凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    脱ひきこもり・ニート

    【朗報】ワイADHD、夜間警備が天職

    【画像あり】ニートの俺が山手線を徒歩で一周する

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    【画像】ニート脱出して半年のワイの給与明細wwwwwwww

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    「働かざる者食うべからず」ニートの就活、どう始める? とりあえずハロワに行ってみるのもアリ

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 24コメント

    病弱で体が弱いニート五年歴のワイが働いてみた結果wwwwww

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    【感動注意】彡(゚)(゚)「39歳童貞引きこもりだったけど自殺する前に風ぞくでも行っとくか」

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    【画像】引きこもりやニートを軍隊式教育で更生させる施設がヤバすぎると話題に

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 40コメント

    【悲報】ニートぼく、週3で通ってた個人経営の喫茶店で働く事になってしまう……

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    【悲報】ワイニート、どんどん脳が腐っていくのが分かる

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    アクティブニートの奴wwwwww

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    ニート(32)のワイがバイトを始めて変化したことwwwwww

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    【画像あり】引きこもりだけど釣りにきたwwwww

    30歳からニート卒業した者だけど、焦りを感じてるニートの質問に答える

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    俺の脱引きこもりのキーとなったのは『温泉と銭湯」だった

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング