凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    親との関係がうまくいかない

    お前らが自分の親にドン引きしたエピソードwwwww

    「親が精神病に理解がない」とかいう地獄のような家庭環境wwwww

    メンヘラの母親に育てられた奴wwwwwwww

    【閲覧注意】ワイの父親、ガチで人格障害の模様…

    ふと、父親が今まで怒ったり切れたりしてきた事のすべてが「自分の思う通りに周りが動かない時」だったと気付いたのだが

    過干渉な母親×無関心な父親の家庭wwwwwwwwww

    【悲惨】「どうすれば回避できたのか」ヒキニート10年の俺が暗黒の過去を振り返る

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 24コメント

    アダルト・チルドレンだけど質問ある?

    親父や母親と全く会話しないヤツwwwwwwwwwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加 19コメント

    親に「産まれてきてよかったと思ったことは一度もない」と言ったら泣かれたんだが…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 57コメント

    アルコール依存症の恐ろしさを伝えたい。俺の身の上話を聞いてくれ

    依存症 このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント

    俺は毒親生まれ機能不完全家庭育ち。メンヘラな奴はだいたい友達

    僕「鬱が酷くて味覚おかしいから一切味付けしないで」J('ー`)し「はいよ」

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 36コメント

    “毒親”が与える影響「摂食障害」「自己否定」「他人との付き合い方が分からない」

    ADHDの俺が幼稚園から大学生までの人生を振り返ってみる

    【議論】なぜ社会は「毒親」をなんとかしないのか

    【悲報】成人ADHDの私、親から間違った育てられ方で育てられる

    頭がおかしい家族の話を聞いてくれ

    ヒステリックマザーに育てられた結果wwwwwww

    親の過干渉のせいで死ぬ以外逃げ道がなくなってる俺が半生を語ってく

    機能不全家族で育った結果wwwwwww

    俺が思う毒親の特徴を書いてく

    俺には、何でも出来る器用で多趣味な父親がいた

    俺の家族が異常なんだが、家族は俺がおかしいと言う。お前らこれどう思う?

    【画像】この漫画に描いてることって正しいんか?親の育て方ってそんなに人生変えるの?

    発達障害とわかってからアニメも漫画もゲームも捨てた。趣味に生きるなんて健常者の贅沢だよな・・・

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 57コメント

    「毒親」の定義って何なの?

    ワイ鬱病大学生、酒の力で学校に通う

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    なんJ 深夜のアダルトチルドレン部

    愛着障害の「安全基地」とかいう概念wwwwwwwww

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング