凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    PTSD・トラウマ・フラッシュバック

    【悲報】ワイ発達障害、唐突なフラッシュバックに身も心も振り回される…

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 19コメント

    嫌なことが忘れられずフラッシュバックして辛すぎる…どうすれば嫌な記憶から解放されるの?

    PTSD/トラウマ このエントリーをはてなブックマークに追加 25コメント

    消したいトラウマ記憶を“切り抜く”技術が開発される。ただし一生思い出すことは不可能

    【朗報】障害者手帳が届いた!!!

    「ミソり」とかいう黒歴史を作りまくる悪癖wwwwwwwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    自衛隊員の1割がPTSDとうつ病を抱えていることが判明。心のケアが必要か

    PTSD/トラウマ このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    【悲報】いじめられていた人の6割が「大人になった今でも日常生活に何らかの影響がある」と判明

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 75コメント

    【悲報】うつ病ワイ、フラッシュバックで眠れない

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    【悲報】日本人、いまだに「トラウマ」というエセ科学を信じる

    アドラー「トラウマなど存在しない!(ドヤ!」←これ意味不明なんだが

    心の闇が深い奴wwwwwwww

    虐待されて精神病になった女の子と婚約することになったんだが…

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 24コメント

    彡(゚)(゚)「あっアカン嫌な事思い出しそうや…せや!

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    おまえらさ、憎くて仕方ない奴のことが頭から離れない時ってどうしてる?

    アスぺルガーの特徴「昔の思い出が蘇り急に大声を出す」←これお前らもある?

    メンタル弱い奴は「思い出しストレス」に悩まされるらしい

    熊本地震の時、誰からも安否を案じる電話もメールも来なかった発達障害者だが俺はあの日に死んだと思ってる

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 35コメント

    強烈な体験によってささいな出来事が長く記憶される仕組みを解明 PTSDなどの精神疾患の治療法に期待

    【悲報】 汚言症のボクの日常wwwwwww

    寝ようとすると過去の嫌なことが無限に蘇ってくる奴wwwwwww

    アスペの奴って『思い出し怒り』が多くないか?

    新聞やテレビが東日本大震災の特集ばっかりで鬱になるんだが、PTSDの被災者は忘れたいんじゃないのか?

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    怒って暴れたりする発達障害だけど、”癇癪”を持ってる奴いる?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 53コメント

    勤務中に1年以上前のことでずっとイライラしてムカついてしまう…。これ発達障害なの?

    ADHDライフハック部『片付けている様子をiPhoneでタイムラプス動画撮ったら面白いんじゃないんかと思ってやってみたww』

    【ミソり】過去を思い出して奇声をあげる人たち『母さん!とかの名前系と、分かった!そうか!などの独り言系が多い』

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 31コメント

    ワイニート、今日も黒歴史を思い出し奇声をあげる…

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    脳内の多動がひどくて過去の嫌な記憶がすぐフラッシュバックする…これどうすりゃ良くなるの?@ADHD

    たまに黒歴史がフラッシュバックすることってあるじゃん?その対処法考案したわ

    【※閲覧注意】飛び込み自殺見てからフラッシュバックに悩まされてるんだが…

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング