凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    高学歴

    高学歴なのに全然仕事できない人種、あれ発達障害?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 77コメント

    【悲報】高学歴俺氏、バイト先で上司から「君ミス多すぎ。何かの障害かも知れないから病院行ったほうがいいよ」と言われる

    ADHDなのに東大に受かってしまった結果wwwwwwww

    発達障害が東大行ったら人生逆転できるの?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 33コメント

    発達障害の東大生だが、もうまともに頭が働かない…どうしてこうなった

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    会社員ADHDのぼくがやらかしてることトップ10がこちら♪

    東工大生俺、授業中の妄想が止まらずガチでADHDを疑う

    早稲田卒ADHDのダメ会社員だけど誰かいい仕事を紹介してくれ

    テレビはいつまで「勉強のできる優等生」をバカにし続けるのか…日本の”逆学歴差別”が酷すぎる

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 30コメント

    【悲報】ワイ発達障害東大生、頭が壊れる

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    高学歴大企業勤めの発達障害やけど質問ある?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント

    【悲報】俺氏、就活で詰んでADHD疑惑が浮上

    【悲報】ワイ東大生、鬱病と発達障害を拗らせ死にたさが募る

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 18コメント

    そこそこ以上の大学卒業できた発達障害者とかいう健常者のサンドバッグwwwwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 43コメント

    【悲報】ワイ氏発達障害東大生、朝から咽び泣く

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 62コメント

    ガチアスペ引きこもり京大生やけど質問してくれ

    高学歴のアスペルガーだけど質問ある?

    ADHDの人の学歴wwwww

    高学歴でも発達障害だと就活で詰まない?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 40コメント

    【悲報】東大生で発達障害のワイ、鬱病で休学し人生詰む

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 30コメント

    言語性IQ142の天才だが、質問を許可する

    【悲報】ハイスペックADHD俺、友人に相談したらブチ切れられて無事死亡

    大学入ってから発達障害が発覚する奴wwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 50コメント

    ADHD俺、「自分は間違ってない」と涙目絶叫しバイト先から逃げる

    高IQの発達障害者だけど質問ある?『IQで生きやすさは測れない』『頭だけは回るから楽観的になることが許されない』『大学での発達障害支援について』

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 37コメント

    躁鬱病と誤診される→実はADHDだったんだけど人生詰んだ…

    日本のニートは「高学歴」…OECDが「学校から仕事へと円滑につなげる仕組み作りが必要」と指摘。ネットでは『新卒至上主義やめたら?』との声も。

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    【”IQ高い=仕事できる”は間違い?】大手メーカーに勤めてて仕事が出来が悪いから発達障害を疑ってIQテストを受けた結果

    IQ・知能指数 このエントリーをはてなブックマークに追加 25コメント

    高学歴就活生だけど、発達障害かもしれないことに気づいた…

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    家族のみんながおかしい。高学歴だけど社会不適合者感が凄まじい…。自分もアスペなのではないかと思うと泣けてきた…。

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング