1: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)03:55:10 ID:qOhjQBevQ
もう氏ねってかwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーリンク
2: Awn◆Awn/Awn/W615 2014/10/11(土)03:56:06 ID:7Xr2wnF4e
笑えねー…
3: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)03:58:16 ID:qOhjQBevQ
治療すればいいんだけど親がそんなん甘えだろ自分で治せってwwwwwwwwwwwwwww
保険証くれないわろwwwwwwwwwwwwwww
保険証くれないわろwwwwwwwwwwwwwww
4: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)03:59:09 ID:qOhjQBevQ
空気読めないせいで友達なくしたwwwwwwwwwwwwwww
空気←これなんて読むんですか?wwwwwwwwwwwwwww
空気←これなんて読むんですか?wwwwwwwwwwwwwww
5: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:00:41 ID:qOhjQBevQ

この画像ってまさに俺に当てはまっててわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕事も勉強も集中できねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもゲームと絵を描くのは集中できるwwwwwwwwwwwwwww謎wwwwwwwwwwwwwww
6: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:02:04 ID:qOhjQBevQ
と思ったらよく別のキャラ選択したり、別のことやろうとしてるwwwwwwwwwwwwwww集中出来るとか嘘つきましたーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
8: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:03:05 ID:qOhjQBevQ
天才は発達障害持ちだって?????????
僕はクズの天才でーすwwwwwwwwwwwwwwwうぃーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
僕はクズの天才でーすwwwwwwwwwwwwwwwうぃーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
10: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:05:05 ID:qOhjQBevQ
ちなみに頭は回るのかと言うと・・・・?????????
そんなことあっりましぇえええええええええんんんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15の頃に障がい者学級ぶち込まれそうになりましたーwwwwwwwwwwwwwww
そんなことあっりましぇえええええええええんんんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15の頃に障がい者学級ぶち込まれそうになりましたーwwwwwwwwwwwwwww
11: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:06:03 ID:qOhjQBevQ
ぼくはあうあうあー^q^
うぃーーーーーーーwwwwww
うぃーーーーーーーwwwwww
12: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:06:33 ID:CbdoXXAtq
さて
14: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:07:31 ID:qOhjQBevQ
>>12
頃し合おうかwwwwwwwwwwwwwww
なんつってwwwwwwwwwwwwwww
頃し合おうかwwwwwwwwwwwwwww
なんつってwwwwwwwwwwwwwww
13: Awn◆Awn/Awn/W615 2014/10/11(土)04:07:11 ID:7Xr2wnF4e
序章が終わったわけだが
16: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:08:15 ID:qOhjQBevQ
>>13
始まってすらねーよwwwwwwwwwwwwwww
始まってすらねーよwwwwwwwwwwwwwww
15: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:08:07 ID:HrrCVZQEB
どうするよ?
17: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:09:00 ID:qOhjQBevQ
>>15
知らねーよwwwwwwwwwwwwwww
知らねーよwwwwwwwwwwwwwww
18: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:10:43 ID:qOhjQBevQ
あっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ
傍からみたら池沼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
望んで産まれたわけじゃないっすよ先輩wwwwwwwwwwwwwww
純粋じゃない考える脳みそを胎盤に忘れて来ただけwwwwwwwwwwwwwww
傍からみたら池沼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
望んで産まれたわけじゃないっすよ先輩wwwwwwwwwwwwwww
純粋じゃない考える脳みそを胎盤に忘れて来ただけwwwwwwwwwwwwwww
19: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:12:22 ID:qOhjQBevQ
顔が良かったらせめてマシなんだがwwwwwwwwwwwwwww残念ながらゴミみたいな顔してるwwwwwwwwwwwwwww両親に似ないwwwwwwwwwwwwwwwおかしいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:12:56 ID:qOhjQBevQ
せめて治療させてよママンwwwwwwwwwwwwwwwもう生きるの辛くなっちゃうよママンwwwwwwwwwwwwwww
21: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:14:12 ID:qOhjQBevQ
甘えなら俺はこのままズルズル行かせてもらうからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
26: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:17:12 ID:qOhjQBevQ
甘えだって?じゃあなんで公的に病気と認められてるんだよwwwwwwwwwwwwwww
言っておくが俺は医師に診断されたんだぞwwwwwwwwwwwwwww親も分かっているんだぞwwwwwwwwwwwwwww
それが甘えならもう無理ゲーじゃwwwwwwwwwwwwwww
言っておくが俺は医師に診断されたんだぞwwwwwwwwwwwwwww親も分かっているんだぞwwwwwwwwwwwwwww
それが甘えならもう無理ゲーじゃwwwwwwwwwwwwwww
27: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:18:56 ID:qOhjQBevQ
おまえもあうあうあー^q^ にしてやろうか!?
28: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:20:42 ID:qOhjQBevQ
もまいら池沼いじめ大好きだろー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここにいるぞーwwwwwwwwwwwwwww
ここにいるぞーwwwwwwwwwwwwwww
30: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:25:10 ID:qOhjQBevQ
同じ人間でも個体差が酷杉内wwwwwwwwwwwwwww
バランス考えろバカwwwwwwwwwwwwwww
バランス考えろバカwwwwwwwwwwwwwww
31: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:26:36 ID:u05ghXHSi
ADHD?
32: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:28:01 ID:qOhjQBevQ
>>31
はいwwwwwwwwwwwwwww正解wwwwwwwwwwwwwwwピンポンピンポーンwwwwwwwwwwwwwww
ちっちゃい頃に幼稚園で入園拒否を経験したよwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwwwwwwwwwwww正解wwwwwwwwwwwwwwwピンポンピンポーンwwwwwwwwwwwwwww
ちっちゃい頃に幼稚園で入園拒否を経験したよwwwwwwwwwwwwwww
33: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:33:51 ID:qOhjQBevQ
向き合って生きていけるはずがないwwwwwwwwwwwwwww
普通の人間みたいに制御が効かないから病気なんだよwwwwwwwwwwwwwwwアホかwwwwwwwwwwwwwww
普通の人間みたいに制御が効かないから病気なんだよwwwwwwwwwwwwwwwアホかwwwwwwwwwwwwwww
38: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:39:20 ID:YCqa6wjh1
お前はまだわかってない。
期待するから辛いんだ。
人生でいいことなんて何もない。
あるのは凶と大凶だけ。
普通の人と同じ人生を歩もうなんて甘いんだよ
期待するから辛いんだ。
人生でいいことなんて何もない。
あるのは凶と大凶だけ。
普通の人と同じ人生を歩もうなんて甘いんだよ
40: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:42:27 ID:qOhjQBevQ
勘違いさせてすまんな。
俺にはもう将来への期待はないぞ。
ただ一摘みだけの幸せが欲しかった。
たった一度だけでも欲しかったんだよ。
俺にはもう将来への期待はないぞ。
ただ一摘みだけの幸せが欲しかった。
たった一度だけでも欲しかったんだよ。
43: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:45:08 ID:YCqa6wjh1
>>40
ねえよ。
それが期待を持つってことだ。
諦めるまで無駄に苦しいだけ。
でも諦めたってふとした拍子に望みを持ってしまう。
そしてまた苦しむ。その一生だな
ねえよ。
それが期待を持つってことだ。
諦めるまで無駄に苦しいだけ。
でも諦めたってふとした拍子に望みを持ってしまう。
そしてまた苦しむ。その一生だな
44: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:46:40 ID:qOhjQBevQ
>>43
それ言われたらじぶんはなぜ嘆いて居たのかもうわかんねえwwwwwwwwwwwwwww
それ言われたらじぶんはなぜ嘆いて居たのかもうわかんねえwwwwwwwwwwwwwww
47: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:47:36 ID:YCqa6wjh1
>>44
自分以外の人間が宇宙人に見えてからが人生本番だから
自分以外の人間が宇宙人に見えてからが人生本番だから
53: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:52:04 ID:qOhjQBevQ
>>47
地の上の人に見えますwwwwwwwwwwwwwww
地の上の人に見えますwwwwwwwwwwwwwww
59: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:55:52 ID:YCqa6wjh1
>>53
まだだな。
お前はお前星から来た地球でたった一人のお前星の宇宙人だから。
地球人と関係持つのは無理です。だって種族が違うもの。
似たようなやつを探しても無駄。
だってそいつはやっぱり他の星から来てるからお前とはわかり合えない
まだだな。
お前はお前星から来た地球でたった一人のお前星の宇宙人だから。
地球人と関係持つのは無理です。だって種族が違うもの。
似たようなやつを探しても無駄。
だってそいつはやっぱり他の星から来てるからお前とはわかり合えない
62: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:58:27 ID:QZjYoqyA8
>>59
残念ながらそんな高等なもんじゃないわwwwwwwwwwwwwww
残念ながらそんな高等なもんじゃないわwwwwwwwwwwwwww
64: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:00:21 ID:YCqa6wjh1
>>62
宇宙人はたとえ話だろw
まあ人間関係は諦めろってこと。
どこかに俺の居場所が!とか希望を持つのはやめときな
あと絵を書いておにぎり食べるのは山下清な
宇宙人はたとえ話だろw
まあ人間関係は諦めろってこと。
どこかに俺の居場所が!とか希望を持つのはやめときな
あと絵を書いておにぎり食べるのは山下清な
65: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:03:31 ID:QZjYoqyA8
>>64
居場所なんてねーし俺は一人だってのは理解してるwwwwwwwwwwwwwww
でも人間の本能的な部分がそれを求めているのかもしれんwwwwwwwwwwwwww
矛盾にまみれていやがるwwwwwwwwwwwwwwww
山下清だったかwwwwwwwwwwwww
居場所なんてねーし俺は一人だってのは理解してるwwwwwwwwwwwwwww
でも人間の本能的な部分がそれを求めているのかもしれんwwwwwwwwwwwwww
矛盾にまみれていやがるwwwwwwwwwwwwwwww
山下清だったかwwwwwwwwwwwww
67: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:05:03 ID:YCqa6wjh1
>>65
本当に理解してないから辛いんだろうが。
それは甘え
本当に理解してないから辛いんだろうが。
それは甘え
68: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:05:59 ID:QZjYoqyA8
>>67
こっちから人間関係作るなんてことはしないんだけどねwwwwwwwwwwww
基本はなすがままwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こっちから人間関係作るなんてことはしないんだけどねwwwwwwwwwwww
基本はなすがままwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
77: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:14:47 ID:YCqa6wjh1
>>68
なすがままってことは多少はかまってくれるやつがいるのか?
まあそいつらも仕事で立場を持ったり結婚したりしたらだんだんお前から離れていくよ
イヤなら必死にしがみつきな。
まあ無理だろうけど。つまりこの先もっと孤独になるよ
なすがままってことは多少はかまってくれるやつがいるのか?
まあそいつらも仕事で立場を持ったり結婚したりしたらだんだんお前から離れていくよ
イヤなら必死にしがみつきな。
まあ無理だろうけど。つまりこの先もっと孤独になるよ
79: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:15:50 ID:QZjYoqyA8
>>77
どうせあと七年の人生だwwwwwwwwwwwwwwwwwww問題ないwwwwwwwwwwwwwwwww
どうせあと七年の人生だwwwwwwwwwwwwwwwwwww問題ないwwwwwwwwwwwwwwwww
84: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:19:23 ID:YCqa6wjh1
>>79
お前は孤独の恐ろしさをナメてるよ。
七年どころか一年だって地獄の苦しみだぞ
お前は孤独の恐ろしさをナメてるよ。
七年どころか一年だって地獄の苦しみだぞ
87: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:20:44 ID:u05ghXHSi
>>84の人生に何があったんだ・・・
88: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:21:55 ID:QZjYoqyA8
>>87
更に上いってそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺ならもう死んでるレベルかもwwwwwwwwwwwwwwww
更に上いってそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺ならもう死んでるレベルかもwwwwwwwwwwwwwwww
90: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:27:27 ID:YCqa6wjh1
>>87
なんにもないんだよ
なんにもないんだよ
91: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:28:32 ID:QZjYoqyA8
>>90
あっ・・・
あっ・・・
69: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:06:15 ID:u05ghXHSi
>>67
ところであなたは何かの発達障害なの?
ところであなたは何かの発達障害なの?
74: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:10:40 ID:YCqa6wjh1
>>69
まあ一とほぼ同じ。
そんでたぶん5~10年上
まあ一とほぼ同じ。
そんでたぶん5~10年上
39: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:40:02 ID:YCqa6wjh1
嘆くなんて将来に希望があると勘違いしてるからだよ
41: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:44:17 ID:qOhjQBevQ
つーかもう30になったら首を釣る気だわwwwwwwwwwwwwwww
これでもまだやり残しはあるんだwwwwwwwwwwwwwww
それを消化するまでは死ねないwwwwwwwwwwwwwww
これでもまだやり残しはあるんだwwwwwwwwwwwwwww
それを消化するまでは死ねないwwwwwwwwwwwwwww
45: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:46:41 ID:YCqa6wjh1
>>41
そうだな。
生きたい理由なんてない。
ただ死ねない理由があるだけ。
望むものは一生手に入らない。
そんな人生をお前は送る。
俺も今送ってる
そうだな。
生きたい理由なんてない。
ただ死ねない理由があるだけ。
望むものは一生手に入らない。
そんな人生をお前は送る。
俺も今送ってる
54: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:52:50 ID:oy2nyghn1
学生?
57: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:54:41 ID:QZjYoqyA8
>>54
ニートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
60: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:56:27 ID:HrrCVZQEB
才能があっても磨かないと光らないぞ?
62: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:58:27 ID:QZjYoqyA8
>>60
才能あるんならそれなりの何かはあるはずだがおれにはないwwwwwwwwwwwwwwwwww
才能あるんならそれなりの何かはあるはずだがおれにはないwwwwwwwwwwwwwwwwww
61: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:58:22 ID:YCqa6wjh1
まあ20年以上も自分をやってれば才能のある無しはわかるけどな。
無いからこうなってんだろ
無いからこうなってんだろ
63: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)04:59:44 ID:QZjYoqyA8
>>61
才能ないことぐらいわかっとるわwwwwwwwwwwwwwww
才能ないことぐらいわかっとるわwwwwwwwwwwwwwww
66: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:03:53 ID:YCqa6wjh1
俺がお前の人生の目標を決めてやろう。
1、犯罪を犯さない
2、生活保護をもらわない
3、死ぬのは親が死んでから
これなら頑張ればイケるとおもわんか?
これ以外は諦めろ
1、犯罪を犯さない
2、生活保護をもらわない
3、死ぬのは親が死んでから
これなら頑張ればイケるとおもわんか?
これ以外は諦めろ
68: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:05:59 ID:QZjYoqyA8
>>66
残念だが1はありえんwwwwwwwww前科持ちwwwwwwwwwwwwwww
3もないwwwwwwwwwwwwwwwwwあるとしたら2wwwwwwwwwwwwwwwwwww
残念だが1はありえんwwwwwwwww前科持ちwwwwwwwwwwwwwww
3もないwwwwwwwwwwwwwwwwwあるとしたら2wwwwwwwwwwwwwwwwwww
76: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:13:46 ID:QZjYoqyA8
>>74
おそらく親は俺の事邪魔だと思っているはずだwwwwwwwwwwwwニートだしwwwwwwwwwwwwwwwwww
おそらく親は俺の事邪魔だと思っているはずだwwwwwwwwwwwwニートだしwwwwwwwwwwwwwwwwww
81: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:17:55 ID:YCqa6wjh1
>>76
邪魔と死ねは同じじゃないぞ。
さっきの3つはクズのお前でも頑張ればいけるだろ。
死ぬなら親が死んでから死になよ。
迷惑をかけない生き方ってのはそれなりに胸を張れる生き方だぞ
邪魔と死ねは同じじゃないぞ。
さっきの3つはクズのお前でも頑張ればいけるだろ。
死ぬなら親が死んでから死になよ。
迷惑をかけない生き方ってのはそれなりに胸を張れる生き方だぞ
あ、2には税金を収めるが含まれてるからな。
71: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:07:52 ID:QZjYoqyA8
>>70
消費税も含んでいいなら楽勝なんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
消費税も含んでいいなら楽勝なんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
72: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:08:52 ID:u05ghXHSi
なんの前科?
73: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:09:51 ID:QZjYoqyA8
>>72
どろぼうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちゃりぱくったらつかまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16のころの話だけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どろぼうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちゃりぱくったらつかまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16のころの話だけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
85: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:19:50 ID:f2QZnvdVh
俺の知り合いADHDだけどCGで飯食ってるよ
88: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:21:55 ID:QZjYoqyA8
>>85
オレADHDだけどばっちりニートしてるよwwwwwwwwwwwwww
オレADHDだけどばっちりニートしてるよwwwwwwwwwwwwww
92: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:29:26 ID:f2QZnvdVh
真面目な話、どうせ俺は…っていじけて
なんにもしないで10年過ごすのと
駄目なら駄目なりに頑張ろうと思って
それなりに10年過ごすのとでは
10年後全く違う結果になるんだよなぁ
なんにもしないで10年過ごすのと
駄目なら駄目なりに頑張ろうと思って
それなりに10年過ごすのとでは
10年後全く違う結果になるんだよなぁ
94: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:32:52 ID:QZjYoqyA8
>>92
頑張ろうって気にならねーんだよwwwwwwwwwwwww
全くなwwwwwwwwジョセフじゃないけど頑張ると努力って言葉が大嫌いだwwwwwwwwwwwwww
まぁどうせクソみたいに死ぬしかねーんだよwwwwwwwwwwww
頑張ろうって気にならねーんだよwwwwwwwwwwwww
全くなwwwwwwwwジョセフじゃないけど頑張ると努力って言葉が大嫌いだwwwwwwwwwwwwww
まぁどうせクソみたいに死ぬしかねーんだよwwwwwwwwwwww
95: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:33:40 ID:YCqa6wjh1
>>92
お前はわかってないよ。
世の中にはテキトーにやってうまくいくやつがいる。
努力してうまくいくやつがいる。
努力してやっと並なやつがいる。
だから努力してもダメなままのやつもいるんだよ
お前はわかってないよ。
世の中にはテキトーにやってうまくいくやつがいる。
努力してうまくいくやつがいる。
努力してやっと並なやつがいる。
だから努力してもダメなままのやつもいるんだよ
83: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:19:12 ID:QZjYoqyA8
胸張って生きていけない人間が胸張れる生き方なんてしたところでどうするwwwwwwwwww滑稽だろwwwwwwwwwwwww
86: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:20:29 ID:YCqa6wjh1
>>83
滑稽じゃないぞ。
堂々と生きて死ねるのは素晴らしいことだ。
お前がそう思うのは、視線がまだ普通の人と同じだからだよ
滑稽じゃないぞ。
堂々と生きて死ねるのは素晴らしいことだ。
お前がそう思うのは、視線がまだ普通の人と同じだからだよ
89: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:25:49 ID:YCqa6wjh1
93: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:31:50 ID:YCqa6wjh1
俺も26くらいで死ぬつもりだった。
でも30超えてもやっぱり生きてる。
死ぬのにはエネルギーがいるんよ。
もしくはなにもかも空っぽになって気力を失った時。
お前みたいに中途半端に嘆いたりしてるうちは絶対に死ねない。
だからクズなりの人生を歩めっつってんの
でも30超えてもやっぱり生きてる。
死ぬのにはエネルギーがいるんよ。
もしくはなにもかも空っぽになって気力を失った時。
お前みたいに中途半端に嘆いたりしてるうちは絶対に死ねない。
だからクズなりの人生を歩めっつってんの
93: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:31:50 ID:YCqa6wjh1
死んでもいいなんて気持ちじゃ死ねないんだよ。
死ぬ時はこうしてから死ぬ!なんて状態じゃあ無いんだよ。
お前が思っているよりも生死の境は大きい。
乗り越えるには多大なエネルギーか、圧倒的な虚無感が必要
死んで楽になるとかはそんな簡単にはいかない。
死ぬ時はこうしてから死ぬ!なんて状態じゃあ無いんだよ。
お前が思っているよりも生死の境は大きい。
乗り越えるには多大なエネルギーか、圧倒的な虚無感が必要
死んで楽になるとかはそんな簡単にはいかない。
94: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:32:52 ID:QZjYoqyA8
>>93
死ぬのも難しいなwwwwwwwwwwwじゃあもう何もしないwwwwwwwwwwww
死ぬのも難しいなwwwwwwwwwwwじゃあもう何もしないwwwwwwwwwwww
96: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:34:05 ID:YCqa6wjh1
>>94
お!気が合ったな。やっぱりナカーマ
お!気が合ったな。やっぱりナカーマ
98: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:35:51 ID:QZjYoqyA8
>>96
それなwwwwwwwww本当これよwwwwwwwwwwwwww
な?wwwwwwwwwwwwww無駄に努力とか頑張るとか連呼してる常識人ぶってるカスは嫌いなんだよwwwwwwwwwwwwwwww
それなwwwwwwwww本当これよwwwwwwwwwwwwww
な?wwwwwwwwwwwwww無駄に努力とか頑張るとか連呼してる常識人ぶってるカスは嫌いなんだよwwwwwwwwwwwwwwww
101: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:38:10 ID:YCqa6wjh1
>>98
働け。
クズで何もできないからって何もしなくていいわけじゃない。
迷惑かけるな。タンポポでも乗っけてろ。
お前に無いのはクズとしての開き直りと、クズなりの矜持だ
働け。
クズで何もできないからって何もしなくていいわけじゃない。
迷惑かけるな。タンポポでも乗っけてろ。
お前に無いのはクズとしての開き直りと、クズなりの矜持だ
107: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:42:42 ID:QZjYoqyA8
>>101
やーだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww働けってお前も結局母親と同じこというんだなwwwwwwwwwwwwww
なんで働けないか考えようかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwビッチwwwwwwwwwwwwwww
やーだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww働けってお前も結局母親と同じこというんだなwwwwwwwwwwwwww
なんで働けないか考えようかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwビッチwwwwwwwwwwwwwww
97: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:34:44 ID:YCqa6wjh1
>>94
なにもしないなら清廉潔白に生きて税金を納めな
なにもしないなら清廉潔白に生きて税金を納めな
98: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:35:51 ID:QZjYoqyA8
>>97
なにもしないとはなにもしないwwwwwwwwwwwwwwwww文字通りだwwwwwwwwwwww
完全なニートになるって意味だwwwwwwwwwwwwwww親が死ねば俺も自動で死ぬwwwwwwwwwwwwwwww
なにもしないとはなにもしないwwwwwwwwwwwwwwwww文字通りだwwwwwwwwwwww
完全なニートになるって意味だwwwwwwwwwwwwwww親が死ねば俺も自動で死ぬwwwwwwwwwwwwwwww
99: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:36:43 ID:u05ghXHSi
別に生活保護ももらえるならもらえばいいと思うけどなー
100: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:37:12 ID:QZjYoqyA8
>>99
残念なことに僕は在日じゃないんだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
残念なことに僕は在日じゃないんだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
103: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:39:51 ID:YCqa6wjh1
>>100
そうだぞ!
すぐにナマポをもらいたがるのは乞食の発想だ。
俺達はクズだが乞食じゃないんだぞ。堂々と生きていけるはずだ
そうだぞ!
すぐにナマポをもらいたがるのは乞食の発想だ。
俺達はクズだが乞食じゃないんだぞ。堂々と生きていけるはずだ
104: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:40:31 ID:u05ghXHSi
働くっていってもどんな仕事するの?
>>103はどんな仕事してるの?
>>103はどんな仕事してるの?
109: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:44:50 ID:YCqa6wjh1
>>104
俺は自分がクズでまともに仕事ができないことを就職してすぐに早い段階で見抜いた。
だから就職しやすい医療系の資格を学校に行って取ってきた。
そんで就職して3年間フルボッコにされて案の定退職した。
今は次に向けて就職活動中。
みつかりそうだけど、どうせまたフルボッコでやめることになるけどね。
勘違いしないで欲しいけど、働いてる時は全力だからな。全力でこれだから。
俺は自分がクズでまともに仕事ができないことを就職してすぐに早い段階で見抜いた。
だから就職しやすい医療系の資格を学校に行って取ってきた。
そんで就職して3年間フルボッコにされて案の定退職した。
今は次に向けて就職活動中。
みつかりそうだけど、どうせまたフルボッコでやめることになるけどね。
勘違いしないで欲しいけど、働いてる時は全力だからな。全力でこれだから。
111: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:46:13 ID:QZjYoqyA8
>>109
お前は頑張ってるじゃんwwwwwwwwww俺は頑張る気すらおきないんだwwwwwwwwwwww
お前は頑張ってるじゃんwwwwwwwwww俺は頑張る気すらおきないんだwwwwwwwwwwww
115: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:48:14 ID:YCqa6wjh1
>>111
別にいいじゃん。工場でビスケットの箱詰めでもしろよ。
それが恥ずかしいと思うのは、お前が自分を過大評価してんだよ。
別にいいじゃん。工場でビスケットの箱詰めでもしろよ。
それが恥ずかしいと思うのは、お前が自分を過大評価してんだよ。
117: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:50:28 ID:QZjYoqyA8
>>115
恥ずかしいなんて一言も言ってないwwwwwwwwwwwwwやりたくないだけwwwwwwwwwwwwww
恥ずかしいなんて一言も言ってないwwwwwwwwwwwwwやりたくないだけwwwwwwwwwwwwww
120: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:54:43 ID:YCqa6wjh1
>>117
期待っていうか、100%は諦められないのが見えてるぞ?
無駄なんだが、もう少しおっさんになれば自然に悟るけどな
期待っていうか、100%は諦められないのが見えてるぞ?
無駄なんだが、もう少しおっさんになれば自然に悟るけどな
121: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:55:38 ID:QZjYoqyA8
>>120
そんなん言われても分かるかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそもそも諦めるとかもう概念がわかんなくなってきたwwwwwwwwwwwwwwww
そんなん言われても分かるかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそもそも諦めるとかもう概念がわかんなくなってきたwwwwwwwwwwwwwwww
102: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:39:32 ID:f2QZnvdVh
まあ、頑張ってても死ぬ奴は死ぬし
頑張らなくても幸せな奴もいるね
そりゃそうだ
頑張らなくても幸せな奴もいるね
そりゃそうだ
105: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:40:47 ID:YCqa6wjh1
>>102
まだ違うぞ。
俺らは生きてるだけで必死に頑張ってるし、幸せなわけじやない
まだ違うぞ。
俺らは生きてるだけで必死に頑張ってるし、幸せなわけじやない
106: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:42:37 ID:f2QZnvdVh
>>105
そうなんだ。
ん?要領良く生きてる奴をひがんでるってこと?
そうなんだ。
ん?要領良く生きてる奴をひがんでるってこと?
108: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:43:27 ID:QZjYoqyA8
>>106
オレみたいなのに出来る事ってそういうことしかないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前みたいにおりこうさんじゃないのwwwwwwwwwwwおーけー?wwwwwwwwwwwwww
オレみたいなのに出来る事ってそういうことしかないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前みたいにおりこうさんじゃないのwwwwwwwwwwwおーけー?wwwwwwwwwwwwww
112: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:46:41 ID:YCqa6wjh1
>>108
いや、お前は頑張ってるよ。
死にたい気分と闘いながら日々生きてるじゃん
いや、お前は頑張ってるよ。
死にたい気分と闘いながら日々生きてるじゃん
117: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:50:28 ID:QZjYoqyA8
>>112
違うよwwwwwwwwwwwww闘ってないwwwwwwwwwwwwwwwごまかしてるwwwwwwwwwwwwww
違うよwwwwwwwwwwwww闘ってないwwwwwwwwwwwwwwwごまかしてるwwwwwwwwwwwwww
113: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:47:03 ID:f2QZnvdVh
>>108
別に俺はお利口さんじゃないよ
高卒だし
ただなんでそんなに他人と自分を比べて
悲観的になるのかなって
俺が幸せだろうが不幸せだろうが
お前の人生が不幸なのは変わらん訳だし
別に俺はお利口さんじゃないよ
高卒だし
ただなんでそんなに他人と自分を比べて
悲観的になるのかなって
俺が幸せだろうが不幸せだろうが
お前の人生が不幸なのは変わらん訳だし
116: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:49:06 ID:YCqa6wjh1
>>113
本当にそうだよなー。1はまだ自分に期待してるから比べちゃうんだろうな
本当にそうだよなー。1はまだ自分に期待してるから比べちゃうんだろうな
117: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:50:28 ID:QZjYoqyA8
>>116
いい加減にしろwwwwwwwwwwwww期待してないってwwwwwwwwwwwwwwww自分に期待してるぐらいならこんなスレたってねーんだよアホカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減にしろwwwwwwwwwwwww期待してないってwwwwwwwwwwwwwwww自分に期待してるぐらいならこんなスレたってねーんだよアホカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
117: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:50:28 ID:QZjYoqyA8
>>113
オレ中卒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ俺とお前らで差が大きすぎたらそう思うわwwwwwwwwwwww
オレ中卒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ俺とお前らで差が大きすぎたらそう思うわwwwwwwwwwwww
110: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:45:32 ID:YCqa6wjh1
>>106
別の生き物だから僻むとかそういう次元にいない。
1はまだその視点みたいだけどね
別の生き物だから僻むとかそういう次元にいない。
1はまだその視点みたいだけどね
111: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:46:13 ID:QZjYoqyA8
>>110
もうしらねーよwwwwwwwwwwwwとにかくそうなんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうしらねーよwwwwwwwwwwwwとにかくそうなんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
107: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:42:42 ID:QZjYoqyA8
>>105
俺はもう頑張りたくないし頑張れって言葉も聞きたくないwwwwwwwwwwwwwwwwやめてほしいwwwwwwwwwwwwww
俺はもう頑張りたくないし頑張れって言葉も聞きたくないwwwwwwwwwwwwwwwwやめてほしいwwwwwwwwwwwwww
107: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:42:42 ID:QZjYoqyA8
>>102
結局個体差の話wwwwwwwwwwwwwwwwwもう頑張るって言葉が嘘吐きの言葉にみえてくるよwwwwwwwwwwwwwwww
結局個体差の話wwwwwwwwwwwwwwwwwもう頑張るって言葉が嘘吐きの言葉にみえてくるよwwwwwwwwwwwwwwww
118: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:51:40 ID:YCqa6wjh1
さっきも行ったけどお前は死ぬの無理だから。
まず除外して考えな。
そしたら働くって選択肢が自然と見えてくるから。
短期でもバイトがちょいちょいできたらお前の大勝利だよ
まず除外して考えな。
そしたら働くって選択肢が自然と見えてくるから。
短期でもバイトがちょいちょいできたらお前の大勝利だよ
119: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:52:23 ID:QZjYoqyA8
>>118
なんで勝つ必要あんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwニートさせてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねないぐらいなら何もしないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで勝つ必要あんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwニートさせてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねないぐらいなら何もしないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
124: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:56:50 ID:YCqa6wjh1
>>119
勝つと気持ちいいぞ。
きっとな。ニートよりは間違いない。
こうやって同類にドヤ顔できるくらいの矜持は手に入る
どうせクズ人生なんだから自分なりの目標でも建ててみろ
勝つと気持ちいいぞ。
きっとな。ニートよりは間違いない。
こうやって同類にドヤ顔できるくらいの矜持は手に入る
どうせクズ人生なんだから自分なりの目標でも建ててみろ
127: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:58:30 ID:QZjYoqyA8
>>124
すっごく無駄っぽいwwwwwwwwwwwwwwwww
すっごく無駄っぽいwwwwwwwwwwwwwwwww
131: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:01:46 ID:YCqa6wjh1
>>127
だから死ねないってのに。
死に救済を求めるのは諦めな。
逃げたらまたバイトやればいいんだよ。
イヤになったらまたバックれればいい。
普通の人から見たら無駄に見えるかもしれんが、クズにしては大勝利だから。
だから死ねないってのに。
死に救済を求めるのは諦めな。
逃げたらまたバイトやればいいんだよ。
イヤになったらまたバックれればいい。
普通の人から見たら無駄に見えるかもしれんが、クズにしては大勝利だから。
132: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:02:39 ID:QZjYoqyA8
>>131
そして死ねないぐらいなら考えるのをやめるwwwwwwwwwwwwwwwww簡単だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それが俺の勝利wwwwwwwwwwwwww
そして死ねないぐらいなら考えるのをやめるwwwwwwwwwwwwwwwww簡単だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それが俺の勝利wwwwwwwwwwwwww
133: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:06:04 ID:YCqa6wjh1
>>132
あのな、お前はクズなんだよ?普通の人生を歩もうとするから足が止まるんだよ。
クズとしての人生の歩み方を考えないといけない。
普通の人間がまともに就職して結婚するようにな。
クズとして底辺に腹を擦りながら進む道を探さないといけないんだよ。
クズなりの道ってのはあるんだよ。
これは間違いないよ
あのな、お前はクズなんだよ?普通の人生を歩もうとするから足が止まるんだよ。
クズとしての人生の歩み方を考えないといけない。
普通の人間がまともに就職して結婚するようにな。
クズとして底辺に腹を擦りながら進む道を探さないといけないんだよ。
クズなりの道ってのはあるんだよ。
これは間違いないよ
134: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:07:34 ID:QZjYoqyA8
>>133
知らんがなwwwwwwwwwwwwwww頑張る()んならお前一人でやれwwwwwwwwwwwwww
俺はニートを続行するwwwwwwwwwwwwwwどうせなにもできんwwwwwwwwwwwwwww
知らんがなwwwwwwwwwwwwwww頑張る()んならお前一人でやれwwwwwwwwwwwwww
俺はニートを続行するwwwwwwwwwwwwwwどうせなにもできんwwwwwwwwwwwwwww
136: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:08:38 ID:YCqa6wjh1
>>134
なにもってなんだ?
VIPにスレをたてられるならタンポポくらい乗っけられるだろ
なにもってなんだ?
VIPにスレをたてられるならタンポポくらい乗っけられるだろ
137: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:09:30 ID:QZjYoqyA8
>>136
お家から出たくないwwwwwwwwwwwwwwwwおそとこわいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お家から出たくないwwwwwwwwwwwwwwwwおそとこわいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
141: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:11:53 ID:YCqa6wjh1
>>137
お外怖いのはどうにもなあ。
お外怖いのはどうにもなあ。
144: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:14:40 ID:QZjYoqyA8
>>141
お外怖いからもうやだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お外怖いからもうやだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
122: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:55:50 ID:u05ghXHSi
ニートしててもいいと思うよ
働いても欝になったりするかもしれないし
働いても欝になったりするかもしれないし
123: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:56:23 ID:QZjYoqyA8
>>122
だねwwwwwwwwwwwwww鬱になったらもう最悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だねwwwwwwwwwwwwww鬱になったらもう最悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
126: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:58:26 ID:YCqa6wjh1
>>123
鬱になっちゃう!って言ってる奴は、なりそうになるとちゃんと逃げられるから大丈夫
(ならないとは言ってない)
鬱になっちゃう!って言ってる奴は、なりそうになるとちゃんと逃げられるから大丈夫
(ならないとは言ってない)
128: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:58:57 ID:QZjYoqyA8
>>126
じゃあ意味ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあ意味ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
125: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:57:36 ID:f2QZnvdVh
中卒かぁ…世間一般的な幸せは難しいな
このご時世は高卒でもヤバいからな
でも大卒を羨んだりはしないけどね
上見ても下見てもキリないし
自分にやれることやるしかないよね
このご時世は高卒でもヤバいからな
でも大卒を羨んだりはしないけどね
上見ても下見てもキリないし
自分にやれることやるしかないよね
127: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:58:30 ID:QZjYoqyA8
>>125
だからやることやって死ぬしかないwwwwwwwwwwwwwwわかる?qwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからやることやって死ぬしかないwwwwwwwwwwwwwwわかる?qwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
129: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)05:59:33 ID:YCqa6wjh1
>>125
これをクズバージョンに変換すると俺の意見となる
これをクズバージョンに変換すると俺の意見となる
135: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:08:30 ID:oy2nyghn1
中卒?文科省の高校卒業認定試験受けに行ってみれば?
137: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:09:30 ID:QZjYoqyA8
>>135
めんどくさいしそんな頭ないわwwwwwwwwwwwwwwwwわるいねwwwwwwwwwwwwwwwww
めんどくさいしそんな頭ないわwwwwwwwwwwwwwwwwわるいねwwwwwwwwwwwwwwwww
139: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:10:15 ID:YCqa6wjh1
>>135
コイツはそんな未来のことを考えられ無い気がするけどな。
開き直りが足りないから前向きになれないんだよなあ
コイツはそんな未来のことを考えられ無い気がするけどな。
開き直りが足りないから前向きになれないんだよなあ
140: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:11:05 ID:QZjYoqyA8
>>139
ある意味開き直ってるわwwwwwwwwwwwwwwwwwww前向きとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ある意味開き直ってるわwwwwwwwwwwwwwwwwwww前向きとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
142: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:13:26 ID:YCqa6wjh1
>>140
アホじゃねーよ。
クズの道でも前向いて進むのは立派で誇れることだ。
同類にしか理解されんがそれはしゃーない。
早くいらんプライド捨てて身も心もクズの世界においで。
アホじゃねーよ。
クズの道でも前向いて進むのは立派で誇れることだ。
同類にしか理解されんがそれはしゃーない。
早くいらんプライド捨てて身も心もクズの世界においで。
144: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:14:40 ID:QZjYoqyA8
>>142
もしかしてカイジみたいな感じ?wwwwwwwwwwwwwあんな度量も頭もねーわwwwwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もしかしてカイジみたいな感じ?wwwwwwwwwwwwwあんな度量も頭もねーわwwwwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
145: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:18:04 ID:YCqa6wjh1
>>144
カイジの地下帝国のことか?あれはちげーよwww
現代日本にあるかあんなもんwww
ライン作業は楽しいぞー。作業服着て頭空っぽにしてひたすら作業すんだ。
会話をする必要も無いし、難しい作業も無い。
ミスっても困るのは社員だけだし。周りも底辺ばっかだから辺なところを刺激されることもないぞ
カイジの地下帝国のことか?あれはちげーよwww
現代日本にあるかあんなもんwww
ライン作業は楽しいぞー。作業服着て頭空っぽにしてひたすら作業すんだ。
会話をする必要も無いし、難しい作業も無い。
ミスっても困るのは社員だけだし。周りも底辺ばっかだから辺なところを刺激されることもないぞ
147: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:20:03 ID:u05ghXHSi
>>145
でも手際よくしなきゃいけないんでしょう?
でも手際よくしなきゃいけないんでしょう?
149: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:21:30 ID:YCqa6wjh1
>>147
うんにゃ。俺みたいな手際が悪いやつはそれなりの場所に配置される。
ミスられても困るから早くしろと急かされることもない
うんにゃ。俺みたいな手際が悪いやつはそれなりの場所に配置される。
ミスられても困るから早くしろと急かされることもない
150: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:23:04 ID:u05ghXHSi
>>149
私そこで働く!
私そこで働く!
152: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:23:47 ID:YCqa6wjh1
>>150
お前もかwww
お前もかwww
156: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:27:43 ID:YCqa6wjh1
>>150
いや、ここは『じゃあ俺が働く!』の流れだったな。
そしたら1が手を上げたところでどうぞどうぞだな
いや、ここは『じゃあ俺が働く!』の流れだったな。
そしたら1が手を上げたところでどうぞどうぞだな
146: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:18:59 ID:YCqa6wjh1
会社側もこっちを機械くらいにしか考えてないからお互いにビジネスライクなもんよ
148: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:20:38 ID:QZjYoqyA8
結局仕事すんのは無理そうっすねwwwwwwwwwwwニートしよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
151: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:23:27 ID:YCqa6wjh1
>>148
VIPでスレをたてられるならできるレベルだってば
別に立派に働けとは言ってない。
端っこにしがみつけって言ってんの。
VIPでスレをたてられるならできるレベルだってば
別に立派に働けとは言ってない。
端っこにしがみつけって言ってんの。
153: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:24:50 ID:QZjYoqyA8
>>151
お前マジでカン違いしてない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPでスレ立てられる=余裕って思ってない?wwwwwwwwwwwwwwwww
そんなことあってたまるかwwwwwwwwwwwwwwwww
お前マジでカン違いしてない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPでスレ立てられる=余裕って思ってない?wwwwwwwwwwwwwwwww
そんなことあってたまるかwwwwwwwwwwwwwwwww
154: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:26:15 ID:YCqa6wjh1
>>153
違う違う。日本語ができてキーボードが打てれば成立するレベルの仕事ってこと
違う違う。日本語ができてキーボードが打てれば成立するレベルの仕事ってこと
155: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:27:23 ID:QZjYoqyA8
>>154
俺はまともに会話ができねーんだよボケ死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会話が成立しないタイプのコミュ症っているだろ?それだよwwwwwwwwwwwwww
俺はまともに会話ができねーんだよボケ死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会話が成立しないタイプのコミュ症っているだろ?それだよwwwwwwwwwwwwww
158: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:28:44 ID:YCqa6wjh1
>>155
あうー・・・は、はい
って言えれば大丈夫。工場が求めてるのは名前がかけて指先が動く整体部品だから
あうー・・・は、はい
って言えれば大丈夫。工場が求めてるのは名前がかけて指先が動く整体部品だから
159: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:29:46 ID:QZjYoqyA8
>>158
言っておくが俺は言われたことはなかなか覚えられんし、集中力なんて皆無wwwwwwwwwwwwwwww
言っておくが俺は言われたことはなかなか覚えられんし、集中力なんて皆無wwwwwwwwwwwwwwww
163: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:32:37 ID:YCqa6wjh1
>>159
俺が前にやったバイトは、15分に1回袋の豆を機械に補充するバイトだった。
あとは妄想して股間膨らませてるだけ
他には流れてくる製品をひたすらラックにのせるだけ。ちなみに運ぶのは別の人。
1000台くらいならんでるPCの電源を端からスイッチいれるのもあったな。
俺が前にやったバイトは、15分に1回袋の豆を機械に補充するバイトだった。
あとは妄想して股間膨らませてるだけ
他には流れてくる製品をひたすらラックにのせるだけ。ちなみに運ぶのは別の人。
1000台くらいならんでるPCの電源を端からスイッチいれるのもあったな。
157: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:28:19 ID:u05ghXHSi
簡単なの?
160: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:29:54 ID:YCqa6wjh1
>>157
簡単。ただちょっと腰が痛い。腰が悪ければ比較的腰に来ない場所にまわされる
簡単。ただちょっと腰が痛い。腰が悪ければ比較的腰に来ない場所にまわされる
165: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:33:49 ID:YCqa6wjh1
ちなみにホテルとマックとスーパーは店長からやめてくれって懇願されたり脅されたりしたのもあったな。
これらは俺達みたいなクズにはオススメしないwww
これらは俺達みたいなクズにはオススメしないwww
166: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:35:20 ID:QZjYoqyA8
>>165
そもそもそんなとこやりたいと思わないwwwwwwwwwwwwwwww
そもそもそんなとこやりたいと思わないwwwwwwwwwwwwwwww
168: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:37:32 ID:YCqa6wjh1
ちなみにさっきの3つだけど、本当は他に手先のいる作業とかはあるんよ。
ただそこに回されたってこと
つまりそれぞれの生体部品の性能で割り当てられるってことだな
ただそこに回されたってこと
つまりそれぞれの生体部品の性能で割り当てられるってことだな
171: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:42:17 ID:u05ghXHSi
>>168
そっか・・私真面目系クズだから難しいところになるかも
そっか・・私真面目系クズだから難しいところになるかも
173: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:47:04 ID:YCqa6wjh1
>>171
それは様子を見て社員が決めるから問題ない。
それで何かあるようなら社員の采配ミス
それは様子を見て社員が決めるから問題ない。
それで何かあるようなら社員の采配ミス
172: 名無しさん@発達中 2014/10/11(土)06:45:19 ID:YCqa6wjh1
まあ最後に一つ。
つまり何が言いたいかって言うと、
お前や俺みたいなクズでもちゃんと達成可能で胸を張って生きていける道があるっていうこと。
それはたぶんニートよりも楽で心穏やかに生きられると思う。
自分の中に芯を作らないとムダに辛いばかりだ。
自虐と自己分析はごっちゃにしちゃいかん。
一応クズ先輩として道の一例を示したつもりだ。
1の人生の助力になればと思う。
ではそろそろモンハン4Gのダウンロードが開始されるので俺は去るよ
つまり何が言いたいかって言うと、
お前や俺みたいなクズでもちゃんと達成可能で胸を張って生きていける道があるっていうこと。
それはたぶんニートよりも楽で心穏やかに生きられると思う。
自分の中に芯を作らないとムダに辛いばかりだ。
自虐と自己分析はごっちゃにしちゃいかん。
一応クズ先輩として道の一例を示したつもりだ。
1の人生の助力になればと思う。
ではそろそろモンハン4Gのダウンロードが開始されるので俺は去るよ
引用元・
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (22)
説教が好きな人って、相手の人生を何だと思ってるんだろう。YCqa6wjh1の苦労には敬意を払いますけど、ちょっと押し付けがましいんじゃないかと。もし>>1がYCqa6wjh1に言われた通りにして、最悪の結果になって自殺したとしても、責任なんかとれないでしょ。誰だって見ず知らずの他人から説教されるよりも自分の経験値のほうが信用できるだろうし。>>1みたいな奴が自殺なんかするわけないとか言ってるけど、こんなに人を見くびった言葉はないよ。
YCqa6wjh1は1より長く生きてるだけ。それを達観と取り違えてるんじゃないの?若さにも世間知らずにも価値はあるし、愚か者なんていう人種はいないんじゃない?本当に達観してる人はもっと寡黙な感じで、他人に人生論なんか語ったりしないし。
周りにさんざん迷惑かけながら生きてる人が同類にだけは上から目線だなんてね。自分のことクズクズ言ってるけど本当にそう思ってる?聞いてると、なんかこっちが恥ずかしくなるよ。
働いて自活してれば誰も文句言わんし。
職場で何言われようと、職場を一歩出たら忘れればいい。
生体部品って例えはいいかも。
ハロワで募集してるような企業はだいたい個体ごとのスペック考えないで仕事ふって出来なきゃイジメて自主退社な流れになりかねんが、
ちゃんとしたとこで仕事選べば、何ができるかどこに配置するかちゃんと考えて、自分でもできるor失敗しても大丈夫なポジションの仕事をくれる。
ひたすら決められた手順で(しかも手順書を見ながらゆっくりand間違えても別の人が気づけるように2人や3人体制で)1つ1つ手順をこなしていく仕事もうちの会社にはある(オペレーター)。
どう生きようと勝手だが、ニートや自殺よりも底辺労働が楽なんだったら、挑戦してみる価値はあると思うよ。
いや、もちろん、挑戦する価値があるかないかなんてのも個人の勝手だが。
このスレのID:YC〜の人も、別に意見や価値観を押し付けようとしてるわけじゃないと思うよ。
俺もそう思う。
この青字の人、言ってることはすごいまともだし、真剣だし真摯だよ。
それをえらそうって捉える気持ちもわかるし、他人の支配欲求とかエゴに敏感なセンサーを持ってる人には生理的な嫌悪を起こしても仕方ないけど、でも、こんなネットの片隅でここまでまっとうな意見をぶつけることができる人は稀だよ。
だってそうだもん
死ねないし、頭をクールにして考えれば「生きなければならない」っていう選択肢になるじゃん。
そして、「生きる」ことが決定したら、肝が据わるんだよ。
人生のハードルをうんと低くして、生きるために生きる。って覚悟できたら、そこから人生がはじまるような気がするな
底辺職でほそぼそ仕事して、それでは足りない分の生活費は公共のお世話になるか〜くらいのゆるい底辺生活でもいいや!
くらいの感覚でやらないと才能のない発達障害者は生きていけないからな
クズにはクズなりの、発達障害には発達障害なりの、それに見合った生き方というか、身分相応の生き方があるんだよな…
頑張りすぎちゃったり、目標が高すぎるから「死ぬしかない」に繋がるんだよね
つい自演を疑ってしまうけどな。
いずれにせよクズの矜持を語る人の言うことは分かりやすいし
我々はなんとか生きてくのにまさしく必要なことだと思った。
明日はライン作業の面接・・・
よく理解していないとんちんかんなコメかもですが。
ライン作業もピンキリだけどビスケット等、菓子系は仕事はそれほどきつくないし、
雰囲気や作業員の扱いも、だいたい書かれてるとおりのとこが多かったな。
自分の場合は、合わない仕事はすぐやめっちゃってますけどね。
無理して壊れるよりもなんとかやってけるとこ探すしかないし。
1の人も短期日払いのでもやってみればいいのに。
働いたぶん金はもらえるんだからね。
自分にもそう言い聞かすのである・・
お前の方が恥ずかしいけど。
こっちからみたら、お前の方が無責任。
発達障害可哀そう、ニートでいいよ~、生活保護でいいよ~。いつか、一発逆転あるかも~。
障害じゃなく、個性だよ~。悪いのは周囲だよ~とでも言えばいいのか?
そこに救いはないけどな。他人に責任押し付けて生きるより、矜持持って生きろっていうYCqa6wjh1に
共感できるわ。本当に人生達観している人って、よく馬鹿が引用する自分に都合のよい想像上に存在
する本当に○○な人はってやつね。あと、自殺に食いついているってことは、かまってっちゃん?
人を説教くさいとかいう割に、下2行なんだよ。しねばいいのに。お前は1のことなんかどうでもよくって、自分にとってむかついたから、意味不明なこと言ってるんだろ。
YCqa6wjh1の言うことは、同じ発達障害者としてよくわかる。せめて1が自分のことをを惨めじゃないって思えるようにしたいんだろうなぁ。発達障害だと、本当に自分がごみかすのように思えるし、周囲が憎いか自分が憎いかのどちらかしかなくなっていく。どっかで区切って、目標を下にして生きていくしかない。
許すばかりで導かない大人が増えたからな。
けど、1コメさんみたいに「上から」の言葉に敏感なことは大事だと思うよ。
悟りきった大人が、未熟な若造の苦しみを破顔一笑するような、そういう光景に疑問を持つことは神経を細やかにするからな。
しかし、そういう大人の言ってることが、本当、後々になって意味がわかってくんだよなコレ。
このスレのおっさんからは、素直な慈悲を感じるよ。
自分もあんたの意見に同意だわ。
一口に発達障害といってもいろんな人間がいる。
頭使うのはダメだが体動かすのが得意なタイプもいれば、単にKYなだけだったり、
まれに一般より空気読めて器用なタイプもいる。
でもって、KYでADHDで低学歴で前科もちでバイト全然勤まらないって一番最悪のタイプ。
延々と説教してる側は適正のあるバイトならOKとか言ってるが、
こいつが言っているようなタイプのバイトはある程度信用がないとまず任されない。
つーか、一般人レベルの能力すらないんだったら、工場バイトで生計は立てられない。
自己管理能力に劣るADHDだったらなおさら。
よって、>>1がやるべきことは、
①最初から福祉に頼ることを前提に人生設計する
②行政に相談する
③当事者団体などで情報交換する、だ。
米7
生活保護は救いだろ。
もうこれは仕方ないんだよ
必ず階層はいたる所に作られるし
永遠になくならない
視点を変えていくしかないよ
もうこんな世の中嫌だけれどまだ地に必要とされれる感感じれるかも
今はこれが現実なんだと諦めるしかないそれは本当その通りなんだろうな
でも自分が諦めていても周りからの
その位置だろ的な圧迫
非言語がとても苦しい
我があるからなのだろうけど
それが更に我を強くさせる
人口増加問題、赤字国債、高齢化問題、中国バブル崩壊。戦争は起きるよ。起きてほしくないけど起きて終了。その後の事。またその世界中で起きる飢饉や飢餓や大地震の時に起きる出来事になにがあるかみようじゃないか。
まぁ発言にどこまで責任を持ってるかと言われれば匿名掲示板だしそこまで突き詰めた気持ちで>>1に接してるのかは微妙かもしれないけど
そもそも>>1が言われることに対して無理だからでしか返してないのでどうしてもこう言う書き方になるだろうし
何よりこれで上から目線だ!となっているとそれこそ精神的に辛くなりそう
何でもかんでもはダメだけどADHDと診断されてある程度妥協する範囲を広くしたら救わせた事も沢山あるので…
鳩ポッポの仲間かなんかじゃね?
クズなりの人生があるとか思ってる時点でクズ以下だわ。
クズに上も下も無いわ人間クズしかいねんだからよクソが。
クズ以下には人生なんざ無ぇ。猿なんだから。猿生?(笑)
クズになりたくなけりゃ死ぬまで足掻いて次に何か残せ。
沈んでるヤツの元気出そうとしてる姿勢には評価しよう。
希望は奪うな。成長停まるしエサ無くなるぞ(笑)
ウザかったので、記事の全文は読んでないけど
物事を知っ(たつもりになっ)て、こういう話題でもペラペラしゃべりまくって
※1に書いてあるような印象を他人に与えるのも
ADHDの症状の一つだと思う(もちろん全員ではない)
自分にもこういう傾向があって、たぶん衝動性が関係してる
自分の中で出た答えが他人にも通用するかということや、少しの助言だけのほうが本人の為になりそうなどということまで考えずに
まるでどこかの店で安売りしてるという情報のように、「いい情報」として話してしまう
自分よりこの傾向が酷い人をみて、迷惑なことに気づいた
今は反省している
向いてないよ
はっきりいって向いてる仕事は少ないけれど、
多動性が強いタイプなら、営業マンとかに向いてる
がーっと笑顔である事ない事営業トークでしゃべって顧客と契約して、罪悪感を全部忘れ去る
無敵の営業マン
いくら発達障害でも、死ぬとか希望がないとか本気で思ってるやつ居ないよ
更にネットだと神だのツムだのオワコンだの草生やしたりとオーバーな表現になりやすいから
そこを差し引いて考えないとね
自分なんてこんなもん、そんな自分が出来ることは何かって考えて行動してれば、いつの間にか成長できてるかもねー。さらにはけっこうやれるじゃんってなるのかもねー。
やらなければ出来ないのは当たり前だねー。
出来なかったのはたまたまかもしれないよねー。
出来ることが一つもないと決まったわけではないねー。
ねー。
発達障害以外は境遇が違うだろ。
厳しいことを言うのが相手のためになる、という間違った根性論は支持できない。
上から目線とは思わんな
等身大で>>1に意見してくれてるだけだろ
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。