凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    適応障害

    適応障害の彼女への接し方を教えてクレメンス…

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    ワイ適応障害、今日も元気に精神科へ

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    【悲報】適応障害と診断されて上司に相談したら会社中に鬱病って噂が広まった俺氏、吐く。

    適応障害抱えながら仕事してる奴wwwwwwww

    適応障害からの職場復帰考えてる者たけど質問ある?

    適応障害って診断されたんだが…

    千原せいじ、結婚で適応障害になった過去を明かす

    【悲報】適応障害と診断されたンゴwwwwwwwww

    【悲報】ワイ社会人、不注意優勢のADHDと発覚wwwwwwwwww

    SNSなどのコミュニケーション手段が適応障害の若手社員を増やす?

    上司「俺く~ん、明日心療内科の先生のところ行くでしょ?」俺「はい」

    ADHDと学習障害で会社クビになったけど質問ある?『得意なことは”脳内Googleマップ”』

    仕事にストレスを感じているつもりはなかった。気がついたら精神科だった@適応障害

    家族・家庭が原因で適応障害になった人いる?

    適応障害の人集まれー!『”鬱”と”適応障害”の違いって何なの?』

    TBS元アナウンサー小林悠さん『私は適応障害でした』

    この時期多い「五月病」、実は”適応障害”の一種かも。早起きして散歩するだけで改善できるらしいぞ!

    電話が怖い。頭の中で何十回もシミュレーションしてからでないとかけられない…。

    恐怖症 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    なぜか電話が怖いんだけど克服する方法ない?

    恐怖症 このエントリーをはてなブックマークに追加 1コメント

    適応障害と社会不安障害とアスペの可能性がある高校中退ニートだけど

    『発達障害者が考えた引きこもりの6分類40タイプ』が凄く細かい…

    アスペルガー障害でプログラマー12年やってたけど質問ある?

    【当事者Q&A】俺、自閉症だという事が判明

    自閉症 このエントリーをはてなブックマークに追加 1コメント

    【当事者Q&A】自閉症がよくわからない奴来い

    自閉症 このエントリーをはてなブックマークに追加 4コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング