凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    物忘れが多い・無くし物が多い

    彡(゚)(゚)で学ぶ認知症

    現代人に忍び寄る「スマホ認知症」の影・・・

    「もの忘れ」と「認知症」の境界線 “これを忘れるとヤバい”チェックリストがこちら

    【悲報】ワイ超重度ADHD、今年に入ってから4回も貴重品を紛失するwwwwww

    【悲報】ワイ、健忘症の可能性が濃厚に…

    彡(゚)(゚)「あれ…?さっきおしっこしたっけワイ…?」(手を洗いながら)

    【画像】最近の「もの忘れ改善薬」の商品名がダジャレすぎると話題に

    精神科医「う~ん、ADHDですね、こりゃ。お薬出しとくんで朝昼晩忘れずに飲んでくださいね」

    【悲報】ワイADHD疑惑、もう何をどうしたらいいかわからない

    【悲報】ワイADHD、電車で40分かけて郵便局に来るも書類を1枚忘れてとんぼ返りwwwww

    うつ病の「後遺症」があまりにも辛すぎる…

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 29コメント

    【悲報】ADHD俺が今年に入って無くしたもの一覧があまりにも酷すぎる

    ADHDの俺がモノを失くしやすいのは「なんでもポケットに突っ込む」という悪癖のせいだと気づいた

    ADHD民の「ネットID・パスワード」の覚え方wwwwwww

    【悲報】発達障害ワイ、自転車を洗うまでに自室と自転車を4往復する

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    ADHDとアスペルガーは『ワーキングメモリが足りない』で全部説明つくよな

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 49コメント

    ADHDワイ「せや!治したろ」病院「○月○日○時に電話で予約してください」

    【悲報】電話俺「ハイッ、ハイッ、かしこまりました、ハイッ失礼しまーす…」ガチャ → 何 も 覚 え て な い

    ワイADHD、部屋の鍵が見つからず無事遅刻。さすがに自分に呆れるわ・・・

    ADHDの日常がこれwwwwwwww

    【悲報】17歳JKの私、若くして認知症を疑う

    ADHDワイ、昨日も元気に財布を忘れて一万円を失う

    ADHDにありがちな「手に持ったものが気づいたら消える」現象の対策を教えて欲しい

    覚えてるのが苦手で嫌いな奴の欠点をあげようとしても記憶がおぼろげだからあげられなくてつらい奴wwwwwww

    ADHDのなくし物・神隠し対策『まず立ち上がって視点を変えよう』

    【画像】このなんJ民の漫画、お前らにあるあるすぎるwwwwwww

    【若年性認知症調査】最近思い出せなかったことを書いてくれ

    ワイADHD、イヤホンを無くし泣く泣く再購入(8日ぶり6回目)

    記憶が無くなる・記憶が飛んだことある奴wwwwwww

    記憶力増強サプリすごすぎワロタwwwwwwwww

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング