凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    自殺

    自殺の名所「東尋坊」、自殺防止のためにドローンを配備へ

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 24コメント

    子供が自殺したら、その子の両親はどういう気持ちになるの?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 36コメント

    偽善者「学校から逃げてもいいんだよ…行かなくてもいいんだよ」←これおかしいよな

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 60コメント

    【新学期】「絶対に死なないで」子供の自殺が多い9月1日、著名人らが生きろと呼びかけ

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 62コメント

    9月1日に 学校へ行きたくないあなたへwwwwwwww

    自殺で電車に飛び込む人って何でわざわざあんな壮絶な死に方選ぶんや?

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 22コメント

    夏休み明けの「子どもの自殺」が問題に「休み明けはプレッシャーや精神的動揺が生じやすい」

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 24コメント

    性転換手術後の自殺率wwwwwww

    【悲報】40代独身男性を自殺に追いやる「理想の男性像」

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 48コメント

    【画像あり】なんで自殺未遂とか鬱は女の方が多いのに自殺率は男の方が高いの?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 31コメント

    政府、新たな「自殺総合対策大綱」を閣議決定へ。自殺率を10年で3割減らすことを目標に

    【画像】駅の自殺防止ポスター「鉄道自殺は大勢の人に迷惑が掛かります」→遺族がクレームへ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 48コメント

    自殺率と日照時間の関係を調べた結果wwwwwww

    日本の自殺率は世界6位…若年層では世界でもダントツ。若者のこの世離れで世界の頂点に

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 56コメント

    人工知能AI、自殺する可能性がある患者を9割の精度で予測

    精神科医「人生で一番運が悪いと思ったのはいつですか?」ワイ「飛び降り自殺したのに死ねなかったことです」

    自殺を止めたい人達「飛び込みは損害賠償ガー迷惑ガー首吊りは糞尿ガー親ガー」←全部死んだ後のことやん

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 52コメント

    自殺する人の心理がマジで理解できないんだが。ホームレスとか生活保護とかあるじゃん…

    世間「本当に死ぬやつは死にたいとか言わずに死ぬぞ」自殺者「(ほーん…)」

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 30コメント

    【悲報】自殺死亡率、日本はワースト6位。先進国最悪レベルへ

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 29コメント

    【悲劇】就職活動で自殺した大学生「正直者がバカをみる。羊を被った狼になりたい」

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 89コメント

    知的障害の男性、就職してすぐに自殺。職場のメモに「バカなりに努力しろ」

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 63コメント

    【警告】ゴールデンウィーク明けに自殺する人が急増中。防ぎ方がこちら

    自殺は男の方が多い=男は精神が弱い説wwwwwww

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 51コメント

    「自殺しそうな人」の8つのサインがこちら。

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    子供に自殺される親の特徴ってこれだよな…

    【悲報】日本人の4人に1人が「本気で自殺したいと考えたことある」

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 33コメント

    【閲覧注意】図書館で完全自殺マニュアル借りたったwwwwwwwwww

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    仮に死後の世界に地獄しかないと証明されたら自殺者は増えると思う?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    【!?】ワイが自殺失敗するたびに脳内で馬鹿にしてくるおっさんwwwwwww

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング