凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    管理人お勧め

    【必見】鬱病の原因は「扁桃体」にあり。お前らは脳みその防衛機制に操られている

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント

    彼氏が発達障害だとわかったから振ってやったwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 56コメント

    彡(゚)(゚)で学ぶ絶対音感

    【画像あり】ニートの俺が山手線を徒歩で一周する

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    【動画】こういう映像が大好きなんだがアスぺルガーの傾向あるかな?

    発達障害は個性!とか言うけど、本当にただ辛いだけなんだよなぁ…

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 43コメント

    不登校・精神病・依存症について真面目に考察してみた

    うちの会社が精神障害者を雇う方針で今3人雇ってるけど面倒臭すぎて罰金払うほうがマシって意見になってる

    【朗報】放置されてたクソ制度、障害年金の「差し引き認定」一人の男性が声をあげ60年ぶりに改定へ

    鬱病が絶対に治るたった一つの方法を教える。今すぐ始められる超シンプルな事だ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 60コメント

    逆に「鬱病になってよかった事」を書いてく

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    【画像あり】NHKバリバラさん、今年も24時間テレビを挑発「障害者が頑張ってるの見て面白いですか?」

    俺が何をされても絶対に怒らない理由がこれwwwwwwww

    自称「宇宙人」の友人が最近ヤバい…

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    「過集中」とかいう能力が意外と不便でワロタwwwwwwww

    【特異体質】 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    「ゲイの遺伝子」は存在するのか?研究者が指摘する同性愛の意外な人類への役割とは

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    毒親育ちの私が青春時代を語ってく

    【画像】多重人格の私の中にいる人格をイラストで描いてみたwwwwww

    ADHD・アスペルガーにありがちなMBTI性格タイプwwwwwwww

    【閲覧注意】女の私が「女を馬鹿にする強気な2ちゃんねらー」と会ってみた結果…

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 22コメント

    【悲報】ワイADHD、朝っぱらから布団の上が大惨事wwwwww

    【画像】漫画家「糖質制限したら鬱病が治ったwwwwww」

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 42コメント

    サイコパスが犯罪に走る理由は脳の”報酬系”が狂っているから。やりたいと思ったことにストッパーが効かない

    発達障害の人って小さい頃どんなこだわり・マイルール持ってた?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 29コメント

    ジェームズ・フリン教授「現代人はIQが高い。IQが低い時代の会話はこうだった」

    IQ・知能指数 このエントリーをはてなブックマークに追加 34コメント

    【画像】ゲイのファッションデザイナーで打線組んだwwwwww

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    ADHDの先延ばし対策に「やるぞ!」という気合いは禁物。感情の高まりが逆に行動をストップさせ、タスクに対する恐怖を増大させる

    アルコール依存症の恐ろしさを伝えたい。俺の身の上話を聞いてくれ

    依存症 このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント

    青春を謳歌できなかったゲイ、いる?

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    「発達障害だと認めたくない病」の人いる?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 37コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング