凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    黒歴史・厨二病

    今の世の中って「リア充」とか「厨二病」とかの言葉が生まれたせいで生き辛くなったよな

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 26コメント

    なんか思春期にめっちゃ病む期間あったよな。あれ何だったんだ?

    彡(゚)(゚)「昔あんなことあったな…恥ずかしッ…やばいめっちゃ恥ずかしッ・・・」→

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 18コメント

    【悲報】漫画とかでよくいる「穏やか系キャラ」目指した結果・・・

    アニメや漫画のキャラ真似をした黒歴史で一番痛い奴が優勝wwwwwwww

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 21コメント

    ワイ「このコミュニティは居心地ええな」→ワイ「こいつらの居場所をめちゃくちゃにしたいな」

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 19コメント

    消したいトラウマ記憶を“切り抜く”技術が開発される。ただし一生思い出すことは不可能

    【悲報】僕アスペ、教室で「死ね!猿共が!」と叫んでしまいクラスメイトを敵に回す

    やべえことしてしまった時のサーっと血の気が引いてくような感覚wwwwwww

    無職になった俺が中二病発症した時の話でもする

    寝る前に脳内妄想するけど同じ場面繰り返して全然話進まない奴wwwwwwwwww

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    30過ぎてるのに寝る前ファンタジー系妄想する奴wwwwwwwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 29コメント

    彡(゚)(゚)「あっアカン嫌な事思い出しそうや…せや!

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    メンタル弱い奴は「思い出しストレス」に悩まされるらしい

    いつも流行を逆張りしてマイノリティであろうとする奴ってどう思う?

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    厨二病って何が原因で発症するんや?

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 22コメント

    アスペルガーでADHDな俺が幸せを掴むまでの半生語ってくwwwwwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 19コメント

    ADHDあるある語ってこうぜwwwww『過去は全部黒歴史』

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング