凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    頭の中に次々と考えが浮かんでくる・妄想や空想がとまらない

    【狂気注意】会議中ワイ「今いきなり全裸になってテーブルで踊り狂ったらどうなるんやろ…」

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    ADHDの特性を上手く活かしてる奴いる?自分の中に眠る才能を抑えきれないんだが・・・

    【悲報】松居一代さん、『演技性パーソナリティ障害』の可能性があることが判明

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    【悲報】ワイADHD、今日も元気に自室で発狂

    このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    松居一代さんを精神科医が分析した結果「退行期パラノイア」による妄想の可能性が浮上

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    【画像】頭が良い人と悪い人の違いがこれらしい

    IQ・知能指数 このエントリーをはてなブックマークに追加 40コメント

    【悲報】ワイ天才、アイデアが無限に閃くも何一つ役に立たない

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    頭の中で勝手に口論始める癖がある奴wwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    自分が凄い人間になって尊敬される妄想がやめられない奴wwwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    ずーっと脳内で口喧嘩しまくってる奴wwwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    頭の中で会話が止まらない奴wwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 22コメント

    東工大生俺、授業中の妄想が止まらずガチでADHDを疑う

    寝る前に脳内妄想するけど同じ場面繰り返して全然話進まない奴wwwwwwwwww

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    作業中に別のことを考えて失敗するADHD『ピアノ演奏会の時のこと。演奏中に別のことを考えてしまい…』

    うまくいった会話のファインプレーを脳内で再放送する奴wwwwwwwww

    寝る前の妄想やめられない部wwwwwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    【閲覧注意】銀行員の統合失調症だけど幻聴がヤバい。毎日「チ○ポコマッチョマン」って声が聞こえて発狂しそう

    彼氏がパラノイア(妄想性障害)かもしれない…

    aiueo700とかいう動画見てたらマジで不安になってきた。統合失調症ってなったら人生終わりなの?

    統合失調症の診断方法すごすぎワロタwwwwwwww

    30過ぎてるのに寝る前ファンタジー系妄想する奴wwwwwwwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 28コメント

    【画像】被害妄想が強すぎるワイ、段ボールで寝る

    やっちゃいけないことをやってみたくなるワイ、強迫性障害を疑う

    最近頭の中で支離滅裂な声が聞こえるようになったんだが…

    統合失調症の辛いところを書いてく

    統合失調症の友達がメンヘル板で毎日狂ったように集団ストーカー被害をアピールしてたことが発覚したんだが

    【悲報】ASKAさんブログ再開「僕は統合失調症なんかじゃない!集団ストーカーはあります」

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    【悲報】ASKAさん、「盗聴国家・日本」を執筆中だった…

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    精神病「集団ストーカー!監視されてる!」←これ

    【漫画】統合失調症から見た集団ストーキングを描いた漫画、ガチでヤバい

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング