images
1: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:23:15 ID:kxu
治らないの?

スポンサーリンク
    
2: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:23:42 ID:co4
俺も俺も

    
4: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:23:58 ID:kxu
>>2
大変やな互いに

    
6: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:28:56 ID:co4
>>4
治すのは諦めて少しでもマシな方に持っていけるように努力している。そのせいか知らんが職場の人も譲歩してくれてる気がする。

    
7: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:30:54 ID:Zzw
>>6
なるほど
気をつけてる事とかある?
あと結婚とかは諦めたほうがいいかな…
好きな人いるんだけどアスペ発動させて困惑させてる感はある

    
8: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:31:12 ID:KEB
仲間だー

    
10: 1 2014/12/30(火)18:32:26 ID:Zzw
>>8
辛いよなあ…
普通の生活送れないのかと思うと泣けてくる

    
13: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:35:27 ID:KEB
>>10
いや、これのおかげで物理に専念できるからつらくはない

    
9: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:32:09 ID:APF
アスペな妹は絵が異常にうまいんだが、アスペな人ってやっぱ何か秀でてるの?

    
11: 1 2014/12/30(火)18:33:26 ID:Zzw
>>9
興味が偏るから1つのことを極められるのかも
それかサヴァン症候群?
アスペルガーってサヴァン症候群になるんだろうか

    
12: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:33:43 ID:kG3
>>9
音ゲーとピアノがすげー出来る奴がいた

    
14: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:38:21 ID:APF
何か一つ極められる人って尊敬するわ
自分何やっても中途半端だし
それこそ音ゲーとかも結構やるけどゴミだわ

    
15: 1 2014/12/30(火)18:39:39 ID:kxu
>>14
尊敬するよな
俺英語はある程度できるけど周りに比べたらゴミだよ
それよりいろんな人と楽しそうに話してる人の方が尊敬するわ

引用元http://2chspa.com/thread/news4vip/1419931395 








正確無比な思考力





15










自由奔放な行動力

10







これら二つが合わされば… 向かうところ敵なし!

b03ab7a7










っていうのが理想なんですがね。
 
AAの画像化 (84)





PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2014-10-09)
売り上げランキング: 5
スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/