凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    空気を読みすぎてうまくいかない

    テレビ視聴俺「うわっ!もう見てらんない!こっちまで恥ずかしくなる!」←この感覚ある奴wwwwww

    俺が何をされても絶対に怒らない理由がこれwwwwwwww

    「性格悪いやつほど人生上手くいく」とかいう現象wwwwwww

    「発達障害だと認めたくない病」の人いる?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 37コメント

    攻撃的な性格になりたい奴wwwwwww

    3人で歩いてて狭い道入ったら率先して後ろに回るやつwwwwww

    コミュ強の奴ってがさつだよな。繊細で気遣いができるからコミュ障になってしまう訳で…

    共感性羞恥とかいう面倒な特性wwwwwwww

    人間は好きなのにコミュ障な俺氏、沈黙が怖すぎて会話が辛い…

    HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)とかいう鈍感な世界に生きる敏感な人たちwwwwwwwwww

    自己肯定感が低いやつwwwwwww

    親にボコボコにされて育った結果wwwwwww

    「空気が読める発達障害者」っているの?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    他人にめっちゃ気遣うし相手が恥かかないようフォロー入れまくる奴wwwwwwwww

    ワイコミュ障、人に嫌われたくなくて相づちと共感しかできない…

    【悲報】共感性羞恥持ちワイ、PPAP動画を10秒で断念

    「共感性羞恥」の奴いる?ドラマの失敗シーンとか見れないだろ?

    お前らって「相手の気持ちを逆算して適切な会話を返す」みたいなことしてないの?

    俺コミュ障、サイコパスになりた過ぎて咽び泣く

    俺に友達がいなくなった理由wwwwwwwww

    母親とまともにコミュニケーションが取れなくてガチでしんどいんだが

    健常者「発達障害者は他人の気持ちがわからない怪物!悪人!」発達「許してクレメンス…」

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 95コメント

    自己愛性人格障害だけど、どこが異常なのか指摘してほしい

    どうでもいい事に対して瞬時に気の利いた言葉がでないタイプのコミュ症ってどうすりゃいいの?

    【悲報】 精神科行かなきゃいけないのに急に気分が落ち込んで人が怖くなって今何も出来なくなってワロタwwwwwww

    第一印象ですげぇ気に入られるのに徐々に嫌われていく奴wwwwwwwwww

    友人「お前もう25だろ?いい加減女と恋愛しろよ」アスペぼく「恋愛に興味ないんだが」

    女「真面目に生きた結果wwwwwwwww

    彡(^)(^)「ほなまた遊ぼな」 彡(゚)(゚)「…今日はうまく話せたな」

    誰の相談でも何でも聞いてヒーロー気分になる性格を変えたい

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 5コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング