凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    SNS疲れ・ネット依存症

    現代人に忍び寄る「スマホ認知症」の影・・・

    【悲報】アスペルガーがSNSに手を出した結果wwwwwwww

    【必見】意地でもスマホいじるのを極限まで減らした結果wwwwwww

    「SNSはうつ病のリスクを高める」←なぜなのか?

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    【悲報】Twitterで発達障害アカウント作って知り合い作ろうとした結果wwwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 44コメント

    ADHDの奴ってSNSとかツイッターとか苦手じゃない?つか、難しくない?

    「TVゲームやソシャゲが普及した結果、発達障害が増加した」←これ

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 44コメント

    【壮絶】大学生に流行の「LINEいじめ」の内容がこちら

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 42コメント

    【悲報】LINEいじめでマスク依存症になる子供が急増…保健室で知る子どもたちの闇

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 41コメント

    ネットでもコミュ障のやつwwwwww

    SNSなどのコミュニケーション手段が適応障害の若手社員を増やす?

    【画像】子どもによるLINEいじめの様子がこちら

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    辞めたくても辞めれない…「コンコルド効果」から学ぶ、スマホゲーム中毒から抜け出す方法

    依存症 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    【悲報】オーストラリアの小学生、1日18時間もゲームで遊び不登校まっしぐらへ

    依存症 このエントリーをはてなブックマークに追加 4コメント

    【画像】NHK、LINEにおける”いじめの空気”を変えるスタンプを制作

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    【悲報】ADHDがソシャゲにハマるとこうなる

    ネット依存症のチェックシート作るぞ

    依存症 このエントリーをはてなブックマークに追加 3コメント

    ゲーム依存症の心理『オンラインゲーは人間の”ABC”を充足させる』

    依存症 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    【悲報】女子中高生の九割が「LINEやSNSでいじめは増える」と怯えている事が判明

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント

    やるべきこと全部放置してネット見てしまう…@ADHD

    監視癖が治らない。友人のSNSを執拗に見続けてしまう…。アドバイスがほしい…

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    「つながらない生き方」「ひとりぼっち」がブーム SNS疲れの解消を目指す本が続々と出版されているらしい

    SNS上で他人と自分を比較してばかりいる人はうつ症状であることが非常に多いことが判明! ネットはほどほどにね

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    正直自分の学生時代に今ほどSNSが普及してなくて良かったと思うよな

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 2コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング