凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    言わなくてもいいことをつい口走ってしまう

    アスペルガー俺氏、他人の「地雷」がわからずナイーブな健常者を傷つけてしまう・・・

    【悲報】ワイ発達障害、ニコ生でコメントすると高確率で生主にキレられる

    このエントリーをはてなブックマークに追加 32コメント

    女「トッモ君の話面白~い(キャッキャ)」ワイ「面白くないから!!こいつの話全部ウソだから!!」

    このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    【悲報】ワイ汚言症マン、会社でも汚言が止まらず咽び泣く

    誰かれ構わず話しかける「逆コミュ障」の奴wwwwwwww

    発達障害っぽい女子大生がこれまでの人生を振り返ってみた

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    俺の家族が異常なんだが、家族は俺がおかしいと言う。お前らこれどう思う?

    【悲報】ADHD疑いぼくのガチで異常なエピソードwwwwwwww

    発達障害とかいう人との距離感わからなくていじめられやすい人種wwwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 34コメント

    今朝のスッキリでやってた「大人の発達障害」の内容が酷すぎる。これどう考えてもおかしいだろ…

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 28コメント

    【悲報】俺氏、嫌味の天才であることに気づいてしまう

    【助けて】人とのコミュニケーションが上手くとれないんだがwwwwwwwwwww

    【悲報】ADHDとの会話、マジでイライラする

    思いついた事ひたすら喋りまくっちゃう奴wwwwwwww

    【悲報】友人「俺くんの話って情報過多で疲れるんだけど…」

    ENTP型の奴が好き勝手に喋っていいスレがこちら(笑)

    「空気が読めない奴」ってなんで空気が読めないの?

    ひきこもりすぎて独り言がめっちゃ多くなってる奴wwwwwwwwww

    マジで有りえないほどに口下手なんだけど、これって何かの障害なの?

    人と話すとき一言多い奴wwwwwwwwww

    【悲報】ワイアスペ、また友人をガチギレさせてしまい咽び泣く

    ワイアスペ、今日も授業でついつい発言しすぎてしまう

    彡(^)(^)「みんな楽しそうに話してるな!ワイも混ぜてもらうで!」

    会話中に突然突拍子もないことを言い出す奴って発達障害だろwwwwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 22コメント

    【悲報】ワイ、汚言症になる

    【悲報】ワイ、イジリと称して相手を笑い者にする中傷でしか他人とコミュニケーションが取れない

    【悲報】ワイ発達障害、友達が欲しくて咽び泣く

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 54コメント

    友達に発達障害(ADHD)を疑われたんだが

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    アスペルガー症候群の人は相手の気持ちや考えを理解できないらしいけど

    MBTI性格診断について語ろう『出る杭タイプのENTPはADHDに多い』

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング