1: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)00:59:44 ID:shYW6T8dx
文章能力も無い

スポンサーリンク


2: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:00:33 ID:jXtm1NZoc
そんな奴がこんな勇気あるスレを立てるか!!!!!

    
3: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:01:10 ID:shYW6T8dx
>>2
あるんです、それが。

    
4: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:02:52 ID:P2SiHtJQy
ラーメンとカレーどっち好き?

    
6: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:04:10 ID:shYW6T8dx
>>4
どっちかといったらラーメンかな
さっぱりした食べ物が好きだから

    
5: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:03:33 ID:bTndcCXEA
俺もコミュ翔仲間だ

お互いに頑張ろうぜ

    
6: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:04:10 ID:shYW6T8dx
>>5
仲間か、頑張ろうぞ

    
8: ピーマンマン 2014/11/01(土)01:06:40 ID:8bOrMqBme
得意なことは?

    
10: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:08:07 ID:shYW6T8dx
>>8
断然ピアノだ
ナイトオブナイツとか千本桜とかまらしぃさんの見て
弾けるようになったよ

    
9: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:07:14 ID:P2SiHtJQy
どういった時に俺アスペだなと思うの?

    
12: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:10:36 ID:shYW6T8dx
>>9
言葉を直された時(2ちゃん
みんな知らない言葉使ってる時(2ちゃん
みんなよりテストの点数が低い時
とか色々あるぞ

    
15: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:13:24 ID:SPRb5oTW5
歳は?学生?

    
17: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:14:20 ID:shYW6T8dx
>>15
中2だよ
もちろん学生でコミュ症だから辛い

    
16: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:14:15 ID:Zxe5S3fH9
コミュ障なおしたいはー(´・ω・`)

    
18: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:14:54 ID:shYW6T8dx
>>16
だよねー
話しかけられた時も

俺「あーうん...」

だもん

    
19: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:16:39 ID:bTndcCXEA
まだ中学生ならいくらでも自分を変えられるじゃないか
今が駄目なら高校に入って自分を変えてみようと挑戦してほしいな

byおっさん

    
20: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:17:34 ID:shYW6T8dx
>>19
ありがとうおっさん
元気が森森に出てきたよ

    
21: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:18:30 ID:1qhg1EzOl
高校に入るまで耐えしのげられるくらいの辛さなら
なんらたいしたことないわー

    
22: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:20:35 ID:shYW6T8dx
>>21
俺は小6の頃は知らない人に泥団子ぶつけたりしてコミュ能力あったんだよ
でも転校してからコミュ症になった。
大変なんだよ

    
24: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:26:09 ID:Zxe5S3fH9
高校なってから暗い人が
DQNのリア充になってて驚いたは

    
26: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:28:09 ID:shYW6T8dx
>>24
何それ俺もそうなるんだったら
そうなることを願いたいな

    
30: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:37:49 ID:Zxe5S3fH9
>>26
なんかいろいろふっきれたらしいよ
性格かわりすぎやけどね

    
31: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)13:17:51 ID:shYW6T8dx
>>30
なんか怖いな

    
25: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:26:23 ID:WCugxw4rL
コミュ障の人ってどう接せば一番楽なの?

黙ってる方がいいじゃ
それとも、こっちが勝手に話してていいか

    
26: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:28:09 ID:shYW6T8dx
>>25
何かこっちから話すと
相手(てめーみてーなクズが喋ってんじゃねーよ)
みたいなの考えそうで嫌なんだよね

    
27: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:31:41 ID:WCugxw4rL
多数の中にいる時はそう思うかもわからんけど

一対一で話してる時とか、

こっちから話しかけると迷惑なのかな
それとも、それなりにうれしいと思うのかな

    
28: 名無しさん@発達中 2014/11/01(土)01:32:56 ID:shYW6T8dx
>>27
こっちから話すとそういう気持ちになるよね
こいつ迷惑だな とか考えられたりすると話しかけられない

引用元

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/