凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    自分の性別に違和感がある

    白石容疑者に「性転換」の願望がある疑いが発覚。男性と添い寝をするアルバイト経験も

    犯罪・非行 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    性別変更後「元に戻したい…」自分を性同一性障害だと思い込んだ人間の末路…

    女として見られたくない女だけど、この感情わかる?

    性同一性障害だけど心の性と同性の相手が好きだから手術するつもりがない

    LGBTのTの者だけど、死にたくてたまらない…

    【悲報】性同一性障害の高校生ワイ、どう生きていいかわからない…

    割とマジでお前らから見て「性同一性障害」ってどう思う?

    FtMの性同一性障害だけど質問ある?「”男が女として過ごすのは我慢出来ること”だと思ってない?」

    【朗報】ワイ男の娘、性同一性障害と診断される

    男でも女でもない「Xジェンダー」 の知名度の低さwwwwww

    性転換する予定の男子高校生が男女の違いと自身の成長を語ってくぞ!

    「He」「She」が嫌なLGBTのために「They」を三人称単数で使うことを認める新ルールが登場

    GENKINGさん、性同一性障害の治療に問題提起「治療は全て実費。保険適用は効きません」

    男でも女でもない「Xジェンダー」の診断受けてきたけど質問ある?

    性同一性障害で医療機関を受診した人、2万2千人へ「実際はさらに多い」

    【画像あり】性転換して女から男になった埼玉の議員さんがこちらwwwww

    女性ホルモンについてトランスジェンダーの俺が質問に答える

    性同一性障害やけど自分のことがよくわからないんだが

    米国のトランスジェンダー人口、10年で2倍に。男女の境界があいまいに

    【壮絶】「この体が嫌なんよ」性同一性障害の女の子、胸をかきむしり嗚咽…自ら命を断つ

    LGBTの「T」(性同一性障害)の者だが質問ある?

    【画像】“ジェンダーレス男子”とかいう存在wwwwwwwww

    女装に興味ある奴wwwwwwww

    自己女性化愛好症とかいう性倒錯wwwwwwwww

    性同一性障害のワイがレズに目覚めた結果wwwwwwwww

    性同一性障害辛すぎwwwwwwwww

    コミュ障×虚弱体質×貧乏×性同一性障害で人生詰みそうwwwwwwwww

    性同一性障害の人いる?旦那について相談したいんだが

    父に性同一性障害だと告白されたwwwwww

    性同一障害のせいで日常生活が辛すぎるwwwwwwww

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング