凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    本当の自分を出せない・自己主張が苦手

    自分のことを一切話したがらないやつって何なの?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 69コメント

    他人に本心を言えない病の奴wwwwwwww

    自己肯定感が低すぎて他人と喋る時無難なことしか言えない奴wwwwwwwww

    人間関係リセット症候群の紳士はいらっしゃるかな?

    人間関係リセット症候群の奴wwwwwwwwww

    幸せ恐怖症の奴wwwwwwww

    恐怖症 このエントリーをはてなブックマークに追加 28コメント

    お前らって「回避性パーソナリティ障害」を持ってる奴が多そうだよなwwwwww

    性格に表裏ある奴wwwwwwwwwwww

    彡(^)(^)「ほなまた遊ぼな」 彡(゚)(゚)「…今日はうまく話せたな」

    "回避性愛着障害"の特徴『親密な関係を避ける』『両親が過保護』『現実の人間より理想像を愛する』

    境界性パーソナリティ障害の俺だけど、性格だと思ってたものが障害だったショックがやばい…

    【朗報】メンヘラのリーダーは乱世では有能らしいぞwwww

    ADHD俺(努力できない…思考がまとまらない…あっちこっちへ考えが飛ぶ…)

    感受性が高すぎて生きるの辛くなってきたんだが

    コミュ障の奴って「家庭での会話」ってあった?

    『いい子症候群』のまま大人になるとこうなる

    「微笑みうつ病」で辛いんだが

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    とくに虐待された訳じゃないのに愛着障害になる可能性ってある?

    発達障害者との恋愛『”他人には弱味は見せてはいけない”って自分ルールがある人いる?』

    いつも相手に合わせて”いい人”を演じ続けてきた私、鬱になる

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    鬱病からくる認知の歪みの正しい治し方を教えてやる

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 30コメント

    愛着障害について語ろう『心の安全基地がなく ”大丈夫感” が足りない人たち』

    発達障害を見抜くことに長けてるんだけど質問ある?『愛着障害とADHD』

    自分の発達障害をカミングアウトするのが怖いor恥ずかしいって奴いる?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 94コメント

    意志が弱い奴ちょっと来い 『エニアグラムとADHD』

    マジで太宰治の「人間失格」の幼少期みたいな奴いない?

    発達障害者との恋愛『距離感がわからないから仲良い人には冷たく、知り合って間もない人に対しては必要以上に親しくなってしまうことってある?』

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント

    彡(゚)(゚) がコミュ障クソ野郎をしばき倒す

    「アスペなのに常識人だよね」ってよく言われるけど、それはアスペルガーなのに常識人っぽいんじゃなくて

    社会性に劣るアスペルガーは「取り巻き」を作るタイプのパーソナリティ障害になり得るのか

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング