凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    白石容疑者(座間9人殺害事件)

    ツイッターCEO「自殺の書き込みを削除する事は現実的じゃない」利用者同士を繋げる事で解決する方向へ

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 21コメント

    メンヘラ「うちらの”死にたい”は”生きたい”というSOS」←これ

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 18コメント

    白石容疑者に「性転換」の願望がある疑いが発覚。男性と添い寝をするアルバイト経験も

    犯罪・非行 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    【座間事件】「死にたかったわけじゃない」逮捕直前まで白石容疑者とやりとりをしていた女子高生、胸の内を語る

    犯罪・非行 このエントリーをはてなブックマークに追加 25コメント

    Twitterにあふれる「#自殺募集」タグ、座間事件のせいで注目が集まる

    犯罪・非行 このエントリーをはてなブックマークに追加 24コメント

    Twitter社、座間9人遺体事件を受け「自殺の助長など禁止」と明記へ

    犯罪・非行 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    【座間9人殺害】白石容疑者「女の子と実際会うと本当に死にたいと思ってる人はいなかった。ただ暴行して金奪って殺しただけ」

    犯罪・非行 このエントリーをはてなブックマークに追加 26コメント

    白石容疑者「殺害ではありません、”送った”だけです。彼らの為にやりました」

    犯罪・非行 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    尾木ママさん、座間事件にコメント「生死に敏感な子供達にツイッターは危険。お母さん達は我が子のSNSを確認して」

    犯罪・非行 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    白石容疑者「自殺したい奴を殺した」←これ何があかんの?

    犯罪・非行 このエントリーをはてなブックマークに追加 52コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング