凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    自分がない・アイデンティティが不安定

    子供の頃からおかしかった私にどうしたら普通の人生を普通に渡れるのか教えてくれ

    自己愛性パーソナリティ障害「 過剰警戒型」の奴wwwwww

    社会人(32)俺氏、「人間関係」というものが一切理解できない事に気付いてしまう…

    「アイデンティティ」って、それを形成する要素を同型的に持つ多数と遭遇したら消滅するの?

    【悲報】ワイ、20にもなって何をするにもママと一緒。「やり方」がわからない事が多すぎる…

    なんか思春期にめっちゃ病む期間あったよな。あれ何だったんだ?

    人と会話すると自分の発言の承認欲求が気になって無口になってしまうんだが・・・

    植松聖「理想の自分と現実の自分との溝を埋めるために世間から注目される事件を起こした」←これ自己愛性人格障害だろ…

    犯罪・非行 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    発達障害の俺が陰キャからオタクにジョブチェンジしようとしたけど無理だった話

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 18コメント

    「発達障害だと認めたくない病」の人いる?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 37コメント

    マッマ「ゲーム禁止!部活禁止!外出禁止!勉強だけしてればバラ色の未来が待っとるで!」

    子育て このエントリーをはてなブックマークに追加 39コメント

    人間の「精神年齢」ってどうやって成長させるの?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 32コメント

    お前らが出会った「自己愛性パーソナリティ障害」の特徴を教えてくれ

    オタク「声優のライブ最高!同人イベントも最高!」発達障害俺「うるさい音こわい…人の多い所こわい」

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 29コメント

    今の世の中って「否定」の力が強すぎると思わん?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 53コメント

    何をするにも「カッコいいかどうか」で物事を決めてしまうんだが…

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    自己顕示欲が強すぎるんだがwwwwwww

    なんか日本人って「アイデンティティ」持ってる人が少なくないか?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 36コメント

    「感情がガチでない奴」実は結構いる説wwwwwwww

    ADHDのせいで「オタク」と勘違いされてた俺が無理してオタクになろうとして自分を見失った話

    愛着障害の「安全基地」とかいう概念wwwwwwwww

    回避性パーソナリティ障害がアルコールに依存した結果wwwwwwww

    境界性人格障害の「試し行為」が洒落にならなくてワロタwwwwww

    親にボコボコにされて育った結果wwwwwww

    つまらない人間なんだが

    「不幸であること」の理由や文脈を持っている人が羨ましいんだが

    境界性パーソナリティ障害の私、発病してから10周年に

    「自己肯定感」ってどうやったら身に付くの?

    離人症だけど質問ある?「回りがぺらっぺらで紙みたい」

    境界性パーソナリティ障害の男だけど質問ある?

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング