凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    落ち着きがない・そわそわしてしまう

    常に何かしてないと頭おかしくなりそうな奴wwwwwwwwww

    ADHDの彼女が先走りしすぎててつらい・・・

    発達障害私氏、定型発達者の落ち着きぶりが羨ましくてたまらない

    【緊急】足がムズムズして歩き回ってないと死んでしまいそうなんだが、これって何の病気だ?

    彡(^)(^)「みんな楽しそうに話してるな!ワイも混ぜてもらうで!」

    MBTI性格診断について語ろう『出る杭タイプのENTPはADHDに多い』

    俺(26)、発達障害っぽいんだがどうすればいいの?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    ADHDだが質問ある?『多動性を活かせる仕事って何だろう?』

    幼稚園児の頃から知的障害と発達障害やってる池沼のエリートだけど質問ある?

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 21コメント

    多動性障害の人に聞きたいことがあるんだけど…『仕事どうしてる?』『”貧乏ゆすり”ってする?』

    発達障害者だけど、じっとしてると急に動きたくなって我慢してると意識が飛ぶ

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    【悲報】ワイ、ADHDかもしれなくて震える

    ADHD&軽い自閉もあるみたいだから相談に乗ってくれ『ジェスチャーが大げさで偉そうだと思われる』

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    【画像】このADHD専用の椅子wwww

    【悲報】心の病だろうなと思って病院行ったらADHDだって診断された…

    「なんで人の話を聞けないんやろ…」→そら相手が何言いたいか5秒でわかった気になるのに1分も話されたら興味持てないに決まっとるやん@ADHD

    発達障害(ADHD)やけど質問ある?『じっとしとると末端部分がムズムズしてきてくっそ不愉快』

    小さい頃は多動の問題児→成長するにつれて内向的な自閉に変わった発達障害者っている?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 26コメント

    ぼく高校生、ADHDと診断され泣き崩れるwwww『"大事な所"がどこなのか把握する力が俺らみたいなのには欠けてるんだと思う』

    「自分やっぱり発達障害だなぁ」と思う行動や発言書いてけ

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 81コメント

    【悲報】ワイの彼女、ADHD…『身振り手振りが大きくて子供っぽい無邪気なタイプ』

    発達障害のやつちょっとこい。お前らが子供の頃って

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 76コメント

    ADHDの俺が受験勉強を1年間頑張ってわかったこと

    ADHD処方薬「ストラテラ」を服用してる人たちの感想『”空きっ腹にスト”はNG』『冷静になる代わりに創造性も減る』など

    『6歳までに多動性障害と診断されても実は自閉症である可能性がある』

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    双極性障害でADHDだけど何か質問ある?『ちゃんとしなきゃ、もっとやらなきゃ…という思いに追い込まれてぶっ倒れる』

    発達障害のお前らが小学生の頃に困ってたこと教えてくれ『親への伝達事項を忘れる』『机の周りが常に汚い』『止まって考える必要があるのに急げと叱られる』

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 46コメント

    実際お前らの中でADHD知ってる奴ってどれくらいいんの?『メンタル面だけじゃなく、以外と体に関する悩みが多い』

    むずむず脚症候群ヤバすぎワロタ…『脚の不快感で眠れない』『手を突っ込んでかき回したいぐらい苦しい』

    敏感すぎてすぐに動揺してしまう人たち「HSP」にありがちなこと『理不尽な怒りや叱責に圧倒されて言い返せない』『気疲れが酷く帰宅すると死んだように眠る』

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング