気が散ってひとつのことに集中できない

    ニート10年ワイ 彡(゚)(゚)「たまには勉強でもするか」 腹「グゥ!」 チ○コ「ムクムク!」

    スマホが机に置いてあるだけで集中力がめちゃくちゃ減る事が判明

    心理学・カウンセリング

    【必見】集中力ない奴、スマホ依存症の奴ちょっとこい。これマジでオススメだぞ

    ライフハック・QOL 依存症

    発達障害の具体的な特徴wwwwwwwwww

    【発達障害】

    ガチのADHDに会ってきたけどネットで聞くよりエゲツなかったぞ…

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    引きこもりの脳が劣化する理由wwwwwwwwww

    不登校/引きこもり

    【悲報】ADHD俺氏、大学のレポートが全然書けない

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害) 学生生活

    【悲報】ケアレスミスが多すぎてガチでヤバいんだが

    【ニッチな病気・生きにくさ】

    【漫画】このADHDの特徴に当てはまる奴wwwwwwwww

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    【悲報】ワイADHD、常に無気力

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    【悲報】10分間も勉強できないんやが、これってADHDか?

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    勉強出来るor出来ないに発達障害って関係ある?

    【発達障害】

    健常者だけど、発達障害ってどんな感覚なの?

    【発達障害】

    彡(゚)(゚)が人生を良くする方法をひたすら考え続ける②『思考と肉体の”持久力”をつける』

    ライフハック・QOL

    統合失調感情障害だけど質問ある?

    【心の病・メンタルヘルス】

    【悲報】ADHDっぽいからかな?勉強が全然手につかないんだが…

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    【悲報】このADHDの症状、全部当てはまったんだがwwwwwwwwwww

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    学生だけどADHDっぽくて何もかも手につかなくて辛い…誰か作業スピード上げる方法教えてくれ

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    ADHD俺(努力できない…思考がまとまらない…あっちこっちへ考えが飛ぶ…)

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    耳栓デビューしたんだが、これ最高だわ…@ADHD

    ライフハック・QOL ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    【悲報】ワイ、ADHDかもしれなくて震える

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    ワイ発達障害、買った本を最後まで読めない彡(;)(;)

    【発達障害】

    ワイADHD、2時間の映画を見るのに丸一日を費やす

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    ペン回しがやめられないADHDの受験生なんだが…

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害) 変な癖

    【画像】集中力がない奴・ADHDの奴は”いい椅子”を買ったほうがええぞwwww

    ライフハック・QOL ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    ADHDの人が本を読む時ってさ

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害) 変な癖

    連想ゲームみたいに無駄なこと考えて1日が過ぎるんだが…@発達障害

    【発達障害】

    ADHDの受験生の特徴wwwww

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害) 学生生活

    ADHDの人に聞いてみたいことがある

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    親がADHDの俺に掃除の催促してくるwwww『いっそ部屋の改造するか!→飽きて脱線→気付いたら夜』

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    ADHD(注意欠陥・多動性障害)の特徴wwww『初対面では好印象』『無意識の時間がすごく長い』

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    発達障害者の俺、”妄想癖”に苦しむ…『俺はサッカー選手なんだ!と妄想しながら歩く→事故る』

    【発達障害】 変な癖

    頭の中で鳴り続ける音楽「イヤーワーム」をどうにかする方法

    変な癖 【体の病・身体健康】

    【悲報】ADHDの俺氏、レポートが終わらない…

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害) 学生生活

    ADHDの姿勢の悩み『なんか体幹の緊張が弱くて全体的にふにゃふにゃしてるよな』

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害) 【体の病・身体健康】

    一つのことに集中できない。勉強やる時は横で動画流すし、歩いてる時は本やスマホ。一つの事だけやってたら不安になる…@ADHD

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    ガチアスペ、ADHDにありがちなこと『早起きする→時間に余裕あるやんけ!→”なぜか”無駄なことしたくなる→遅刻』

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    やるべきこと全部放置してネット見てしまう…@ADHD

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    危機感がなくてすぐにタスクを溜めこんでしまう。やらなきゃと思っても、数分経つと事の重大さを忘れて別のことしてしまう…@ADHD

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    ADHDの人の聞き取り能力『人より聞き取り用のバッファが少ないのと 想定外の音で気がそれやすい』

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害) 聴覚失認/聴覚処理障害(APD)

    大人の注意欠陥・多動性障害(ADHD)が抱えやすい4つの悩みとその解決方法

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害) ライフハック・QOL

    発達障害のやつちょっとこい。お前らが子供の頃って

    【発達障害】 学生生活

    【時間が溶ける】物事の優先順位がつけられない…今一番やるべきことができずに1日がどんどん過ぎていく…@ADHD

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    新入社員俺、仕事ができなさすぎてADHDを疑う『"何かを考える"と"何かをする"が両立できない』

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    アスペルガーとADHDを併発しているタイプだけど、生きるのがあまりにも辛過ぎる…

    【発達障害】

    ADHDの俺が受験勉強を1年間頑張ってわかったこと

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害) 教育・学習

    ADHDだけど質問ある?『手書きのレポートを全く書けない』

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    アニメを見るのも苦労する。台詞を聞き取れない、筋道を追えない、途中で飽きる…@発達障害

    【発達障害】

    頭の回転が鈍い原因ってなんなの?

    IQ・知能指数

    【漫画】「ブラックジャックによろしく 大人のADHD編」がWEBで公開された模様。4つのエピソードで当事者の抱える困難を描く。

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害) 漫画・小説・創作
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング