凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    漫画・画像

    【画像】この画像を見てほしい。学生時代のお前らどれだった?

    学生生活 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    【画像】「会話のキャッチボールが下手な人」を描いた4コマが話題に

    【画像】陰キャ「正論を言ってるのに信じてもらえない!」陽キャ「当たり前じゃん」

    こういう画像見ると胸が痛くなる現象wwwwww

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 21コメント

    【画像】同性愛を描いたこの漫画の設定がタブーすぎると話題にwwwwwww

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 25コメント

    イジメられっ子が怒りゲージMAXになった結果wwwwwww

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    【閲覧注意】いじめがテーマの漫画を描いたから暇な奴見てくれwwwwww

    【画像】 ゲイの友達に言ってはいけない9のことwwwwwww

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    【画像】レズビアンに言ってはいけない10のことwwwwwww

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 41コメント

    【画像あり】これって管理職が考えるべきことを下っ端に丸投げしてるだけだよな…

    【画像】この漫画に描いてることって正しいんか?親の育て方ってそんなに人生変えるの?

    【画像】お前らこの女性が突然泣き出した理由わかる?

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 30コメント

    【悲報】彡()()「ワイ、養子だった」

    彡(゚)(゚)「週休2日制って毎週2日の休みがあるんですよね?」(´・ω・`)「違います」

    彡(゚)(゚)「小学生のとき足し算、引き算の計算が苦手で会話のテンポが少し遅い同級生がいた」

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 25コメント

    【悲報】ブサイクに生まれた女性の人生、あまりにも辛すぎる…

    【画像】自称クズの心に突き刺さる漫画がこちらwwwww

    【画像あり】発達障害の「取り扱い説明書」が話題に。職場での指示の仕方をわかりやすく解説

    【画像】「社会的弱者」について考えさせられる一枚が話題に

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 27コメント

    【画像】このなんJ民の漫画、お前らにあるあるすぎるwwwwwww

    【画像】日本人の職場イジメが陰湿すぎると海外で話題に。これはキモい…

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 80コメント

    【画像】この汚部屋漫画、マジで酷い

    【画像あり】これが「しゃべるコミュ障」の特徴らしい

    就活生ワイ「御社のパンフレットに一部上場と書いてありますが、いつ頃全部上場するのでしょうか?」

    J( 'ー`)し「あら、一回三千万円の息子ガチャだわ」彡(゚)(゚)「残念ノーマルや!」

    【漫画】「1+1=2」がどうしても分からなくて強迫神経症になった話

    【漫画】僕は28歳でチック症になりました。そして人生が詰みかけてます

    【閲覧注意】ねこぢる草とかいうアニメwwwwwwwwwwww

    【画像あり】いじめはいじめられるほうにも原因があることをわかりやすく描いた漫画が話題に

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 129コメント

    【閲覧注意】なんJ 病んだ絵部

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング