凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    自己肯定感・自尊心

    なあ、「自信」ってどうしたらつくの?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 37コメント

    唯一俺を見下さない友達と俺自身を比べたときの劣等感がすごいんだが

    自己愛性パーソナリティ障害「 過剰警戒型」の奴wwwwww

    なぜ「ゆとり世代」は自己肯定感を求めるのか

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 34コメント

    自分が誰かの引き立て役って理解して生きてる人いる?

    自己否定やネガティブ思考を辞める方法wwwwwwww

    自己肯定感が低い人類の恋愛、あまりにも辛すぎる・・・

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 28コメント

    どうすれば幸せに生きられるか鬱から立ち直った俺が教えてやる

    俺には無い思考だけど一般人は「あの人俺より上だ、あいつは下だ」って一喜一憂してるの?

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 29コメント

    「特別になりたい」って感情はどうして湧いてくるんや?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 50コメント

    【悲報】ワイ発達障害者、自分が今まで生きてこれたことがマジで不思議で仕方ない

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    【画像】お前らがよく言う「根拠のない自信」の正体がこれらしい…

    発達障害の専業主婦、自己肯定感の獲得に成功

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 88コメント

    褒め言葉は全部お世辞だと思っている奴wwwwwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加 24コメント

    親に全肯定されて育った同級生の末路wwwwww

    子育て このエントリーをはてなブックマークに追加 32コメント

    発達障害の俺が陰キャからオタクにジョブチェンジしようとしたけど無理だった話

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 18コメント

    どこのコミュニティに行っても自分の上位互換がいて「じゃあもう俺必要ないじゃん」ってなる

    3人で歩いてて狭い道入ったら率先して後ろに回るやつwwwwww

    “毒親”が与える影響「摂食障害」「自己否定」「他人との付き合い方が分からない」

    自己顕示欲や承認欲求がやたら高くて苦しい奴wwwwww

    何をするにも「カッコいいかどうか」で物事を決めてしまうんだが…

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    【悲報】ワイADHD、今日も劣等感に苛まれベッドで号泣

    ヒステリックマザーに育てられた結果wwwwwww

    幼児期の俺の奇行がヤバい。こういう子供って将来どうなるの?

    【警告】電車で自分の隣に人が座ると安心する奴ちょっとこい

    世の中で自分だけが崇高な精神の持ち主だと思ってるんだが、これ自己愛性パーソナリティ障害なの?

    【画像】自称クズの心に突き刺さる漫画がこちらwwwww

    人に舐められやすい性格の人生損してる感は異常

    親に申し訳なくて好きなように生きられない奴wwwwwwwww

    自己肯定感とかいう獲得がクソ難しいものwwwwwwwwwwww

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング