パないよねー!!」
(´^ω^)「なにその腹筋ー!割れすぎててキモイんですけどー!!マジうける!触らせて!!」
('3`)ノ「原住民も筋トレ好きなの!?俺もだよー!今度一緒にゴールドジム行こうぜ!」
('-^*)「物静かな性格と、その肉体美のギャップがス、テ、キ(はあと」
気がつけば、原住民の周りにはたくさんの友達が居ました。
(´・ω・`)(別に俺は筋トレが好きなわけじゃない。このヘラクレスのような肉体美も別に興味はない。…それでも、おれはこの筋肉のおかげで友達ができた)
(´・ω・`)(ありがとう、筋肉!!)
【】
一つでも良いんです。
人に誇れる何かを持ちましょう。
それは例えば、絵や、勉強や、歌や、楽器でもいいんです。
その何かが、世の中から尊敬という新しい眼差しをあなたに与えます。そしてそこから世界が始まるのです。
あなたは何を誇っていきますか?
それが“筋肉”であってもいいんではないかと私は思います。
(´^ω^)「なにその腹筋ー!割れすぎててキモイんですけどー!!マジうける!触らせて!!」
('3`)ノ「原住民も筋トレ好きなの!?俺もだよー!今度一緒にゴールドジム行こうぜ!」
('-^*)「物静かな性格と、その肉体美のギャップがス、テ、キ(はあと」
気がつけば、原住民の周りにはたくさんの友達が居ました。
(´・ω・`)(別に俺は筋トレが好きなわけじゃない。このヘラクレスのような肉体美も別に興味はない。…それでも、おれはこの筋肉のおかげで友達ができた)
(´・ω・`)(ありがとう、筋肉!!)
【】
一つでも良いんです。
人に誇れる何かを持ちましょう。
それは例えば、絵や、勉強や、歌や、楽器でもいいんです。
その何かが、世の中から尊敬という新しい眼差しをあなたに与えます。そしてそこから世界が始まるのです。
あなたは何を誇っていきますか?
それが“筋肉”であってもいいんではないかと私は思います。
39: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)22:47:57 ID:NkY
彡(●)(??)「何やあいつ、ヤケにチヤホヤされとるやんけ。なんかオモロないわ」
彡(●)(??)……
彡(^)(^)「ほな、邪魔したろ!」
人の幸せは、不幸せな人の嫉妬を呼び起こすもの。
幸せになったら、今度は幸せになったからこその不幸の落とし穴があるんですね。
彡(^)(^)「教えたるで、真の恐怖とは、大切なものを失うってことやってことを!」
【】
次号!
やきう民の罠!?
『脳筋撲滅大作戦!!』
coming soon...
彡(●)(??)……
彡(^)(^)「ほな、邪魔したろ!」
人の幸せは、不幸せな人の嫉妬を呼び起こすもの。
幸せになったら、今度は幸せになったからこその不幸の落とし穴があるんですね。
彡(^)(^)「教えたるで、真の恐怖とは、大切なものを失うってことやってことを!」
【】
次号!
やきう民の罠!?
『脳筋撲滅大作戦!!』
coming soon...
40: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)22:51:15 ID:NkY
彡(^)(^)第一部終わりやで!
彡(^)(^)え、第二部何ていらん?
彡(●)(??)
彡(^)(^)え、第二部何ていらん?
彡(●)(??)
41: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)22:51:30 ID:teg
来週も絶対に見てくれよな!
42: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)23:30:49 ID:Gr7
この番組はご覧のスポンサーがお送りしました
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1448796815/
【管理人日誌】
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/

























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (14)
…なんや筋トレしようかな…
ポメ様大喜びだ。しがみついて離れんわ。
オートで無限ベホマなカンジよ。
ポメラニアンがあれば疲れるより先に出勤時間となるわ。
ポメラニアンはポメ様の血と肉よ。
呼び方とかどっちでもいいわ(*´∀`)
私のポメラニアンはポメ様よ。
解り難いか?
あなたが生きる為に必要なモノが神よ。
タンスでも海でもジャガイモ育てるコトも、何でも神になる(笑)
ミニ四駆ならモーターだな。
モーターさえ良ければ電池やボディとかどうでもいい。
ソレが欠ければ死に至るというコトよ。
今のソレ一つが今のあなたを生かす。
あなたの神は何だね。
トランクスかね。ボクサーパンツかね。
ソレともバンソーコかね。ポメラニアンがいい?(笑)
長文目障りです。
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。