
文章能力も無い
スポンサーリンク
2: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:00:33 ID:jXtm1NZoc
そんな奴がこんな勇気あるスレを立てるか!!!!!
3: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:01:10 ID:shYW6T8dx
>>2
あるんです、それが。
あるんです、それが。
4: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:02:52 ID:P2SiHtJQy
ラーメンとカレーどっち好き?
6: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:04:10 ID:shYW6T8dx
>>4
どっちかといったらラーメンかな
さっぱりした食べ物が好きだから
どっちかといったらラーメンかな
さっぱりした食べ物が好きだから
5: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:03:33 ID:bTndcCXEA
俺もコミュ翔仲間だ
お互いに頑張ろうぜ
お互いに頑張ろうぜ
6: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:04:10 ID:shYW6T8dx
>>5
仲間か、頑張ろうぞ
仲間か、頑張ろうぞ
8: ピーマンマン 2014/11/01(土)01:06:40 ID:8bOrMqBme
得意なことは?
10: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:08:07 ID:shYW6T8dx
>>8
断然ピアノだ
ナイトオブナイツとか千本桜とかまらしぃさんの見て
弾けるようになったよ
断然ピアノだ
ナイトオブナイツとか千本桜とかまらしぃさんの見て
弾けるようになったよ
9: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:07:14 ID:P2SiHtJQy
どういった時に俺アスペだなと思うの?
12: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:10:36 ID:shYW6T8dx
>>9
言葉を直された時(2ちゃん
みんな知らない言葉使ってる時(2ちゃん
みんなよりテストの点数が低い時
とか色々あるぞ
言葉を直された時(2ちゃん
みんな知らない言葉使ってる時(2ちゃん
みんなよりテストの点数が低い時
とか色々あるぞ
15: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:13:24 ID:SPRb5oTW5
歳は?学生?
17: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:14:20 ID:shYW6T8dx
>>15
中2だよ
もちろん学生でコミュ症だから辛い
中2だよ
もちろん学生でコミュ症だから辛い
16: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:14:15 ID:Zxe5S3fH9
コミュ障なおしたいはー(´・ω・`)
18: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:14:54 ID:shYW6T8dx
>>16
だよねー
話しかけられた時も
俺「あーうん...」
だもん
だよねー
話しかけられた時も
俺「あーうん...」
だもん
19: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:16:39 ID:bTndcCXEA
まだ中学生ならいくらでも自分を変えられるじゃないか
今が駄目なら高校に入って自分を変えてみようと挑戦してほしいな
byおっさん
今が駄目なら高校に入って自分を変えてみようと挑戦してほしいな
byおっさん
20: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:17:34 ID:shYW6T8dx
>>19
ありがとうおっさん
元気が森森に出てきたよ
ありがとうおっさん
元気が森森に出てきたよ
21: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:18:30 ID:1qhg1EzOl
高校に入るまで耐えしのげられるくらいの辛さなら
なんらたいしたことないわー
なんらたいしたことないわー
22: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:20:35 ID:shYW6T8dx
>>21
俺は小6の頃は知らない人に泥団子ぶつけたりしてコミュ能力あったんだよ
でも転校してからコミュ症になった。
大変なんだよ
俺は小6の頃は知らない人に泥団子ぶつけたりしてコミュ能力あったんだよ
でも転校してからコミュ症になった。
大変なんだよ
24: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:26:09 ID:Zxe5S3fH9
高校なってから暗い人が
DQNのリア充になってて驚いたは
DQNのリア充になってて驚いたは
26: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:28:09 ID:shYW6T8dx
>>24
何それ俺もそうなるんだったら
そうなることを願いたいな
何それ俺もそうなるんだったら
そうなることを願いたいな
30: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:37:49 ID:Zxe5S3fH9
>>26
なんかいろいろふっきれたらしいよ
性格かわりすぎやけどね
なんかいろいろふっきれたらしいよ
性格かわりすぎやけどね
31: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)13:17:51 ID:shYW6T8dx
>>30
なんか怖いな
なんか怖いな
25: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:26:23 ID:WCugxw4rL
コミュ障の人ってどう接せば一番楽なの?
黙ってる方がいいじゃ
それとも、こっちが勝手に話してていいか
黙ってる方がいいじゃ
それとも、こっちが勝手に話してていいか
26: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:28:09 ID:shYW6T8dx
>>25
何かこっちから話すと
相手(てめーみてーなクズが喋ってんじゃねーよ)
みたいなの考えそうで嫌なんだよね
何かこっちから話すと
相手(てめーみてーなクズが喋ってんじゃねーよ)
みたいなの考えそうで嫌なんだよね
27: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:31:41 ID:WCugxw4rL
多数の中にいる時はそう思うかもわからんけど
一対一で話してる時とか、
こっちから話しかけると迷惑なのかな
それとも、それなりにうれしいと思うのかな
一対一で話してる時とか、
こっちから話しかけると迷惑なのかな
それとも、それなりにうれしいと思うのかな
28: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:32:56 ID:shYW6T8dx
>>27
こっちから話すとそういう気持ちになるよね
こいつ迷惑だな とか考えられたりすると話しかけられない
こっちから話すとそういう気持ちになるよね
こいつ迷惑だな とか考えられたりすると話しかけられない
引用元・
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/

























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (3)
アスペルガーってそんな簡単に診断できるもんじゃないし、そんな単純なものじゃない。
あと発達障害でもなんでもねー癖にここでスレ立てるなカスが
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。