41Z0--NRDcL
 
1: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:46:32 ID:rCN
店長にやる気ないの?ってバイトおわりにずっと説教されたったwwwwww

スポンサーリンク
2: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:47:11 ID:rCN
決してヤル気が無いわけではない
だからその分怒られて帰る途中めちゃくちゃ泣いたwww

    
3: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:47:20 ID:5b2
アスペ発動! 効果:店長に説教を食らう

    
6: 女の子マン◆4a2rKfkfJU 2014/12/30(火)17:48:09 ID:38W
>>1
やる気あるの?

    
7: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:48:22 ID:rCN
>>6
あります

    
12: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:49:19 ID:zMh
何で最初から詳しく書かないの?やる気ないの?

    
13: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:49:29 ID:rCN
代行収納とかタバコとかわからないなりに頑張ってたんだが、ハンコ押し忘れたり即座にタバコとれなかったり

    
14: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:49:52 ID:5b2
初めて何日目かにもよる

    
17: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:50:17 ID:rCN
>>14
一ヶ月ほど
11回出勤してる

    
18: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:50:55 ID:rCN
因みにファミマな
店長はめっちゃ良い人

    
20: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:51:44 ID:zMh
そんなことないょ!
>>1ちゃん頑張ってるょ!
その店長まぢさいあく
店長がアスペなんぢゃなぃ?

    
22: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:52:50 ID:rCN
>>20
それはない
自分がわるい

    
21: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:51:55 ID:ONg

大学生(Fラン)
ぼっち
やや腐

どうだ?

    
23: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:53:39 ID:rCN
>>21

高1
ホモ興味なし。

    
24: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:54:22 ID:hbx
11回程度で完璧に出来るわけねーだろ、うp

    
28: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:55:26 ID:5b2
>>24
店長酷いよな

    
31: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:57:09 ID:rCN
>>28
店長は良い人なんだよ
やっぱ注意されるってことは客観的にみても全然自分が成長する予兆がみられなかったんだなって思ってる(´・ω・`)

    
29: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:55:33 ID:rCN
>>24
店長居ないときとかも結構代行収納とかファミポートとかやってたんだけど、店長きて焦って手とか震えてミスった

    
25: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:54:30 ID:rCN
アスペってかHDADなんかな

    
26: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:55:00 ID:ONg
>>25
新しい

    
27: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:55:24 ID:4ih
診断されてるわけじゃないのか?

    
30: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:55:57 ID:rCN
>>27
診断はしてない

    
32: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:57:17 ID:t3k
自称かよw

    
33: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:58:01 ID:rCN
>>32
まぁ一応ネットの診断受けてら可能性あるっては来たぞ

    
34: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:58:24 ID:4ih
もしかして:ただのおバカ

    
35: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:58:47 ID:rCN
>>34
そうなのかもな
わからんが

    
36: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)17:59:43 ID:rCN
状況を一瞬で把握するのが苦手でテンパってしまう
そのせいか、ぼーっとしてるとか遅い遅い!って横で言われた

    
37: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:00:04 ID:JMg
単に無能なだけでしょ
病気のせいにしてちょっと周りと違う自分アピール私が悪いのアピール
ありふれた女版中2病こじらせてるだけだから大丈夫だよ。よくある

    
39: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:00:43 ID:kxu
>>37
なんでそんなお前らって斜に構えてるん?

    
41: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:02:09 ID:rCN
>>37
自分を客観視すればやはり中2病になるのだろうか

    
42: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:05:02 ID:rCN
ファミマで最初に19項目程覚えなければいけないものがあって、店長にそれは覚えるのが早かったから、仕事ができないのは単に復習してないんじゃないの?って言われたんだが復習してこの結果だからなw
覚えるのは良いが行動するとだめになるな…

    
46: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:08:28 ID:rCN
自分よりも頭悪そうな人とかコンビニやってる人みるけどホント尊敬するわ

    
47: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:09:04 ID:OUd
ま~ん(笑)「どうして愚痴を吐いてるだけなのに叩かれるの?嫌なら聞かなきゃいいでしょ?」

    
48: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:11:23 ID:rCN
>>47
まぁ愚痴言って叩かれてるってことはようは自分は甘えてるんだな
ADHDつっても正式な場で診断されたわけじゃないし、単に努力不足だな
メモ見返してイメトレするわ

    
49: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:16:08 ID:rCN
自分みたいな人って他にいないのかな

    
50: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:19:55 ID:gjG
>>49
そのフレーズはやめろ!黒歴史になってからじゃ遅いぞ!

    
51: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:22:22 ID:rCN
>>50
すまんな
ただ単に無能だけど仕事頑張ってるよって話を聞きたかっただけなんだが

    
52: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:26:22 ID:4po
まあすぐ慣れるよ
トライ&エラーの回数が多いか少ないかの問題だ

    
53: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:28:09 ID:rCN
>>52
エラーを着実に消していかなきゃな
状況を把握するのがホント苦手で時間がかかるからマニュアルでガチガチに固めないとだな…

    
54: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:29:19 ID:rCN
無能過ぎて辛い
成績はそこそこ取れてるから逆に親に出きる子だって思われてるのが辛い
無能なのに

    
55: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:39:27 ID:MA5
ホントに限界になったら店長に「うるせぇハゲ!」って言ってダッシュで逃げていいから
てきとーにやれよ

    
56: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:45:31 ID:rCN
>>55
ありがとう
気が楽になった

    
57: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:47:36 ID:rCN
無能で怠け者で真面目風だけど頭が悪くて要領が悪くて自分でもわかりきってる所でうっかりミスしてしまう
馬鹿乙www

    
58: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:48:42 ID:APF
遅いだけなら自分はたいてい温かい目で見るよ
何かするのを忘れるってことだけを避けるようにすればいい

    
59: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)18:51:29 ID:rCN
>>58
わかった
忘れるのは少ないと思ってる

    
60: 名無しさん@発達中 2014/12/30(火)19:14:59 ID:SKO
普通の人は【石の上にも三年】
本当にアスペなら【石の上にも十年】

ハマると普通の人を軽く凌駕する。

がんばりや。

http://2chspa.com/thread/news4vip/1419929192 







コンビニバイトなんて楽勝だお?
レジ打ち余裕!品出しオーケー!


48






>「郵便お願い!」「公共料金!」「タバコ補充!あ,フランク類も補充たのむ!」
08







>「廃棄処理たのむわ!」「プリンター故障してる!」「クレカ支払いで!」「そろそろ納品…」
19







は、はーい…やっときますー

43










38










あれ…?なにをどうするんだったかお?
14












『っていい加減覚えろやゴルァ!!』





00









ってなかんじで、コンビニって以外と覚えること多くてマルチタスク苦手な人には結構大変かもしれない。
ま、やっていくうちに処理能力が向上する可能性も十分あるし、適正を見極めるつもりでまずはそこから始めてみてもいいんじゃないかな。


06









一つのことがダメでも、きみの全部がダメなわけじゃないんだよ。
きみの中の一部が、そこに合ってなかっただけなんだ。
合わないとわかったら落ち込まずに、次へ次へと進んでいくんだよ。

31



かとうとおる(コンビニバイト歴10年)
メディアファクトリー
売り上げランキング: 533,551

New ニンテンドー3DS ホワイト
任天堂 (2014-10-11)
売り上げランキング: 24
スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/