凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    自律神経失調

    【朗報】うつ病、自律神経失調症の9割以上は「整体」で治るぞ

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 62コメント

    自律神経失調症とかいう世間様に理解され難い病気wwwwwwwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    起立性調節障害とかいう怠けと思われがちな障害。朝礼の時ぶっ倒れる奴いたろ?あれ

    自律神経失調症の症状多すぎだろwwwwwwwwwwww

    自律神経失調症がヤバい。呼吸も浅いし心臓バックバクwwwww

    【悲報】ワイ、自律神経失調症になり学校に行けなくなる

    【悲報】ワイ鬱社畜、キャパオーバーの仕事を泣きながらこなす

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    自律神経失調症で仕事辞めて引きこもってたけど社会復帰のためデバッグバイトやり始めた結果wwwwwwww

    自律神経失調症の奴wwwwwwwwwww

    なんJ過敏性腸症候群部『朝飯に”食べても大丈夫なメニュー”を決めとくといい』

    セロトニン不足が引き起こす症状wwwwwwwww

    ワイが体験した自律神経失調症の症状で打線組んだwwwww

    精神的にダメージを負うと心臓が痛くなる奴wwww

    起立性調節障害の奴wwwwwww

    虚弱体質を治す方法教えてくれ!

    自律神経失調症の奴集まれ!!

    『立っていると気分が悪くなる』『朝が怠い。夜になるとマシになる』←起立性調節障害かも

    自律神経失調症とかいう病気『喉の違和感-ヒステリー球』

    鬱病や糖質は甘えだと本気で思ってる俺にもわかるように精神病の辛さを説明してくれ

    聴覚過敏症の高校生なんだけど助けて欲しい…

    異食症だけど質問ある?『トイレットペーパーおいしい』『氷・髪の毛・消しゴムを食う』『鉄分不足が原因かも』

    依存症 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    ADHDにありがちなこと『自己顕示欲が強い』『言わなくてもいいことを口走る』

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング