凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    男性脳と女性脳

    【!?】心理学者「実は男性のほとんどがアスペルガー症候群なんです」

    彼女「こういう事があったんだけど、私が悪いのかな」僕「君が悪い訳じゃないと思うよ。次はこうしてみたらどう?」 →

    【悲報】男が女に勝算のない愛の告白をする「告ハラ」が問題に。女性にとっては精神的負担と物理的恐怖を与えるセクハラ

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 87コメント

    「男性脳・女性脳」←そんなもの存在しないらしい

    アスペルガーの「共感性の低さ」の正体wwwwww

    【画像】Twitter女子の怒りに共感の声「25歳以上の男はジジイ扱いされるような世の中になって欲しい」

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 80コメント

    【悲報】鬱病私「つらい…」彼氏「じゃあ、ビジネスを50個考えてみよう」

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 45コメント

    男性脳の女だけど女と話すのが苦痛すぎる…

    【悲報】この女性の「ちょっと疲れたね」という言葉の意味を理解できなかった結果wwwwww

    自殺は男の方が多い=男は精神が弱い説wwwwwww

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 51コメント

    なんでお前らって頼んでもいないのに問題解決しようとすんの?

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 36コメント

    キモ男「LINE教えて」私「ごめん、LINE壊れた」キモ男「直してあげようか」→

    【漫画】若い女性がネットで接する”ミソジニー”がこちら

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 249コメント

    男と女の性格の違いが一瞬でわかる画像wwwwwwwwwwww

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 38コメント

    【悲報】ワイ陰キャ、テストステロンを増やした結果マジで性格が激変

    「女の脳は平均して60~70点ぐらいの安定した脳 男は0~100まで個体によって差が激しい脳」←これ

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 96コメント

    【悲報】イタリア料理店「男だけの入店はダメ。性同一性障害でもダメ」

    「男脳と女脳」はこんなに違う!!知れば男を許せる男女の違いがこちら

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 37コメント

    女『車のエンジンがかからないの…』←これ男もバカだよな?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 28コメント

    女のコミュ力wwwwwwwwwwwww

    テレビの脳科学者『男より女の方がありとあらゆる部分で優れてる』←お前らどう思う?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 81コメント

    最近の「女になりたい男」の増え具合は異常

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 186コメント

    『オタク女子急増』ってオタクのジェンダーを”男性”であると決めつけてる所が面白いよな

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 24コメント

    【漫画】理系脳にはこのJKの言ってることが理解できないらしい

    【画像】腹減ったから男女の違いがわかる画像を貼ってく

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 25コメント

    【画像】男と女の考え方の違いwwww

    『アスペルガー=究極の男脳』『ADHD=究極の女脳』←これ反論できる奴いる?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 46コメント

    発達障害の疑いがある夫婦の会話をご覧ください

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 41コメント

    ADHDは男と女のどちらが得か?

    『私は左脳派?右脳派?』診断やろうぜ!

    診断・テスト このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング