凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    自分が発言すると場が凍る

    【悲報】アスペルガー俺、他人の地雷を踏みまくり。これもう人付き合い無理だろ…

    会話は下手じゃないけど「話」とか「体験談」になるとクソみたいに下手なやつwwwwwwww

    【悲報】ワイ発達障害、ニコ生でコメントすると高確率で生主にキレられる

    このエントリーをはてなブックマークに追加 34コメント

    女「トッモ君の話面白~い(キャッキャ)」ワイ「面白くないから!!こいつの話全部ウソだから!!」

    このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    【悲報】発達障害な私の特徴、完全に宇宙人…

    アスペルガーの私、この会話の返し方が分からずドン引きされる…

    人に嫌われる「ウザい質問」の例文をご覧ください・・・

    【悲報】ワイ発達障害の新入社員、ビジネスの話はできるのにプライベートな会話ができない

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 21コメント

    【悲報】ADHD疑いぼくのガチで異常なエピソードwwwwwwww

    【閲覧注意】ハイテンションで喋りすぎるアッパー系コミュ障の奴wwwwwwwww

    【画像あり】これが「しゃべるコミュ障」の特徴らしい

    彡(゚)(゚)「ワイ発達障害かもしれん...どれだけ発達障害が辛いかわかるか...」

    【助けて】人とのコミュニケーションが上手くとれないんだがwwwwwwwwwww

    僕「~ってできますか?」相手「できないです」僕「わかりました。じゃあ結構です~」←これ

    「空気が読めない奴」ってなんで空気が読めないの?

    アスペルガー疑惑有りの俺が過去にやらかした奇行wwwwwwwww

    ワイアスペ、今日も授業でついつい発言しすぎてしまう

    彡(^)(^)「みんな楽しそうに話してるな!ワイも混ぜてもらうで!」

    会話中に突然突拍子もないことを言い出す奴って発達障害だろwwwwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    【悲報】ワイ発達障害、普通のことを言っただけなのになぜか他人を不快にさせる

    友達「お前人を怒らせる天才だよな」←これよく言われる奴wwwwwww

    ワイ発達障害、何をしても何かしら失敗してクソイライラする…

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 28コメント

    発達障害者「(基本、他人に興味ないから相手の話を黙って聞く)」相手「何で黙ってんの?w(イライラ)

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 50コメント

    一方的にマシンガントークするADHD相手するのしんどすぎワロタwwwwww

    【衝撃】友人がアスペルガーっぽいんだけど自覚がないみたいだから説得してほしい

    なんJ発達障害で苦しんでいる部『失言=”文化が違う”』

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 52コメント

    サイコパスやADHDの「共感性に乏しい」という苦しみwwwwwwww

    発達障害の傾向ある女だけど質問ある?『普通のことをやると面白がられるのに面白いことを言おうとすると場が凍る』

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント

    先生「目が前に付いてるのは前を向いて進むためだぞ」のび太「いい言葉やな…せや皆に聞かせたろ!」

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 21コメント

    【悲報】アスペの俺、親族の集まりで色々とやらかし場の空気を白けさせる

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング