凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    自分が他人より優れていないと不安になる

    【悲報】自己愛性人格障害モンスター「俺、今度結婚するわ!」俺「おめでとう!(相手の女正気かよ…)」

    「ちょっとした嘘」をつく癖がある奴wwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    意外と身近にいる自己愛性パーソナリティ障害っぽい奴wwwwwwww

    お前らが出会った「自己愛性パーソナリティ障害」の特徴を教えてくれ

    【悲報】ワイ自己愛性パーソナリティ障害、治したいけど治し方が分からない

    現代ってマウンティングスキルがある程度無いと同年代間の人間関係で損するよな…

    自分が凄い人間になって尊敬される妄想がやめられない奴wwwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    バイトのおばさん達の会話に入れない俺におばさんが放った一言wwwwwww

    自己愛性パーソナリティ障害の俺が会社やめて自分でビジネス始めた結果wwwwww

    世の中で自分だけが崇高な精神の持ち主だと思ってるんだが、これ自己愛性パーソナリティ障害なの?

    自己顕示欲が強すぎるんだがwwwwwww

    【警告】ワイ賢者、最近の日本における「普通の人」が自己愛性人格障害入ってて危機感を覚える

    自己愛性パーソナリティ障害の特徴がこちら。これ完全にトランプ大統領だろ…

    自分の知らない知識を披露されると怒り出す人の心理wwwwwww

    考え方が自己愛性パーソナリティ障害に当てはまってて辛い…

    父親が自己愛性人格障害のワイ、自分も人にモラハラしてるんじゃないかと不安になる

    彡(゚)(゚)「やたら攻撃的で自分が他人より優れていると勘違いしてる【自己愛性人格障害】について話すで

    自己肯定感とかいう獲得がクソ難しいものwwwwwwwwwwww

    ねぇ、私ADHDと診断されたんだけど普通に片付けもできるし困ってないんですけど?

    【速報】相模原事件の植松聖、自己愛性パーソナリティ障害か。責任能力は”有り”の方向へ

    犯罪・非行 このエントリーをはてなブックマークに追加 28コメント

    【悲報】スーパー虚言癖ワイの末路wwwwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 22コメント

    ワイ賢い若者、23歳にして社会人男性の本質を見抜く

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 53コメント

    発達障害ワイ、やたらとマウンティングしてくる嫌な奴ばかりが周りに集まる

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 61コメント

    辛酸なめ子が教える「マウンティング」のかわし方

    友人同士でやたら上下関係気にする奴wwwwwwww

    自己顕示欲とか承認欲求が強い人ってなんで嫌われるの?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 53コメント

    自己愛性人格障害を自覚した女だけど、これからどうすればいいかわからん…

    自己愛性パーソナリティ障害の複雑な内面、これ当てはまる奴いる?

    自己愛性人格障害者「切られた!何もしてないのに縁切られた!」ワイ「自己愛さあ…」

    【悲報】職場であまり喋らない俺、とうとう社会常識の申し子にガチギレされるwwwwwwwwwwww

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング