凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    過去の出来事が唐突に蘇る

    日に日に重症化してる高機能自閉症俺氏、過去の失敗がフラッシュバックするのを止められない…

    彡(゚)(゚)「昔あんなことあったな…恥ずかしッ…やばいめっちゃ恥ずかしッ・・・」→

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 18コメント

    中学時代引きこもりだった俺が毎日のようにみる夢wwwwwwww

    嫌なことが忘れられずフラッシュバックして辛すぎる…どうすれば嫌な記憶から解放されるの?

    PTSD/トラウマ このエントリーをはてなブックマークに追加 25コメント

    消したいトラウマ記憶を“切り抜く”技術が開発される。ただし一生思い出すことは不可能

    「ミソり」とかいう黒歴史を作りまくる悪癖wwwwwwwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    自分を「キャラクター化」する→メタ認知でしか自分を見れない→精神崩壊へ

    孤独な一人暮らしは要注意「殺してやる!」といった暴力的な言葉を使い始めたら精神疾患の兆候か

    【悲報】うつ病ワイ、フラッシュバックで眠れない

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    理不尽なことを受けるのが絶対に許せない性格の奴wwwwwwwww

    心の闇が深い奴wwwwwwww

    彡(゚)(゚)「あっアカン嫌な事思い出しそうや…せや!

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    おまえらさ、憎くて仕方ない奴のことが頭から離れない時ってどうしてる?

    アスぺルガーの特徴「昔の思い出が蘇り急に大声を出す」←これお前らもある?

    強烈な体験によってささいな出来事が長く記憶される仕組みを解明 PTSDなどの精神疾患の治療法に期待

    【悲報】 汚言症のボクの日常wwwwwww

    彡(●)(●)「イー!!イー!!」

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント

    ADHDのワイ、自分の時間を周りに妨害されると妨害されたことをいつまでも考えてしまう

    寝ようとすると過去の嫌なことが無限に蘇ってくる奴wwwwwww

    アスペの奴って『思い出し怒り』が多くないか?

    ガチの自閉症スペクトラムが質問に答える『”真面目系クズ”とASDの共通点』

    精神障害ついて結構詳しいつもりだけど質問ある?

    人とコミュニケーションとった後必ず自己嫌悪する奴wwww

    勤務中に1年以上前のことでずっとイライラしてムカついてしまう…。これ発達障害なの?

    おんJメンタル弱い部『寝る前とか風呂入ってる時にあの時ああすればよかったとか蒸し返す癖を直したいわ』

    自分の過ちを思い出す度に苦しんでいる奴ちょっと来い

    『思い出し怒り』をする奴いる?

    【ン゛ン゛ッ】過去の恥ずかしい失敗がフラッシュバックする奴wwww

    【ミソり】過去を思い出して奇声をあげる人たち『母さん!とかの名前系と、分かった!そうか!などの独り言系が多い』

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 31コメント

    おんJ発達障害部『感覚過敏でネクタイが苦手すぎる』『ちょっとしたことですぐにパニクる』

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 25コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング